サイトメニュー

天井結果 フリーズ結果

人気スロット機種

人気パチスロ動画

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
■「主役は銭形2」において・・

パチスロ機「主役は銭形2」においてゴト被害が発生していると情報が入っています。
アドレスをご登録いただいておりますホール様宛、既に対策品のご案内をお送りしておりますのでご確認をお願いいたします。

筺体左上部から何らかのゴト器具を差し込んでいるようだとの情報で、実被害も出ている模様です。
AT信号の通信ラインにゴト器具を接触させる手口ではないか、と推測されています。

実は「主役は銭形2」に関しては、不審な出玉(メダル)が続いているというご相談を受け精査中でした。
そこに飛び込んできたのが今回のゴト被害情報だったのです。
果たして、これがすべての原因であったのかあるいは別の理由がそこにあるのか、決定づけるほどの情報量には至っていないのも事実ではあります。

メイン基板については、念のためレントゲン撮影も実施しましたが異常は見受けられませんでした。
不正なハーネスなども発見されてはいません。
もちろん、サブ基板についても同様の結果です。
けれども、この段階で断定することについては、不安要素がないわけでもありません。
まずは、想定されるゴト対策を施し経過を見守ることになりそうです。

http://blog.livedoor.jp/t__plan/archives/
4745806.html


検査しても異常がでないようにゴトなんかできるんでしょうかね!?
できるのであれば阻止するの不可能なんじゃ・・・



ランキングに参戦中です。応援クリック
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

名前:        ※HTMLタグは使用不可

最新スロット関連ニュース

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 新規追加パチスロ機種

    人気パチスロ記事