サイト内検索

サイトメニュー




デビルサバイバー2 最後の7日間
メニュー

人気スロット機種(5号機)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


デビルサバイバー2 最後の7日間

スペック・解析情報

デビルサバイバー2 最後の7日間の画像

デビルサバイバー2 最後の7日間 解析項目

  1. ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
  2. 通常時
  3. 通常時の悪魔同行解析
  4. エンカウント
  5. サバイバルバトル
  6. サバイバルバトル突入抽選解析
  7. サバイバルバトル中の抽選解析
  8. CZモード解析
  9. サバイバルチャンス
  10. ロナウドゾーン
  11. AT「最後の7日間」解析情報
  12. エクストラターン
  13. AT引き戻し抽選解析
  14. セプテントリオンバトル
  15. デビルオークション
  16. じゃあくフロストバトル
  17. 天井情報

デビルサバイバー2 最後の7日間 スペック・解析

デビルサバイバー2 最後の7日間の画像

オリンピア「デビルサバイバー2 最後の7日間」のスペック・解析情報です。

ボーナス確率・PAYOUT(機械割)


設定 AT初当たり PAYOUT
1 1/497.8 97.1%
2 1/465.9 98.5%
3 1/437.7 100.4%
4 1/379.6 104.0%
5 1/319.6 108.5%
6 1/271.5 113.0%

通常時

ポイントシステム搭載。
エンカウント(1ゲームポイントバトル)&サバイバルバトル(連続ポイントバトル)でポイントアップのチャンス!
エンカウントは敵を倒してポイント獲得!
サバイバルバトルは連続バトルでポイント大量獲得のチャンス!

200ポイントごとにチャンスゾーン突入のチャンス!
500ポイントごとにATのチャンス!

通常時の悪魔同行解析

■通常時の悪魔同行
通常時に悪魔が同行した場合は強制的にエンカウントモードやサバイバルバトルモードを優遇。
同行する可能性がある悪魔は4種類となっている。

【悪魔同行の概要】
・同行抽選はリプレイ・7枚ベル(こぼし含む)・3枚役で行われる。
・滞在保証ゲーム数は10~30G
・保証ゲーム後は毎ゲーム20%で転落抽選
・既に同行悪魔がいる場合は抽選を行わない。

【同行悪魔の種類】
・悪魔1・・・エンカウントモードHI扱い
・悪魔2・・・エンカウント発生高確率!滞在中はエンカウントモードSP1扱い
・悪魔3・・・サバイバルバトル確率アップ!滞在中はサバイバルバトルモード高確扱い
・悪魔4・・・サバイバルバトル高確率!滞在中はサバイバルバトルモード超高確扱い

通常時の同行悪魔獲得率
設定 悪魔1 悪魔2 悪魔3 悪魔4
1 1/265.4 1/1415.5 1/707.7 1/151.6
2 1/1358.9 1/679.4 1/149.0
3 1/1306.6 1/653.3 1/146.4
4 1/1258.3 1/629.1 1/143.9
5 1/1213.3 1/606.6 1/141.5
6 1/1171.5 1/585.7 1/139.2

悪魔1同行時滞在保証ゲーム数振り分け
設定 10G 15G 20G 30G
1 50.0% 45.3% 3.13% 1.56%
2 44.3% 3.63% 2.06%
3 43.3% 4.13% 2.56%
4 42.3% 4.63% 3.06%
5 41.3% 5.13% 3.56%
6 40.3% 5.63% 4.06%

悪魔2同行時滞在保証ゲーム数振り分け
設定 10G 15G 20G 30G
1 70.3% 25.0% 3.13% 1.56%
2 24.0% 3.63% 2.06%
3 23.0% 4.13% 2.56%
4 22.0% 4.63% 3.06%
5 21.0% 5.13% 3.56%
6 20.0% 5.63% 4.06%

悪魔3・4同行時滞在保証ゲーム数振り分け
設定 10G 15G 20G 30G
1 50.0% 40.6% 6.25% 3.13%
2 39.6% 6.75% 3.63%
3 38.6% 7.25% 4.13%
4 37.6% 7.75% 4.63%
5 36.6% 8.25% 5.13%
6 35.6% 8.75% 5.63%

エンカウント

■エンカウント概要
エンカウントは1G限定の複数ポイント獲得演出で、発生率はLOW/MID/HI/SP1/SP2の5つのモードで管理されている。
滞在ステージがモード示唆。
ジプスステージはHI以上のチャンス、池袋ステージはHI以上濃厚となる。

【エンカウント特徴】
・1G限定で5~2000pt獲得できる。
・毎ゲーム成立役&エンカウントモードに応じて発生抽選
・エンカウント発生時にモード昇格抽選
・エンカウント非発生時の7枚ベル・ベルこぼしで転落抽選

状態別エンカウント発生率
設定 LOW MID HI SP1・2
1 1/90.5 1/29.5 1/8.23 1/4.1
2 1/29.2
3 1/28.9
4 1/28.6
5 1/28.3
6 1/27.8

トータルエンカウント発生率と平均獲得ポイント
設定 発生率 平均獲得
1 1/21.2 10.5pt
2
3
4 1/20.5 10.4pt
5 1/20.0 10.3pt
6 1/19.5 10.1pt

エンカウント発生時のエンカウントモード昇格抽選
移行先 LOW滞在時 MID滞在時 HI滞在時 SP1滞在時
MIDへ 90.5% 50.0%
HIへ 9.38% 45.0% 89.9%
SP1へ 0.1% 5.0% 10.0% 99.5%
SP2へ 0.1% 0.5%

設定変更時のエンカウントモード移行率
モード 設定1~6
LOW 56.5%
MID 33.3%
HI 10.0%
SP1 0.1%
SP2 0.01%

■エンカウント発生抽選
エンカウント発生抽選は滞在しているエンカウントモードと成立役に応じて行われる。
基本的に上位モードほどエンカウントが発生しやすく、レア小役成立時がチャンスとなる。
MID滞在時のみ一部のレア小役からのエンカウント当選率に設定差がある。

LOW・HI・SP1・2滞在時エンカウント当選率
小役 LOW時 HI時 SP1時 SP2時
リプレイ 0.01% 31.4% 50.0% 50.0%
7枚ベル(こぼし) 0.05% 5.0% 14.6% 14.6%
3枚役 20.0% 30.0% 30.0%
弱チェリー 22.5% 45.0% 100% 100%
強チェリー 75.0% 75.0%
弱スイカ 22.5% 45.0%
強スイカ 75.0% 75.0%
チャンス目 30.0%
デビル目 0.03% 5.0% 14.6%

MID滞在時エンカウント当選率
小役 設定1~6
リプレイ 9.0%
3枚役 5.0%
強チェリー 75.0%
強スイカ
チャンス目 50.0%
デビル目 0.05%

MID滞在時エンカウント当選率
設定 7枚ベル(こぼし) 弱チェリー・弱スイカ
1 0.03% 36.6%
2 0.04% 37.5%
3 0.06% 38.5%
4 0.09% 39.4%
5 0.12% 40.3%
6 0.17% 41.2%

■エンカウント発生時の獲得ポイント
エンカウントによる獲得ポイントは成立役とサバイバルモード(低確・高確・超高確)に応じて抽選。
低確滞在時の方が獲得ポイントが優遇されている。

低確滞在時エンカウント発生時の獲得ポイント
獲得pt リプレイ
3枚役
7枚ベル
(こぼし)
弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
強スイカ
チャンス目 デビル目
10pt 89.4% 89.4% 89.4%
20pt 6.25% 6.25% 6.25%
30pt 3.13% 3.13% 83.3% 64.6% 3.13%
50pt 1.0% 1.0% 12.5% 52.6% 25.0% 1.0%
100pt 0.1% 0.1% 3.13% 33.3% 6.25% 0.1%
200pt 0.02% 0.02% 0.78% 10.0% 3.13% 0.02%
300pt 0.01% 0.01% 0.2% 3.13% 0.78% 0.01%
500pt 0.01% 0.01% 0.05% 0.78% 0.2% 0.01%
1000pt 0.01% 0.1% 0.04%
2000pt 0.003% 0.02% 0.01%

高確・超高確滞在時のエンカウント発生時の獲得ポイント
獲得pt リプレイ
3枚役
7枚ベル
(こぼし)
弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
強スイカ
チャンス目 デビル目
5pt 79.6% 79.6%
10pt 99.9% 12.5% 12.5%
20pt 0.01% 6.25% 6.25%
30pt 0.01% 1.56% 83.3% 64.6% 1.56%
50pt 0.01% 0.01% 12.5% 52.6% 25.0% 0.01%
100pt 0.01% 0.01% 3.13% 33.3% 6.25% 0.01%
200pt 0.01% 0.01% 0.78% 10.0% 3.13% 0.01%
300pt 0.003% 0.003% 0.2% 3.13% 0.78% 0.003%
500pt 0.003% 0.003% 0.05% 0.78% 0.2% 0.003%
1000pt 0.01% 0.1% 0.04%
2000pt 0.003% 0.02% 0.01%

サバイバルバトル(SB)

■SB概要
SBはポイント獲得の集中ゾーン!
突入率は高設定ほど優遇されていて、レア小役成立が突入のカギとなる。

・毎ゲーム5~2000pt獲得できる
・最低保証3G+継続抽選(継続率は66%・77%・88%)
・成立役と内部モードに応じて突入抽選

■SBモード移行率
SB突入抽選にはSBモード(低確・高確・超高確)が大きく影響する。
モード移行抽選は小役成立時とSB終了時に行われ、高設定ほど高確以上に移行しやすい。

低確滞在時のSBモード移行率
弱チェリー・弱スイカ 強チェリー・強スイカ チャンス目
設定 高確へ 超高確へ 高確へ 超高確へ 高確へ 超高確へ
1 28.5% 1.5% 2.37% 0.13% 2.37% 0.13%
2 31.3% 3.03% 2.85% 0.32% 2.85% 0.32%
3 34.4% 4.55% 3.42% 0.52% 3.42% 0.52%
4 37.9% 6.08% 4.1% 0.71% 4.1% 0.71%
5 41.7% 7.6% 4.93% 0.91% 4.93% 0.91%
6 45.9% 9.13% 5.91% 1.1% 5.91% 1.1%

高確滞在時のSBモード移行率
7枚ベル
・ベルこぼし
弱チェリー
・弱スイカ
強チェリー
・強スイカ
チャンス目
設定 低確へ 超高確へ 超高確へ 超高確へ
1 9.0% 25.0% 2.5% 10.0%
2 8.64% 27.0% 3.5% 12.0%
3 8.27% 28.9% 4.5% 13.9%
4 7.9% 30.9% 5.49% 15.9%
5 7.53% 32.9% 6.49% 17.9%
6 7.17% 34.9% 7.49% 19.9%

超高確滞在時のSBモード移行率
7枚ベル・ベルこぼし
設定 高確へ
1 9.0%
2 8.64%
3 8.27%
4 7.9%
5 7.53%
6 7.17%

SB終了時のSBモード移行率
設定 低確へ 高確へ 超高確へ
1 85.0% 12.5% 2.5%
2 82.5% 14.3% 3.13%
3 79.5% 16.5% 3.91%
4 76.1% 19.0% 4.88%
5 72.0% 21.8% 6.1%
6 67.2% 25.1% 7.63%
※高設定はSB後に高確以上へ移行しやすいので、SB連が発生しやすくなる。

サバイバルバトル突入抽選解析

SB突入抽選は3つあり、当選時は平均10Gの前兆を経由してSBに突入する。
エンカウント発生時のSB抽選当選時はそのエンカウントがSBに書き換えられる。

【SB突入契機】
・レア小役成立時の一部(ロック2+強チェリーor強スイカは確定)
・強ベル後5G以内のレア小役は確定
・エンカウント発生時の一部

※強ベルは通常時3枚役の入賞音が変化すると強ベル(変化率は5~6.25%)となる。
以後5G以内のレア小役はSB確定となるので、設定推測の際は注意するようにしよう。

SBモード低確滞在時SB突入率
設定 弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
強スイカ
チャンス目
1 1.25% 12.5% 2.5%
2 1.62% 14.0% 3.25%
3 2.11% 15.5% 4.23%
4 2.75% 17.0% 5.5%
5 3.57% 18.6% 7.14%
6 4.64% 20.1% 9.29%

SBモード高確滞在時SB突入率
設定 弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
強スイカ
チャンス目
1 12.5% 66.6% 25.0%
2 14.3% 68.1% 26.2%
3 16.5% 69.7% 27.5%
4 19.0% 71.2% 28.9%
5 21.8% 72.7% 30.3%
6 25.1% 74.3% 31.9%

SBモード超高確滞在時SB突入率
設定 弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
強スイカ
チャンス目
1 25.0% 85.0% 50.0%
2 27.6% 52.5%
3 30.5% 55.1%
4 33.8% 57.8%
5 37.4% 60.7%
6 41.3% 63.8%

エンカウント当選時のSB突入率
設定 低確・高確時 超高確時
1 0.1% 1.0%
2 0.14% 1.2%
3 0.19% 1.39%
4 0.27% 1.59%
5 0.38% 1.79%
6 0.52% 1.99%

SB実質突入率
設定 低確時 高確時 超高確時 トータル
1 1/901.7 1/126.5 1/75.9 1/308.9
2 1/757.3 1/118.0 1/71.9 1/272.2
3 1/636.8 1/109.8 1/68.0 1/239.5
4 1/534.7 1/101.9 1/64.2 1/210.9
5 1/447.5 1/94.3 1/60.5 1/185.4
6 1/372.7 1/87.0 1/56.9 1/162.2

サバイバルバトル中の抽選解析

■SB継続率抽選
SBの継続率は66%・77%・88%・無限(AT当選まで)の4種類あり、SB突入時に決定される。
高設定ほど高継続率が選択されやすくなっている。
転落抽選は保証ゲーム数消化後のリプレイ・3枚役・レア小役以外が成立した時に行われる。

SB継続率振り分け
設定 66%ループ 77%ループ 88%ループ 無限
1~3 64.0% 25.0% 10.0% 1.0%
4 55.0% 30.0% 12.9% 2.0%
5 46.0% 35.0% 15.9% 2.99%
6 37.0% 40.0% 18.9% 3.99%

■SBレベル抽選
SBには内部的にレベル(Lv1~4)があり、高レベルほどSB消化中の最低獲得ポイントがアップする。
SBレベルはSB消化中のレア小役で昇格抽選が行われ、10G/20G/30G到達の節目でも昇格抽選が行われる。(30G到達時は最高レベル確定)

SB突入時の初期SBレベル振り分け
設定 Lv1 Lv2 Lv3 Lv4
1 87.9% 10.0% 2.0% 0.1%
2 81.4% 15.0% 2.99% 0.6%
3 81.9% 0.1%
4 75.4% 20.0% 4.0% 0.6%
5 75.9% 0.1%
6 69.4% 25.0% 5.0% 0.6%

SB中の弱チェリー・弱スイカ成立時のSBレベル昇格抽選
設定 Lv維持 Lv1アップ Lv2アップ Lv3アップ
1 81.5% 15.0% 3.33% 0.15%
2 89.8% 7.5% 2.5%
3 81.5% 15.0% 3.33%
4 89.8% 7.5% 2.5%
5 81.5% 15.0% 3.33%
6 76.5% 20.0%

SB中の強チェリー・強スイカ成立時のSBレベル昇格抽選
設定 Lv維持 Lv1アップ Lv2アップ Lv3アップ
1 41.5% 45.0% 12.5% 1.0%
2 49.0% 5.0%
3 41.5% 12.5%
4 49.0% 5.0%
5 41.5% 12.5%
6 39.0% 15.0%

SB中のチャンス目成立時のSBレベル昇格抽選
設定 Lv維持 Lv1アップ Lv2アップ Lv3アップ
1 64.7% 30.0% 5.0% 0.25%
2 77.7% 20.0% 2.0%
3 69.7% 25.0% 5.0%
4 77.7% 20.0% 2.0%
5 69.7% 25.0% 5.0%
6 63.5% 30.0% 6.25%

SB10G到達時のSBレベル昇格抽選
SBLv1滞在時 SBLv2滞在時
設定 Lv2へ Lv3へ Lv4へ Lv2へ Lv3へ Lv4へ
1 97.9% 2.0% 0.1% 89.0% 10.0% 1.0%
2 97.4% 2.39% 0.2% 86.8% 12.0% 1.19%
3 96.9% 2.78% 0.29% 84.6% 13.9% 1.39%
4 96.4% 3.17% 0.39% 82.4% 15.9% 1.58%
5 95.9% 3.56% 0.49% 80.2% 17.9% 1.78%
6 95.4% 3.95% 0.59% 78.0% 19.9% 1.97%

SB10G到達時のSBレベル昇格抽選
SBLv3滞在時
設定 Lv3へ Lv4へ
1 95.0% 5.0%
2 94.0% 6.0%
3 93.0% 6.99%
4 92.0% 7.999%
5 91.0% 8.99%
6 90.0% 9.99%
※SB10G到達でLv2以上確定

SB20G到達時のSBレベル昇格抽選
SBLv2滞在時 SBLv3滞在時
設定 Lv3へ Lv4へ Lv3へ Lv4へ
1 98..0% 2.0% 90.0% 10.0%
2 97.5% 2.5% 89.0% 11.0%
3 97.0% 3.0% 88.0% 12.0%
4 96.5% 3.5% 87.0% 13.0%
5 96.0% 4.0% 86.0% 14.0%
6 95.5% 4.5% 84.9% 15.0%
※SB20G到達でLv3以上確定
※SB30G到達時はLv4(毎ゲーム30pt以上獲得)確定!

■SB中のポイント獲得抽選
サバイバルバトル中のポイント獲得抽選は成立役とSBレベル(1~4)に応じて行われる。
高レベル滞在時ほど多くの獲得ポイントに期待でき、高設定ほど獲得抽選が優遇されている。

SB中の成立役別 平均獲得pt
小役 Lv1時 Lv2時 Lv3時 Lv4時
リプレイ・3枚役 15.4pt 27.5pt 41.0pt 63.8pt
7枚ベル(こぼし) 11.2pt 18.0pt 29.7pt 43.7pt
弱チェリー・弱スイカ 49.5pt 65.5pt 98.6pt 137.7pt
強チェリー・強スイカ 178.5pt 220.3pt 288.6pt 318.0pt
チャンス目 108.2pt 141.5pt 191.4pt 246.2pt
デビル目 11.2pt 18.0pt 29.7pt 43.7pt

CZモード解析

■CZモード移行抽選
通常時にはCZ当選率に影響するCZモード(A/B/C/D/設定変更時)があり、AT終了時や設定変更時にモード移行抽選が行われる。
高設定ほど上位のCZモード(CZに当たりやすいモード)へ移行しやすい。

▼AT終了時のモード移行率
CZモードA滞在時
設定 CZモードAへ CZモードBへ CZモードCへ CZモードDへ
1 84.0% 12.0% 3.0% 1.0%
2 76.0% 20.0%
3 81.0% 15.0%
4 73.0% 20.0% 5.0% 2.0%
5 72.0% 18.0% 6.99% 3.0%
6 67.0% 20.0% 8.99% 4.0%

CZモードB滞在時
設定 CZモードAへ CZモードBへ CZモードCへ CZモードDへ
1 移行なし 50.0% 48.0% 2.0%
2
3
4 47.0% 3.0%
5 46.0% 4.0%
6 45.0% 5.0%

CZモードC滞在時
設定 CZモードAへ CZモードBへ CZモードCへ CZモードDへ
1 60.0% 移行なし 37.0% 3.0%
2 75.0% 22.0%
3 55.0% 42.0%
4 70.0% 26.0% 4.0%
5 50.0% 45.0% 5.0%
6 65.0% 29.0% 6.0%

CZモードD滞在時
設定 CZモードAへ CZモードBへ CZモードCへ CZモードDへ
1 移行なし 移行なし 60.0% 40.0%
2 75.0% 25.0%
3 50.0% 50.0%
4 67.5% 32.5%
5 40.0% 60.0%
6 50.0% 50.0%

設定変更時のCZモード移行率
設定 CZモードAへ CZモードBへ CZモードCへ CZモードDへ
1 90.0% 2.0% 7.0% 1.0%
2
3
4 87.5% 8.5% 2.0%
5 83.0% 12.0% 3.0%
6 76.0% 18.0% 4.0%

■モード別のCZ当選期待度
CZモード毎にCZに当たりやすいゾーン(到達ポイント)が変化する。
基本的には偶数百ポイントのゾーンでCZに当選しやすいが、CZモードB滞在時は奇数百ポイントのゾーンで期待度がアップする。
各ゾーンにつきCZ1つ・AT1つまでしか当選することはない。

CZモード別各ゾーンでのCZ当選期待度
到達pt CZモードA CZモードB CZモードC・D 設定変更時
0pt台
100pt台
200pt台
300pt台
400pt台
500pt台
600pt台
700pt台
800pt台
900pt台
1000pt台
1100pt台
1200pt台
1300pt台
1400pt台
1500pt台
1600pt台
1700pt台
1800pt台
1900pt台

サバイバルチャンス

チャンスゾーン
ターミナルで期待度を上げて、3種類のチャンスゾーンから選択!
AT期待度は約30%

種類 詳細
縁チャンス えにしを貯めてPUSHで決めろ!
セブンチャンス 押し順を当てて青7を揃えろ!
一撃チャンス レバーで一撃勝負!

チャンスゾーン成功でセプテントリオン強襲へ
セプテントリオン撃破で次のセプテントリオンが龍来
倒した数だけ悪魔との契約獲得!
最大7体!

ロナウドゾーン

主に500pt到達時に移行する前兆ステージ
ステップアップ型ステージで対戦相手が変化!
バトルに勝てばAT確定!

バトル勝利期待度
【低】VSボティス<VSハクジョウシ<VSゴーストQ<強者との決着【高】

BIG(ビッグ)

非搭載

BAR(バー・レギュラー)

非搭載

AT「最後の7日間」解析情報

1Gあたりの純増は2.8枚の枚数管理型AT
初期枚数は50枚+全役上乗せ悪魔を召喚!
規定ゲーム数の間は、全役で上乗せ!
※枚数上乗せ特化ゾーン「龍脈ゾーン」からスタートすることも!
6ゲーム間宝玉を貯めて乗せる!
宝玉の色で上乗せ枚数を示唆!
ラストゲームでトータル枚数を表示!+悪魔との契約

AT中は上乗せ悪魔を召喚して枚数上乗せ!
上乗せ悪魔を毎ゲーム全役抽選!
悪魔が増える度、レア小役確率が急上昇!
上乗せ悪魔召喚確率は平均1/6.4
上乗せ悪魔の種類は全77種
上乗せ悪魔が、上乗せのメイントリガー!
チェリーで上乗せ スイカで上乗せ チャンス目で上乗せ
リプレイで上乗せ ベルで上乗せ ラインで上乗せ
上乗せ2倍 チェリーでデビルアクションチャンス 全役上乗せ
上記以外にも盛りだくさん!組み合わせは無限大!
悪魔の上乗せ条件を満たせば枚数上乗せ!
【例】上乗せ条件が「ベル」の悪魔を召喚していた場合にベル成立で上乗せ悪魔発動で枚数上乗せ!

悪魔は最大4体まで同時滞在し、4体目以降に召喚した悪魔はストック!
AT中は悪魔の召喚状況が表示され、悪魔の上乗せ条件が複合すれば枚数を複合上乗せ!
悪魔が増えるほど上乗せがアップ!
さらに、悪魔の召喚数に応じてレア小役確率が変化!
レア小役確率
悪魔召喚1体時:約1/34.7
悪魔召喚2体時:約1/25.4
悪魔召喚3体時:約1/12.7
悪魔召喚4体時:約1/5.4(レアBURST)

■レアBURST
レア小役超高確率ゾーン!
突入契機
・4体召喚

悪魔が4体状態が終わるまで継続!
レアBURST中はレア小役確率が約1/5.4
複合上乗せの大チャンス!

■悪魔合体
突入契機
・悪魔召喚の一部

低ランク悪魔でも全役上乗せ悪魔に昇格!

■EXTRA TURN
突入契機
・レア小役成立後、BETでリールが上へ動く

レア小役のテーブルによって発生率が変化する。
発生時は約50~80%でレア小役1G連!

・テーブルA・・・レバーON抽選によるレア小役
・テーブルB・・・先読みレア小役(サブ液晶に告知されたもの)

テーブル別のエクストラターン
小役 テーブルA テーブルB
弱チェリー 10.2% 3.99%
強チェリー 13.9% 5.59%
弱スイカ 9.7% 3.99%
強スイカ 13.9% 5.59%
チャンス目 10.4% 3.99%

エクストラターン継続率振り分け
継続率 テーブルA テーブルB
50%ループ 37.5% 95.3%
66%ループ 31.2% 1.56%
75%ループ 18.7% 1.56%
80ループ 12.5% 1.56%

エクストラターン

AT中はレア小役成立後、BETでリールが上へ動けば「エクストラターン」発生!
レア小役のテーブルによって発生率が変化し、発生時は50~80%の継続率でレア小役が1G連する。

・テーブルA・・・レバーON抽選によるレア小役
・テーブルB・・・先読みレア小役(サブ液晶に告知されたもの)

テーブル別エクストラターン発生率
小役 テーブルA テーブルB
弱チェリー 10.2% 3.99%
強チェリー 13.9% 5.59%
弱スイカ 9.7% 3.99%
強スイカ 13.9% 5.59%
チャンス目 10.4% 3.99%

エクストラターン継続率振り分け
継続率 テーブルA テーブルB
50%ループ 37.5% 93.5%
66%ループ 31.2% 1.56%
75%ループ 18.7% 1.56%
80%ループ 12.5% 1.56%

AT引き戻し抽選解析

AT終了後、押し順ベルを2回こぼすまでは終了待機状態(液晶ポイント「----」表示)となる。
この間にレア小役でAT引き戻し抽選が行われていて、当選時は即告知となる。

AT終了待機状態中のAT引き戻し当選率
小役 設定1~6
弱チェリー 5.0%
強チェリー 40.0%
弱スイカ 5.0%
強スイカ 40.0%
チャンス目 20.0%

【AT引き戻し確定の特例】
・レア小役orデビル目が2連続
・リールロック2orエクストラターン発生

セプテントリオンバトル

強力悪魔召喚ゾーン!
突入契機
・AT中の小役で抽選
・悪魔の特殊性能上乗せ
・AT中のカットインで青7が揃えば勝利確定のバトルへ!

セプテントリオン撃破で、全役上乗せ悪魔召喚or「じゃあくフロストバトル」
さらにセプテントリオンに勝利すればATのストーリーが進行。7体倒せば、衝撃の展開が・・・!?

デビルオークション

4G+αの連続悪魔召喚ゾーン!
突入契機
・悪魔の特殊性能上乗せ
・AT中のカットインで縁が揃えば

1Gに1体悪魔を召喚!レア小役なら高ランク悪魔抽選!
最低4体の悪魔を召喚!終了後はレアBURST発動!

強力悪魔をさらに獲得しやすいプラチナデビルオークションも!

じゃあくフロストバトル

強力悪魔召喚ゾーン!
突入契機
・悪魔の特殊性能上乗せ
・悪魔との契約の一部

悪魔3体獲得+4体目は超強力悪魔「じゃあくフロスト」獲得!
じゃあくフロストのスペックは7G間の全役上乗せ!

終了後はレアBURST発動!

名前:        ※HTMLタグは使用不可



関連・最新スロットニュース

人気パチスロ記事

2022年2月まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP