HEY!鏡
設定推測や天井・立ち回りのまとめ
設定差・設定判別
ジェットボーナス/AT初当たり確率
設定 | 初当り合成 |
---|---|
1 | 1/330.5 |
2 | 1/311.4 |
3 | 1/288.3 |
4 | 1/256.6 |
5 | 1/231.7 |
6 | 1/189.7 |
ジェットボーナス・AT「慶志郎チャンス」初当たり確率に設定差があります。
特に設定6はかなり優遇されています。
ブラザー/ベリィのHEY獲得抽選
■ブラザーのHEY獲得抽選ブラザーのHEY獲得抽選は奇数・偶数で変化。
鏡やベリィに比べると、1度にHEYを大量に獲得する可能性あり。
ブラザーのHEY獲得抽選 (設定135) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
獲得 | 弱チェリー | 弁当 |
強チェリー チャンス目 |
その他 | |
1HEY | - | - | - | 94.5% | |
5HEY | - | - | - | 3.13% | |
10HEY | 88.6% | 98.8% | - | 1.95% | |
20HEY | 5.08% | - | - | - | |
30HEY | 3.91% | - | 80.8% | 0.39% | |
50HEY | 1.56% | - | 16.4% | - | |
100HEY | 0.78% | 1.17% | 2.73% | - |
ブラザーのHEY獲得抽選 (設定246) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
獲得 | 弱チェリー | 弁当 |
強チェリー チャンス目 |
その他 | |
1HEY | - | - | - | 99.6% | |
5HEY | - | - | - | 2.34% | |
10HEY | 80.8% | 99.6% | - | 1.17% | |
20HEY | 12.5% | - | - | - | |
30HEY | 2.34% | - | 78.1% | 0.39% | |
50HEY | 3.91% | - | 20.3% | - | |
100HEY | 0.39% | 0.39% | 1.56% | - |
■ベリィのHEY獲得抽選
ベリィはベル入賞時に10HEY以上獲得し、その際のHEY振り分けに奇数・偶数で差がある。
ベリィのHEY獲得抽選 (ベル入賞のみ設定差あり) |
||
---|---|---|
獲得 | ベル入賞(設定135) | ベル入賞(設定246) |
10HEY | 97.2% | 96.4% |
20HEY | 0.78% | 1.56% |
30HEY | 1.17% | 1.56% |
50HEY | 0.78% | 0.39% |
奇数or偶数設定を見抜くのに使えます。
ブラザーのHEY獲得抽選はレア小役成立時の振り分けに差があり、ベリィのHEY獲得抽選はベル成立時の振り分けに差があります。
規定HEY強制到達抽選
強チェリー・チャンス目時の 規定HEY強制到達抽選 |
|
---|---|
設定 | 当選率 |
1~4 | 33.5% |
5 | 37.5% |
6 | 44.5% |
規定HEY到達前の強チェリー・チャンス目成立時は、強制的に規定HEY到達抽選。
設定5・6は当選率が優遇。
特訓スルー回数
全て通常モードで 特訓を○回スルーする可能性 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 3スルー | 4スルー | 5スルー |
1 | 41.5% | 33.1% | 16.5% |
2 | 44.8% | 33.6% | 16.8% |
3 | 30.9% | 23.7% | 10.7% |
4 | 29.7% | 17.6% | 8.00% |
5 | 17.3% | 12.0% | 4.82% |
6 | 9.15% | 2.72% | 0.55% |
設定6のみ規定HEY到達時の初当り抽選が別格!
3スルー以上が頻発すれば、設定6の可能性が極めて低くなってしまう。
AT直撃確率
通常時のKC直撃当選率 | |
---|---|
設定 | KC直撃当選率 |
1 | 1/7281 |
2 | 1/5461 |
3 | 1/6553 |
4 | 1/2340 |
5 | 1/3640 |
6 | 1/1092 |
HEY!鏡にも歴代の番長シリーズではお馴染みの設定判別要素である通常時からの直撃に大きな設定差があります。
通常時は毎ゲームレバーON時に成立役に関係なくKC直撃抽選。
当選率は偶数設定かつ高設定ほど優遇、早い段階で複数回確認できれば設定4以上に期待でき、特に設定6は別格。
ジェットボーナス確定画面中の抽選
■青JB昇格の規定ポイントJB確定画面では青JBへの昇格抽選を行っていて、まず最初に昇格までの規定ポイントを決定。
規定ポイント振り分けは設定4・6で優遇、設定6は特にその他の設定に比べてかなり優遇されている。
青7JBが頻繁出てくるようなら設定4・6の可能性アップ!
※現状では規定ポイントは完全に見抜く事はできない。
青JB昇格の 規定ポイント振り分け |
|||
---|---|---|---|
規定 | 設定1235 | 設定4 | 設定6 |
0pt | 0.39% | 0.39% | 1.17% |
1pt | 0.39% | 0.39% | 1.17% |
2pt | 0.39% | 0.39% | 1.17% |
3pt | 0.39% | 0.39% | 1.17% |
4pt | 0.78% | 0.78% | 1.17% |
5pt | 1.56% | 9.38% | 15.6% |
6pt | 3.13% | 3.13% | 3.13% |
7pt | 5.86% | 5.86% | 5.86% |
8pt | 12.8% | 12.8% | 12.8% |
9pt | 74.2% | 66.4% | 56.6% |
■ポイント加算抽選
ポイント加算抽選は成立役によって変化し、レア小役なら必ずポイント加算。
現在の獲得ポイントは画面下にあるゲージで示唆。
JB確定画面中の ポイント加算抽選 |
||||
---|---|---|---|---|
獲得pt | レア小役以外 | 弱チェリー | 弁当 |
強チェリー チャンス目 |
非当選 | 84.3% | - | - | - |
1pt | 12.5% | 49.6% | 96.0% | - |
2pt | 3.13% | 40.6% | - | - |
3pt | - | 5.08% | - | 83.5% |
4pt | - | 3.13% | - | 10.1% |
5pt | - | 1.56% | - | 5.08% |
9pt | - | - | 3.91% | 1.17% |
赤7ジェットボーナス後のバスステージ移行率
赤JB開始時のJBレベル振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | バス | Lv1 | Lv2 | Lv3 | KC |
1 | 65.2% | 23.4% | 7.81% | 2.34% | 1.17% |
2 | 64.0% | 23.8% | 8.59% | 2.34% | 1.17% |
3 | 62.5% | 24.6% | 9.38% | 2.34% | 1.17% |
4 | 61.3% | 25.0% | 10.1% | 2.34% | 1.17% |
5 | 55.8% | 27.3% | 10.9% | 4.69% | 1.17% |
6 | 36.7% | 39.0% | 18.7% | 2.34% | 3.13% |
7JB後のバスステージ移行割合は高設定ほど低くなっています。
赤7JB後→バスステージが頻発すれば設定6の可能性がかなり低くなってしまいます。
※レベルはJB消化中に昇格する可能性あり
AT「慶志郎チャンス」のベルナビ回数
ベルナビ回数 | 示唆内容 |
---|---|
10回 | - |
20回 | - |
30回 | - |
44回 | 設定4以上確定 |
50回 | - |
55回 | 設定5以上確定 |
66回 | 設定6確定 |
100回 | - |
AT「慶志郎チャンス」はベルナビ回数で管理されていて、そのベルナビ回数で設定示唆。
ベルナビ回数振り分け(実践値) | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 10ナビ | 20ナビ | 30ナビ | 50ナビ | 100ナビ |
1 | 57.8% | 21.8% | 12.5% | 3.1% | 4.6% |
2 | 64.8% | 21.6% | 5.4% | 8.1% | - |
3 | 50.0% | 28.5% | 14.2% | 7.1% | |
4 | 56.0% | 30.0% | 8.0% | 4.0% | 2.0% |
5 | 50.0% | 27.4% | 14.5% | 1.6% | 6.4% |
6 | 40.7% | 44.2% | 9.7% | 3.5% | 1.7% |
実践値ですが、高設定が確定するベルナビ以外の振り分けにも設定差がありそうです。
・奇数設定は偶数設定に比べて30ナビ・100ナビの振り分けが高い!?
・設定6は10ナビと20ナビの振り分けがほぼ均等!?
といった特徴がみられます。
ドライブゾーン終了画面
ドライブゾーン終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
鏡 |
奇数設定示唆 |
握手 |
偶数設定示唆 |
薫&マチ子 |
高設定示唆 |
清水寺 |
設定2以上確定 |
轟 |
設定4以上確定 |
金閣寺 |
設定5以上確定 |
京あそび |
設定6確定 |
DZ終了画面の選択率はKCを消化しているかどうかで変化し、JB→DZ→駆け抜け時の方が設定確定パターンが出やすくなっている。
DZ終了画面選択率 (KC未消化時) |
||||
---|---|---|---|---|
設定 | 鏡 | 握手 | 薫&マチ子 | 清水寺 |
1 | 59.3% | 35.6% | 5.0% | - |
2 | 33.3% | 55.6% | 6.0% | 5.0% |
3 | 55.0% | 33.0% | 7.0% | |
4 | 31.8% | 53.1% | 8.0% | |
5 | 51.2% | 30.7% | 9.0% | |
6 | 29.6% | 49.3% | 10.0% | |
設定 | 轟 | 金閣寺 | 京あそび | |
1 | - | - | - | |
2 | - | - | - | |
3 | - | - | - | |
4 | 2.0% | - | - | |
5 | 2.0% | - | ||
6 | 2.0% |
DZ終了画面選択率 (KC消化済み時) |
||||
---|---|---|---|---|
設定 | 鏡 | 握手 | 薫&マチ子 | 清水寺 |
1 | 59.3% | 35.6% | 5.0% | - |
2 | 34.3% | 57.1% | 6.0% | 2.5% |
3 | 56.5% | 33.9% | 7.0% | |
4 | 33.1% | 55.3% | 8.0% | |
5 | 54.0% | 32.4% | 9.0% | |
6 | 31.6% | 52.8% | 10.0% | |
設定 | 轟 | 金閣寺 | 京あそび | |
1 | - | - | - | |
2 | - | - | - | |
3 | - | - | - | |
4 | 1.0% | - | - | |
5 | 1.0% | - | ||
6 | 1.0% |
エンディングの同行キャラ
一撃獲得枚数の上限に達すると20G継続のエンディングATへ移行。
エンディングATはゲーム数を消化するごとにキャラが増えていき、同行キャラやキャラの同行タイミングに設定差がある。
ブラザー | |
---|---|
出現パターン | 示唆内容 |
エンディング消化1G目に出現 | 奇数設定示唆 |
エンディング消化2G目に出現 | 偶数設定示唆 |
ベリィ | |
---|---|
出現パターン | 示唆内容 |
エンディング消化3G目に出現 | 設定4以上確定 |
エンディング消化4G目に出現 | 偶数設定示唆 |
エンディング消化5G目に出現 | 奇数設定示唆 |
エンディング消化6G目に出現 | 設定6確定 |
軍曹 | |
---|---|
出現パターン | 示唆内容 |
ベリィ出現後5G目に出現 | 奇数設定示唆 |
ベリィ出現後6G目に出現 | 偶数設定示唆 |
ベリィ出現後7G目に出現 | 奇数設定or設定6が確定 |
ベリィ出現後8G目に出現 | 偶数設定確定 |
キャサリン (軍曹出現後一定確率で抽選) |
|
---|---|
設定 | 実質出現率 |
1 | 50.5% |
2 | 50.3% |
3 | 50.1% |
4 | 70.3% |
5 | 70.4% |
6 | 70.2% |
鏡ガールズ (キャサリン出現後一定確率で抽選) |
|
---|---|
設定 | 実質出現率 |
1 | - |
2 | - |
3 | - |
4 | 10.2% |
5 | 15.0% |
6 | 20.2% |
これより以下は実践値です。
解析情報が出るまで参考にして下さい!
引き戻し特訓(実践値)
引き戻し特訓移行率 (実践値) |
|
---|---|
設定 | 引き戻し特訓移行率 |
1 | 19.4% |
2 | 14.3% |
3 | 33.3% |
4 | 26.7% |
5 | 28.6% |
6 | 29.4% |
引き戻し特訓成功率 (実践値) |
|
---|---|
設定 | 引き戻し特訓成功率 |
1 | 33.3% |
2 | 66.7% |
3 | 0% |
4 | 50.0% |
5 | 33.3% |
6 | 73.3% |
ドライブゾーン終了後のBET→特訓移行で引き戻し特訓確定です。
引き戻し特訓移行率と引き戻し特訓成功率に設定差がある模様。
【引き戻し特訓の補足】
●ドライブゾーン終了時の残り有利区間が1349G以上残っている時のみ引き戻し特訓抽選(残り150G以下時は突入抽選なし)
●引き戻し特訓は番長3と同様に、まず「引き戻し特訓突入抽選」→引き戻し特訓に当選した場合は「勝利or敗北抽選」の2段階抽選
ゾーン
カウンターがビリビリすればチャンス!
※HEYカウンターのビリビリはモードと完全にリンクしているわけではないので注意
規定HEY到達で特訓へ突入。
約30%でジェットボーナス当選。
特訓後の対決に敗北した場合はHEYの下にある「☆」の数が増加。
5周期目は約50%でジェットボーナス当選。
HEY数別のゾーン
HEY数別の特訓当選期待度 | |||
---|---|---|---|
HEY数 | 通常 | チャンス | 天国 |
0~32 | ▲ | ▲ | ◎ |
33~64 | ▲ | ▲ | ◎ |
65~99 | ▲ | ▲ | ◎ |
100~132 | ◎ | ○ | - |
133~164 | △ | △ | - |
165~199 | △ | △ | - |
200~232 | ▲ | ◎ | - |
233~264 | ▲ | △ | - |
265~299 | ▲ | △ | - |
300~332 | ◎ | ○ | - |
333~364 | △ | △ | - |
365~399 | △ | △ | - |
400~432 | ▲ | ◎ | - |
433~464 | ▲ | △ | - |
465~499 | ▲ | △ | - |
500~532 | ◎ | ▲ | - |
533~564 | △ | ▲ | - |
565~599 | △ | ▲ | - |
600~632 | - | ◎ | - |
633~664 | - | △ | - |
665~699 | - | △ | - |
モード示唆演出
特訓を経由した対決に敗北した後、次ゲームに押忍ボタンをPUSHでセリフが発生!
セリフで次回モードを示唆。
ボイスの種類と示唆内容 | |
---|---|
ボイス(キャラ) | 示唆内容 |
ワーオ! (ベリィ) |
通常パターン |
チェックチェック! (ベリィ) |
次回規定HEYが399以内 |
スィート! (ベリィ) |
チャンスモード以上確定 |
ベリィスィート! (ベリィ) |
天国モード確定 |
ドキドキ! (ベリィ) |
初当り時の青JB期待度50%以上(※) |
ブルースカイ! (鏡) |
初当り時青JB確定(※) |
立ち回り方まとめ
HEYカウンターには通常・チャンス・天国の3つのモードがあり、 押忍!番長2のようにモードによって、奇数百ゲーム代、偶数百ゲーム代がアツいなどがあるかもしれません。
HEYカウンターの大まかなゾーン振り分けが判明しましたが、やはり押忍!番長2のようにモードによって、奇数百ゲーム代、偶数百ゲーム代にアツいゾーンがありました。
■基本的なゾーン狙い目
・300HEY~
■特定(1・5・6以降)周期のゾーン狙い目
・270HEY~
・1周期目・・・初当たり当選率が優遇
・5周期目・・・5周期目の初当たり当選率が最低でも50%
・6周期目以降・・・300HEYのゾーンで特訓突入→失敗してもそのまま特訓周期天井狙いに切り替えれる
HEYカウンター狙いシミュレート | ||
---|---|---|
打ち始め | 期待枚数 | PAYOUT |
200HEY~ | 16.8枚 | 103.4% |
300HEY~ | 37.9枚 | 109.4% |
400HEY~ | 39.4枚 | 109.7% |
500HEY~ | 64.7枚 | 121.3% |
600HEY~ | 99.1枚 | 128.6% |
【条件】
●設定1・等価交換
●特訓突入まで打ち、特訓orDZ後、前兆中以外で即ヤメ
特訓周期回数狙いシミュレート | ||
---|---|---|
打ち始め | 期待枚数 | PAYOUT |
4周期目 | 23.8枚 | 102.3% |
5周期目 | 68.4枚 | 109.9% |
6周期目 | 16.1枚 | 102.8% |
7周期目 | 59.6枚 | 109.7% |
8周期目 | 110.1枚 | 116.9% |
9周期目 | 239.1枚 | 128.9% |
10周期目 | 264.2枚 | 132.0% |
11周期目 | 291.2枚 | 135.3% |
12周期目 | 310.5枚 | 136.8% |
【条件】
●設定1・等価交換
●4周期目・・・5周期目の特訓突入まで打ち、特訓orDZ後、前兆中以外で即ヤメ
●5周期目以降・・・特訓突入まで打ち、特訓orDZ後、前兆中以外で即ヤメ
天井ゲーム数・恩恵
※設定変更でHEY&モードはリセット天井は「ゲーム数天井」と「HEYカウンター天井」の2種類搭載!
ゲーム数天井 | |
---|---|
天井ゲーム数 | 950G+前兆 |
恩恵 |
ジェットボーナス (約2/3で青7揃い) |
最大投資額 | 約21000円 |
HEYカウンター天井 | |
---|---|
HEYカウンター | 最大699(約130G) |
恩恵 |
特訓へ突入 約30%でジェットボーナス当選 |
HEYカウンター | |
---|---|
モード | 天井 |
通常 | 599HEY |
チャンス | 699HEY |
天国 | 100HEY |
HEYカウンターは液晶左に表示されていて、毎ゲーム最低1HEY以上貯まります。
仲間が増えればより多くのHEYを獲得するチャンス。
成立役の影響もあり、レア小役成立時は大量HEY獲得!
ブラザー・ベリィは弱チェリーで、キャサリンは弁当で追加されやすい。
仲間別の特徴 | |
---|---|
仲間 | 特徴 |
ブラザー | 稀に大量HEYを獲得 |
ベリィ | ベルでの獲得HEY増加 |
キャサリン | HEY獲得数が2倍に |
軍曹 | 特訓前兆中濃厚 |
HEYカウンターは通常・チャンス・天国の3種類のモードで管理。
モード移行抽選は特訓後の対決敗北時・ドライブゾーン終了時・設定変更時に抽選。
規定HEY到達で特訓へ突入。約30%でジェットボーナス当選。
押忍!番長3のベルカウンターによく似ています。
モードの特徴 | |
---|---|
モード | 特徴 |
通常 |
基本となるモード ゾーン=HEYの百の位が奇数 規定HEY天井は599HEY |
チャンス |
規定HEY到達時の期待度高 ゾーン=HEYの百の位が偶数 規定HEY天井は699HEY |
天国 |
規定HEY到達時の期待度は70%オーバー 規定HEY天井は100HEY |
天井期待値(シミュレート値)
ゲーム数天井狙いシミュレート | ||
---|---|---|
ゲーム数 | 期待枚数 | PAYOUT |
400G~ | 64.0枚 | 104.6% |
500G~ | 94.3枚 | 107.2% |
600G~ | 124.1枚 | 110.0% |
700G~ | 162.4枚 | 114.2% |
800G~ | 215.2枚 | 121.3% |
900G~ | 291.4枚 | 135.9% |
【条件】
●設定1・等価交換
●初当りまで打ち、DZ後、前兆中以外で即ヤメ
特訓周期回数狙いシミュレート | ||
---|---|---|
打ち始め | 期待枚数 | PAYOUT |
4周期目 | 23.8枚 | 102.3% |
5周期目 | 68.4枚 | 109.9% |
6周期目 | 16.1枚 | 102.8% |
7周期目 | 59.6枚 | 109.7% |
8周期目 | 110.1枚 | 116.9% |
9周期目 | 239.1枚 | 128.9% |
10周期目 | 264.2枚 | 132.0% |
11周期目 | 291.2枚 | 135.3% |
12周期目 | 310.5枚 | 136.8% |
【条件】
●設定1・等価交換
●4周期目・・・5周期目の特訓突入まで打ち、特訓orDZ後、前兆中以外で即ヤメ
●5周期目以降・・・特訓突入まで打ち、特訓orDZ後、前兆中以外で即ヤメ
天井期待値(暫定)
※引き戻し特訓確認後即ヤメ
※HEYカウンター・HEY周期数(★の数)は非考慮
初当たり当選ゲーム数別平均獲得枚数実戦値
初当たり/天井獲得枚数分布実戦値
※引き戻し特訓→ATも含む
全体vs天井の出玉分布比較 | ||
---|---|---|
項目 | 初当たり全体 | 天井のみ |
サンプル数 | 52428件 | 1522件 |
平均獲得枚数 | 320.8枚 | 347.3枚 |
中央値 | 152枚 | 216枚 |
最頻値 | 90枚 | 79枚 |
最大 | 2417枚 | 1812枚 |
引用元:パチスロ期待値見える化様
天井狙いまとめ
■ゲーム数天井狙い目・550Gくらい~
■特訓周期回数天井狙い目
・5周期目(ゾーン狙い)
・7周期目~(天井狙い)
「HEY!鏡」の新台初日に天井から約1000枚でエンディング終了した!とネットでちょっとした話題なっていましたが、正直「はぁ!??」となりましたw
6号機の有利区間は上限1500Gなのですが、「HEY!鏡」はどうやら通常時も有利区間のようで、ハマるほど有利区間が減り、天井到達=有利区間の残りが約500Gになってしまう模様・・・
そうゆう仕様なので、約1000枚でエンディング終了となってしまうわけです。
大都やりやがったな!と思いましたw
天井到達時にエンディング終了となる確率は約6~7%なので、実践値を見る限りではそれほど影響ないように思います。
初当たり全体VS天井のみの平均獲得枚数を見ると天井のみの方が獲得枚数が多くなっているので、むしろ天井恩恵の約2/3で青7ジェットボーナスが大きく出玉に影響している結果となっています。
設定6・高設定確定演出
AT「慶志郎チャンス」のベルナビ回数
ベルナビ回数 | 示唆内容 |
---|---|
10回 | - |
20回 | - |
30回 | - |
44回 | 設定4以上確定 |
50回 | - |
55回 | 設定5以上確定 |
66回 | 設定6確定 |
100回 | - |
AT「慶志郎チャンス」はベルナビ回数で管理されていて、そのベルナビ回数で設定示唆。
ドライブゾーン終了画面
ドライブゾーン終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
鏡 |
奇数設定示唆 |
握手 |
偶数設定示唆 |
薫&マチ子 |
高設定示唆 |
清水寺 |
設定2以上確定 |
轟 |
設定4以上確定 |
金閣寺 |
設定5以上確定 |
京あそび |
設定6確定 |
DZ終了画面の選択率はKCを消化しているかどうかで変化し、JB→DZ→駆け抜け時の方が設定確定パターンが出やすくなっている。
DZ終了画面選択率 (KC未消化時) |
||||
---|---|---|---|---|
設定 | 鏡 | 握手 | 薫&マチ子 | 清水寺 |
1 | 59.3% | 35.6% | 5.0% | - |
2 | 33.3% | 55.6% | 6.0% | 5.0% |
3 | 55.0% | 33.0% | 7.0% | |
4 | 31.8% | 53.1% | 8.0% | |
5 | 51.2% | 30.7% | 9.0% | |
6 | 29.6% | 49.3% | 10.0% | |
設定 | 轟 | 金閣寺 | 京あそび | |
1 | - | - | - | |
2 | - | - | - | |
3 | - | - | - | |
4 | 2.0% | - | - | |
5 | 2.0% | - | ||
6 | 2.0% |
DZ終了画面選択率 (KC消化済み時) |
||||
---|---|---|---|---|
設定 | 鏡 | 握手 | 薫&マチ子 | 清水寺 |
1 | 59.3% | 35.6% | 5.0% | - |
2 | 34.3% | 57.1% | 6.0% | 2.5% |
3 | 56.5% | 33.9% | 7.0% | |
4 | 33.1% | 55.3% | 8.0% | |
5 | 54.0% | 32.4% | 9.0% | |
6 | 31.6% | 52.8% | 10.0% | |
設定 | 轟 | 金閣寺 | 京あそび | |
1 | - | - | - | |
2 | - | - | - | |
3 | - | - | - | |
4 | 1.0% | - | - | |
5 | 1.0% | - | ||
6 | 1.0% |
エンディングの同行キャラ
一撃獲得枚数の上限に達すると20G継続のエンディングATへ移行。
エンディングATはゲーム数を消化するごとにキャラが増えていき、同行キャラやキャラの同行タイミングに設定差がある。
ブラザー | |
---|---|
出現パターン | 示唆内容 |
エンディング消化1G目に出現 | 奇数設定示唆 |
エンディング消化2G目に出現 | 偶数設定示唆 |
ベリィ | |
---|---|
出現パターン | 示唆内容 |
エンディング消化3G目に出現 | 設定4以上確定 |
エンディング消化4G目に出現 | 偶数設定示唆 |
エンディング消化5G目に出現 | 奇数設定示唆 |
エンディング消化6G目に出現 | 設定6確定 |
軍曹 | |
---|---|
出現パターン | 示唆内容 |
ベリィ出現後5G目に出現 | 奇数設定示唆 |
ベリィ出現後6G目に出現 | 偶数設定示唆 |
ベリィ出現後7G目に出現 | 奇数設定or設定6が確定 |
ベリィ出現後8G目に出現 | 偶数設定確定 |
キャサリン (軍曹出現後一定確率で抽選) |
|
---|---|
設定 | 実質出現率 |
1 | 50.5% |
2 | 50.3% |
3 | 50.1% |
4 | 70.3% |
5 | 70.4% |
6 | 70.2% |
鏡ガールズ (キャサリン出現後一定確率で抽選) |
|
---|---|
設定 | 実質出現率 |
1 | - |
2 | - |
3 | - |
4 | 10.2% |
5 | 15.0% |
6 | 20.2% |
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