「闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機」のスペック/解析・天井・設定差/設定判別・ロングフリーズについての解析情報まとめです。
目次(タッチで項目へジャンプ)
基本スペック・機械割
基本スペック | |
---|---|
機種名 | 闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 |
メーカー | オリンピア |
仕様 | AT(6号機) |
AT純増 | 約4.0枚 |
ATタイプ | ベルナビ管理型 |
千円ベース | 約51~55G |
CZ/AT確率・機械割
設定 | CZ「闘魂GP」 | AT「闘魂チャンス」 | 機械割 |
---|---|---|---|
1 | 1/442.6 | 1/680.6 | 97.6% |
2 | 1/418.8 | 1/646.9 | 98.7% |
3 | 1/380.0 | 1/597.5 | 100.2% |
4 | 1/324.5 | 1/513.0 | 104.1% |
5 | 1/274.1 | 1/433.9 | 108.8% |
6 | 1/215.2 | 1/340.6 | 114.9% |
小役確率
小役 | 設定1~6 |
---|---|
リプレイ | 1/8.8 |
押し順ベル | 1/1.6~1.7 |
弱チェリー | 1/72.7 |
強チェリー | 1/420.1 |
チャンス目A | 1/341.3 |
チャンス目B | 1/212.8 |
1枚役 | 1/4.6 |
ベル合成 | 1/1.6 |
弱レア小役合成 | 1/42.0~39.2 |
強レア小役合成 | 1/99.9 |
弱レア小役・・・弱チェリー・スイカ
強レア小役・・・強チェリー・チャンス目
設定 | 共通ベル | スイカ |
---|---|---|
1 | 1/39.7 | 1/99.6 |
2 | 1/38.9 | 1/98.4 |
3 | 1/38.1 | 1/96.7 |
4 | 1/37.3 | 1/90.8 |
5 | 1/32.8 | 1/88.3 |
6 | 1/29.3 | 1/85.1 |
天井ゲーム数・恩恵
最大天井 | |
---|---|
ゲーム数 | 約700G |
恩恵 | CZ「闘魂GP」当選 |
0Gからの平均投資額 | 約14000円 |
天井振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 100G | 300G | 700G |
1 | 6.3% | 12.5% | 81.2% |
2 | 7.0% | 80.5% | |
3 | 7.8% | 79.7% | |
4 | 10.2% | 77.3% | |
5 | 16.4% | 71.1% | |
6 | 25.0% | 62.5% |
弱レア小役での勝利ストック当選率 | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 5.1% |
2 | 5.5% |
3 | 5.9% |
4 | 6.6% |
5 | 7.4% |
6 | 7.8% |
モード振り分け | ||
---|---|---|
モード | 天井到達以外 | 天井到達時(700G) |
モードA | 61.7% | - |
モードB | 28.1% | 69.9% |
モードC | 9.8% | 28.9% |
モードD | 0.4% | 1.2% |
モード別の対戦キャラ振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
対戦キャラ | モードA | モードB | モードC | モードD |
熊 | 59.8% | 30.1% | 20.3% | - |
スケボー | 30.1% | 39.8% | 20.3% | - |
辻 | 10.2% | 30.1% | 59.5% | 100% |
天井の恩恵はCZ当選のみなので、AT確定ではないので注意です。
通常時の弱レア小役成立時に闘魂GPの勝利ストック抽選が行われ、基本的にはハマり台の方が抽選を多く受けているので、天井でのCZは通常時のCZよりAT当選率が優遇されています。
天井到達時はモードB以上確定で、4戦目からの勝利期待度がアップするので、ストック期待度も必然的にアップします。
※設定変更/リセットで天井までのゲーム数はリセット
天井期待値(暫定)
【条件】
※設定1、CZ終了orAT後の超通常時終了でヤメ
※ゾーン期待度・初当り期待枚数は実践値を元に算出
※超通常時消化中込みの平均純増1.584枚/G
※怒ポイントは開始時点での平均値とする
引用元:パチスロ期待値見える化様
設定差・設定判別/高設定確定演出
CZ・AT初当たり確率
設定 | CZ「闘魂GP」 | AT「闘魂チャンス」 |
---|---|---|
1 | 1/442.6 | 1/680.6 |
2 | 1/418.8 | 1/646.9 |
3 | 1/380.0 | 1/597.5 |
4 | 1/324.5 | 1/513.0 |
5 | 1/274.1 | 1/433.9 |
6 | 1/215.2 | 1/340.6 |
通常中・闘魂GP当選率 | ||
---|---|---|
設定 | 弱レア小役 | 強レア小役 |
1 | 0.4% | 10.2% |
2 | 0.8% | 10.5% |
3 | 1.2% | 12.5% |
4 | 2.0% | 16.4% |
5 | 3.1% | 18.8% |
6 | 5.1% | 24.6% |
高確中・闘魂GP当選率 | ||
---|---|---|
設定 | 弱レア小役 | 強レア小役 |
1 | 7.8% | 30.1% |
2 | 8.2% | 30.5% |
3 | 8.6% | 32.4% |
4 | 9.0% | 36.3% |
5 | 11.7% | 38.7% |
6 | 15.6% | 50.0% |
100G天井選択率 | 300G天井選択率 | |
---|---|---|
設定 | 選択率 | 選択率 |
1 | 6.3% | 12.5% |
2 | 7.0% | |
3 | 7.8% | |
4 | 10.2% | |
5 | 16.4% | |
6 | 25.0% |
100G消化毎の天井抽選 | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 1.2% |
2 | 1.6% |
3 | 2.0% |
4 | 2.3% |
5 | 3.1% |
6 | 3.9% |
CZ「闘魂グランプリ」とAT「闘魂チャンス」の初当たり確率に大きな設定差があります。
CZ「闘魂グランプリ」当選には通常時のレア小役と天井がありますが、通常状態での弱レア小役からの当選が確認できれば高設定に期待でき、高確状態の強レア小役から非当選が頻発すれば高設定の期待度が下がってしまいます。
100G天井選択率
設定 | 選択率 |
---|---|
1 | 6.3% |
2 | 7.0% |
3 | 7.8% |
4 | 10.2% |
5 | 16.4% |
6 | 25.0% |
100G天井選択率は高設定ほど優遇。
設定1と6では約4倍の設定差があります。
有利区間移行時に100G天井が選択された場合は天井到達後のレア小役で発動となるので、100G天井が選ばれていたかレア小役での当選かを完全に見抜くのは不可能。
ですが、レア小役からの闘魂GP当選率にも設定差があり、高設定ほど優遇されているので、どちらにせよプラス要素です。
設定差のある小役
設定 | 共通ベル | スイカ |
---|---|---|
1 | 1/39.7 | 1/99.6 |
2 | 1/38.9 | 1/98.4 |
3 | 1/38.1 | 1/96.7 |
4 | 1/37.3 | 1/90.8 |
5 | 1/32.8 | 1/88.3 |
6 | 1/29.3 | 1/85.1 |
共通ベルとスイカ確率に設定差があります。
スイカは全状態でカウント可能ですが、押し順ベルと共通ベルは見抜けないのでカウントできない。
弱レア小役成立時の高確移行率
弱レア小役成立時の高確移行率 | |
---|---|
設定 | 移行率 |
1 | 5.1% |
2 | 6.3% |
3 | 8.2% |
4 | 10.2% |
5 | 14.6% |
6 | 20.7% |
ゲーム数消化時の高確移行率 | |
---|---|
ゲーム数 | 移行率 |
100G毎 | 5.1% |
300G | 50.0% |
通常時の内部状態は通常と高確の2種類あり、弱レア小役成立時の高確移行率に大きな設定差があり、設定1と6では約4倍の差があります。
高確移行は完全には見抜けないですが、滝修行ステージが高確示唆です。
高確は20Gの保証があり、保証終了後の押し順ベルの10.2%で転落します。
※押し順ベルや100G消化毎でも高確に移行する可能性あり
AT直撃確率
闘魂GP当選時のAT直撃振り分け | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 1.2% |
2 | 1.2% |
3 | 1.2% |
4 | 2.3% |
5 | 3.9% |
6 | 6.6% |
通常時にCZ「闘魂GP」が当選した時の一部でAT直撃となる可能性があり、高設定ほど優遇されています。
設定1~3と6では5.5倍の設定差があるので、早い段階で1回でも確認できればある程度腰を据えて打ってもいいと思います。
終了画面での設定示唆
終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
キャラなし |
デフォルト |
敵キャラ |
奇数設定示唆 |
2D猪木 |
偶数設定示唆 |
ラウンドガール |
高設定示唆 |
ファン |
設定2以上確定 |
コスプレガール |
設定4以上確定 |
猪木&長州&藤波 |
設定5以上確定 |
笑顔猪木 |
設定6確定 |
終了画面が確認できるのは
の3つのタイミングで出現する可能性があります。
実写の終了画面が出現すれば設定5以上確定!
闘魂GP敗北時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | キャラなし | 敵キャラ | 2D猪木 | ラウンドガール |
1 | 48.9% | 34.5% | 15.2% | 1.31% |
2 | 47.2% | 13.6% | 35.0% | 1.27% |
3 | 46.0% | 34.5% | 14.5% | 1.77% |
4 | 42.9% | 13.8% | 33.1% | 5.82% |
5 | 41.8% | 33.4% | 15.0% | 5.60% |
6 | 45.5% | 21.9% | 21.7% | 5.70% |
設定 | ファン | コスプレガール | 猪木&長州&藤波 | 笑顔猪木 |
1 | - | - | - | - |
2 | 2.83% | - | - | - |
3 | 3.04% | - | - | - |
4 | 2.74% | 1.56% | - | - |
5 | 1.46% | 1.51% | 1.07% | - |
6 | 0.99% | 1.17% | 1.29% | 1.57% |
炎超戦終了時 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | キャラなし | ファン | コスプレガール | 猪木&長州&藤波 | 笑顔猪木 |
1 | 100% | - | - | - | - |
2 | 96.3% | 3.68% | - | - | - |
3 | 96.5% | 3.46% | - | - | - |
4 | 95.8% | 2.54% | 1.65% | - | - |
5 | 95.4% | 1.46% | 1.54% | 1.58% | - |
6 | 95.5% | 0.89% | 1.18% | 1.54% | 1.87% |
※炎超戦終了時はデフォルトor設定確定系のいずれか
超通常時終了時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | キャラなし | 敵キャラ | 2D猪木 | ラウンドガール |
1 | 41.8% | 37.1% | 17.4% | 3.58% |
2 | 36.1% | 15.7% | 32.6% | 4.40% |
3 | 36.0% | 33.0% | 15.3% | 4.55% |
4 | 28.2% | 15.7% | 32.8% | 12.7% |
5 | 27.4% | 33.7% | 15.1% | 12.5% |
6 | 28.6% | 23.6% | 23.6% | 12.5% |
設定 | ファン | コスプレガール | 猪木&長州&藤波 | 笑顔猪木 |
1 | - | - | - | - |
2 | 11.1% | - | - | - |
3 | 10.9% | - | - | - |
4 | 7.04% | 3.53% | - | - |
5 | 6.31% | 2.80% | 1.98% | ? |
6 | 4.74% | 2.98% | 2.26% | 1.55% |
エンディング中の詩
エンディング中の詩 | 示唆内容 |
---|---|
開けゴマ |
奇数設定示唆 |
感謝の階段 |
偶数設定示唆 |
子供の夢 |
設定2以上確定 |
心の扉(赤文字) |
設定4以上確定 |
馬鹿になれ(金文字) |
設定6確定 |
有利区間完走時はエンディング演出が発生し、この時の詩で設定示唆。
詩の文字に色が付いている場合があり、赤文字なら設定4以上、金文字なら設定6確定!
設定 | 開けゴマ | 感謝の階段 | 子供の夢 | 心の扉 | 馬鹿になれ |
---|---|---|---|---|---|
1 | 65.0% | 35.0% | - | - | - |
2 | 22.7% | 42.2% | 35.0% | - | - |
3 | 42.2% | 22.7% | 35.0% | - | - |
4 | 21.0% | 39.0% | 24.0% | 16.0% | - |
5 | 39.0% | 21.0% | 20.0% | 20.0% | - |
6 | 25.0% | 25.0% | 17.5% | 17.5% | 15.0% |
闘魂グランプリ(GP)
闘魂グランプリ | |
---|---|
AT期待度 | 約50% |
成功時の恩恵 | 勝利する毎に変化 |
勝利数別の恩恵 | |
---|---|
勝利数 | 恩恵 |
3勝 | AT確定 |
4勝 | AT+ストック1個 |
5勝 | AT+ストック2個 |
6勝 | AT+ストック3個 |
7勝 | AT+ストック4個 |
8勝 | AT+ストック5個+道フリーズ |
3戦勝利でAT確定、4~7戦目は勝利する毎にストック獲得。
全勝すれば道フリーズ発生!
対戦数別のキャラと勝率 | ||
---|---|---|
対戦数 | キャラ | 勝率 |
1~3戦目 | 熊orスケボー少年or辻よしなり | キャラ問わず約80% |
4~7戦目 | 熊orスケボー少年or辻よしなり | キャラによって変化 |
8戦目 | マスクマン固定 | 約10%? |
4~7戦目の勝利期待度 | |
---|---|
キャラ | 期待度 |
熊 | 小 |
スケボー少年 | 中 |
辻よしなり | 大 |
■勝利書き換え抽選
キャラ別の対応役 | |
---|---|
キャラ | 対応役 |
熊 | なし |
スケボー少年 | リプレイ |
辻よしなり | ハズレ |
マスクマン | なし |
1~3戦目での勝利抽選 | ||||
---|---|---|---|---|
小役 | 熊 | スケボー少年 | 辻よしなり | |
リプレイ | 10.9% | 72.7% | 10.9% | |
押し順ベル | 21.9% | 10.9% | 10.9% | |
弱レア小役 | 54.7% | 54.7% | 54.7% | |
強レア小役 | 100% | 100% | 100% | |
その他 | 10.9% | 10.9% | 43.0% | |
1Gあたりの期待度 | 19.8% | 19.9% | 19.9% | |
トータル期待度 | 73.9% | 74.0% | 74.0% |
4~7戦目(炎超戦)での勝利抽選 | ||||
---|---|---|---|---|
小役 | 熊 | スケボー少年 | 辻よしなり | |
リプレイ | 3.1% | 37.9% | 10.9% | |
押し順ベル | 3.9% | 5.1% | 10.9% | |
弱レア小役 | 30.1% | 30.1% | 54.7% | |
強レア小役 | 100% | 100% | 100% | |
その他 | 3.1% | 5.1% | 43.0% | |
1Gあたりの期待度 | 5.2% | 10.3% | 19.9% | |
トータル期待度 | 28.9% | 49.0% | 74.0% |
マスクマン&終了画面での勝利抽選 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
リプレイ | 0.4% |
押し順ベル | 0.4% |
弱レア小役 | 20.3% |
強レア小役 | 100% |
その他 | 0.4% |
1Gあたりの期待度 | 1.9% |
トータル期待度 | 12.3% |
勝利時のゲーム数振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
1G | 34.0% |
2G | 66.0% |
■攻撃パターン
猪木攻撃時は3パターン(ナックル<びんた<猪木砲)あり、猪木砲なら大チャンス、金文字なら激アツ!
■チャンス演出
赤7・リプ・BAR停止で勝利確定
実践上AT確定
闘魂ボーナス
闘魂BIG | |
---|---|
突入契機 |
(超)コロシアムゾーン中 超通常時中 |
継続ゲーム数 | 30G |
ATストック抽選 | レア小役の一部or青7揃い |
闘魂REG | |
---|---|
突入契機 |
(超)コロシアムゾーン中 超通常時中 |
継続ゲーム数 | ベル5回+6択チャレンジ3回 |
ATストック抽選 | 6択成功 |
ボーナス実質確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | BIG | REG | ボーナス合成 |
1 | 1/379.2 | 1/1714.0 | 1/310.5 |
2 | 1/388.8 | 1/1710.5 | 1/316.8 |
3 | 1/406.0 | 1/1708.0 | 1/328.0 |
4 | 1/433.6 | 1/1719.9 | 1/346.3 |
5 | 1/461.9 | 1/1717.6 | 1/364.0 |
6 | 1/493.7 | 1/1719.6 | 1/383.6 |
BIG中のストック確率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常 | 道猪木フェスティバル |
1 | 1/58.1 | 1/6.8 |
2 | 1/58.1 | 1/6.8 |
3 | 1/58.1 | 1/6.8 |
4 | 1/58.0 | 1/6.8 |
5 | 1/58.0 | 1/6.7 |
6 | 1/58.0 | 1/6.7 |
BIG中のレア小役はストックのチャンス、青7揃いは確定。
道ボーナス や猪木フェスティバルなら毎ゲーム高確率でストック!
REG中は3回発生する押し順チャレンジ(6択当て)があり、成功する毎にストック!
■ボーナス消化中の抽選
BIG中のストック当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
リプレイ | 12.5% |
弱レア小役 | 2.3% |
強レア小役 | 25.0% |
BIG(道・フェスティバル)中の ストック当選率 |
|
---|---|
小役 | 当選率 |
リプレイ | 75.0% |
弱レア小役 | 50.0% |
強レア小役 | 75.0% |
その他 | 5.1% |
REG中の闘魂注入振り分け | |
---|---|
回数 | 振り分け |
0回 | 84.4% |
1回 | 10.2% |
2回 | 5.1% |
3回 | 0.4% |
AT「闘魂チャンス」
AT「闘魂チャンス」 | |
---|---|
ナビ回数 | 10回/20回/30回/50回/100回 |
純増 | 4.0枚 |
平均連チャン数 | 5.8~5.9連 |
期待値 | 約530枚 |
各契機毎の平均獲得枚数 | |
---|---|
契機 | 平均枚数 |
通常当選 | 約530枚 |
長州夢想 | 約1100枚 |
初代モード | 約1200枚 |
謝罪会見 | 約1250枚 |
非常識闘魂チャンス | 約1400枚 |
猪木フェスティバル | 約2000枚 |
道フリーズ | 約2000枚 |
TOTAL | 約590枚 |
AT初当り時のストック振り分け | |||
---|---|---|---|
ストック数 | 通常当選 | 猪木フェスティバル | 道 |
0個 | 94.5% | - | - |
1個 | 3.1% | 69.5% | 44.5% |
2個 | 1.20% | 10.2% | 25.0% |
3個 | 0.8% | 10.2% | 20.3% |
4個 | 0.4% | 10.2% | 10.2% |
AT中はレア小役でストック抽選、他に6択チャレンジ発生時の押し順正解でストック確定。
ATの当選契機によって期待値が大きく変化し、猪木フェスティバルや道フリーズなら有利区間完走も十分射程圏内!
■ナビ回数
ベルナビ回数振り分け | |||
---|---|---|---|
ナビ回数 | 初回 | 2連移行 | 初代モード中 |
10回 | - | 56.3% | 66.4% |
20回 | 91.0% | 34.8% | 25.0% |
30回 | 7.8% | 7.8% | 7.8% |
50回 | 0.8% | 0.8% | 0.4% |
100回 | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
「OVERダー」はナビ回数30回以上、全員「お願いしまーす」はナビ回数50回以上確定!
■AT中の内部状態
ステージ | 示唆内容 |
---|---|
街 | 通常示唆 |
ジャングル | 高確示唆 |
マウンテン | 超高確示唆 |
6択チャレンジ時のナビ発生率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1 | 5.5% | 23.5% | 100% |
2 | 5.6% | 23.5% | |
3 | 5.6% | 23.6% | |
4 | 5.7% | 23.7% | |
5 | 6.3% | 24.1% | |
6 | 6.9% | 24.6% |
AT中の内部状態は通常・高確・超高確の3つで管理され、6択チャレンジ時のナビ発生率に影響する。
AT中の状態移行率 | |||
---|---|---|---|
通常滞在時 | |||
移行先 | 押し順ベル | 弱レア小役 | 強レア小役 |
通常へ | 100% | 75.0% | 90.6% |
高確へ | - | 12.5% | 6.3% |
超高確へ | - | 12.5% | 3.1% |
高確滞在時 | |||
移行先 | 押し順ベル | 弱レア小役 | 強レア小役 |
通常へ | 25.0% | - | - |
高確へ | 75.0% | 87.5% | 93.8% |
超高確へ | - | 12.5% | 6.3% |
超高確滞在時 | |||
移行先 | 押し順ベル | 弱レア小役 | 強レア小役 |
通常へ | 25.0% | - | - |
高確へ | - | - | - |
超高確へ | 75.0% | 100% | 100% |
■レア小役によるストック当選
ストック当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
弱レア小役 | 0.4% |
強レア小役 | 12.5% |
超通常時
超通常時 | |
---|---|
突入契機 | AT終了時 |
継続ゲーム数 | 50G |
備考 | AT高確率ゾーン |
超通常時はAT終了後に移行するAT高確率ゾーンで毎ゲームAT直撃抽選。
ATストックがある場合も超通常時を経由し、自力でAT当選した場合はストックの消費はしない。
超通常時中のAT当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
リプレイ | 3.2% |
弱レア小役 | 7.7% |
強レア小役 | 50.0% |
その他 | 0.4% |
超通常時中のAT実質確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/72.6 |
2 | 1/72.6 |
3 | 1/72.5 |
4 | 1/72.2 |
5 | 1/72.0 |
6 | 1/71.9 |
超通常時の最終ゲームAT当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
リプレイ | 1.6% |
弱レア小役 | 50.0% |
強レア小役 | 100% |
その他 | 0.4% |
■超通常時中の状態
超通常時には通常と高確の2種類の状態があり、高確中のAT当選ならボーナスや超コロシアムゾーンに期待できる。
液晶上部の「闘魂」の文字が燃えていれば高確確定。
超通常時突入時の5.1%で移行する「OVERダー高確」中にAT当選すれば、ベルナビ30回以上確定。
超通常時 セット開始時の状態振り分け |
||
---|---|---|
超通常時 | 通常 | 高確 |
初回・5の倍数セット | 96.9% | 3.1% |
上記以外 | 50.0% | 50.0% |
超通常時の状態別 AT当選時の振り分け |
||
---|---|---|
当選内容 | 通常 | 高確 |
AT | 94.5% | 62.5% |
BIG | 0.8% | 6.3% |
REG | 0.8% | 6.3% |
超コロシアムゾーン | 3.9% | 25.0% |
初代モード
初代モード | |
---|---|
突入契機 | 超通常時で自力AT当選の5.1% |
突入率 | 約1/2000 |
継続率 | 59.8% |
平均連チャン数 | 4.5連 |
非常識
非常識発生率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/13690 |
2 | 1/13276 |
3 | 1/12424 |
4 | 1/11347 |
5 | 1/10405 |
6 | 1/9364 |
「非常識」は状況問わず常に発生する可能性があり、発生したタイミングで恩恵が変化する。
通常時の非常識 (猪木フェスティバル) |
|
---|---|
突入契機 | 通常時のリプレイ時の1/16384の50% |
恩恵 | ATストック5個+ボーナス |
備考 | フリーズ時のボーナスと同等の性能 |
闘魂GP開始時の非常識 (長州夢想) |
|
---|---|
突入契機 | 闘魂GP開始時の0.4% |
恩恵 | 闘魂GP勝利ストック5~7個獲得 |
期待値 | 約1100枚 |
長州夢想当選時の 勝利ストック振り分け |
|
---|---|
勝利ストック | 振り分け |
5個 | 62.5% |
6個 | 25.0% |
7個 | 12.5% |
AT開始時の非常識 (非常識闘魂チャンス) |
|
---|---|
突入契機 | AT開始時の一部 |
恩恵 | ナビ50回or100回+超高確確定 |
備考 | 6択チャレンジ発生=全てナビあり |
超通常時終了後の非常識 (謝罪会見) |
|
---|---|
突入契機 | 超通常時終了時の一部 |
継続ゲーム数 | 10G |
恩恵 | 毎ゲーム約1/6.7でATストック |
非常識当選率 | |
---|---|
状況 | 当選率 |
単発 | 30.1% |
2連以降 | 1.2% |
ロングフリーズ
道フリーズ | |
---|---|
発生条件/契機 | CZ「闘魂GP」8戦突破or通常時のリプレイ時の1/16384の50% |
確率 | - |
恩恵 |
道ボーナス + 初回ATベルナビ回数100回 + ATストック5個 |
期待値 | 約2000枚 |
道ボーナス | |
---|---|
継続ゲーム数 | 30G |
ATストック確率 | 1/6.8 |
備考 | 超ストック特化ボーナス |
道ボーナス中のストック当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
リプレイ | 75.0% |
弱レア小役 | 50.0% |
強レア小役 | 75.0% |
その他 | 5.1% |
パチスロ猪木シリーズでお馴染みの「道フリーズ」が今作でも搭載されています。
「道フリーズ」発生で道ボーナス→AT「闘魂チャンス」という流れになります。
道ボーナスはATストックに特化したボーナスなので大量ストックに期待でき、消化後に突入するAT「闘魂チャンス」は最大ベルナビ回数の100回スタートなので、間違いなく本機最強のトリガーです!
ロングフリーズ動画
闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 PV
関連記事
↑応援クリックお願いします♪
最新スロット関連ニュース
- 期待値情報発信者さんがモンハンのnoteを販売→僅か1時間で約400万円売り上げる・・・ パチスロ-NewsPod
- 大人の男のやっていい趣味、酒とギャンブルとフーゾクしかない パチスロ-NewsPod
- 有馬記念 2024 枠順・予想オッズ・データ 2-9伝説
- 今度ユニバが出す「P愛の不時着」のスペックめっちゃ良くね?LT機よりよっぽど打ちたいんだがwwww・・・ パチスロ-NewsPod
- フェアスロ #29【約2年半ぶりの復活で1G連が止まらない!!/Lパチスロかぐや様は告らせたい】・・・ パチスロ-NewsPod
- WANTED!【手堅い勝ちを求めて・前編】 パチスロ-NewsPod
- オラ、人間になりてぇ #20・後編【朝イチ初当りから上位AT&特化ゾーンと絶好調なカッパたち】・・・ パチスロ-NewsPod
- 【噂】平和「Pポチッと一発おだてブタ2」3月3日に少台数を再販!? パチスロ-NewsPod
- 【新台】京楽「L仮面ライダー電王」導入日は3月3日予定か パチスロ-NewsPod
- 土曜日の朝にパチンコに並んでるハゲてる人いるでしょw パチスロ-NewsPod
- 【噂】スロット「エヴァまご」ボーナストリガー機で開発中!? パチスロ-NewsPod
- sasukeのパチスロ卍奴 #963【からくりサーカス/前人未到のからくりの深淵】・・・ パチスロ-NewsPod
- 宝くじ買う人、馬鹿ですwwwwwwwwwwwww パチスロ-NewsPod
- ノムラ、100%で勝ちたいってよ! #27【究極のハイエナ技! 天井とキリントロフィーを拾って炎上覚悟の爆勝ち・・・ パチスロ-NewsPod
- シスタークエストが8年ぶりに復活したことの反応まとめ!今のカルミナに期待していいのか!?・・・ パチスロ-NewsPod
- ぶったまげ!! #26【梅屋シンが”鉄板エリア”に初上陸!! 最高の挙動をお見せします!!】・・・ パチスロ-NewsPod
- 新ガーデン八潮に声優の若本規夫さんが来店する模様! ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
- 【ブチギレ】パチンコの復活演出がハズレるドッキリww【だいいち!】 パチスロ-NewsPod
- 絶勝DREAM #33【スマスロ鏡/大都全台系という妄想をした結果】 パチスロ-NewsPod
- Luaの連勝回胴 #64【連勝して視聴者プレゼント獲得を目指せ!】 パチスロ-NewsPod