2021年8月2日導入予定の新台「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語(まどマギ前後編、まどマギ4)」の設定差/設定判別・設定6/高設定確定演出解析まとめです。
ボーナス・穢れシステム・ワルプルギスの夜など初代まどマギを継承!
魔法少女まどか☆マギカが6号機で登場!
この記事では
などの基本情報から解析情報を随時更新していきます。
それではご覧ください。
目次(タッチで項目へジャンプ)
基本スペック・機械割・小役確率
基本スペック | |
---|---|
機種名 | SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 |
メーカー | ミズホ |
導入日 | 2021年8月2日 |
導入台数 | 約25000台 |
仕様 | AT(6号機) |
AT純増 | 約2.5枚 |
ATタイプ | 差枚数管理型AT |
千円ベース | 約39.1G |
天井 | 700G |
初当たり確率・機械割
設定 | AT初当り | 機械割 |
---|---|---|
1 | 1/269.4 | 97.3% |
2 | 1/251.3 | 99.8% |
3 | 1/241.9 | 102.0% |
4 | 1/222.2 | 104.1% |
5 | 1/205.5 | 107.1% |
6 | 1/188.8 | 110.0% |
小役確率
小役確率 | |
---|---|
小役 | 確率 |
リプレイ | 1/7.6 |
ハズレ | 1/22.1 |
押し順ベル | 1/1.7 |
共通ベル | 1/5.0 |
強ベル | 1/1985.9 |
弱チェリー | 1/100.2 |
強チェリー | 1/445.8 |
確定役(中段チェリー) | 1/16384 |
スイカ | 1/100.2 |
チャンス目A | 1/412.2 |
チャンス目B | 1/346.8 |
ゲームフロー
画像引用元:パチマガスロマガ
通常時の前兆ゲーム数 | |
---|---|
当選項目 | ゲーム数 |
マギカチャンス | 5~9G |
朽ちた墓地 | |
マギカラッシュ | 5~38G |
エピソードボーナス |
ATに突入してから終了までにマギカバトル・枚数上乗せ・ボーナスなしで駆け抜けた場合は救済抽選が発生。
50%以上でマギカアタック or 裏マギカアタックに当選!
天井ゲーム数・恩恵
最大ゲーム数天井 | |
---|---|
ゲーム数 | 700G(660G+前兆) |
恩恵 | AT当選 |
0Gからの平均投資額 | 約18000円 |
モード別の天井ゲーム数 | |
---|---|
モード | 天井ゲーム数 |
通常 | 700G |
特殊 | 700G+前兆 |
特殊モードのみ700Gを超える可能性がある。
特殊モードの恩恵はエピソードボーナス当選となる。
天井期待値
※設定1
※AT終了後、有利区間ランプ消灯でやめ
※モード滞在率・穢れは開始ゲーム時点での平均値とする
※ゾーン期待度・初当たり期待枚数は実戦値を元に算出
※AT純増枚数2.5枚/G
※開始時点では非前兆中(開始30G間の初当たりを除外)
引用元:期待値見える化
やめどき
AT終了後、有利区間ランプ消灯でやめ
朝一設定変更/リセット・据え置き時の挙動
項目 | 設定変更時 | 電源OFF・ON時 |
---|---|---|
有利区間ランプ | ランプ消灯 | ランプ消灯 |
天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部状態 | リセット | 引き継ぐ |
モード | リセット | 引き継ぐ |
ステージ | 学校ステージ | 学校ステージ |
リセット恩恵
調査中
リセット判別方法
SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前後編は通常時は基本的に有利区間ランプが消灯しているタイプなので、有利区間ランプによる設定変更判別はできません。
有利区間ランプ
画像引用元:パチマガスロマガ
有利区間ランプはクレジットの上部
ランプ点灯・消灯タイミング | |
---|---|
ランプ点灯 | AT突入時 |
ランプ消灯 | AT終了時 |
実践上では有利区間の引き継ぎは確認できなかった模様。
通常時の内部モード
規定ゲーム数での当選期待度 | |
---|---|
ゲーム数 | 期待度 |
0~99G | ▲ |
50~99G | ◎ |
100~149G | ◎ |
150~199G | ★ |
200~249G | ◎ |
250~299G | ★ |
300~349G | ★ |
350~399G | ★ |
400~449G | ◎ |
450~499G | ★ |
500~549G | ★ |
550~599G | ★ |
600~659G | ◎ |
660~700G | 特殊確定 |
★:高設定ほど当選しやすいゾーン
※前兆込みのゲーム数
規定ゲーム数からの基本的なゾーンは200・400・600G代。
通常モードの規定ゲーム数振り分け
通常モードの規定ゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
規定ゲーム数 | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
0~49G | 0.1% | 0.1% | |
50~99G | 0.3% | 0.3% | |
100~149G | 19.9% | 19.9% | |
150~199G | 1.3% | 1.3% | |
200~249G | 14.3% | 24.4% | |
250~299G | 1.0% | 1.7% | |
300~349G | 1.6% | 1.6% | |
350~399G | 1.4% | 1.4% | |
400~449G | 27.3% | 24.6% | |
450~499G | 2.0% | 1.7% | |
500~549G | 1.6% | 1.6% | |
550~599G | 0.1% | 0.1% | |
600~649G | 27.2% | 19.8% | |
650~699G | 1.9% | 1.4% | |
700~737G | - | - | |
規定ゲーム数 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
0~49G | 0.1% | 0.1% | 0.1% |
50~99G | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
100~149G | 20.4% | 20.4% | 20.4% |
150~199G | 3.9% | 4.8% | 8.1% |
200~249G | 24.4% | 24.5% | 32.2% |
250~299G | 1.7% | 1.7% | 2.2% |
300~349G | 4.9% | 4.9% | 5.4% |
350~399G | 4.1% | 5.0% | 8.4% |
400~449G | 19.3% | 18.6% | 13.7% |
450~499G | 1.3% | 1.2% | 0.8% |
500~549G | 5.4% | 5.4% | 5.9% |
550~599G | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
600~649G | 12.9% | 11.8% | 2.0% |
650~699G | 0.9% | 0.8% | 0.1% |
700~737G | - | - | - |
規定ゲーム数振り分け(設定差あり)
規定ゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 150~199G | 300~399G | 500~599G |
1 | 1.3% | 2.9% | 1.7% |
2 | 1.3% | 2.9% | 1.7% |
3 | 1.3% | 2.9% | 1.7% |
4 | 3.9% | 9.0% | 5.8% |
5 | 4.8% | 9.9% | 5.8% |
6 | 8.1% | 13.7% | 6.3% |
150~199G、300~399G、500~599Gの振り分けには大きな設定差があり、高設定ほど優遇されている。
フェイク前兆のチャンスパターン
上記3つのゲーム数でのフェイク前兆発生の有無に注目。
上記の挙動が発生すれば、「300G以内」かつ設定差の大きい「150~190G」または「300~399G」でのAT当選のチャンスとなる。
※レア小役成立で発生したフェイク前兆は除く
前兆・規定ゲーム数示唆演出
前兆示唆演出 | |
---|---|
ゲーム数前兆示唆演出(フェイク含む) | |
演出 | 内容 |
サブ液晶演出 | 第3停止時にキュゥべえシルエット出現 |
ゲーム数前兆中示唆演出(フェイク含む) | |
演出 | 内容 |
歯車演出 | ステップ1でハズレor押し順ベル |
サブ液晶演出 | 「???」カード出現でハズレor押し順ベル |
セリフウインドウ演出 | さやかでハズレ |
規定ゲーム数示唆演出 | |
---|---|
演出 | 内容 |
後編アイキャッチ |
後編or前後編アイキャッチが出現 |
前後編アイキャッチ |
後編(ほむらとまどか2人の黒背景)アイキャッチは128G以内の規定ゲーム数到達の期待大。
前後編(ほむらとまどか2人の白背景)アイキャッチは66G以内の規定ゲーム数到達濃厚。
※前編(キャラ1人)はデフォルト
特殊モードの規定ゲーム数振り分け
特殊モードの規定ゲーム数振り分け (全設定共通) |
|
---|---|
規定ゲーム数 | 振り分け |
0~49G | - |
50~99G | |
100~149G | 0.8% |
150~199G | 3.5% |
200~249G | 2.2% |
250~299G | 0.9% |
300~349G | 1.3% |
350~399G | 3.5% |
400~449G | 2.2% |
450~499G | 0.9% |
500~549G | 4.8% |
550~599G | 19.2% |
600~649G | 17.1% |
650~699G | 28.0% |
700~737G | 15.7% |
特殊モードはエピソードボーナス確定。
モード示唆演出
調査中
設定差/設定判別・設定6/高設定確定演出
目次:設定判別ポイント
- ▼ボーナス終了時のセリフ・ボイス
- セリフで設定示唆
- ▼エンディング中の魔法少女カード
- ほむらやまどかカード出現で!?
- ▼規定ゲーム数の振り分け
- 150~199Gでの当選に注目!?
- ▼スイカ成立時のCZ当選率
- 高設定ほど優遇
- ▼レア役成立時のAT当選率
- チャンス目からの当選に注目!
- ▼ワルプルギスの夜当選率
- 即前兆と周期ゲーム数からの当選に注目!
- ▼導入前の設定推測ポイント(予想含む)
AT・ボーナス終了時のセリフ・ボイス
AT・ボーナス終了時のセリフ・ボイス別設定示唆 | ||
---|---|---|
セリフ・ボイス |
AT 終了時 |
ボーナス 終了時 |
油断は禁物だよ | 奇数設定示唆 | |
一緒に行くかい? | 偶数設定示唆 | |
君はエントロピーって 言葉を知ってるかい? |
高設定示唆 | |
彼女たちの犠牲によって 今の暮らしは 成り立っているんだよ |
設定2以上確定 | 設定3以上確定 |
どんな奇跡だって 起こしてあげられるよ |
設定4以上確定 | 設定5以上確定 |
あなたたちの祈りを 絶望で終わらせたりしない |
設定6確定 |
AT・ボーナス終了画面でサブ液晶をタッチでセリフが発生し設定示唆。
アルティメットまどかのボイス(あなたたちの祈りを絶望で終わらせたりしない)は設定6確定。
なお、アルティメットまどかのボイス発生時は、サブ液晶にアルティメットまどかのイラストが出現する。
「油断は~」「一緒に~」は遇奇示唆と言うよりは低設定示唆なので、この2つのセリフが頻発すれば高設定の可能性は低くなってしまいます。
「彼女たちの~」と「どんな奇跡だって~」はAT終了後とボーナス終了後とで設定示唆内容が異なるので、覚えておこう。
AT終了時のボイス振り分け
設定 | 油断は~ | 一緒に~ | 君はエントロピー~ |
---|---|---|---|
1 | 46.4% | 41.1% | 12.0% |
2 | 40.3% | 37.2% | 12.5% |
3 | 36.3% | 34.9% | 18.8% |
4 | 34.1% | 35.5% | 18.8% |
5 | 30.5% | 33.0% | 25.0% |
6 | 29.8% | 33.6% | 25.0% |
設定 | 彼女たち~ | どんな奇跡~ | あなた達の祈りを~ |
1 | - | - | - |
2 | 10.0% | ||
3 | |||
4 | 1.6% | ||
5 | 1.6% | ||
6 | 1.2% | 0.4% |
ボーナス終了時のボイス振り分け
設定 | 油断は~ | 一緒に~ | 君はエントロピー~ |
---|---|---|---|
1 | 46.4% | 41.1% | 12.5% |
2 | 45.5% | 42.0% | |
3 | 35.7% | 34.3% | 20.0% |
4 | 34.3% | 35.7% | |
5 | 27.8% | 30.1% | 27.5% |
6 | 27.2% | 30.6% | |
設定 | 彼女たち~ | どんな奇跡~ | あなた達の祈りを~ |
1 | - | - | - |
2 | 10.0% | ||
3 | |||
4 | |||
5 | 4.7% | ||
6 | 3.1% | 1.6% |
エンディング中の魔法少女カード
エンディング中のいかなる条件でもほむらカードは設定2以上、まどかカードは設定3以上確定!
条件別の設定示唆の詳細は以下よりご覧下さい、
「夜を駆ける者たちステージ」中の設定示唆
「夜を駆ける者たちステージ」中はほむらが魔獣を撃破すると魔獣ポイントを獲得し、累計100ptに到達するとサブ液晶に魔法少女カードが出現し、設定示唆を行っている。
また、累計500pt貯めるごとに魔獣撃破レベルがアップしていき、高レベルほど強い示唆カードが出現しやすい。
魔獣ポイントとレベル | |
---|---|
ポイントの色 | レベル |
白 | レベル1 |
青 | レベル2 |
黄 | レベル3 |
緑 | レベル4 |
赤 | レベル5 |
カードの示唆内容 | ||
---|---|---|
カード | 示唆内容 | |
さやか | 奇数設定示唆 | |
マミ | 偶数設定示唆 | |
杏子 | 高設定示唆 | |
ほむら | レベル1・2 | 設定2以上 |
レベル3~5 | 設定3以上 | |
まどか | レベル1 | 設定3以上 |
レベル2・3 | 設定4以上 | |
レベル4 | 設定5以上 | |
レベル5 | 設定6 |
カード振り分け (魔獣撃破レベル1) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | さやか | マミ | 杏子 | ほむら | まどか |
1 | 48.7% | 32.5% | 18.8% | - | - |
2 | 31.9% | 47.8% | 18.8% | 1.6% | |
3 | 45.0% | 30.0% | 21.9% | 1.6% | 1.6% |
4 | 30.0% | 45.0% | 21.9% | 1.6% | 1.6% |
5 | 43.1% | 28.8% | 25.0% | 1.6% | 1.6% |
6 | 28.8% | 43.1% | 25.0% | 1.6% | 1.6% |
カード振り分け (魔獣撃破レベル2) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | さやか | マミ | 杏子 | ほむら | まどか |
1 | 48.7% | 32.5% | 18.8% | - | - |
2 | 31.9% | 47.8% | 18.8% | 1.6% | |
3 | 45.0% | 30.0% | 23.4% | 1.6% | |
4 | 29.4% | 44.1% | 23.4% | 1.6% | 1.6% |
5 | 42.2% | 28.1% | 26.6% | 1.6% | 1.6% |
6 | 28.1% | 42.2% | 26.6% | 1.6% | 1.6% |
カード振り分け (魔獣撃破レベル3) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | さやか | マミ | 杏子 | ほむら | まどか |
1 | 48.70% | 32.50% | 18.80% | - | - |
2 | 32.5% | 48.7% | 18.8% | ||
3 | 44.1% | 29.4% | 25.0% | 1.6% | |
4 | 28.8% | 43.1% | 25.0% | 1.6% | 1.6% |
5 | 41.3% | 27.5% | 28.1% | 1.6% | 1.6% |
6 | 27.5% | 41.3% | 28.1% | 1.6% | 1.6% |
カード振り分け (魔獣撃破レベル4) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | さやか | マミ | 杏子 | ほむら | まどか |
1 | 48.7% | 32.5% | 18.8% | - | - |
2 | 32.5% | 48.7% | 18.8% | ||
3 | 43.1% | 28.8% | 26.6% | 1.6% | |
4 | 28.8% | 43.1% | 26.6% | 1.6% | |
5 | 40.3% | 26.9% | 29.7% | 1.6% | 1.6% |
6 | 26.9% | 40.3% | 29.7% | 1.6% | 1.6% |
カード振り分け (魔獣撃破レベル5) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | さやか | マミ | 杏子 | ほむら | まどか |
1 | 48.70% | 32.50% | 18.80% | - | - |
2 | 32.5% | 48.7% | 18.8% | ||
3 | 41.3% | 27.5% | 28.1% | 3.1% | |
4 | 27.5% | 41.3% | 28.1% | 3.1% | |
5 | 39.4% | 26.3% | 31.3% | 3.1% | |
6 | 25.6% | 38.4% | 31.3% | 3.1% | 1.6% |
「最終エピソード(エピローグ)」中の設定示唆
有利区間完走まで残り100枚を切ると「最終エピソード(エピローグ)」に移行し、弱チェリー・確定役以外のレア役成立時に設定示唆カードの出現抽選を行う。
カードの示唆内容 | ||
---|---|---|
カード | スイカ |
チャンス目 強チェリー 強ベル |
さやか | 設定2以上 | 奇数設定示唆 |
マミ | 設定3以上 | 偶数設定示唆 |
杏子 | 設定4以上 | 高設定示唆 |
ほむら | 設定5以上 | 設定2以上 |
まどか | 設定6 | 設定4以上 |
カード振り分け (スイカ成立時) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | さやか | マミ | 杏子 | ほむら | まどか |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 0.4% | ||||
3 | 0.4% | 0.4% | |||
4 | 0.4% | 0.4% | 0.4% | ||
5 | 0.4% | 0.4% | 0.4% | 0.4% | |
6 | 0.4% | 0.4% | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
カード振り分け (チャンス目・強チェリー・強ベル成立時) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | さやか | マミ | 杏子 | ほむら | まどか |
1 | 58.4% | 40.0% | 1.6% | - | - |
2 | 40.0% | 56.9% | 1.6% | 1.6% | |
3 | 53.4% | 40.0% | 5.0% | 1.6% | |
4 | 40.0% | 51.8% | 6.3% | 1.6% | 0.4% |
5 | 49.8% | 40.0% | 7.8% | 1.6% | 0.8% |
6 | 40.0% | 46.1% | 10.0% | 1.6% | 2.3% |
規定ゲーム数の振り分け
規定ゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 150~199G | 300~399G | 500~599G |
1 | 1.3% | 2.9% | 1.7% |
2 | 1.3% | 2.9% | 1.7% |
3 | 1.3% | 2.9% | 1.7% |
4 | 3.9% | 9.0% | 5.8% |
5 | 4.8% | 9.9% | 5.8% |
6 | 8.1% | 13.7% | 6.3% |
規定ゲーム数からの基本的なゾーンは200・400・600G代。
150~199G、300~399G、500~599Gの振り分けには大きな設定差があり、高設定ほど優遇されている。
前兆を経由し150~199Gで当選の振り分けは設定1と設定6で約6倍の設定差があり、300~399G、500~599Gで当選の振り分けは設定1と設定6で約4~5倍の設定差があるので要注目!
※レア小役やCZからの当選はサンプル外
フェイク前兆のチャンスパターン
上記3つのゲーム数でのフェイク前兆発生の有無に注目。
上記の挙動が発生すれば、「300G以内」かつ設定差の大きい「150~190G」または「300~399G」でのAT当選のチャンスとなる。
※レア小役成立で発生したフェイク前兆は除く
通常モードの規定ゲーム数振り分け
通常モードの規定ゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
規定ゲーム数 | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
0~49G | 0.1% | 0.1% | |
50~99G | 0.3% | 0.3% | |
100~149G | 19.9% | 19.9% | |
150~199G | 1.3% | 1.3% | |
200~249G | 14.3% | 24.4% | |
250~299G | 1.0% | 1.7% | |
300~349G | 1.6% | 1.6% | |
350~399G | 1.4% | 1.4% | |
400~449G | 27.3% | 24.6% | |
450~499G | 2.0% | 1.7% | |
500~549G | 1.6% | 1.6% | |
550~599G | 0.1% | 0.1% | |
600~649G | 27.2% | 19.8% | |
650~699G | 1.9% | 1.4% | |
700~737G | - | - | |
規定ゲーム数 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
0~49G | 0.1% | 0.1% | 0.1% |
50~99G | 0.3% | 0.3% | 0.3% |
100~149G | 20.4% | 20.4% | 20.4% |
150~199G | 3.9% | 4.8% | 8.1% |
200~249G | 24.4% | 24.5% | 32.2% |
250~299G | 1.7% | 1.7% | 2.2% |
300~349G | 4.9% | 4.9% | 5.4% |
350~399G | 4.1% | 5.0% | 8.4% |
400~449G | 19.3% | 18.6% | 13.7% |
450~499G | 1.3% | 1.2% | 0.8% |
500~549G | 5.4% | 5.4% | 5.9% |
550~599G | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
600~649G | 12.9% | 11.8% | 2.0% |
650~699G | 0.9% | 0.8% | 0.1% |
700~737G | - | - | - |
399Gまでに規定ゲーム数で当選する割合は、約40%(設定1)~約77%(設定6)と約2倍の差があります。
頻繁に400Gを越える台は低設定の可能性が高くなってしまいます。
また、設定6のみ600~649Gの振り分けが極端に低くなっている点にも注目です。
※規定ゲーム数の当選からエピソードボーナスが出てきた場合はサンプル外
スイカ成立時のCZ当選率
スイカ成立時のCZ当選率 | ||
---|---|---|
設定 | マギカチャンス | 朽ちた墓地 |
1 | 17.9% | 0.1% |
2 | ||
3 | 24.9% | |
4 | ||
5 | 30.0% | |
6 |
スイカからのCZ「マギカチャンス」当選率に設定差があります。
設定1・2、設定3・4、設定5・6の3段階で設定差が分かれていて、サンプルが少ない場合は上プレ・下ブレでどっちにも転んでしまうので、ある程度サンプルを集める必要があります。
レア小役成立時のAT当選率
レア小役成立時のAT当選率 (通常状態) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | チャンス目 |
強チェリー 強ベル |
1 | - | 9.8% | 20.3% |
2 | |||
3 | |||
4 | 12.5% | 25.4% | |
5 | 18.8% | ||
6 |
レア小役成立時のAT当選率 (高確状態) |
|||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | チャンス目 |
強チェリー 強ベル |
1 | 0.4% | 19.9% | 50.0% |
2 | |||
3 | |||
4 | 22.3% | ||
5 | 25.4% | ||
6 |
スイカ以外のレア小役でAT抽選が行われており、通常・高確によって当選率が異なる。
通常状態のチャンス目からの当選率に大きな設定差があるので要注目。
ワルプルギスの夜当選率
AT初当り時・周期ゲーム数到達時の ワルプルギスの夜当選率 |
|
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 9.4% |
2 | 9.8% |
3 | 11.7% |
4 | 11.7% |
5 | 13.3% |
6 | 14.5% |
ワルプルギスの夜抽選の 周期ゲーム振り分け |
|
---|---|
周期ゲーム数 | 振り分け |
30G | 12.5% |
50G | 12.5% |
100G | 75.0% |
AT中の弱チェリー以外のレア小役でワルプルギスの夜を抽選している。
レア小役からの当選率には設定差がなく、AT初当たり時と周期到達からの当選率には設定差が存在し、高設定ほど優遇されている。
AT初当たり時の抽選に当選すれば、AT開始後に即前兆を経由してワルプルギスの夜に突入する。
周期ゲーム数はマギカラッシュ中のみ減算され、周期に到達すればワルプルギスの夜を抽選。
導入前の設定推測ポイント(予想含む)
この辺りに設定差があるのではないかと思っています。
規定ゲーム数振り分け
大まかな規定ゲーム数での当選期待度は分かっていますが、基本的なゾーンは200・400・600G代です。
実践値を見る限りでは設定5・6は100G代(131~200G)の規定ゲーム数振り分けがかなり優遇されていそうです。
スイカからのCZ当選率
スイカからのCZ当選率(実践値) | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 15.1%(5/33) |
5 | 25.3%(18/71) |
6 | 27.2%(18/66) |
過去のまどマギシリーズでも設定差のあったお馴染みの設定推測要素ですが、まどマギ前後編にも設定差があるのは間違いなさそうです。
低設定の情報が全くないのですが、設定1~6のCZ当選率は20~30%くらいではと予想します。
弱チェリーからのAT当選率
まど2では弱チェリーからのCZ当選で設定5・6濃厚、まどマギ叛逆では通常滞在時の弱チェリーからのボーナス当選で設定4以上確定でした。
まどマギ前後編では通常時からの初当たりのメインはAT当選なので、弱チェリーからATに当選すれば高設定かも!?
エピソードボーナス直撃
通常時でのエピソードボーナス当選契機は上位CZ「朽ちた墓地」成功 or 中段チェリーの2つです。
通常時にこの2つの契機以外からエピソードボーナス直撃となれば... いかにも設定差がありそうな要素です。
通常時のエピソードボーナス | |
---|---|
エピソード | 恩恵 |
「明かされた真相」 | マギカラッシュ確定 |
「死闘の果てに」 | |
「残るは一人」 | マギカラッシュ+ワルプルギスの夜確定 |
穢れシステム
穢れの獲得契機 | |
---|---|
状態 | 獲得契機 |
通常時 | 有利区間移行時 |
連続演出失敗時 | |
CZ「マギカチャンス」失敗 | |
600G到達時(大量獲得のチャンス) | |
AT中 | 連続演出失敗時 |
マギカバトル失敗時 | |
AT駆け抜け時(大量獲得のチャンス) |
穢れはプレイヤーに不利な事が起こると蓄積される。
AT終了時に貯まった穢れに応じてATの引き戻しを抽選。
MAXまで貯まっていれば裏マギカアタック確定!
通常時600Gハマリ後のマギカラッシュなら約20%で裏マギカアタックに当選!
AT駆け抜け時の救済抽選として、50%以上でマギカアタックor裏マギカアタックに当選!
穢れ示唆演出
穢れ示唆演出 | |
---|---|
小 |
中 |
大 |
特大 |
液晶上部から出た穢れがソウルジェムに吸い込まれる穢れ蓄積演出は小<中<大<特大の4段階ある。
穢れているソウルジェムの数が多いほど穢れを蓄積している。
穢れたソウルジェムの数による蓄積示唆 | ||
---|---|---|
状態 | 個数 | 示唆内容 |
通常時 | 2個以上 | マギカアタック以上確定 |
5個 | 裏マギカアタック確定 | |
AT中 | 1個以上 | マギカアタック以上確定 |
5個 | 裏マギカアタック確定 |
穢れたソウルジェムの数が通常時は2個以上、AT中は1個以上ならAT終了時にマギカアタック以上確定。
5個蓄積時は恩恵が強力なので、通常時なら次回AT当選まで続行しよう。
ソウルジェムによる穢れポイント示唆
穢れたソウルジェムの個数別・穢れポイント示唆 | ||
---|---|---|
ソウルジェム | 通常時 | AT中 |
1個 | 25pt以上 | 100pt以上 |
2個 | 100pt以上 |
100pt以上かつ 150pt以上の期待度アップ |
3個 | 150pt以上 | |
4個 | 200pt以上 | |
5個 | 250pt |
AT終了時の穢れポイント解放抽選
マギカラッシュ終了時の穢れポイント解放抽選 | |
---|---|
穢れpt | 当選率 |
0~49pt | 9.0% |
50~99pt | 55.9% |
100~250pt | 100% |
穢れポイントが100pt以上溜まっていれば、AT終了時に穢れ開放確定。
穢れ解放時のマギカアタック振り分け
穢れ開放時の報酬振り分け | ||
---|---|---|
穢れpt | マギカアタック | 裏マギカアタック |
0~49pt | 100% | - |
50~99pt | 98.6% | 1.4% |
100~149pt | 97.7% | 2.3% |
150~199pt | 90.2% | 9.8% |
200~249pt | 80.5% | 19.5% |
250pt | - | 100% |
149pt以下で穢れ開放時はほぼマギカアタック、150pt以上から裏マギカアタックにも期待できる。
ソウルジェムシステム
ソウルジェムシステム | |
---|---|
突入契機 | ハズレを契機にキュゥべえ出現(約1/22)で発動のチャンス |
恩恵 | 対応した小役がレア小役に変換される |
備考 | レア役変換超高確率状態 |
ソウルジェムシステム発動率と振り分け | ||
---|---|---|
ハズレ時のソウルジェムシステム発動率 | ||
30.1% | ||
高確種別 | 振り分け | |
さやか | 3G | 64.1% |
5G | 3.4% | |
マミ | 3G | 19.7% |
5G | 1.1% | |
杏子 | 3G | 9.9% |
5G | 0.5% | |
ほむら | 3G | 1.2% |
5G | 0.1% |
ソウルジェムシステムの対応役 | |
---|---|
ソウルジェム | 対応役 |
さやか | リプレイ・チャンス目 |
マミ | 押し順ベル・共通ベル・強ベル |
杏子 | ハズレ・ベル・チェリー |
ほむら | 全役(変換確定) |
ソウルジェムシステムの変換役一覧 | |||
---|---|---|---|
ソウルジェム | 成立役 | 変換後の役 | |
さやか | リプレイ | チャンス目 | |
チャンス目 | 確定役 | ||
マミ |
押し順ベル 共通ベル |
弱チェリー | |
強ベル | 確定役 | ||
杏子 |
押し順ベル 共通ベル |
弱チェリー | |
ハズレ | チャンス目 | ||
弱チェリー | 強チェリー | ||
強チェリー | 確定役 | ||
ほむら |
押し順ベル 共通ベル ハズレ |
チャンス目 | |
弱チェリー スイカ |
強チェリー | ||
チャンス目 強ベル 強チェリー |
確定役 |
新機能ソウルジェムシステムは発動したキャラの対応役がレア小役へと変換される。
マギカアタックやワルプルギスの夜中にソウルジェムシステム発動すれば、さらなるで出玉のトリガーとなる。
マギカアタック
マギカアタック | |
---|---|
突入契機 |
レア役 マギカバトル勝利 |
継続ゲーム数 | 2G |
恩恵 | 枚数上乗せ以上 |
備考 | ランクアップ型上乗せゾーン |
マギカアタック当選時にマギカアタックレベル(1~4)を決定。
マギカバトル経由のマギカアタックはマギカアタックレベル2以上確定。
1G目にソウルジェムシステムが発動、2G目は成立役に応じて報酬をランクアップ!
ソウルジェムの対応役が成立すれば、レア小役に昇格するので報酬が強化される!
プレートごとの報酬 | |
---|---|
プレート | 報酬 |
青+MEDAL | 上乗せ10枚以上 |
緑+MEDAL | 上乗せ30枚以上 |
赤+MEDAL | 上乗せ50枚以上 |
金(BONUS) | BIG or エピソードボーナス |
紫(ワルプルギスの夜) | ワルプルギスの夜 |
演出 | |
---|---|
キャラ | 報酬 |
さやか |
剣が刺さったプレートの報酬を獲得 リプレイ成立でワルプルギスの夜 or エピソードボーナス確定 |
マミ |
リボンでたぐり寄せたプレートの報酬を獲得 ベル成立でボーナス以上の期待度40%オーバー |
杏子 |
ボタン連打で報酬を獲得 ベル成立でボーナス以上の期待度40%オーバー ハズレ時はワルプルギスの夜以上確定 |
ほむら | ワルプルギスの夜 or エピソードボーナス確定 |
まどか | 3ケタ上乗せ確定(100or300or500枚) |
ソウルジェムが穢れる | 裏マギカアタック |
マギカアタックの報酬抽選 (設定1・MAレベル1「さやか・マミ・杏子」選択時) |
||||
---|---|---|---|---|
報酬 | 弱チェリー | スイカ | チャンス目 | 強レア役 |
枚数上乗せ | 59.5% | - | - | - |
BIG | 35.0% | 87.1% | ||
ワルプルギスの夜 | 5.0% | 12.5% | 99.6% | 99.6% |
エピソードボーナス | 0.4% | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
裏マギカアタック
裏マギカアタック | |
---|---|
突入契機 |
穢れが溜まるほど突入しやすい 通常時600Gハマり後のラッシュは約20% |
継続ゲーム数 | 5G+α |
枚数上乗せ | 20枚 or 100枚 |
期待値 | - |
備考 | 上乗せ特化ゾーン |
毎ゲーム成立役に応じて枚数上乗せ or ビッグボーナス or エピソードボーナスに当選。
保証ゲーム数終了後はレア小役で継続確定、レア小役以外でも約50%で継続。
ボーナス当選時は裏マギカアタック終了後の放出される。
裏マギカアタックの報酬振り分け
裏マギカアタックの報酬振り分け | ||
---|---|---|
恩恵 | レア小役以外 | |
~5G目 | 6G目~ | |
枚数上乗せ | 80.1% | 30.1% |
ボーナス | 19.1% | 19.1% |
エピソードボーナス+ マギカアタック |
0.4% | 0.4% |
エピボ+ ワルプルギスの夜50%継続 |
- | - |
エピボ+ ワルプルギスの夜67%継続 |
- | - |
エピボ+ ワルプルギスの夜80%継続 |
0.4% | 0.4% |
終了 | - | 50.0% |
裏マギカアタックの報酬振り分け | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
恩恵 | 弱チェリー | スイカ | チャンス目 |
強チェリー 強ベル |
||
枚数上乗せ | - | - | - | - | ||
ボーナス | 99.2% | 99.2% | 50.0% | - | ||
エピボ+ マギカアタック |
0.4% | ー | 48.8% | 98.8% | ||
エピボ+ ワルプルギスの夜 50%継続 |
- | - | 0.4% | 0.4% | ||
エピボ+ ワルプルギスの夜 67%継続 |
- | - | 0.4% | 0.4% | ||
エピボ+ ワルプルギスの夜 80%継続 |
0.4% | 0.8% | 0.4% | 0.4% | ||
終了 | - | - | - | - | ||
恩恵 | 確定役 | |||||
エピボ+ ワルプルギスの夜 80%継続 |
100% |
上乗せ時の枚数振り分け | |
---|---|
枚数 | 振り分け |
20枚 | 93.8% |
100枚 | 6.3% |
裏マギカアタック中はレア小役はビッグボーナス以上確定。
5G保証後はレア小役なら継続、レア小役以外は50%で継続。
保証後をいかに引き伸ばせるかが大量出玉のカギとなる。
演出法則
裏マギカアタック | |
---|---|
保証ゲームあり | |
演出パターン | 示唆内容 |
リール回転時に キュゥべえの目がアップ |
レア役成立かつ 約70%でチャンス目以上 |
上記演出でレア役以外 | エピソードボーナス確定 |
保証ゲームなし | |
演出パターン | 示唆内容 |
第1停止で終了回避 | ボーナス以上確定 |
弱or強チェリー・ スイカ・チャンス目B成立 で第3停止で終了回避 |
エピソードボーナス確定 |
基本的にキュゥべえの目がアップになればボーナス or エピソードボーナス当選。
また、保証ゲーム数の有無で演出法則が変化する。
ワルプルギスの夜
ワルプルギスの夜 | |
---|---|
突入契機 |
レア役 ゲーム数消化 マギカアタックの報酬 ボーナス中のほむら揃い |
継続ゲーム数 | 5Gワンセット |
継続率 | 最大80% |
期待値 | - |
備考 | 上乗せ特化ゾーン |
ワルプルギスの夜の継続率 | |
---|---|
継続率 | 書き換えを加味した実質継続率 |
50%継続 | 約73% |
67%継続 | 約80% |
80%継続 | 約87% |
まどマギでお馴染の上乗せ特化ゾーン「ワルプルギスの夜」はソウルジェムシステム搭載により新たなゲーム性へ進化、ソウルジェムシステム発動で追撃や自力継続が目指せる!
5セット継続ごとに追撃が発生、さらに超追撃に突入すれば毎ゲーム枚数上乗せ×90%ループ!
演出法則などは初代まどマギを継承、セット開始画面で継続率や期待度を示唆。
セット開始時に「Magia[quattro]」が流れれば当該セットを含めて3戦継続が確定し、さらにセット開始以外のタイミングで発生すれば5戦継続確定。(発生率12.5%)
ワルプルギスの夜終了時の エピソードボーナス当選率 |
|
---|---|
セット数 | 当選率 |
2セットで終了 | 1.6% |
3~19セットで終了 | 0.4% |
20セット以降で終了 | 100% |
ワルプルギスの夜終了時にエピソードボーナスの抽選が行われていて、20戦以上継続後の終了時はエピソードボーナス確定。
ワルプルギスの夜中の上乗せ枚数
ワルプルギスの夜中の上乗せはレベル1~5で管理され、レベルに応じて上乗せ枚数が決定される。
上乗せレベル別枚数振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|
枚数 | レベル1 | レベル2 | レベル3 | レベル4 | レベル5 |
+10枚 | 73.8% | - | - | - | - |
+20枚 | 16.2% | 87.1% | |||
+30枚 | 9.4% | 6.3% | 82.2% | ||
+50枚 | 0.4% | 0.2% | 12.5% | 70.0% | |
+100枚 | 0.2% | 0.2% | 5.1% | 20.0% | |
+300枚 | - | 0.2% | 0.2% | 10.0% | 100% |
追撃砲(青追撃)選択時の 成立役別上乗せレベル |
|
---|---|
成立役 | レベル |
レア小役以外 | 2 |
弱チェリー | 3 |
スイカ | |
チャンス目 | 4 |
強チェリー | |
強ベル | |
確定役 | 5 |
タンクローリー(緑追撃)選択時の 成立役別上乗せレベル |
|
---|---|
成立役 | レベル |
レア小役以外 | 3 |
弱チェリー | 4 |
スイカ | |
チャンス目 | 5 |
強チェリー | |
強ベル | |
確定役 | 5 |
地雷(赤追撃)選択時の 成立役別上乗せレベル |
|
---|---|
成立役 | レベル |
レア小役以外 | 4 |
弱チェリー | 5 |
スイカ | |
チャンス目 | 5 |
強チェリー | |
強ベル | |
確定役 | 5 |
超追撃中の 成立役別上乗せレベル |
|
---|---|
成立役 | レベル |
レア小役以外 | 1 |
弱チェリー | 3 |
スイカ | |
チャンス目 | 4 |
強チェリー | |
強ベル | |
確定役 | 5 |
■追撃中の上乗せ法則
超追撃中の抽選
初回は必ず継続し、2回目から継続抽選。
継続率は90%以上!
超追撃中の 成立役別上乗せレベル |
|
---|---|
成立役 | レベル |
レア小役以外 | 1 |
弱チェリー | 3 |
スイカ | |
チャンス目 | 4 |
強チェリー | |
強ベル | |
確定役 | 5 |
上乗せレベル別 枚数振り分け |
|||||
---|---|---|---|---|---|
枚数 | レベル1 | レベル2 | レベル3 | レベル4 | レベル5 |
+10枚 | 73.8% | - | - | - | - |
+20枚 | 16.2% | 87.1% | |||
+30枚 | 9.4% | 6.3% | 82.2% | ||
+50枚 | 0.4% | 0.2% | 12.5% | 70.0% | |
+100枚 | 0.2% | 0.2% | 5.1% | 20.0% | |
+300枚 | - | 0.2% | 0.2% | 10.0% | 100% |
タイトル画面
タイトル画面別の継続率示唆内容 | |
---|---|
色 | 示唆内容 |
紫 | デフォルト |
赤 | 67%以上 |
花火柄 | 80%確定 |
「ワルプルギスの夜」のタイトル画面が赤なら67%継続以上、花火柄なら80%継続確定!
導入時のほむらセリフ
導入時のほむらセリフ別の継続率示唆 | |
---|---|
セリフ | 示唆内容 |
白文字 「負けられない」 |
67%以上の期待度アップ |
赤文字 「何度でも繰り返す」 |
67%以上確定 |
赤文字なら継続率67%以上確定!
セット開始画面
セット開始画面での継続期待度 | |
---|---|
開始画面 | 期待度 |
シリアスパターン |
継続期待度約90% |
ほむら&キュゥべえ |
継続確定 |
初代パネル |
追撃濃厚 |
初代BB終了画面 |
継続確定+追撃(地雷)以上の期待度アップ |
3人 |
67%継続以上濃厚 |
まどか・ほむら(眼鏡)・キュゥべえ |
継続確定+67%継続以上のチャンス |
まどか&ほむら |
継続確定+80%継続のチャンス |
4人 |
80%継続以上濃厚 |
5人 |
80%継続+追撃濃厚 |
アルティメットまどか |
80%継続+超追撃濃厚 |
セット開始画面がデフォルト以外で継続濃厚。
さらに、特定の継続率や(超)追撃濃厚画面もあり!
キャラ1人時の継続率示唆 | |||
---|---|---|---|
キャラ | 50%継続 | 67%継続 | 80%継続 |
まどか | ▲ | ○ | ◎ |
さやか | ◎ | ▲ | ◎ |
マミ | ○ | ◎ | ▲ |
杏子 | ▲ | ○ | ○ |
ストックあり+シリアスパターン出現時の示唆内容 | |
---|---|
シリアスキャラ | 示唆内容 |
まどか | 80%継続確定 |
さやか | 50%or80%継続確定 |
マミ | 67%継続以上確定 |
杏子 | 67%継続以上確定&80%継続の期待度アップ |
ほむら | 追撃確定 |
シリアスパターンは継続期待度約90%、さらに継続ストックあり時に出現すると特定の継続率が確定。(ほむらのみ追撃確定)
回想演出
回想演出の法則 | |
---|---|
回想演出 | 示唆内容 |
ほむら契約前 |
継続確定 |
ほむら契約 |
継続+タンクローリー以上の追撃 |
ほむらの真実 |
継続+超追撃確定 |
バトル2G目に回想演出が発生すれば継続以上確定。
さらに、「ほむら契約」「ほむらの真実」なら追撃も確定!
バトル中の示唆
ワルプルギスの夜の攻撃時の示唆内容 | |
---|---|
パターン | 示唆内容 |
弱or中攻撃が直撃→即立ち上がる | 67%継続以上確定 |
強攻撃→立ち上がる | 67%継続以上確定 |
強攻撃→即立ち上がる | 80%継続確定 |
強攻撃→カウンター(非レア役) | 80%継続確定 |
ワルプルギスの夜の攻撃を受けてからのほむらの動きで継続率示唆となる。
追撃選択ゲームでPUSHボタンが出現すれば追撃「地雷」or超追撃確定!
ワルプルギスの夜継続率80%確定の当選契機
⇒継続率80%確定+マギカアタック
⇒継続率80%確定+ソウルジェムシステムほむら確定
ワルプルギスの夜継続率80%確定の当選契機は3つあり、特に時間遡行フリーズ発生時はソウルジェムシステムほむらが発動するので、超追撃にも期待できる。
ワルプルギスの夜中の書き換えと追撃抽選
追撃の種別抽選 (セット開始時) |
|||
---|---|---|---|
追撃種別 | 5or10or15戦目 |
20戦目以降の 5の倍数セット |
5の倍数 以外のセット |
追撃砲 (青追撃) |
66.4% | - | - |
タンクローリー (緑追撃) |
27.7% | ||
地雷 (赤追撃) |
4.7% | 89.8% | 50.0% |
超追撃 | 1.2% | 10.2% | 50.0% |
5の倍数セットは継続すれば追撃も確定。
20戦以降の5の倍数セットは必ず赤追撃以上確定。
ワルプルギスの夜中の書き換え抽選 | ||
---|---|---|
成立役 | 内部非継続時 | 内部継続時 |
弱チェリー | 50%で継続に書き換え | 12.5%で追撃に当選 |
スイカ | ||
チャンス目 | 継続に書き換え確定 | 追撃確定 |
強チェリー | ||
強ベル |
ワルプルギスの夜の書き換え当選時の恩恵振り分け (内部非継続時) |
||||
---|---|---|---|---|
恩恵 | 弱チェリー | スイカ | チャンス目 |
強チェリー 強ベル |
継続のみ | 97.7% | 97.7% | - | - |
継続+青追撃 | 0.8% | 1.6% | 91.8% | 67.2% |
継続+緑追撃 | 0.8% | - | 6.3% | 25.0% |
継続+赤追撃 | 0.8% | - | 1.6% | 6.3% |
継続+超追撃 | - | 0.8% | 0.4% | 1.6% |
ワルプルギスの夜の書き換え当選時の恩恵振り分け (内部継続時) |
||||
---|---|---|---|---|
恩恵 | 弱チェリー | スイカ | チャンス目 |
強チェリー 強ベル |
継続+青追撃 | 93.8% | 96.9% | 80.5% | 54.9% |
継続+緑追撃 | 3.1% | - | 12.5% | 25.0% |
継続+赤追撃 | 3.1% | - | 6.3% | 12.5% |
継続+超追撃 | - | 3.1% | 0.8% | 3.1% |
確定役は継続+超追撃確定!
ワルプルギスの夜中の書き換え抽選 | ||
---|---|---|
成立役 | 内部追撃確定中 | 追撃中の2G |
弱チェリー | 12.5%で追撃の昇格 | 50%で超追撃に当選 |
スイカ | ||
チャンス目 | 追撃の昇格確定 | 超追撃確定 |
強チェリー | ||
強ベル |
追撃の実行ゲームでのレア小役は内部的に追撃の演出(迫撃砲→タンクローリー→地雷など)がランクアップ。
アルティメットボーナス
アルティメットボーナス | |
---|---|
突入契機 | 通常時のフリーズ |
継続ゲーム数 |
専用エピソードⅠ50G 救済の祈り5G+α 専用エピソードⅡ 50G (合計100G+α) |
備考 | 本機最強の一撃トリガー |
アルティメットボーナスは専用エピソードと上乗せ特化ゾーン「救済の祈り」で構成される本機最強の一撃トリガー。
専用エピソードⅠ(50G)⇒救済の祈り(上乗せ特化ゾーン)⇒エピソードⅡ(50G)⇒AT「マギカラッシュ」の順で進んでいく。
エピソード中の上乗せ抽選
上乗せ枚数振り分け | |||
---|---|---|---|
枚数 | 弱チェリー | スイカ | チャンス目 |
20枚 | 87.1% | 82.0% | 43.6% |
30枚 | 6.3% | 5.9% | 34.0% |
50枚 | 6.3% | 10.0% | 16.6% |
100枚 | 0.2% | 1.4% | 4.5% |
300枚 | 0.2% | 0.8% | 1.4% |
枚数 |
強チェリー 強ベル |
確定役 | |
20枚 | - | - | |
30枚 | 41.1% | ||
50枚 | 41.3% | ||
100枚 | 12.5% | ||
300枚 | 5.1% | 100% |
救済の祈り
救済の祈り | |
---|---|
継続ゲーム数 | 5G+α |
タイプ | ST |
性能 | 3ケタ上乗せ×90%ループ |
備考 | 上乗せ特化ゾーン |
救済の祈り中の上乗せ抽選
上乗せ当選率 | |
---|---|
役 | 当選率 |
レア役以外 | 35.2% |
レア役 | 100% |
上乗せ枚数振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
枚数 | レア役以外 | 弱レア役 | 強レア役 | 確定役 |
100枚 | 96.7% | 71.9% | - | - |
300枚 | 2.2% | 25.0% | 75.0% | |
500枚 | 1.1% | 3.1% | 25.0% | 100% |
初回は上乗せなしでも保証として5G目に100枚以上の上乗せが発生し、再度残り5Gからリスタート。
ロングフリーズ
ロングフリーズ | |
---|---|
発生条件/契機 | 通常時の確定役(中段チェリー)の一部 |
確率 | 約1/76000~約1/64000(設定1~6) |
恩恵 | アルティメットボーナス |
期待値 | 2000枚OVER |
確定役成立時・ロングフリーズ発生率 | |
---|---|
状態 | 発生率 |
非有利区間/各種本前兆中 | 100% |
上記以外の通常時 | 12.5% |
非有利区間中や通常時の本前兆中(CZ・AT・エピソードボーナス)の確定役はロングフリーズ確定!
通常時の確定役は1/8でロングフリーズ発生!
高設定の方が通常時の本前兆の滞在割合が高くなるため、ロングフリーズは高設定の方が若干発生しやすくなる。
【劇場版まどか前後編】~必勝本の嵐がロングフリーズを体験&やさしい解説~ 《嵐》
エンディング
エンディング | |
---|---|
発生条件 | 残り枚数+獲得枚数が1800枚以上 |
恩恵 | 250枚の上乗せ |
エンディング発生で「契約エピソード(ロングフリーズ経由時は改変後エピソード)」に移行し、エピソード消化後は「夜を駆ける者たちステージ」へ移行、残り100枚を切ると「最終エピソード」へと移行してAT完走となる。
「夜を駆ける者たちステージ」はレア小役やほむら揃いで枚数上乗せをし、完走を目指すステージ。
ほむらが魔獣を撃破すると魔獣ポイントを獲得し、累計100ptに到達するとサブ液晶に魔法少女カードが出現。
このカードで設定示唆を行っており、ほむらやまどかなら高設定に期待!?
SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 PV
関連記事
↑応援クリックお願いします♪
最新スロット関連ニュース
- 【新台】ユニバ「L/マギレコ/TG」SANKYO「PフィーバーうたわれるものA」ジェイビー「eフィーバーうたわ・・・ パチスロ-NewsPod
- フェアスロ #29【約2年半ぶりの復活で1G連が止まらない!!/Lパチスロかぐや様は告らせたい】・・・ パチスロ-NewsPod
- sasukeのパチスロ卍奴 #962【eからくりサーカス2/eからくりの時代に突入する!】・・・ パチスロ-NewsPod
- 【戦国乙女4】アレが最強すぎた【パチらぶっ!!】 パチスロ-NewsPod
- 最近の台が虚無すぎてみんなスマホ弄ってるから台の横にネトフリとかYouTube見れる端末付けたら 客滞在率上が・・・ パチスロ-NewsPod
- 期待値情報発信者さんがモンハンのnoteを販売→僅か1時間で約400万円売り上げる・・・ パチスロ-NewsPod
- パチ屋って何で深夜もやらないの? ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
- トツパチ!! #71【神展開を目指して前回に引き続き神堕まで狙った結果!?】・・・ パチスロ-NewsPod
- グラビアアイドルとかタレント「(さーて今日も全然興味ないけどパチンコ・競馬・競艇・麻雀の勉強しなきゃ)」・・・ パチスロ-NewsPod
- 有馬記念 2024 枠順・予想オッズ・データ 2-9伝説
- 「ゴッドイーター」←こいつが流行らなかった理由wwwwwww ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
- 絶勝DREAM #33【スマスロ鏡/大都全台系という妄想をした結果】 パチスロ-NewsPod
- 【噂】ユニバ「Lマギアレコード」3月登場が有力か!? パチスロ-NewsPod
- Lとある魔術の禁書目録 一方通行の評判まとめ!「鬼太郎では」「バジ絆では」・・・ パチスロ-NewsPod
- WANTED!【手堅い勝ちを求めて・前編】 パチスロ-NewsPod
- 【噂】平和「Pポチッと一発おだてブタ2」3月3日に少台数を再販!? パチスロ-NewsPod
- 【新台】サンセイ「Pオーバーロード魔導王光臨 129Ver.」公式サイトがオープン!・・・ パチスロ-NewsPod
- 【新台】京楽「L仮面ライダー電王」導入日は3月3日予定か パチスロ-NewsPod
- 宝くじ買う人、馬鹿ですwwwwwwwwwwwww パチスロ-NewsPod
- 【新台】オリンピア「L島娘」ハルルナの注目ポイント紹介動画が公開! パチスロ-NewsPod