サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


■うる星やつら3ゴト被害!!

「攻殻機動隊」や「化物語」は筐体の構造がよく似ています。
そして、通信ラインにゴト器具を接触させるゴト被害が多いことも共通しています。
このように基本的な筐体構造がよく似た機種に同じゴト被害が発生することは珍しくありません。

今あらたに、銀座製パチスロ機「うる星やつら3」においても 同様のゴト被害が発生したと情報が飛び込んできました。

実は「うる星やるら3」、発売メーカーこそ異なりますが攻殻機動隊や化物語とメイン基板やハーネス、サブ基板などがほぼ同じなのです。
今回の被害の詳細が入手できていませんから明確なことはわかりませんが、ゴト手口も同じではないかと推測されます。
実は、今回のゴト被害は予測可能なものだったといえるでしょう。

冒頭の2機種同様に「うる星やつら3」でもしっかりとしたゴト対策が必要であるのは云うまでもありません。
加えて、これら3機種と同じ構造の機種も予防的な対策を急ぎ講じるべきでしょう。

https://blog.livedoor.jp/t__plan/archives/
4703495.html


やっぱり筐体の構造が似ていたら同じ感じでゴトできるみたいですね。
何十年も前からゴト被害があるけど、メーカーって絶対ゴトされませんみたいな筐体作られへんのかな?
いつまで経ってもゴト師の方が1つ上いってる気がする・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可

1 : mostafa 2016年10月29日 21時53分51秒

こんにちはどのように私はこれをしたいですか


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP