サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


いつも画像投稿有難うございます。
今回は輪廻のラグランジェで一撃2万枚越えを出された方の写メを紹介させて頂きます。

写メは2枚頂いたので、その2枚からの私の勝手な展開予想としては、

①通常時から超ロングフリーズ
軽く超ロングフリーズフリーズの恩恵紹介しておきます、
【超ロングフリーズ(1/66243.5)】
超VD・・・・平均獲得300枚
輪廻転生・・・・獲得した総枚数をやり直しできる。
フリーズの詳細はこちら


②超VDで獲得した枚数でクッソ継続させてVD引きまくり、とりあえず終了。
写メから予想で、2726G 8017枚 この時点でもう万枚確定してるw

③フリーズ恩恵の輪廻転生で 2726G 8017枚をやり直し
(うらやましすぎる)


④輪廻転生のやり直しで2726G消化中に、VD25個ストックする
(輪廻転生消化中はVDに当選してもVDに移行せず、ストックとして、最後に全て1G連となって消化となります。)
輪廻転生終了で、この時点で 5452G 16034枚

まじで凄すぎる、この時点で16000枚突破でVDが25ストック!!


⑤輪廻時にストックしたVDで枚数のせまくりで消化中に閉店
閉店時1565G 21310枚 取り残し305枚

輪廻後だけでも5000枚以上獲得されています。流石にVDストック25個は凄かった。


ここに書いているのは頂いた写メからの私の勝手な展開予想なので、もし間違っていたら申し訳御座いません。
しかし結果枚数とか証拠として写メで頂いているので2万枚突破は事実です!!
本当に凄いです!!
ちなみに私もフリーズ先月引きましたが800枚で終わりました。。。。。。
これが引きの違いなんですね、わかります。



この場を借りて、お礼させていただきます。
いつも画像投稿有難う御座います!!!
常連で何枚も投稿してくださる方もいて、私自身楽しみにして閲覧しています。
投稿される画像みて、希望をもちホールへ行き、引きの違いを体感して帰る毎日ですが。。。。
これからもどんどん画像の投稿お願いします!!
レアなら逆レアでもなんでもいいです!気軽に投稿していただければ!
上乗せや枚数に関しても、別にそんなに多くなくても、投稿していただければ、その機種のスペックみたいなものが見えてくるので、どんどんお待ちしております!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP