サイト内検索

サイトメニュー




SLOT魁!!男塾
メニュー

人気スロット機種(5号機)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


SLOT魁!!男塾

スペック・解析情報

SLOT魁!!男塾の画像

ミズホ「SLOT魁!!男塾」スペック・解析

  • ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
  • レア小役期待度
  • 同時成立期待度
  • ゲームフロー
  • レア小役成立時のCZ&ART抽選
  • CBでのCZ&ART抽選
  • 特訓系CZ「直進行軍」
  • 特訓系CZ「油風呂」
  • バトル系CZ「驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)」
  • ビッグボーナス
  • 超ビッグボーナス
  • ART中のビッグボーナス終了画面
  • ART「大威震八連制覇(だいいしんぱーれんせいは)」
  • キャラ紹介画面
  • 引き戻しART「大鐘音チャンス」
  • ART「闘宴大武會(おおるすたあだいぶかい)」
  • 男塾チャンス
  • (超)奥義連舞
  • 羅惧美偉(らぐびい)対決
  • 打ち方・小役確率
  • 天井情報・期待値
  • 設定差・設定判別
  • ボーナス確率・PAYOUT(機械割)

    設定 ボーナス ART初当たり PAYOUT
    1 1/1057 1/348 98.3%
    2 1/1040 1/336 99.4%
    3 1/1024 1/318 101.5%
    4 1/1008 1/292 104.0%
    5 1/964 1/238 110.5%
    6 1/910 1/196 119.1%

    レア小役期待度

    同時成立期待度

    小役 設定1~6
    強ベル 50.0%
    強チェリーA 1.9%
    強チェリーB 33.3%
    強チェリーA・Bのトータル期待度 5.0%
    中段チェリー 100%(BB+ART確定)
    強チャンス目 23.9%
    リーチ目リプレイ 100%

    設定 弱チャンス目
    1 1.3%
    2 1.6%
    3 2.0%
    4 2.3%
    5 3.2%
    6 4.5%

    ゲームフロー

    通常時は「レア小役抽選」と「CBカウンター累積抽選」の2ルートからCZを目指す!

    ■レア小役抽選ルート
    前兆ステージ移行でチャンス!
    当選時は主にバトル系CZ「驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)」へ

    ■CB抽選ルート
    CB成立時(約1/20)に液晶右下のカウンターが貯まり、カウンター値が5になるとCZ抽選
    当選時は主に特訓系CZ「直進行軍」「油風呂」へ

    鬼ヒゲジャッジ中のレア小役はCZ濃厚!
    複数回成立するとCZorARTをストック!?

    レア小役成立時のCZ&ART抽選

    ■レア小役成立時のCZ・ART当選率
    レア小役成立時にCZまたはART抽選を行っていて、設定や状態が大いに影響する。
    当選時は「特訓系CZ(直進行軍または油風呂)」「驚邏大四凶殺」「ART」のいずれかに振り分けられる。

    超高確滞在時のレア小役は、全設定共通でCZorART当選確定。
    BB終了後やART終了後の1G目は超高確確定となるので、1G目のレア小役は激アツ!(BB同時成立時を除く)

    低確&通常滞在時のCZ及びART当選率
    設定 弱チェリー 強チェリー スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
    1 3.1% 30.5% 1.2% 3.1% 30.5%
    2 3.9% 30.5% 1.2% 3.9% 30.5%
    3 4.7% 30.5% 1.2% 4.7% 30.5%
    4 6.6% 30.5% 1.2% 6.6% 30.5%
    5 10.9% 30.5% 1.2% 10.9% 30.5%
    6 15.2% 30.5% 1.2% 15.2% 30.5%

    高確滞在時のCZ及びART当選率
    設定 弱チェリー 強チェリー スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
    1 5.9% 59.4% 5.9% 5.9% 59.4%
    2 6.6% 59.4% 5.9% 6.6% 59.4%
    3 9.8% 59.4% 5.9% 9.8% 59.4%
    4 12.1% 59.4% 5.9% 12.1% 59.4%
    5 27.3% 59.4% 5.9% 27.3% 59.4%
    6 38.3% 59.4% 5.9% 38.3% 59.4%

    超高確滞在時のCZ及びART当選率
    小役 当選率
    弱チェリー 100%
    強チェリー 100%
    スイカ 100%
    弱チャンス目 100%
    強チャンス目 100%

    ■CZ及びART当選時の振り分け
    上記抽選に当選した際は、「特訓系CZ(直進行軍または油風呂)」「驚邏大四凶殺」「ART」のいずれかに振り分けられる。

    低確・通常で当選時のCZ及びART振り分け
    当選契機 特訓系CZ 驚邏大四凶殺 ART
    弱チェリー 75.0~61.5% 25.0~38.5%
    強チェリー 39.7% 57.7% 2.6%
    スイカ 66.7% 33.3%
    弱チャンス目 75.0~61.5% 25.0~38.5%
    強チャンス目 39.7% 57.7% 2.6%

    低確・通常かつ弱チェリー&弱チャンス目で当選時のCZ及びART振り分け
    設定 特訓系CZ 驚邏大四凶殺 ART
    1 75.0% 25.0%
    2 70.0% 30.0%
    3 66.7% 33.3%
    4 58.8% 41.2%
    5 57.1% 42.9%
    6 61.5% 38.5%

    高確で当選時のCZ及びART振り分け
    当選契機 特訓系CZ 驚邏大四凶殺 ART
    弱チェリー 60.0~49.0% 33.3~38.8% 6.7~12.2%
    強チェリー 39.5% 59.2% 1.3%
    スイカ 60.0% 33.3% 6.7%
    弱チャンス目 60.0~49.0% 33.3~38.8% 6.7~12.2%
    強チャンス目 39.5% 59.2% 1.3%

    高確かつ弱チェリー&弱チャンス目で当選時のCZ及びART振り分け
    設定 特訓系CZ 驚邏大四凶殺 ART
    1 60.0% 33.3% 6.7%
    2 58.8% 35.3% 5.9%
    3 56.0% 32.0% 12.0%
    4 51.6% 32.3% 16.1%
    5 54.2% 32.9% 12.9%
    6 49.0% 38.8% 12.2%

    超高確で当選時のCZ及びART振り分け
    当選契機 特訓系CZ 驚邏大四凶殺 ART
    弱チェリー 55.5% 39.8% 4.7%
    強チェリー 38.3% 57.0% 4.7%
    スイカ 59.8% 39.8% 0.4%
    弱チャンス目 55.5% 39.8% 4.7%
    強チャンス目 38.3% 57.0% 4.7%

    ■特訓系CZの振り分け
    特訓系CZに当選した際は、直進行軍or油風呂のどちらかに振り分けられ、高設定ほど油風呂が選択されやすくなっています。

    特訓系CZ当選時の種別振り分け
    設定 直進行軍 油風呂
    1 97.7% 2.3%
    2 96.9% 3.1%
    3 96.1% 3.9%
    4 93.7% 6.3%
    5 89.8% 10.2%
    6 82.0% 18.0%

    CBでのCZ&ART抽選

    ■CBによるCZ抽選
    CBカウンタが全て点灯すればCZのチャンス!

    通常時にCBが成立すると、液晶右下のCBカウンタが点灯し、全て点灯すればCZorART直当たり抽選を行います。
    CBカウンタが全点灯すると、液晶に鬼ヒゲが登場し液晶が割れればCZorART当選。
    鬼ヒゲ登場から液晶を割るまでの約3G間にレア小役を引ければCZ以上当選確定!

    CBによるCZ当選率や当選先は滞在している周期によって変化します。
    周期A→周期B→周期C→周期D→周期A→周期B・・・という流れでCBによるCZ抽選を行う度に移行します。

    設定変更時の1回目のみ特殊周期に滞在し、その後は周期Aに移行します。

    ■各周期の特徴
    滞在する周期によって、CZ&ART当選率や当選するCZの種類が異なります。
    当選率や振り分けに設定差はなし。

    周期別の特徴
    周期 内容
    周期A CZ&ART期待度:約10%
    当選時は直進行軍or油風呂が大半
    周期B CZ期待度:約55%
    当選時は直進行軍濃厚
    周期C CZ&ART期待度:約10%
    当選時は直進行軍を否定
    周期D 特徴は周期Bと同じ
    特殊周期 CZ&ART期待度:約37%
    当選時は直進行軍or油風呂が大半

    ■周期別CZ&ART振り分け
    周期B&Dは半数以上がCZ当選となります。

    周期 当選率 直進行軍 油風呂 驚邏大四凶殺 ART直撃
    周期A 10.2% 57.8% 34.3% 3.92% 3.92%
    周期B 55.1% 97.1% 1.45% 1.45%
    周期C 10.2% 88.2% 7.84% 3.92%
    周期D 55.1% 97.1% 1.45% 1.45%

    ■CB抽選の内部状態
    CB抽選の内部状態は「状態A~状態H」の計8種類あります。
    状態A~状態DはCZorARTに当選している本前兆、状態E~状態HはCZorARTのフェイク前兆となっています。

    本前兆中はCZorARTに当選するが、フェイク前兆中は鬼ヒゲジャッジ(CBカウンタが全点灯後、鬼ヒゲが出現し液晶を割る演出)中のレア小役で本前兆への書き換え抽選を行っています。

    CB内部状態の特徴
    状態 内容
    状態A CZ「直進行軍」の本前兆
    状態B CZ「油風呂」の本前兆
    状態C CZ「驚邏大四凶殺」の本前兆
    状態D ART直当たりの本前兆
    状態E CZ「直進行軍」のフェイク前兆
    状態F CZ「油風呂」のフェイク前兆
    状態G CZ「驚邏大四凶殺」のフェイク前兆
    状態H ART直当たりのフェイク前兆

    ■CBカウンタの色変化抽選
    CBカウンタ(液晶右下)の宝玉の色は内部的にCZに当選しているかどうかの示唆をしていて、白<青<黄<緑<赤の順に期待度アップ。
    CB成立時に色を変えるかどうかの抽選を行っていて、当選時は発動抽選を突破した後に最大3Gの前兆を伴って変化する。

    内部的に色変化抽選に当選していても発動抽選に当選しないと変化しません。

    ■設定変更時のCBポイント抽選
    設定変更時はCBポイントを再抽選。
    初回周期で複数のCBポイントを獲得した場合は設定変更濃厚となります。

    設定変更時の初回周期CBポイント抽選
    CBポイント 振り分け
    0pt 46.8%
    1pt 25.0%
    2pt 12.5%
    3pt 9.4%
    4pt 6.3%
    平均 1.03pt

    特訓系CZ「直進行軍」

    特訓系CZ「直進行軍」
    継続ゲーム数 10G+α
    ART期待度 約25%
    備考 関門を突破出来れば成功!
    成立役で進む距離が変化し、リプレイなら3万km以上、レア小役なら10万km以上進み、最終的に100万km到達でART

    ポイント
    小役成立で距離獲得チャンス!
    距離が進むほどチャンス!
    進んだ距離に応じて最終ゲームでジャッジ!
    100万km到達でART確定!
    200万kmまで到達すると・・・!?

    ■直進行軍中のポイント獲得抽選
    直進行軍中はハズレを含む全役でポイントを獲得し、100pt貯まればART確定。
    100ptに満たない場合でもポイントに応じたART抽選を行っていて、ART期待度を演出で示唆しています。
    ポイント獲得抽選は導入シーンや最終のジャッジゲームでも同様に行っています。

    内部的に累計獲得ポイントが100ptに到達しても最終ゲームで告知され余剰分はストック抽選を行っている。

    直進行軍中のポイント獲得抽選
    小役 1pt 3pt 5pt 10pt
    ハズレ 87.5% 12.5%
    リプレイ 9.0% 44.9% 44.9%
    押し順ベル 50.0% 50.0%
    共通ベル 9.0% 44.9% 44.9%
    弱チェリー 30.8%
    強チェリー
    スイカ 30.8%
    弱チャンス目 30.8%
    強チャンス目
    CB 87.5% 12.5%

    直進行軍中のポイント獲得抽選
    小役 30pt 50pt 100pt 平均
    ハズレ 1.25pt
    リプレイ 0.8% 0.4% 7.45pt
    押し順ベル 4.00pt
    共通ベル 0.8% 0.4% 7.45pt
    弱チェリー 62.5% 6.3% 0.4% 24.9pt
    強チェリー 81.2% 12.5% 6.3% 30.6pt
    スイカ 62.5% 6.3% 0.4% 24.9pt
    弱チャンス目 62.5% 6.3% 0.4% 24.9pt
    強チャンス目 81.2% 12.5% 6.3% 30.6pt
    CB 1.25pt

    特訓系CZ「油風呂」

    特訓系CZ「油風呂」
    継続ゲーム数 10G+α
    ART期待度 約53%
    備考 火が消えるまで耐えれば成功!
    液晶右側の「根性メーター」で期待度を示唆
    教官の邪魔が入るとメーターが下がり、仲間の応援でメーターが上昇

    ポイント
    小役を入賞させて根性ゲージを上げよう!
    根性ゲージは増減あり!
    最終ゲームで当否をジャッジ!
    ゲージMAXでART確定!
    ロウソクの炎に神風が吹けば・・・?

    ■油風呂中のポイント獲得抽選
    油風呂中も直進行軍同様、成立役に応じてポイント獲得抽選を行っています。
    ハズレ・CB成立時のみポイントを獲得できない可能性あり。
    当選時はいずれの成立役も最低3pt以上を獲得できるので直進行軍よりもART期待度が高くなります。

    油風呂は直進行軍と異なり内部的に100ptに到達した時点で告知が発生します。

    油風呂中のポイント獲得抽選
    小役 獲得せず 3pt 5pt 10pt
    ハズレ 50.0% 50.0%
    リプレイ 59.4% 20.3% 20.3%
    押し順ベル 59.4% 20.3% 20.3%
    共通ベル 59.40% 20.3% 20.3%
    弱チェリー 49.2%
    強チェリー
    スイカ 49.2%
    弱チャンス目 49.2%
    強チャンス目
    CB 50.0% 50.0%

    油風呂中のポイント獲得抽選
    小役 30pt 50pt 100pt 平均
    ハズレ 1.50pt
    リプレイ 4.83pt
    押し順ベル 4.83pt
    共通ベル 4.83pt
    弱チェリー 48.8% 1.6% 0.4% 20.7pt
    強チェリー 81.2% 12.5% 6.3% 36.9pt
    スイカ 48.8% 1.6% 0.4% 20.7pt
    弱チャンス目 48.8% 1.6% 0.4% 20.7pt
    強チャンス目 81.2% 12.5% 6.3% 36.9pt
    CB 1.50pt

    バトル系CZ「驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)」

    バトル系CZ「驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)」
    継続ゲーム数 12G+α
    ART期待度 約40〜75%
    備考 前半12Gは敗北なしの無敵ゾーン
    押し順ベルの2択正解で奥義発動!奥義がヒットすればART確定!
    13G以降は対戦相手も奥義発動準備
    13G以降はベルが全ナビになり、ベル成立で奥義発動!
    ハズレやリプレイは敵の奥義発動のピンチ!

    対戦相手別の勝利期待度
    対戦相手 期待度
    J vs 雷電
    富樫 vs 飛燕
    虎丸 vs 月光
    桃太郎 vs 伊達

    ■驚邏大四凶殺突入時の振り分け
    驚邏大四凶殺当選時は第一の凶~第四の凶のいずれかに振り分けられる。
    高設定ほど勝利期待度の高い第四の凶「桃太郎VS伊達」が選択されやすくなっています。

    驚邏大四凶殺の対戦相手振り分け
    設定 第一の凶
    「J VS 雷電」
    第二の凶
    「富樫 VS 飛燕」
    第三の凶
    「虎丸 VS 月光」
    第四の凶
    「桃太郎 VS 伊達」
    1 39.8% 42.6% 12.9% 4.7%
    2 39.8% 42.6% 12.9% 4.7%
    3 39.8% 39.5% 14.1% 6.6%
    4 39.8% 34.4% 17.2% 8.6%
    5 35.2% 31.2% 21.1% 12.5%
    6 21.9% 31.2% 25.0% 21.9%

    ■バトルモード抽選
    驚邏大四凶殺中は、ベル成立時の勝利期待度に影響するバトルモードがあります。
    バトルモードは0~3の4種類で、ベル成立時の一部(押し順ベル正解→攻撃がヒットせず)でモード昇格抽選を行う。
    CZ突入時は対戦相手を問わず、必ず一番下のモード0からスタートする。

    押し順ベル入賞時のモード昇格抽選
    対戦カード 期待度
    J VS 雷電 3.9%
    富樫 VS 飛燕 19.9%
    虎丸 VS 月光 44.9%
    桃太郎 VS 伊達 100%

    ■バトル中の勝利抽選
    ハズレを含む全役で勝利抽選を行っていて、成立役や残りゲーム数の有無で当選率が変化。
    バトル中の勝利抽選ベル入賞時のみバトルモードを参照して勝利抽選を行います。

    残りゲーム数あり時成立役別のバトル勝利抽選
    小役 非当選 継続 勝利
    ハズレ 98.8% 0.8% 0.4%
    リプレイ 98.8% 0.8% 0.4%
    弱チェリー 87.5% 12.5%
    強チェリー 50.0% 50.0%
    スイカ 87.5% 12.5%
    弱チャンス目 87.5% 12.5%
    強チャンス目 50.0% 50.0%

    残りゲーム数なし時成立役別のバトル勝利抽選
    小役 非当選 敗北 継続 勝利
    ハズレ 29.7% 62.9% 7.0% 0.4%
    リプレイ 29.7% 62.9% 7.0% 0.4%
    弱チェリー 87.5% 12.5%
    強チェリー 50.0% 50.0%
    スイカ 87.5% 12.5%
    弱チャンス目 87.5% 12.5%
    強チャンス目 50.0% 50.0%

    ベル入賞(押し順正解)時のバトル勝利抽選
    バトルモード 継続 勝利
    モード0 90.2% 9.8%
    モード1 33.6% 66.4%
    モード2 19.9% 80.1%
    モード3 100%

    ■バトル前兆中の勝利書き換え抽選
    バトル前兆中のレア小役は勝利書き換え抽選を行っていて、勝利確定前兆中のレア小役は同確率でARTストック抽選を行っている。

    バトル前兆中の勝利書き換え抽選
    小役 勝利
    弱チェリー 12.5%
    強チェリー 50.0%
    スイカ 12.5%
    弱チャンス目 12.5%
    強チャンス目 50.0%

    ■バトル勝利時の男塾チャンス突入抽選
    バトル勝利時の一部で男塾チャンスに突入する可能性があります。
    第四の凶「桃太郎 VS 伊達」で勝利すれば必ず発生するので、第四の凶が選択されやすい高設定はかなり優遇されています。

    バトル別の男塾チャンス突入率
    対戦カード 期待度
    J VS 雷電 5.1%
    富樫 VS 飛燕 5.1%
    虎丸 VS 月光 5.1%
    桃太郎 VS 伊達 100%

    ■男塾チャンス突入時の根性獲得抽選
    驚邏大四凶殺勝利経由の男塾チャンス突入時は+10~100根性を獲得できる。
    振り分けは第一~第三の凶と第四の凶で異なり、突入率の低い前者の方が振り分けが優遇されている。

    男塾チャンス突入時の根性獲得抽選
    バトル +10根性 +20根性 +30根性 +100根性 平均
    第四の凶 73.8% 25.0% 0.8% 0.4% +13.0根性
    上記以外 46.1% 30.8% 15.4% 7.7% +23.0根性

    ビッグボーナス

    ビッグボーナス
    契機 青7揃い
    獲得枚数 平均200枚
    ART期待度 約33%
    チャンスベル確率 約1/5
    備考 チャンスベル(ベル小V型)成立時にART抽選
    青7揃いでART確定!
    残り56枚のタイミングで巌流島決戦に突入!→桃太郎が勝利すればART確定!
    オーラの色でART期待度を示唆!

    小役 設定1~6
    通常ベル 1/1.3
    チャンスベル(ベル小山型) 1/5.0
    青7フェイクリプレイ 1/32.0
    青7揃いリプレイ 1/399.6

    ■BB入賞時のART当選率
    BB入賞時にART抽選が行われ、その当選率に大きな設定差があります。
    頻繁にBBからARTに当選する台は高設定の可能性が高くなります。

    BB入賞時のART当選率
    設定 当選率
    1 0.8%
    2 2.7%
    3 4.7%
    4 7.0%
    5 14.8%
    6 23.4%

    ■BB中のART抽選
    BB中のART抽選はチャンスベルと青7揃いでのみ行っていて、メインはチャンスベルです。
    消化中にオーラの色が上昇すればチャンスベルでART当選した可能性が高くなります。

    BB中のART当選率
    小役 当選率
    チャンスベル(ベル小山型) 3.9%
    青7揃いリプレイ 100%

    ■BB中青7揃いの法則
    BB中のカットインはキャラで青7揃い期待度が異なり、青<緑<赤<レインボーの順にアップ。

    カットイン発生時は変則押しによる青7揃い確定目もあるので、覚えておくとより楽しめるかも。

    【条件付き青7揃い確定目】
    ・中押しで中リール中段に青7停止
    ※中リール第1停止が条件
    ・逆ハサミ打ちで青7がテンパイ
    ※右→左リールの順に停止が条件

    カットイン別の青7揃い期待度
    キャラ 期待度
    桃太郎(青背景)
    赤石(緑背景)
    邪鬼(赤背景)
    塾長(レインボー)

    ■BB中の根性上乗せ抽選
    ART中のBB及びART確定後のBB中はチャンスベルや青7揃いで根性を必ず上乗せする。
    チャンスベル成立時は5~30根性を上乗せ、青7揃いなら100根性確定。

    BB中の根性上乗せ抽選
    小役 当選率 +5根性 +10根性 +20根性
    チャンスベル 100% 94.9% 3.9% 0.8%
    青7揃い 100%
    小役 +30根性 +50根性 +100根性 平均
    チャンスベル 0.4% +5.42根性
    青7揃い 100% +100根性

    超ビッグボーナス

    超ビッグボーナス
    突入契機 ビッグボーナス1G目にフリーズ発生時(通常時限定)
    超BB昇格率 2.7%
    恩恵 超・奥義連舞&ART「闘宴大武會」
    期待値 約2700枚

    ■超BB中の根性上乗せ抽選
    超BB中もBB中と同様にチャンスベルと青7揃いで根性上乗せ抽選を行っている。
    チャンスベル成立時の根性上乗せ抽選は優遇されていて、振り分けがほぼ均等となっているので、大量上乗せに期待できる。
    青7揃い時はBBと同じ100根性を上乗せする。

    超BB中の根性上乗せ抽選
    小役 当選率 +5根性 +10根性 +20根性
    チャンスベル 100% 20.4% 19.9% 19.9%
    青7揃い 100%
    小役 +30根性 +50根性 +100根性 平均
    チャンスベル 19.9% 19.9% +22.9根性
    青7揃い 100% +100根性

    ART中のビッグボーナス終了画面

    ART中に当選したBB終了画面の振り分けに設定差があります。
    「男塾スコープ」が出現すれば設定4以上確定!

    ART中BB終了画面 設定示唆

    桃太郎
    基本パターン

    一号生
    奇数設定示唆

    豪学連
    偶数設定示唆

    筆頭
    高設定示唆

    男塾スコープ
    設定4以上確定

    REG(バー・レギュラー)

    非搭載

    ART「大威震八連制覇(だいいしんぱーれんせいは)」

    第一のART「大威震八連制覇」
    純増 約1.8枚(ボーナス込み)
    1試合の平均ゲーム数 約30G
    備考 2vs2のデュアルバトル!バトルの勝敗はすべてガチ抽選!レア小役以外でも勝機あり!
    4つの試合を勝ち抜き第二のART「闘宴大武會」を目指す!

    ■バトル勝利期待度
    バトルはすべて二回戦で決着!
    一人目引き分けでもバトルは継続し、一人目の勝利で二人目が有利に!
    二人目勝利で次の試合へ!二人目敗北で引き戻しART「大鐘音チャンス」へ
    第四試合勝利で第二のART「闘宴大武會」へ

    バトル勝率
    試合 勝率
    第一試合 約70%
    第二試合 約60%
    第三試合 約65%
    第四試合 約77%

    ■一人目の勝利期待度
    バトル中の一人目の勝利期待度に設定差があり、設定6のみ勝率が優遇されています。
    勝利時は根性を獲得できるため、二人目のバトルがより有利に展開になります。

    大威震八連制覇中・一人目の勝利期待度
    設定 期待度
    1 32.4%
    2 32.8%
    3 33.6%
    4 35.2%
    5 39.1%
    6 55.1%

    ■バトル勝利時の根性獲得抽選
    バトル勝利時は根性を獲得、振り分けに設定差があります。
    30根性を上乗せすれば設定5・6、50根性を上乗せすれば設定6の可能性が大幅にアップする。

    バトル勝利時の根性獲得抽選
    設定 +10根性 +30根性 +50根性 平均
    1 99.2% 0.4% 0.4% +10.2根性
    2 99.2% 0.4% 0.4% +10.2根性
    3 99.2% 0.4% 0.4% +10.2根性
    4 98.8% 0.8% 0.4% +10.3根性
    5 96.1% 3.1% 0.8% +10.9根性
    6 95.3% 3.1% 1.6% +11.2根性

    ■バトル中の勝利抽選
    ART中の二人目のバトルは成立役によって勝利抽選を行っています。
    勝利抽選は成立役のほか、根性の有無や何試合目かによっても変化します。
    バトル中の小役成立時は、大きく分けて「非当選」「継続(味方キャラが攻撃し、敵キャラが攻撃を避ける)」「勝利」の3種類となっています。

    根性あり時・第一試合or第四試合の勝利抽選
    小役 非当選 継続 勝利
    ハズレ 100%
    リプレイ 100%
    押し順ベル 71.1% 21.9% 7.0%
    共通ベル 71.1% 21.9% 7.0%
    弱チェリー 84.4% 15.6%
    強チェリー 50.0% 50.0%
    スイカ 84.4% 15.6%
    弱チャンス目 84.4% 15.6%
    強チャンス目 50.0% 50.0%
    CB 71.1% 21.9% 7.0%

    根性なし時・第一試合or第四試合の勝利抽選
    小役 非当選 敗北 継続 勝利
    ハズレ 52.30% 31.3% 15.6% 0.8%
    リプレイ 52.3% 31.3% 15.6% 0.8%
    押し順ベル 71.1% 21.9% 7.0%
    共通ベル 71.1% 21.9% 7.0%
    弱チェリー 84.4% 15.6%
    強チェリー 50.0% 50.0%
    スイカ 84.4% 15.6%
    弱チャンス目 84.4% 15.6%
    強チャンス目 50.0% 50.0%
    CB 71.1% 21.9% 7.0%

    根性あり時・第二試合or第三試合の勝利抽選
    小役 非当選 継続 勝利
    ハズレ 100%
    リプレイ 100%
    押し順ベル 71.1% 25.4% 3.5%
    共通ベル 71.1% 25.4% 3.5%
    弱チェリー 84.4% 15.6%
    強チェリー 50.0% 50.0%
    スイカ 84.4% 15.6%
    弱チャンス目 84.4% 15.6%
    強チャンス目 50.0% 50.0%
    CB 71.1% 25.4% 3.5%

    根性なし時・第二試合or第三試合の勝利抽選
    小役 非当選 敗北 継続 勝利
    ハズレ 46.9% 48.8% 3.9% 0.4%
    リプレイ 46.9% 48.8% 3.9% 0.4%
    押し順ベル 71.1% 25.4% 3.5%
    共通ベル 71.1% 25.4% 3.5%
    弱チェリー 84.4% 15.6%
    強チェリー 50.0% 50.0%
    スイカ 84.4% 15.6%
    弱チャンス目 84.4% 15.6%
    強チャンス目 50.0% 50.0%
    CB 71.1% 25.4% 3.5%

    ■バトル中の勝利書き換え抽選
    バトル中に「継続」が一定回数続くことによる救済措置があり、規定回数に到達すれば次回の前兆バトルが「継続」or「敗北」であっても「勝利」に書き換えられる。

    「味方キャラが攻撃→相手キャラが攻撃を回避」の一連の前兆バトルが終了した所までを1回とカウントし、擬似連や奥義発動等の攻撃パターンは問わない。

    規定継続回数天井振り分け
    回数 振り分け
    1回 0.4%
    3回 34.4%
    5回 50.0%
    10回 15.2%
    平均 5.06回

    ■勝利前兆バトル中のストック抽選
    「勝利」が選択されたバトル中のレア小役はARTストック抽選を行っています。
    強チェリー・強チャンス目などの強レア小役なら50%でストック!

    勝利確定前兆バトルのストック抽選
    小役 当選率
    弱チェリー 15.6%
    強チェリー 50.0%
    スイカ 15.6%
    弱チャンス目 15.6%
    強チャンス目 50.0%

    ■ART導入orインターバル中の抽選
    第一試合が開始するまでの導入パートや、バトル勝利後から次のバトルまでのインターバル中はダイジェストバトル書き換え抽選・根性上乗せ抽選を行っています。
    ダイジェストバトルに当選すれば次のバトルが勝利確定、根性上乗せはバトルの試合展開が有利になるので、ここでの上乗せは重要です。

    第四試合はダイジェストバトルがないので、対象となるのは第一~第三試合です。

    ART導入orインターバル中のダイジェストバトル書き換え抽選
    小役 当選率
    弱チェリー 9.8%
    強チェリー 25.0%
    スイカ 9.8%
    弱チャンス目 9.8%
    強チャンス目 25.0%

    ART導入orインターバル中の根性上乗せ抽選
    小役 当選率 +5根性 +10根性 +20根性
    押し順ベル 0.8% 50.0% 50.0%
    共通ベル 0.8% 50.0% 50.0%
    弱チェリー 12.5% 68.8% 25.0%
    強チェリー 100% 88.2% 6.3%
    スイカ 12.5% 68.8% 25.0%
    弱チャンス目 12.5% 68.8% 25.0%
    強チャンス目 100% 88.2% 6.3%
    CB 0.8% 50.0% 50.0%

    ART導入orインターバル中の根性上乗せ抽選
    小役 +30根性 +50根性 +100根性 平均
    押し順ベル +7.5根性
    共通ベル +7.5根性
    弱チェリー 3.1% 3.1% +14.3根性
    強チェリー 3.1% 1.6% 0.8% +12.6根性
    スイカ 3.1% 3.1% +14.3根性
    弱チャンス目 3.1% 3.1% +14.3根性
    強チャンス目 3.1% 1.6% 0.8% +12.6根性
    CB +7.50根性

    ■根性
    二人目バトルで根性(無敵状態)が発動

    根性(無敵状態)
    1根性 1ゲーム
    備考 根性発動中は敗北なし
    根性が0になると敗北のピンチ
    敗北してしまう前にベルやレア小役を引いて奥義を繰り出そう!

    根性の獲得契機
    八連1人目勝利
    インターバル中
    男塾チャンス
    ボーナス中の抽選

    キャラ紹介画面

    ART「大威震八連制覇」導入パートでキャラが紹介され、そのパターンによって設定示唆があります。
    キャラの背景は青・赤・紫・金の4パターンで、金背景なら設定4以上確定!

    キャラの背景 設定示唆

    青背景
    基本パターン

    赤背景
    偶数設定示唆

    紫背景
    高設定の期待度アップ

    金背景
    設定4以上確定

    キャラは3人紹介され、赤背景は2人目よりも3人目に出現した方が偶数設定期待度が高くなります。

    キャラ紹介画面法則
    背景 内容
    基本パターン
    偶数設定示唆
    出現するほど高設定期待度アップ
    設定4以上確定+設定6が最も出現しやすい

    ART導入時一人目のキャラ紹介振り分け
    設定 富樫
    (青背景)
    虎丸
    (青背景)
    J
    (青背景)
    教官
    (青背景)
    王大人
    (紫背景)
    塾長
    (金背景)
    1 24.2% 24.5% 24.2% 24.6% 2.5%
    2 23.1% 23.1% 23.1% 23.2% 7.5%
    3 22.4% 22.6% 22.4% 22.5% 10.1%
    4 22.2% 22.3% 22.2% 22.2% 9.9% 1.2%
    5 21.3% 21.4% 21.2% 21.3% 12.4% 2.4%
    6 20.1% 20.0% 20.0% 20.1% 14.9% 5.0%

    ART導入時二人目のキャラ紹介振り分け
    設定 雷電
    (青背景)
    飛燕
    (青背景)
    月光
    (青背景)
    卍丸
    (赤背景)
    1 23.4% 23.3% 23.3% 7.6%
    2 16.5% 16.8% 16.7% 12.4%
    3 23.5% 23.3% 23.2% 7.5%
    4 16.6% 16.7% 16.7% 12.4%
    5 23.3% 23.3% 23.3% 7.4%
    6 16.8% 16.7% 16.8% 12.5%
    設定 センクウ
    (赤背景)
    羅刹
    (赤背景)
    影慶
    (赤背景)
    1 7.5% 7.4% 7.5%
    2 12.4% 12.6% 12.6%
    3 7.5% 7.5% 7.5%
    4 12.5% 12.5% 12.6%
    5 7.6% 7.6% 7.5%
    6 12.3% 12.5% 12.4%

    ART導入時三人目のキャラ紹介振り分け
    設定 ディーノ
    (青背景)
    独眼鉄
    (青背景)
    蝙翔鬼
    (青背景)
    桃太郎
    (赤背景)
    1 32.2% 32.1% 32.2% 1.0%
    2 28.9% 28.7% 28.7% 5.0%
    3 31.1% 30.9% 31.1% 1.0%
    4 27.2% 27.0% 27.0% 5.0%
    5 29.1% 29.2% 29.1% 1.0%
    6 25.1% 25.1% 24.9% 5.0%
    設定 伊達
    (赤背景)
    赤石
    (紫背景)
    邪鬼
    (金背景)
    1 1.0% 1.5%
    2 5.0% 3.6%
    3 1.0% 4.9%
    4 5.0% 7.6% 1.2%
    5 1.0% 8.1% 2.5%
    6 4.9% 10.0% 5.0%

    引き戻しART「大鐘音チャンス」

    ART復帰ゾーン
    突入契機 ART終了時
    継続ゲーム数 10G+転落抽選
    復帰期待度 レア小役以外<弱レア小役<強レア小役
    備考 喝魂旗が持ち上がればART復帰!

    ■大鐘音チャンス中の引き戻し抽選
    ベルやCB、レア小役成立時に引き戻し抽選を行い、当選時は大威震八連制覇・闘宴大武會どちらも当該試合で対戦相手を撃破する。

    11G以降はリプレイ・ハズレ(RT状態が通常に転落した場合)で転落抽選を行っていて、50%で転落。

    大鐘音チャンス中の引き戻し当選率
    小役 当選率
    ベル 0.4%
    CB 0.4%
    弱チェリー 15.6%
    強チェリー 50.0%
    スイカ 15.6%
    弱チャンス目 15.6%
    強チャンス目 50.0%

    ART「闘宴大武會(おおるすたあだいぶかい)」

    第二のART「闘宴大武會」
    純増 約1.8枚(ボーナス込み)
    1試合の平均ゲーム数 約25G
    備考 男塾生vs教官の夢のチーム戦!原作にないスロットオリジナルバトルが展開!
    仲間との連携がバトル勝利のカギ!奥義がCHAINするほど勝利期待度アップ!MAX CHAINなら勝利確定!
    報酬 根性直上乗せor特化ゾーンor闘宴ストック

    勝利期待度
    男塾生チーム 教官 勝利期待度
    鎮守直廊三人衆 男塾塾長
    江田島平ハ
    豪学連
    死天王 男塾塾長代理
    王大人
    一号生
    筆頭 教官
    鬼ヒゲ

    ■各チーム振り分け詳細
    塾生・教官チームは毎試合振り分けられ、何戦目かによって振り分けが異なる。
    塾生チームは初回なら勝利期待度の高いチームが選択されやすく、教官チームは5試合目、10試合目、15試合目・・・と5の倍数の試合に勝利期待度の高い鬼ヒゲが選択されやすくなる。

    チーム同士の組み合わせによって勝利期待度が異なり、D<C<B<A<Sの順に勝率がアップします。

    塾生チーム振り分け詳細
    チーム 初回 2戦目以降
    鎮守直廊三人衆 0.4% 20.4%
    豪学連 0.4% 19.9%
    死天王 19.9% 19.9%
    一号生 50.0% 19.9%
    筆頭 29.3% 19.9%

    教官チーム振り分け詳細
    教官 5の倍数以外 5の倍数
    塾長 54.7% 33.6%
    王大人 44.5% 33.2%
    鬼ヒゲ 0.8% 33.2%

    ■闘宴大武會突入時のストック抽選
    闘宴大武會中突入時はストック抽選を行っていて、高設定ほど複数ストックの獲得に期待が持てる。

    闘宴大武會突入時のストック獲得抽選
    設定 0個 1個 2個
    1 99.2% 0.4% 0.4%
    2 99.2% 0.4% 0.4%
    3 99.2% 0.4% 0.4%
    4 98.8% 0.8% 0.4%
    5 97.6% 1.6% 0.8%
    6 96.1% 2.3% 1.6%

    ■特定状況下での各種上乗せ抽選
    闘宴大武會の準備中やインターバルといった、バトル中以外に成立したレア小役は根性上乗せ抽選を行います。
    バトル中の勝利確定時(勝利が決定した状態から勝利確定画面が出現するまでの間)のレア小役はストック抽選を行っています。

    【闘宴大武會特定状況下】
    ・準備中
    ・オープニング
    ・インターバル
    ・奥義連舞準備中
    ・バトル勝利確定時

    準備中・オープニング中の根性上乗せ振り分け
    小役 当選率 +10根性 +20根性 +30根性
    弱チェリー 12.5% 68.8% 25.0% 3.1%
    強チェリー 100% 88.2% 6.3% 3.1%
    スイカ 12.5% 68.8% 25.0% 3.1%
    弱チャンス目 12.5% 68.8% 25.0% 3.1%
    強チャンス目 100% 88.2% 6.3% 3.1%
    小役 +50根性 +100根性 平均
    弱チェリー 3.1% +14.3根性
    強チェリー 1.6% 0.8% +12.6根性
    スイカ 3.1% +14.3根性
    弱チャンス目 3.1% +14.3根性
    強チャンス目 1.6% 0.8% +12.6根性

    インターバル・奥義連舞準備中の根性上乗せ振り分け
    小役 当選率 +10根性 +20根性 +30根性
    弱チェリー 100% 83.6% 12.5%
    強チェリー 100% 62.5%
    スイカ 100% 83.6% 12.5%
    弱チャンス目 100% 83.6% 12.5%
    強チャンス目 100% 62.5%
    小役 +50根性 +100根性 平均
    弱チェリー 3.1% 0.8% +22.8根性
    強チェリー 25.0% 12.5% +43.7根性
    スイカ 3.1% 0.8% +22.8根性
    弱チャンス目 3.1% 0.8% +22.8根性
    強チャンス目 25.0% 12.5% +43.7根性

    闘宴大武會勝利確定時のストック当選率
    小役 当選率
    弱チェリー 0.4%
    強チェリー 6.3%
    スイカ 0.4%
    弱チャンス目 0.4%
    強チャンス目 6.3%

    対戦組み合わせ別の勝利期待度
    チーム VS塾長 VS王大人 VS鬼ヒゲ
    鎮守直廊三人衆 D D S
    豪学連 D C S
    死天王 C B S
    一号生 B A S
    筆頭 A S S

    ■モード別の闘宴大武會勝利抽選
    根性あり時は「非当選」「継続」「勝利」、根性なし時は「非当選」「敗北」「継続」「勝利」のいずれかにそれぞれ振り分けられる。

    ・弱レア小役・・・弱チェリー・スイカ・弱チャンス目
    ・強レア小役・・・強チェリー・強チャンス目

    根性あり時・Sモード中の勝利抽選
    成立役 非当選 継続 勝利
    ベル・CB 50.0% 25.0% 25.0%
    弱レア小役 100%
    強レア小役 100%
    上記以外 97.7% 2.3%

    根性なし時・Sモード中の勝利抽選
    成立役 非当選 敗北 継続 勝利
    ベル・CB 50.0% 50.0%
    弱レア小役 100%
    強レア小役 100%
    上記以外 87.5% 12.5%

    根性あり時・Aモード中の勝利抽選
    成立役 非当選 継続 勝利
    ベル・CB 66.4% 25.0% 8.6%
    弱レア小役 84.4% 15.6%
    強レア小役 50.0% 50.0%
    上記以外 98.4% 0.4% 1.2%

    根性なし時・Aモード中の勝利抽選
    成立役 非当選 敗北 継続 勝利
    ベル・CB 89.4% 5.5% 5.1%
    弱レア小役 84.4% 15.6%
    強レア小役 50.0% 50.0%
    上記以外 56.6% 29.3% 13.7% 0.4%

    根性あり時・Bモード中の勝利抽選
    成立役 非当選 継続 勝利
    ベル・CB 66.4% 27.0% 6.6%
    弱レア小役 84.4% 15.6%
    強レア小役 50.0% 50.0%
    上記以外 99.2% 0.4% 0.4%

    根性なし時・Bモード中の勝利抽選
    成立役 非当選 敗北 継続 勝利
    ベル・CB 89.5% 7.4% 3.1%
    弱レア小役 84.4% 15.6%
    強レア小役 50.0% 50.0%
    上記以外 54.7% 37.1% 7.8% 0.4%

    根性あり時・Cモード中の勝利抽選
    成立役 非当選 継続 勝利
    ベル・CB 66.4% 29.7% 3.9%
    弱レア小役 84.4% 15.6%
    強レア小役 50.0% 50.0%
    上記以外 99.2% 0.4% 0.4%

    根性なし時・Cモード中の勝利抽選
    成立役 非当選 敗北 継続 勝利
    ベル・CB 89.4% 8.6% 2.0%
    弱レア小役 84.4% 15.6%
    強レア小役 50.0% 50.0%
    上記以外 52.7% 41.0% 5.9% 0.4%

    根性あり時・Dモード中の勝利抽選
    成立役 非当選 継続 勝利
    ベル・CB 66.4% 30.5% 3.1%
    弱レア小役 84.4% 15.6%
    強レア小役 50.0% 50.0%

    根性なし時・Dモード中の勝利抽選
    成立役 非当選 敗北 継続 勝利
    ベル・CB 89.4% 9.8% 0.8%
    弱レア小役 84.4% 15.6%
    強レア小役 50.0% 50.0%
    上記以外 50.8% 44.9% 3.9% 0.4%

    ■バトル中の勝利書き換え抽選
    闘宴大武會中も特定回数の「継続」が選択されると次回のバトル前兆を「勝利」に書き換える。

    対戦相手別の継続回数振り分け
    回数 vs塾長 vs王大人 vs鬼ヒゲ
    1回 3.9% 7.8% 50.0%
    3回 3.9% 7.8% 50.0%
    5回 25.0% 39.8%
    10回 25.0% 44.6%
    30回 42.2%

    ■闘宴大武會中のBAR揃い抽選
    カットイン発生時にBARが揃えば勝利確定、モードや根性の有無によって確率が異なる。

    モード別のBAR揃い確率
    モード 根性あり時 根性なし時
    S 1/234. 1/44.0
    A 1/469 1/1408
    B 1/1408 1/1408
    C 1/1408 1/1408
    D 1/1408 1/1408

    男塾チャンス

    男塾チャンス
    突入契機 バトル勝利後に男塾役物完成
    報酬 根性直上乗せor各種特化ゾーン
    備考 画面が赤いと上位報酬のチャンス!

    ■男塾チャンス突入率
    闘宴大武會勝利時の一部で発生する男塾チャンスは、根性の有無によって発生率が変化します。
    根性を保有していれば50%で発生するが、根性を保有していなければ必ず男塾チャンスが発生する。

    男塾チャンス突入率
    状況 突入率
    根性あり時 50.0%
    根性なし時 100%

    ■男塾チャンス突入時の報酬振り分け
    男塾チャンスの報酬は根性を保有している状態で突入した時の方が優遇されている。

    鬼ヒゲに勝利して男塾チャンスに突入した際は根性の有無を問わず各特化ゾーンorストック確定!

    根性あり時男塾チャンス突入時の報酬振り分け
    報酬 VS塾長 VS王大人 VS鬼ヒゲ
    +10根性 35.5% 50.7%
    +20根性 15.6% 15.6%
    +30根性 4.7% 2.3%
    +50根性 1.6% 1.6%
    +100根性 0.8% 0.8%
    闘宴ストック 1.6% 1.6% 44.5%
    奥義連舞 39.8% 25.0% 50.0%
    超奥義連舞 0.8% 0.8% 0.8%
    羅惧美偉 1.6% 1.6% 4.7%

    根性なし時男塾チャンス突入時の報酬振り分け
    報酬 VS塾長 VS王大人 VS鬼ヒゲ
    +10根性 66.8% 75.3%
    +20根性 7.8% 7.8%
    +30根性 2.3% 1.2%
    +50根性 0.8% 0.8%
    +100根性 0.4% 0.4%
    闘宴ストック 0.8% 0.8% 44.5%
    奥義連舞 19.9% 12.5% 50.0%
    超奥義連舞 0.4% 0.4% 0.8%
    羅惧美偉 0.8% 0.8% 4.7%

    ■大威震八連制覇勝利時の男塾チャンス突入率&根性振り分け
    大威震八連制覇中の第二試合勝利時は全設定共通19.9%で男塾チャンスに突入する。
    男塾チャンス突入時の報酬は根性上乗せのみで+10~+50根性のいずれかを獲得。

    男塾チャンスジャッジ時に役モノ煽り演出が発生すれば、突入期待度は約50%

    男塾チャンス突入時の根性振り分け
    根性 振り分け
    +10根性 62.7%
    +20根性 31.4%
    +30根性 3.9%
    +50根性 2.0%
    平均 +14.7根性

    ■男塾チャンス1G目の特殊抽選
    男塾チャンスの1G目(液晶の役モノが完成したゲーム)でのレア小役成立時にARTストック抽選を行っています。

    男塾チャンス1G目のストック当選率
    小役 当選率
    弱チェリー 0.4%
    強チェリー 6.3%
    スイカ 0.4%
    弱チャンス目 0.4%
    強チャンス目 6.3%

    (超)奥義連舞

    根性の上乗せ特化ゾーン
    継続ゲーム数 8G+α
    平均上乗せ 40根性(超は110根性)
    備考 メインリールにBARが揃えば根性上乗せ!
    レア小役成立時にも根性上乗せのチャンス!
    BAR揃いは10根性以上獲得!

    ■(超)奥義連舞中の上乗せ抽選
    (超)奥義連舞中は、BAR揃い・レア小役で根性上乗せ抽選を行っていて、成立時は必ず根性を上乗せ。
    超奥義連舞中はベル・CBでも上乗せ抽選を行っていて、成立時の37.5%で上乗せ。

    奥義連舞中の根性上乗せ振り分け
    小役 当選率 +10根性 +20根性 +30根性
    BAR揃い 100% 82.4% 16.0% 0.8%
    弱チェリー 100% 83.6% 12.5%
    強チェリー 100% 62.5%
    スイカ 100% 83.6% 12.5%
    弱チャンス目 100% 83.6% 12.5%
    強チャンス目 100% 62.5%
    小役 +50根性 +100根性 平均
    BAR揃い 0.4% 0.4% +12.2根性
    弱チェリー 3.1% 0.8% +22.8根性
    強チェリー 25.0% 12.5% +43.7根性
    スイカ 3.1% 0.8% +22.8根性
    弱チャンス目 3.1% 0.8% +22.8根性
    強チャンス目 25.0% 12.5% +43.7根性

    超奥義連舞中の根性上乗せ振り分け
    小役 当選率 +10根性 +20根性 +30根性
    ベル 37.5% 73.9% 26.1%
    CB 37.5% 73.9% 26.1%
    BAR揃い 100% 82.4% 16.0% 0.8%
    弱チェリー 100% 83.6% 12.5%
    強チェリー 100% 62.5%
    スイカ 100% 83.6% 12.5%
    弱チャンス目 100% 83.6% 12.5%
    強チャンス目 100% 62.5%
    小役 +50根性 +100根性 平均
    ベル +12.6根性
    CB +12.6根性
    BAR揃い 0.4% 0.4% +12.2根性
    弱チェリー 3.1% 0.8% +22.8根性
    強チェリー 25.0% 12.5% +43.7根性
    スイカ 3.1% 0.8% +22.8根性
    弱チャンス目 3.1% 0.8% +22.8根性
    強チャンス目 25.0% 12.5% +43.7根性

    ■超)奥義連舞中の転落抽選
    (超)奥義連舞中の継続ゲーム数は8G+αで、保証の8G消化後はリプレイ成立時(RT転落時はハズレも含む)に転落抽選を行っています。
    奥義連舞はほぼ転落してしまうが、超奥義連舞だと約80%で継続。

    (超)奥義連舞中の転落抽選
    特化ゾーン 転落率
    奥義連舞 94.9%
    超奥義連舞 19.5%

    羅惧美偉(らぐびい)対決

    闘宴ストック特化ゾーン
    継続ゲーム数 30G固定
    平均ストック 2.5個
    備考 トライを決めれば「闘宴大武會」をストック
    1セット(3G)で選手決定から攻防&結果発表、塾長との攻防が8セット繰り返し、複数ストックを目指す!

    出場メンバー
    出場者 ストック期待度
    松尾・田沢・秀麻呂
    富樫・虎丸
    J
    伊達巨人
    大豪院邪鬼

    ■羅惧美偉中のストック上乗せ抽選
    対決中は毎ゲームストック抽選を行い、レア小役成立時は上乗せが確定。
    3の倍数ゲーム(鬼ヒゲがホイッスルを吹く)ではストックの当選率や個数が優遇されています。

    羅惧美偉中・通常ゲームでのストック上乗せ抽選
    小役 当選率 1個 2個 平均
    ベル 3.1% 100% 1.00個
    CB 3.1% 100% 1.00個
    弱チェリー 100% 98.4% 1.6% 1.02個
    強チェリー 100% 93.7% 6.3% 1.06個
    スイカ 100% 98.4% 1.6% 1.02個
    弱チャンス目 100% 98.4% 1.6% 1.02個
    強チャンス目 100% 93.7% 6.3% 1.06個
    上記以外 0.4% 100% 1.00個

    羅惧美偉中・3の倍数ゲームでのストック上乗せ抽選
    小役 当選率 1個 2個 平均
    ベル 25.0% 100% 1.00個
    CB 25.0% 100% 1.00個
    弱チェリー 100% 93.7% 6.3% 1.06個
    強チェリー 100% 87.5% 12.5% 1.13個
    スイカ 100% 93.7% 6.3% 1.06個
    弱チャンス目 100% 93.7% 6.3% 1.06個
    強チャンス目 100% 87.5% 12.5% 1.13個
    上記以外 4.7% 100% 1.00個


    目次へ戻る

    名前:        ※HTMLタグは使用不可



    関連・最新スロットニュース

    人気パチスロ記事

    2022年2月まで

    パチスロニュース・2chまとめ
    過去記事

    PAGE TOP