2019年12月16日導入予定の新台「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」のスペック・解析情報まとめです。
パチスロエウレカセブン誕生から10年、パチスロ交響詩篇エウレカセブン3が6号機で新生!
継承×進化×超進化!波ヲ超セ。
この記事では
などの基本情報から解析情報を随時更新していきます。
それではご覧ください。
目次(タッチで項目へジャンプ)
基本スペック・機械割・小役確率
基本スペック | |
---|---|
機種名 | パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO |
メーカー | サミー |
導入日 | 2019年12月16日 |
導入台数 | 約25000台 |
仕様 | AT(6号機) |
AT純増 | 約1.8~4.5枚 | ATタイプ | ストック管理型 |
千円ベース | 約50.5G |
天井 |
ゲーム数:707G+α 周期:10周期 |
ボーナス確率・機械割
設定 |
ボーナス 出現確率 |
CM 出現確率 |
ボーナス+CM 合成確率 |
機械割 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1/257.5 | 1/365.7 | 1/151.1 | 98.0% | ||
2 | 1/247.1 | 1/342.6 | 1/151.1 | 98.8% | ||
3 | 1/231.9 | 1/330.2 | 1/143.6 | 100.5% | ||
4 | 1/204.2 | 1/282.3 | 1/136.2 | 104.3% | ||
5 | 1/189.0 | 1/265.5 | 1/110.4 | 107.1% | ||
6 | 1/165.4 | 1/220.3 | 1/94.5 | 111.2% |
小役確率
小役 | 設定1 |
---|---|
リプレイ | 1/9.6 |
弱チェリー | 1/63.6 |
中段チェリー | 1/5461.3 |
弱スイカ | 1/59.6 |
弱レア小役合成 | 1/30.8 |
強レア小役合成 | 1/464.8 |
レア小役合成 | 1/28.9 |
天井発動条件・恩恵
ゲーム数天井(仮) | |
---|---|
ゲーム数 | 303G消化時の一部 |
恩恵 | BIGボーナス抽選 |
0Gからの平均投資額 | 約6000円 |
ゲーム数天井 | |
---|---|
ゲーム数 | 707G+α |
恩恵 | BIGボーナス当選+ATレベル2以上 |
0Gからの平均投資額 | 約15000円 |
周期天井 | |
---|---|
周期 | 10周期 |
恩恵 | BIGボーナス+AT「コーラリアンモード」当選 |
0Gからの平均投資額 | - |
天井期待値(暫定)
【条件】
※設定1、ボーナスorAT終了後即やめ
※ゾーン期待度・初当り期待枚数は実戦値を元に算出
※周期数・コンパクカウンターは開始ゲーム数時点での平均値とする
※AT直撃を1/25000と仮定
※平均純増2.5枚/G
引用元:パチスロ期待値見える化様
朝一設定変更/リセット・据え置き時の挙動
項目 | 設定変更/リセット時 | 電源OFF・ON |
---|---|---|
天井ゲーム数 | リセット | 引き継ぐ |
コンパクカウンター | 0/1000 |
0/1000 (内部的に引き継ぐ) |
ステージ | 調査中 | 調査中 |
有利区間 | リセット | 引き継ぐ |
有利区間ランプ | 消灯 | 引き継ぐ |
有利区間ランプ
⇒リセット濃厚
⇒据え置き濃厚
朝一有利区間ランプの点灯or消灯を見れば、リセットか据え置きの判断は簡単に見抜けます。
ただし、前日0Gヤメや閉店後に対策(回す等)されているホールでは有利区間ランプでの判別はできません。
朝一のコンパクカウントチャンス(KCC)
朝一設定変更/リセット時は必ずコンパクカウントチャンスへ突入します。
⇒リセット濃厚(※)
⇒据え置き濃厚
※前日0Gヤメの可能性もあり
朝一は必ずコンパクカウンターの数値が0/1000からスタートしますが、初回ポイント獲得時に一気に加算されれば据え置き濃厚です。(前日の分がまとめて加算される)
設定差/設定判別・高設定確定演出
目次:設定判別ポイント
- ▼BIG終了画面
- サクヤ出現で設定6確定
- ▼REG中のキャラ紹介
- 設定示唆パターン多数あり
- ▼獲得枚数表示
- 特定の獲得枚数表示で設定示唆
- ▼サミートロフィー
- トロフィー出現で設定2以上確定
- ▼ボーナス確率
- 通常時のエピソードBIG確率に設定差大
- ▼ATレベル昇格率
- 周期ハズレ時にATレベル昇格率に設定差あり
- ▼エアリアルチャンス確率
- 奇数設定ほど優遇
- ▼周期到達時の抽選
- 2~6周期の当選率に奇遇で設定差あり
BIG終了画面
BIG終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
レイトン&エウレカ |
デフォルト |
ホランド&タルホ |
奇数設定示唆 |
チャールズ&レイ |
偶数設定示唆 |
アネモネ&ドミニク |
高設定示唆 |
エウレカ |
設定1否定 |
ムーンドギー&ギジェット |
設定2否定 |
ウィル&マーサ |
設定3否定 |
アゲハ隊 |
設定4否定 |
アクセル |
設定4以上確定 |
サクヤ |
設定6確定 |
BIG終了画面で設定示唆。
エピソードBIG終了時は専用の終了画面が出現のでサンプル外。
REG中のキャラ紹介
REG中のキャラ紹介による設定示唆 | ||
---|---|---|
カテゴリ | キャラ | 示唆内容 |
A |
ゲッコーステイト (男性キャラ) |
奇数設定示唆 |
B |
ゲッコーステイト (女性キャラ) |
偶数設定示唆 |
C |
州軍 (男性キャラ) |
奇数設定示唆 (高設定優遇) |
D |
州軍 (女性キャラ) |
偶数設定示唆 (高設定優遇) |
E |
エウレカ アネモネ |
設定1否定 |
F |
ムーンド ギーギジェット |
設定2否定 |
G |
タルホ (ショートヘア) |
設定3否定 |
H | アゲハ少年隊 | 設定4否定 |
I |
メカ系 (LFO・戦艦) |
高設定示唆 |
J | ガリバー ノルブ グレッグ デッカード ウィル/マーサ アクセル ニルヴァーシュtype ZERO theEND spec2 |
設定4以上確定 |
K |
DJグリーン ニュヴァーシュspec2 |
設定5以上確定 |
L |
サクヤ ダイアン アドロック ニュヴァーシュspec3 |
設定6確定 |
カテゴリA ゲッコーステイト(男性キャラ) |
|
---|---|
レントン | ホランド |
モーリス/メーテル/リンク | ストナー |
マシュー | ハップ |
ケンゴー | ジョブス |
ウォズ | ゴンジイ |
カテゴリB ゲッコーステイト(女性キャラ) |
||
---|---|---|
タルホ(ロングヘア) | ヒルダ | ミーシャ |
カテゴリC 州軍(男性キャラ) |
|
---|---|
ドミニク | チャールズ |
デューイ | ユルゲンス |
カテゴリD 州軍(女性キャラ) |
|
---|---|
レイ | マリア |
カテゴリI メカ系(LFO・戦艦) |
|
---|---|
303デビルフィッシュ | 606マシュー機 |
808ヒルダ機 | 909ホランド機 |
theEND | スピアヘッド |
ジャベリンヘッド | モンスーノ |
モンスーノ・カノン | VC10 |
月光号 | イズモ艦 |
銀河号 | 白鳥号 |
AFX | アクセレレイションボード |
REG前半の20G間は、キャラ紹介によって設定示唆。
1回のREGでキャラ紹介は計4回あり、出現するキャラはカテゴリで決まっていて均等に出現する。
獲得枚数表示
獲得枚数表示による設定示唆 | |
---|---|
表示 | 示唆内容 |
174枚OVER | 設定1否定 |
246枚OVER | 偶数設定確定 |
274枚OVER |
設定2否定 (設定1の可能性大幅ダウン) |
331枚OVER | 設定6確定 |
374枚OVER |
設定3否定 (設定1・2の可能性大幅ダウン) |
456枚OVER | 設定4以上確定 |
474枚OVER |
設定4否定 (設定1・2・3の可能性大幅ダウン) |
666枚OVER | 設定6確定 |
AT中の獲得枚数表示で設定示唆。
設定否定パターンや設定確定パターンがある。
サミートロフィー
サミートロフィーによる設定示唆 | |
---|---|
トロフィー | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上確定 |
銀 | 設定3以上確定 |
金 | 設定4以上確定 |
キリン | 設定5以上確定 |
レインボー | 設定6確定 |
サミートロフィーの種類で設定示唆。
サミートロフィーはBIG終了画面で画面左下に出現する可能性があります。
0~1000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 2.5% | - | - | - | - |
3 | 1.7% | 0.3% | - | - | - |
4 | 4.2% | 0.2% | 0.8% | - | - |
5 | 2.2% | 0.3% | 0.2% | 0.3% | - |
6 | 6.3% | 0.2% | 0.2% | 0.2% | 0.8% |
1001~2000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 1.4% | - | - | - | - |
3 | 0.5% | 0.2% | - | - | - |
4 | 2.6% | 0.1% | 0.2% | - | - |
5 | 0.5% | 0.1% | 0.1% | 0.2% | - |
6 | 3.0% | 0.2% | 0.3% | 0.2% | 0.5% |
2001~3000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 2.0% | - | - | - | - |
3 | 0.6% | 0.2% | - | - | - |
4 | 3.8% | 0.2% | 0.5% | - | - |
5 | 0.6% | 0.1% | 0.1% | 0.2% | - |
6 | 3.0% | 0.7% | 0.5% | 0.3% | 1.3% |
3001~4000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 3.9% | - | - | - | - |
3 | 0.7% | 0.3% | - | - | - |
4 | 7.2% | 0.2% | 1.5% | - | - |
5 | 0.7% | 0.1% | 0.1% | 0.3% | - |
6 | 6.1% | 0.5% | 2.5% | 0.5% | 5.1% |
4001~5000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 3.9% | - | - | - | - |
3 | 0.9% | 0.5% | - | - | - |
4 | 3.5% | 0.5% | 2.5% | - | - |
5 | 1.0% | 0.3% | 0.3% | 0.6% | - |
6 | 3.1% | 0.3% | 1.1% | 0.3% | 2.4% |
5001~6000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 3.9% | - | - | - | - |
3 | 1.8% | 1.4% | - | - | - |
4 | 5.0% | 1.0% | 5.1% | - | - |
5 | 2.0% | 0.6% | 1.2% | 1.6% | - |
6 | 5.1% | 0.9% | 2.9% | 0.9% | 6.1% |
6001~7000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 3.6% | - | - | - | - |
3 | 1.6% | 2.5% | - | - | - |
4 | 3.8% | 1.1% | 6.2% | - | - |
5 | 2.4% | 1.0% | 2.5% | 5.0% | - |
6 | 2.3% | 1.0% | 5.1% | 1.1% | 6.3% |
7001~8000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 5.6% | - | - | - | - |
3 | 2.1% | 5.0% | - | - | - |
4 | 3.7% | 0.9% | 9.9% | - | - |
5 | 3.6% | 1.1% | 2.6% | 10.1% | - |
6 | 2.5% | 0.5% | 6.4% | 0.5% | 10.3% |
8001G以降 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 1.5% | - | - | - | - |
3 | 0.4% | 0.1% | - | - | - |
4 | 1.5% | 0.2% | 0.1% | - | - |
5 | 0.4% | 0.1% | 0.1% | 0.1% | - |
6 | 1.7% | 0.1% | 0.1% | 0.1% | 0.1% |
ボーナス・AT確率
設定 | ボーナス出現確率 | CM出現確率 | ボーナス+CM合成確率 |
---|---|---|---|
1 | 1/257.5 | 1/365.7 | 1/151.1 |
2 | 1/247.1 | 1/342.6 | 1/143.6 |
3 | 1/231.9 | 1/330.2 | 1/136.2 |
4 | 1/204.2 | 1/282.3 | 1/118.5 |
5 | 1/189.0 | 1/265.5 | 1/110.4 |
6 | 1/165.4 | 1/220.3 | 1/94.5 |
※コーラリアンモードは1セットの出現確率
ボーナスとAT確率に設定差があり、高設定になるにつれて優遇。
ある程度回せば設定の高低は見えてきそうなくらいの差があります。
ボーナス確率
設定 | 通常時EPBIG | 通常時BIG | CM中BIG | 通常時REG |
---|---|---|---|---|
1 | 1/7559.1 | 1/579.0 | 1/91.6 | 1/957.3 |
2 | 1/6740.5 | 1/557.0 | 1/97.3 | 1/898.1 |
3 | 1/4636.0 | 1/517.9 | 1/93.6 | 1/865.2 |
4 | 1/3194.8 | 1/461.4 | 1/97.6 | 1/784.7 |
5 | 1/2295.4 | 1/424.5 | 1/91.5 | 1/780.4 |
6 | 1/1687.6 | 1/327.7 | 1/119.8 | 1/728.0 |
ボーナス確率に設定差があります。
1番注目すべきなのがエピソードBIGで設定1と6では約4.5倍の差があるので要チェックです。
2番目は通常時のBIGで、設定6のみ頭一つ抜けている感じになっています。
ATレベル昇格率
周期終了時のATレベル昇格率 | |
---|---|
設定 | 昇格率 |
1 | 12.5% |
2 | 12.9% |
3 | 14.2% |
4 | 15.0% |
5 | 16.7% |
6 | 20.0% |
ATレベル別 CMモード中の恩恵 |
|
---|---|
ATレベル | 恩恵 |
Lv1 | 特になし |
Lv2 | CM1回継続+0.4%ループ |
Lv3 | CM1回継続+25%ループ |
Lv4 | CM1回継続+50%ループ+高確CM優遇 |
ATレベル別CMモード突入時の期待値 | |
---|---|
ATレベル | 期待獲得枚数(設定1) |
Lv1 | 約598枚 |
Lv2 | 約827枚 |
Lv3 | 約911枚 |
Lv4 | 約1116枚 |
※上記は初当り時のボーナスの獲得枚数も含んだ数値
コンパクカウンタ周期抽選に漏れた際にATレベル昇格抽選が行われる。
ATレベル昇格抽選は高設定ほど優遇されているので、周期抽選を何度もハズしてATレベル1のまま(ATが単発終了)だった場合は低設定の可能性が高くなってしまう。
※ゲーム数天井(707G+α)到達時はATレベル2以上確定となるので、サンプル外
エアリアルチャンス確率
エアリアルチャンス確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/41.6 |
2 | 1/43.7 |
3 | 1/42.4 |
4 | 1/44.1 |
5 | 1/42.2 |
6 | 1/51.8 |
奇数設定ほどエアリアルチャンス当選率が優遇されています。
エアリアルチャンスはCM中のBIG当選に影響するので、CM中のBIG確率と同様の設定差があります。
周期到達時の抽選
周期到達時の期待度 | ||
---|---|---|
周期 | 奇数設定 | 偶数設定 |
1周期目 | ○ | ○ |
2周期目 | △ | ○ |
3周期目 | ○ | △ |
4周期目 | △ | ○ |
5周期目 | ○ | △ |
6周期目 | △ | ○ |
7周期目 | ◎ | ◎ |
8周期目 | ○ | ○ |
9周期目 | ○ | ○ |
10周期目 | 天井 | 天井 |
2~6周期のボーナス当選期待度に差があり、奇数設定は奇数周期、偶数設定は偶数周期での当選が優遇されている特徴があります。
コンパクカウンター(KC)
②分子
③分母
周期到達時の期待度 | ||
---|---|---|
周期 | 奇数設定 | 偶数設定 |
1周期目 | ○ | ○ |
2周期目 | △ | ○ |
3周期目 | ○ | △ |
4周期目 | △ | ○ |
5周期目 | ○ | △ |
6周期目 | △ | ○ |
7周期目 | ◎ | ◎ |
8周期目 | ○ | ○ |
9周期目 | ○ | ○ |
10周期目 | 天井 | 天井 |
前兆ステージ | 期待度 | ATレベル |
---|---|---|
ニルヴァーシュモード | 低 | Lv1以上 |
303モード(格納庫) | ↓ | Lv2以上 |
スピアヘッドモード(格納庫) | ↓ | Lv3以上 |
theENDモード(格納庫) | 高 | Lv4確定 |
前兆ステージは「ボーナス期待度」と「ATレベル」を示唆。
レベルが高いほど、AT当選時の期待枚数アップ。
ATレベルはボーナスorCM当選まで転落なし。
前兆ステージが「コックピットモード」ならボーナス当選。
ATレベル示唆 | |
---|---|
コックピット | ATレベル |
ニルヴァーシュ(レントン&エウレカ) | Lv1以上 |
303(ホランド) | Lv2以上 |
スピアヘッド(チャールズ) | Lv3以上 |
theEND(アネモネ) | Lv4確定 |
コックピットモードオーラによるボーナス示唆 | |
---|---|
オーラ | ボーナス示唆 |
青 | REG以上 |
黄 | 白BIG以上 |
赤 | 赤BIG以上 |
ねだるな勝ち取れ
ねだるな勝ち取れ | 成功時の恩恵 |
---|---|
通常パターン |
押し順正解でCM突入 |
アドロック |
押し順正解でHI-EVOモード突入 |
ねだるな勝ち取れ成功時 CMストック振り分け |
|
---|---|
CMストック | 振り分け |
2個 | 75.0% |
3個 | 25.0% |
通常時の中段「リプ・リプ・ベル」入賞後にエウレカシリーズお馴染みの「ねだるな勝ち取れ」演出が発生するチャンス。
押し順チャレンジに成功すればCM突入+CM2個ストック確定。
押し順チャレンジがアドロックのパターンなら押し順成功時の恩恵がエウレカ3最強特化ゾーン「HI-EVOモード」となるので激アツ!
通常時の演出法則
キャラカットイン演出
キャラカットイン演出の法則 | |
---|---|
演出 | 法則 |
キャラカットイン(アネモネ以外) |
レア小役対応。レア小役否定でボーナス確定 |
レントン・エウレカ・ホランド・チャールズ&レイのパターンあり | |
アネモネカットイン |
他のキャラよりも期待度が高い |
基本的な法則は他のキャラと同様 | |
初代カットイン |
初代カットイン(セピア色)発生ボーナス確定 |
ロゴカットイン演出
ロゴカットイン演出の法則 | |
---|---|
演出 | 法則 |
ロゴカットイン演出 |
ロゴカットイン演出は発生した時点で激アツ |
次ゲームで連続演出へ発展するパターンが多いが、そのままPUSH出現→告知の場合もあり |
次回予告
次回予告の法則 | |
---|---|
演出 | 法則 |
次回予告 |
次回予告は発生した時点で激アツ |
「スタート・イット・アップ」以外であればエピソードBIG濃厚 |
擬似連演出
擬似連演出の法則 | |
---|---|
演出 | 法則 |
擬似連演出(通常) |
青→黄→赤→虹の順にステップアップ |
赤(擬似3)以上で期待大 | |
名場面擬似連 |
発生した時点で期待大 |
エピソードBIGにも期待が持てる |
バトル連続演出
バトル連続演出の法則 | |
---|---|
演出 | 法則 |
バトル中 |
リプレイ・レア小役成立時は味方攻撃がメイン |
ハズレ・ベル成立時は敵攻撃がメイン | |
法則矛盾で勝利期待度アップ | |
バトル中のPUSHボタン出現は勝利期待度大幅アップ |
その他の演出法則
その他の演出法則 | |
---|---|
演出 | 法則 |
アネモネ演出 |
強チェリー対応かつ大チャンス |
強チェリー否定でボーナス確定 | |
フットサルミッション |
コンパクカウントチャンス当選濃厚 |
ウーハーから風 | レバーON時に発生すれば中段チェリー濃厚 |
PUSHを押してセブフラが鳴ればロングフリーズ確定 |
ATレベル
ATレベル | |
---|---|
レベル | 1~4の4段階 |
レベル示唆 |
ニルヴァーシュ→ATレベル1以上 303→ATレベル2以上 スピアヘッド→ATレベル3以上 The END→ATレベル4確定 |
備考 | レベルが高いほどAT期待枚数アップレベルはボーナスorCM当選まで転落しない |
ATレベル別 ボーナス初当り時の恩恵 |
|
---|---|
ATレベル | 恩恵 |
Lv1~3 | 特になし |
Lv4 | CM突入確定 |
ATレベル別 CMモード中の恩恵 |
|
---|---|
ATレベル | 恩恵 |
Lv1 | 特になし |
Lv2 | CM1回継続+0.4%ループ |
Lv3 | CM1回継続+25%ループ |
Lv4 | CM1回継続+50%ループ+高確CM優遇 |
ATレベル別CMモード突入時の期待値 | |
---|---|
ATレベル | 期待獲得枚数(設定1) |
Lv1 | 約598枚 |
Lv2 | 約827枚 |
Lv3 | 約911枚 |
Lv4 | 約1116枚 |
※上記は初当り時のボーナスの獲得枚数も含んだ数値
ATレベル変動契機
通常時は昇格抽選のみ、AT中は転落抽選のが行われる。
通常時のATレベル変動契機 (昇格抽選のみ) |
|
---|---|
有利区間開始時 | 有利区間開始時に初期ATレベルを決定 |
基本的にはATレベル1からスタート | |
ATレベル2以上でスタートすれば、1周期目のボーナス抽選が大きく優遇 | |
周期ガセ前兆終了時 | KC周期到達によるボーナス抽選にハズれると、ATレベル昇格を抽選 |
この抽選の影響で、ハマリ台はCM突入時の期待枚数が高くなる傾向に | |
707天井到達時 | 707Gの天井到達でBIG当選 |
その際、ATレベル2以上の恩恵もあり |
AT中のATレベル変動契機 (転落抽選のみ) |
|
---|---|
CMセット終了時 | CM中のファイナルチャンス終了時にATレベル転落抽選を行う |
ATレベルが高いほど、転落率が低くなる | |
ATレベル2以上の場合は残りCMストックに関係なくCMが継続するため、ATレベルが高いほどCM継続率も高い |
周期ガセ前兆終了時のATレベル昇格抽選
周期終了時のATレベル昇格率 | |
---|---|
設定 | 昇格率 |
1 | 12.5% |
2 | 12.9% |
3 | 14.2% |
4 | 15.0% |
5 | 16.7% |
6 | 20.0% |
コンパクカウンタ周期抽選に漏れた際にATレベル昇格抽選が行われる。
ATレベル昇格抽選は高設定ほど優遇されているので、周期抽選を何度もハズしてATレベル1のまま(ATが単発終了)だった場合は低設定の可能性が高くなってしまう。
※ゲーム数天井(707G+α)到達時はATレベル2以上確定となるので、サンプル外
ATレベル示唆演出
前兆ステージ
前兆ステージによるATレベル示唆 | ||
---|---|---|
ステージ | 示唆 | |
ニルヴァーシュモード | ATレベル1以上 | |
格納庫 | 303 | ATレベル2以上 |
スピアヘッド | ATレベル3以上 | |
theEND | ATレベル4確定 | |
コックピット | ニルヴァーシュ | ATレベル1以上 |
モード | 303 | ATレベル2以上 |
スピアヘッド | ATレベル3以上 | |
theEND | ATレベル4確定 |
LFO通過演出
LFO通過演出によるATレベル示唆 | |
---|---|
通過LFO | 示唆 |
ニルヴァーシュ | 全ATレベルの可能性あり |
303 | 1周期目に出現・・・ATレベル2以上確定 |
2周期目以降に出現・・・ATレベル2以上示唆 | |
スピアヘッド | 2周期目までに出現・・・ATレベル3以上確定 |
3周期目以降に出現・・・ATレベル3以上示唆 | |
theEND | 3周期目までに出現・・・ATレベル4確定 |
4周期目以降に出現・・・ATレベル4を示唆 |
会話演出
会話演出によるATレベル示唆 | |
---|---|
パターン | 示唆 |
チャールズ&レイ | ATレベル3の可能性アップ |
アネモネ&ドミニク | ATレベル4の可能性アップ |
コンパクカウントチャンス(KCC)
コンパクカウントチャンス | |
---|---|
突入契機 | レア小役成立時の約1/4 |
突入確率 | 約1/63 |
継続ゲーム数 | 不定 |
備考 | ポイント獲得特化ゾーン |
コンパクカウンターの分子(ポイント)の加算や分母(ポイント)の減算が行われる。
ハズレ・ベル成立で継続、ハズレ成立で②(左側)の数値を加算&減算、ベル成立で②(右側)の数値を加算&減算。
リプレイorレア小役成立で③の配当をゲットして終了。
【コンパクカウントチャンス中の法則&注目ポイント】獲得分子・分母が規定値を超えた場合の恩恵 | |
---|---|
アイコン | 恩恵 |
青V到達 | ボーナス確定 |
赤V到達 | BIG確定 |
虹V到達 | BIG+CM確定 |
HI-EVOロゴ到達 | HI-EVOモード確定 |
KCC突入抽選
通常時のKCC突入率 | |
---|---|
ステージ | 突入率 |
有利区間移行時 | 100% |
レア小役成立時 | 25.0% |
ハズレ成立時(高確中のみ) | 調査中 |
有利区間移行時や通常時のレア小役の25%でKCCに突入。
KCC高確中はハズレでもKCCに突入する可能性あり。
KCC高確移行率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ハズレ | 0.4% |
弱レア小役 | 20.0% |
高確ゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
高確ゲーム数 | ハズレ | 弱レア小役 |
高確15G | 100% | 25.0% |
高確20G | - | 71.0% |
高確30G | - | 2.0% |
高確50G | - | 2.0% |
KCC高確はゲーム数管理。
通常時のハズレ・弱レア小役成立時に移行する可能性あり。
高確ゲーム数を消化すると通常に転落する。(KCC中は減算なし)
KCCの種類
KCCの種類と特徴 | |
---|---|
初回KCC | 有利区間移行時に突入するKCC |
ベル揃い時の2倍は出現しないが、安定して大きな分子・分母を獲得できる | |
通常KCC | 通常時に当選したKCC |
ベル揃い時の45%が分子2倍となる | |
紫KCC | 通常時に当選したKCCの一部で突入 |
終了時の恩恵が×2or×3or×4となる |
KCC中の加算値・減算値
ハズレ目による加算・減算
ハズレ目による分子加算値抽選 | ||
---|---|---|
初回KCC中 | ||
加算値 | 保証中 | 保証なし時 |
+15 | - | 50.0% |
+20 | - | 50.0% |
+30 | 87.5% | - |
+50 | 11.7% | - |
+100 | 0.8% | - |
通常KCC中 | ||
加算値 | 保証中 | 保証なし時 |
+10 | - | 100% |
+20 | 100% | - |
紫KCC中 | ||
加算値 | 保証中 | 保証なし時 |
+10 | - | 100% |
+20 | 100% | - |
ハズレ目による分母減算値抽選 | ||
---|---|---|
初回KCC中 | ||
減算値 | 保証中 | 保証なし時 |
-5 | - | 97.5% |
-10 | 93.8% | 1.7% |
-20 | 5.0% | 0.4% |
-50 | 0.8% | 0.4% |
-100 | 0.4% | - |
通常KCC中 | ||
減算値 | 保証中 | 保証なし時 |
-5 | 96.3% | 99.2% |
-10 | 1.7% | 0.4% |
-20 | 1.7% | 0.4% |
-50 | 0.4% | - |
紫KCC中 | ||
減算値 | 保証中 | 保証なし時 |
-5 | - | 100% |
-10 | 100% | - |
ベル揃いによる加算・減算
ベル揃いによる分子の加算値・分母の減算値は「ハズレ目による加算値・減算値」に応じて振り分けられる。
ベル揃いによる分子加算値抽選 | ||
---|---|---|
初回KCC中 | ||
加算値 | ハズレ+15 | ハズレ+20 |
+20 | 75.0% | - |
+30 | 12.5% | 50.0% |
+50 | 10.8% | 48.8% |
+100 | 1.7% | 1.3% |
加算値 | ハズレ+30 | ハズレ+50 |
+50 | 97.5% | - |
+100 | 2.5% | 99.6% |
+300 | - | 0.4% |
加算値 | ハズレ+100 | |
+300 | 100% | |
通常KCC中 | ||
加算値 | ハズレ+10 | ハズレ+20 |
+20 | 54.2% | - |
+30 | - | 50.0% |
+50 | 0.4% | 48.8% |
+100 | 0.4% | 1.3% |
×2 | 45.0% | - |
紫KCC中 | ||
加算値 | ハズレ+10 | ハズレ+20 |
+20 | 54.2% | - |
+30 | - | 50.0% |
+50 | 0.4% | 48.8% |
+100 | 0.4% | 1.3% |
×2 | 45.0% | - |
ベル揃いによる分母減算値抽選 | ||
---|---|---|
初回KCC中 | ||
減算値 | ハズレ-15 | ハズレ-20 |
-20 | 75.0% | - |
-30 | 12.5% | 50.0% |
-50 | 10.8% | 48.8% |
-100 | 1.7% | 1.30% |
減算値 | ハズレ-30 | ハズレ-50 |
-50 | 97.5% | - |
-100 | 2.5% | 99.6% |
-300 | - | 0.4% |
減算値 | ハズレ-100 | |
-300 | 100% | |
通常KCC中 | ||
減算値 | ハズレ-5 | ハズレ-10 |
-10 | 75.0% | - |
-20 | - | 75.0% |
-30 | 20.8% | 12.5% |
-50 | 3.8% | 10.8% |
-100 | - | 1.7% |
×2 | 0.4% | - |
減算値 | ハズレ-20 | ハズレ-50 |
-30 | 50.0% | - |
-50 | 36.3% | - |
-100 | 12.5% | 83.3% |
-300 | 1.3% | 16.7% |
紫KCC中 | ||
減算値 | ハズレ-5 | ハズレ-10 |
-10 | 75.0% | - |
-20 | - | 75.0% |
-30 | 20.8% | 12.5% |
-50 | 3.8% | 10.8% |
-100 | - | 1.7% |
×2 | 0.4% | - |
BIG中・CM中の楽曲
搭載楽曲一覧 | |
---|---|
曲名 | 歌手 |
DAYS | FLOW |
秘密基地 | 高田梢枝 |
少年ハート | HOME MADE 家族 |
太陽の真ん中へ | Bivattchee |
sakura | NIRGILIS |
STORY WRITER | スーパーカー |
GET it by your hands | HIROSHI WATANABE |
GLORY DAYS | 尾崎裕哉 |
CM中やBIG中は楽曲選択が可能!(演出なし時全停止後5秒経過)
劇場版の仕様楽曲も搭載!
BIGボーナス
BIGボーナス | |
---|---|
契機 | 白7揃い赤7揃い |
継続ゲーム数 |
白7揃い:チャンスゲーム2回+JAC2回 赤7揃い:チャンスゲーム3回+JAC3回 |
平均獲得枚数 |
白7揃い:約170枚 赤7揃い:約255枚 |
AT期待度 | - |
備考 | BIG後は「SPバトル」へ |
チャンスゲーム | |
---|---|
純増 | 約1.8枚 |
備考 | リプレイ成立でJACに移行 |
JAC | |
純増 | 約4.5枚 |
継続ゲーム数 | 15G継続 |
備考 | 14枚役を完全ナビ |
BIG確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常時EPBIG | 通常時BIG | CM中BIG |
1 | 1/7559.1 | 1/579.0 | 1/91.6 |
2 | 1/6740.5 | 1/557.0 | 1/97.3 |
3 | 1/4636.0 | 1/517.9 | 1/93.6 |
4 | 1/3194.8 | 1/461.4 | 1/97.6 |
5 | 1/2295.4 | 1/424.5 | 1/91.5 |
6 | 1/1687.6 | 1/327.7 | 1/119.8 |
※エピソードBIG=BIG+CM確定
BIG中は規定回数チャンスゲームとJACを消化し、BIG後に突入する「SPバトル」の勝利期待度アップを目指す。
ハズレ・レア小役で「SPバトル」勝利期待度アップ。
7揃い成功でAT「コーラリアンモード」ストック!
勝利期待度の上乗せ抽選
BIG中の勝利期待度上乗せ | ||
---|---|---|
項目 | 弱レア小役 | 強レア小役 |
最低pt | 3pt | 15pt |
ループ抽選 | 66.7% | 80.0% |
平均pt | 5pt | 19pt |
BIG中は成立役でSPバトル勝利期待度の上乗せ抽選。
上乗せは最低pt獲得後にループ抽選でさらに上乗せされ、最終的に上乗せが決まる。(1pt=1%)
SPバトル
BIGからのCM・EX JAC平均獲得率 | |
---|---|
通常時BIG | 35.5%(設定1) |
CM中BIG | 34.0%(設定1) |
BIG後は「SPバトル」に突入し、BIG中に獲得した勝利期待度に応じて勝利抽選。
ホランド勝利でAT「コーラリアンモード」確定!
AT「コーラリアンモード」中の勝利は「EX JAC」へ
EX JAC
EX JAC | |
---|---|
純増 | 約4.5枚 |
継続ゲーム数 | 1JAC15G |
ループ率 | 50% |
備考 | 7セット継続でATストック |
REGボーナス
REGボーナス | |
---|---|
契機 | 白7/白7/赤7 |
継続ゲーム数 | 20G+押し順チャレンジ5回 |
平均獲得枚数 | 約36枚 |
AT期待度 | - |
備考 | 通常時のみ当選するボーナス |
REG確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/957.3 |
2 | 1/898.1 |
3 | 1/865.2 |
4 | 1/784.7 |
5 | 1/780.4 |
6 | 1/728.0 |
前半パート20GはBIG昇格を目指し、レア小役はセブンチャンス発生のチャンス、セブンチャンス成功でBIG昇格。
後半パートはAT当選を目指し、エウレカシリーズお馴染みのベル押し順当てに挑戦。
5回中3回以上正解すればAT当選!(レア小役も正解扱い)
【後半パートのポイント】ボーナス中の演出法則
ボーナス準備中
勝ち取れテロップの法則 | |
---|---|
パターン | 法則 |
青テロップ | 全ボーナスの可能性あり |
赤テロップ | 赤BIG以上確定 |
虹テロップ | 通常時ならエピソードBIGorBIG+CM確定 |
赤or虹テロップからREGだった場合は、ロングフリーズ確定!
BIG中カットイン
BIG中カットインの法則 | |
---|---|
パターン | 7揃い期待度 |
青カットイン | 低 |
赤カットイン | 中 |
金カットイン | 確定 |
SPバトル中
SPバトル中の法則 | |
---|---|
タイミング | 法則 |
1G目 | ホランド登場で勝利期待度大幅アップ |
2G目 | 勝利期待度が50%以上の場合、TheENDの攻撃がバスクードクライシスなら勝利確定 |
第3停止でバスクードクライシスを回避すれば勝利確定 | |
3G目 | 勝ち取れテロップが赤なら勝利期待度大幅アップ |
勝ち取れテロップが虹なら勝利確定 | |
全ゲーム | 「!」ナビなしでレア小役が出れば勝利確定 |
押し順ナビ発生は押し順チャンス目濃厚(勝利書き換えに期待) | |
押し順ナビからハズレorリプレイが出れば勝利確定 |
SPバトル1G目のパターン別信頼度 | ||
---|---|---|
突入時期待度 | パターン | 信頼度 |
0~19% | アネモネ先制 | 13.0% |
ホランド先制 | 79.6% | |
20~49% | アネモネ先制 | 27.2% |
ホランド先制 | 92.8% | |
50~79% | アネモネ先制 | 48.2% |
ホランド先制 | 98.5% | |
80~99% | アネモネ先制 | 92.3% |
ホランド先制 | 99.9% |
SPバトル2G目のパターン別信頼度 (アネモネ攻撃時) |
||
---|---|---|
突入時期待度 | パターン | 信頼度 |
0~19% | バスクードクライシス回避 | 100% |
クロー回避 | 86.1% | |
バスクードクライシス耐える | 9.34% | |
クロー耐える | 55.8% | |
20~49% | バスクードクライシス回避 | 100% |
クロー回避 | 50.2% | |
バスクードクライシス耐える | 26.0% | |
クロー耐える | 35.8% | |
50~79% | バスクードクライシス回避 | 100% |
クロー回避 | 61.5% | |
バスクードクライシス耐える | - | |
クロー耐える | 55.1% | |
80~99% | バスクードクライシス回避 | 100% |
クロー回避 | 96.0% | |
バスクードクライシス耐える | - | |
クロー耐える | 94.8% |
SPバトル3G目のパターン別信頼度 (第1停止時) |
||
---|---|---|
突入時期待度 | パターン | 信頼度 |
0~19% | 攻防(ノーマル) | 12.4% |
攻防(チャンス) | 97.8% | |
20~49% | 攻防(ノーマル) | 26.0% |
攻防(チャンス) | 93.7% | |
50~79% | 攻防(ノーマル) | 47.5% |
攻防(チャンス) | 93.4% | |
80~99% | 攻防(ノーマル) | 100% |
攻防(チャンス) | 95.3% |
SPバトル3G目のパターン別信頼度 (第1+第3停止時トータル) |
|||
---|---|---|---|
突入時期待度 | パターン | 信頼度 | |
0~19% |
攻防(ノーマル) +勝ち取れ青 |
10.8% | |
攻防(ノーマル) +勝ち取れ赤 |
99.5% | ||
攻防(チャンス) +勝ち取れ青 |
97.3% | ||
攻防(チャンス) +勝ち取れ赤 |
99.8% | ||
20~49% |
攻防(ノーマル) +勝ち取れ青 |
22.8% | |
攻防(ノーマル) +勝ち取れ赤 |
99.8% | ||
攻防(チャンス) +勝ち取れ青 |
92.6% | ||
攻防(チャンス) +勝ち取れ赤 |
99.9% | ||
50~79% |
攻防(ノーマル) +勝ち取れ青 |
35.3% | |
攻防(ノーマル) +勝ち取れ赤 |
99.6% | ||
攻防(チャンス) +勝ち取れ青 |
91.5% | ||
攻防(チャンス) +勝ち取れ赤 |
99.9% | ||
80~99% |
攻防(ノーマル) +勝ち取れ青 |
100% | |
攻防(ノーマル) +勝ち取れ赤 |
- | ||
攻防(チャンス) +勝ち取れ青 |
92.3% | ||
攻防(チャンス) +勝ち取れ赤 |
100% | ||
0~99% | 勝ち取れ虹 | 100% |
AT「コーラリアンモード(CM)」
AT「コーラリアンモード(CM)」 | |
---|---|
継続ゲーム数 | 1セット30G |
純増 | 約1.8枚 |
備考 | ストック管理タイプ |
CM中のAC・BIG確率 | ||
---|---|---|
設定 | AC | BIG |
1 | 1/41.6 | 1/91.6 |
2 | 1/43.7 | 1/97.3 |
3 | 1/42.4 | 1/93.6 |
4 | 1/44.1 | 1/97.6 |
5 | 1/42.2 | 1/91.5 |
6 | 1/51.8 | 1/119.8 |
CM中は「エアリアルチャンス(AC)」でBIG当選を目指す。
AC突入でCMのゲーム数を再セット。
CM中にBIG3回当選で超高確率AT「SPEC3モード」へ
ステージはAC期待度を示唆、出撃しているLFOはATレベル(1~4)やCMストックを示唆。
ステージ別AC期待度 | |
---|---|
ステージ | 期待度 |
遠距離ステージ | 低 |
近距離ステージ | ↓ |
ファイナルチャンス | 高 |
出撃LFO別ATレベル・CMストック期待度 | |
---|---|
LFO | 期待度 |
ニルヴァーシュ | 低 |
303 | ↓ |
スピアヘッド | ↓ |
theEND | 高 |
ファイナルチャンス中のAC当選期待度 | |
---|---|
小役 | 期待度 |
ハズレ・リプレイ | 低 |
ベル | ↓ |
弱レア小役 | ↓ |
強レア小役 | 高 |
【ファイナルチャンス中の隠しボタン】
ファイナルチャンス突入1ゲーム前の第3停止後にPUSHボタンを1秒間押し、PUSHボタンが一瞬点灯すれば「完全告知モード」になる。
「完全告知モード」のファイナルチャンス成功時は必ず当該ゲームのレバーONで下パネルが点滅する。
エアリアルチャンス(AC)
エアリアルチャンス(AC) | |
---|---|
突入契機 | CM中の抽選 |
継続ゲーム数 | 5G+α |
備考 | コーラリアン100体クラッシュでBIGボーナス当選 |
AC中はリプレイ以外の全役でコーラリアンを撃破。
コーラリアン100体撃破でBIGボーナス!
保証ゲーム(5G)消化後のリプレイで終了。
失敗してもCMの残りゲーム数を30Gに再セットされ、さらに撃破数は次回AC当選まで持ち越される。
AC突入抽選
低確CM中のAC当選率 | ||
---|---|---|
設定 | 弱レア小役 | 強レア小役 |
1 | 30.0% | 50.0% |
2 | 26.3% | |
3 | 29.2% | |
4 | 25.0% | |
5 | 28.8% | |
6 | 22.1% |
高確CM中のAC当選率 | |
---|---|
小役 | 設定1~6 |
弱レア小役 | 66.7% |
強レア小役 | 100% |
CM中のトータルAC確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/41.6 |
2 | 1/43.7 |
3 | 1/42.4 |
4 | 1/44.1 |
5 | 1/42.2 |
6 | 1/51.8 |
CM中はレア小役でAC突入抽選。
低確と高確の二つの内部状態があり、高確中はAC突入率が格段にアップする。
AC中のコーラリアン撃破抽選
撃破数期待度 | |
---|---|
小役 | 期待度 |
ハズレ | 低 |
ベル | ↓ |
弱レア小役 | ↓ |
強レア小役 | 高 |
【AC中のチャンスアップパターン】
SPEC3モード
SPEC3モード | |
---|---|
突入契機 | CM中にボーナスに3回当選 |
継続ゲーム数 | 1セット10G |
純増 | 約4.5枚 |
継続率 | - |
備考 | 「継続ストック」超高確率AT |
毎ゲーム全役で継続ストック抽選。
「I CAN FLY」ロゴ獲得で次セット継続ストック。
BGMが変化すれば複数ストック濃厚!
ストックレベル・継続モード
SPEC3モード中は「ストックレベル」と「継続モード」の2つの要素がある。
「ストックレベル」は目に見えるストック確率に影響し、「継続モード」はストックが無くなった時の継続率に影響する。
【ストックレベル】【継続モード】
【「DAYS」発生抽選】
星に願いをエンディング
星に願いをエンディング | |
---|---|
突入契機 | SPEC3モード中に一定条件到達時 |
SPEC3モードからの到達率 | 約40% |
純増 | 約4.5枚 |
備考 | 専用の「星に願いをエンディング」発生 |
HI-EVOモード
HI-EVOモード | |
---|---|
突入契機 |
ねだるな勝ち取れ(アドロック)成功時 KCC中 REG開始時のフリーズ |
継続ゲーム数 | 100G固定 |
純増 | 約1.8枚 |
BIG確率 | 約1/23 |
備考 | BIG超高確率状態の本機最強の特化ゾーン |
HI-EVOモード中のボーナス当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
8枚ベル | 4.6% |
リリベ弱レア小役 | 50.0% |
強レア小役 | 100% |
初回はHI-EVO BIGに突入後30Gのエウレカセブン3のオリジナルエピソード(全3種類)が発生!
HI-EVOモード中は高確率でBIGを抽選。レア小役なら大チャンス!
【HI-EVOモード中のチャンスパターン】HI-EVOモード中の各種期待度 | |
---|---|
前兆発生時のボーナス期待度 | 約23% |
前兆発生時のバトル発展期待度 | 約52% |
バトル発展時のボーナス期待度 | 約65% |
HI-EVOモード中のボーナスは全てBIGで、楽曲・映像共にHI-EVO仕様!
HI-EVOモード中のボーナス中のレア小役はJAC上乗せ抽選、7揃いはJAC上乗せ確定!
HI-EVOエンディング
HI-EVOエンディング | |
---|---|
突入契機 | HI-EVOモードで一定枚数獲得 |
純増 | 約4.5枚 |
備考 | 専用の「HI-EVOエンディング」発生 |
星に願いをフリーズ
星に願いをフリーズ | |
---|---|
発生条件/契機 | 中段チェリーの1/12 |
確率 | 1/65536 |
恩恵 | ハイパーBIG(約255枚)+CMストック5個 |
期待値 | 約1600枚以上 |
備考 | - |
中段チェリーの一部でエウレカシリーズお馴染みの「星に願いを」フリーズ演出発生!
ロングフリーズ
REGフリーズ | |
---|---|
発生条件/契機 | REG開始時の一部 |
確率 | 1/34660 |
恩恵 | HI-EVOモード |
期待値 | 約1600枚以上 |
備考 | - |
REG開始時の一部で「エウレカセブン3」最強の特化ゾーン「HI-EVOモード」に突入するロングフリーズ演出発生!
パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO PV
関連記事
↑応援クリックお願いします♪
最新スロット関連ニュース
- シスタークエストが8年ぶりに復活したことの反応まとめ!今のカルミナに期待していいのか!?・・・ パチスロ-NewsPod
- オラ、人間になりてぇ #20・後編【朝イチ初当りから上位AT&特化ゾーンと絶好調なカッパたち】・・・ パチスロ-NewsPod
- 【新台】ユニバ「L/マギレコ/TG」SANKYO「PフィーバーうたわれるものA」ジェイビー「eフィーバーうたわ・・・ パチスロ-NewsPod
- 今度ユニバが出す「P愛の不時着」のスペックめっちゃ良くね?LT機よりよっぽど打ちたいんだがwwww・・・ パチスロ-NewsPod
- 【新台】Daiichi「PAひぐらしのなく頃に~輪廻転生~」スペック情報判明!1/99、実質突破型の転落スペッ・・・ パチスロ-NewsPod
- 土曜日の朝にパチンコに並んでるハゲてる人いるでしょw パチスロ-NewsPod
- Luaの連勝回胴 #64【連勝して視聴者プレゼント獲得を目指せ!】 パチスロ-NewsPod
- eSAO閃光の軌跡 通常時のリーチ図柄の法則が公開!ゼブラ7テンはRUSH濃厚!?・・・ パチスロ-NewsPod
- 期待値情報発信者さんがモンハンのnoteを販売→僅か1時間で約400万円売り上げる・・・ パチスロ-NewsPod
- 【戦国乙女4】アレが最強すぎた【パチらぶっ!!】 パチスロ-NewsPod
- sasukeのパチスロ卍奴 #963【からくりサーカス/前人未到のからくりの深淵】・・・ パチスロ-NewsPod
- ぶったまげ!! #26【梅屋シンが”鉄板エリア”に初上陸!! 最高の挙動をお見せします!!】・・・ パチスロ-NewsPod
- 2024年のパチンコ、販売台数1位はSANKYO、台あたりの貢献1位は…京楽!!・・・ パチスロ-NewsPod
- フェアスロ #29【約2年半ぶりの復活で1G連が止まらない!!/Lパチスロかぐや様は告らせたい】・・・ パチスロ-NewsPod
- グラビアアイドルとかタレント「(さーて今日も全然興味ないけどパチンコ・競馬・競艇・麻雀の勉強しなきゃ)」・・・ パチスロ-NewsPod
- Lとある魔術の禁書目録 一方通行の評判まとめ!「鬼太郎では」「バジ絆では」・・・ パチスロ-NewsPod
- 絶勝DREAM #33【スマスロ鏡/大都全台系という妄想をした結果】 パチスロ-NewsPod
- 【噂】平和「Pポチッと一発おだてブタ2」3月3日に少台数を再販!? パチスロ-NewsPod
- 新台に積極的に座るパチンカス激減したな ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
- パチンコで大当り中に曲を聴く→ハマってYouTubeとかでも聴くようになる→オススメがパチンコ曲だらけになる→・・・ パチスロ-NewsPod