サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


山佐の人気コンテンツ鉄拳の展示会用ロングPVになります。12分と長めの動画、システムを紹介しています。
今回は純増約2.8枚の高純増タイプみたいです。
ATの名前は「鉄拳RUSH」。鉄拳RUSHは3種類から選べて
仁の「チャンス告知タイプ」
リン・シャオユウの「ぱちんこ演出タイプ」
KINGの「完全告知タイプ」
の3つから選べるようです。




鉄拳RUSH中はボーナス確率約1/12!そして、 鉄拳ボーナスは1セット20Gで「拳」上乗せ!となっているみたいです。
よくわからないが鉄拳RUSHは「拳」がゲーム数になるのでしょうか?
ボーナス内容は全役で「拳」上乗せ抽選の赤七と レア役で「拳」抽選を行う青七の2種類みたいです。
赤七で上乗せ確率は1/14みたいなので、1ボーナスで一回上乗せって感じですかね。
青七は一回あればいい方って感じになりそうですね。
もちろん赤七のがいいと思うのですが、振り分けは自力で2択選択で1:1のようです。
性能がまだ詳細ではないですが、全役で抽選の赤七が1/2とは結構あつそうですね。
自力で選択とあるので出来レースではない事を祈りますw
ボーナスの終了後にTAGバトルが発生すれば、ボーナス1G連のチャンスのようです。
今回もみなさん大好き「鉄拳アタック」あります。0G連で上乗せします。
そして平八ファン待望の毎G50拳以上を上乗せする「頭突きコンボチャンス」もありますよー。
そして新しく、「オーガチャレンジ」ってのができまして、チャレンジ成功で大量上乗せ!?(3桁??)みたいです。

もうひとつ新しいのが「unknown zone」ボーナス当選まで毎G上乗せするみたいでこれもかなりえぐそうです。

通常時のシステムなのですが、
「TAGゲームシステム」という物があり、500Gまでは「鉄拳ZONE」等の前兆ステージや自力解除の「鉄拳チャンス」で解除する。(G数解除は無い??)そして、500Gまでに解除する確率は80%もあるようです。(本当だろうな!?)

通常時500G越えると、「デビルゾーン」に突入し、デビルゾーンでは鉄拳ZONEや鉄拳チャンスはなくなり、 バトルは全て「デビルバトル」となります。
あとフリーズ確率が約20倍アップ!!になるようです。
(大丈夫か・・・鉄拳3rd大丈夫なのか!?)
今回もフリーズロックから逆回転でフリーズになるようで、当選時は「神鉄拳RUSH」になる模様。
ボーナスも「神鉄拳ボーナス」になります。
どちらとも上乗せ性能はかなり優遇されていると思われます。
継続率も83.6%という高継続でRUSHとボーナスをループするようです。
(かなり熱そうだがまた、これに割りとられまくってるんじゃないでしょうね・・・)

これはAT中は慶次に似たシステムなんだろうかとおもいますが、 上乗せ特化ゾーンが「鉄拳アタック」「頭突きコンボチャンス」「オーガチャレンジ」「unknown zone」と結構あるので、おもしろそうです。問題は上乗せ性能と出現率なのですが・・・
通常時も500G以内に80%で当たり、500Gを越えると777Gが恐らく天井な上に、500G越えはフリーズ確率が20倍って 嵌まったほうがうれしい仕様なのでしょうか?
いずれにせよかなり新しい仕様に変えてきているので楽しみです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP