戦国コレクション3
スペック・解析情報
KPE「戦国コレクション3」スペック・解析目次
ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
設定 | ギフト合成(ボーナス) | ART初当たり | ギフト+ART | PAYOUT |
---|---|---|---|---|
1 | 1/256.0 | 1/397.6 | 1/155.7 | 97.7% |
2 | 1/244.5 | 1/395.9 | 1/151.2 | 98.4% |
3 | 1/217.0 | 1/390.0 | 1/139.4 | 100.1% |
4 | 1/196.2 | 1/385.2 | 1/130.0 | 102.4% |
5 | 1/173.4 | 1/378.5 | 1/118.9 | 105.3% |
6 | 1/157.9 | 1/373.1 | 1/111.0 | 110.0% |
有利区間
本機は5.9号機なので、有利区間があります。有利区間滞在中は修羅モードに関する数値が優遇されます。
基本的にUFOランプ点灯orセグ部分のドット点灯で有利区間滞在となります。
■有利区間の種類
高確扱いとなる有利区間は高確1・高確2の2種類。
高確1へはCZ終了後、高確2へはレア小役orギフトの一部と、高確1からの転落後に突入します。
■有利区間移行率
レア小役時の高確2当選率 (設定1・ギフト非同時成立時) |
|
---|---|
小役 | 当選率 |
弱チェリー | 41.8% |
強チェリー | 100% |
スイカ | 33.5% |
弱チャンス役 | 50.0% |
強チャンス役 | 100% |
ギフト時の高確2当選率 | |
---|---|
ギフト | 当選率 |
ギフト1 | 100% |
ギフト2 | 100% |
リプレイ+ギフト3 | 33.8% |
レア小役+ギフト3 | 100% |
■CZ抽選
CZ抽選はレア小役で行われ、有利区間と非有利区間で当選率が変化します。
非有利区間中は最初に有利区間を抽選し、その抽選をパスした場合のみCZ抽選が行われる。
有利区間中のCZ当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
弱チェリー | 7.81% |
強チェリー | 100% |
スイカ | 6.25% |
弱チャンス役 | 12.5% |
強チャンス役 | 37.5% |
非有利区間中のCZ当選率 | ||
---|---|---|
小役 | 有利区間当選後 | 有利区間+CZ |
弱チェリー | 12.5% | 5.22% |
強チェリー | 50.0% | 50.0% |
スイカ | 12.5% | 4.20% |
弱チャンス役 | 16.8% | 8.40% |
強チャンス役 | 25.0% | 25.0% |
CZ「激突!暗黒団」
CZ「激突!暗黒団」 | |
---|---|
突入契機 | レア小役 |
突入率 | 1/242.2 |
継続ゲーム数 | 10G+α |
ART期待度 | 約40% |
備考 |
リプレイ以外の全役でポイント獲得抽選が行われ、規定ポイント到達でART当選 ギフト当選で一旦休戦状態になり画面が割れれば戦闘再開 CZ失敗後も毎ゲーム約1/16でCZ引き戻し抽選 |
【演出のポイント】
・耳取れ状態になると敵体力残り3pt以下
・ひび割れ状態になると敵体力残り1pt以下
・カウントダウンがクローバー柄だとそのゲームでの成功確定
・MAX BETボタンが大きいとそのゲームでの成功が確定
攻撃パターン別の期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
パンチ | 低 |
ちょんまげ | ↓ |
レーザー | 高 |
悪ニャンの状態 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
通常 | 低 |
耳取れ | ↓ |
ひび割れ | 高 |
■CZ中ART抽選
CZ中は10G間にベルやレア小役でポイントを獲得し、規定ポイント獲得でARTに当選。
ポイント抽選と同時に直撃抽選も行っていますが、メインはポイントによる抽選になります。
CZ中小役別獲得ポイント | |
---|---|
小役 | pt |
ベル | 1pt |
弱レア小役 | 2pt |
強レア小役 | 3pt |
ギフト | 1pt |
CZ中ART直撃抽選 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ベル | 0.39% |
弱レア小役 | 0.78% |
強レア小役 | 1.56% |
ギフト | 0.39% |
【規定ポイント振り分け】
ART当選までに必要なポイントは固定ではなく振り分けで決定。
5~8ptがメインで、CZ中だけではなく、前兆中もポイント抽選を行っている。
CZ中規定ポイント数振り分け | |
---|---|
pt | 振り分け |
1pt | 3.13% |
2pt | 3.13% |
3pt | 6.25% |
4pt | 6.25% |
5pt | 12.5% |
6pt | 18.7% |
7pt | 25.0% |
8pt | 12.5% |
9pt | 6.25% |
10pt | 6.25% |
平均 | 6.22pt |
■CZ中のギフト
CZ中のギフトは1pt獲得後、一旦休戦状態になりその後、当選したギフトの種類や契機によって再開を抽選する。
早めに再開するほどチャンス、ギフト2当選時は即再開となるため激アツ。
ギフト当選時のCZ再開当選率(設定1) | |
---|---|
パターン | 当選率 |
ギフト2 | 100% |
レア小役+ギフト3 | 100% |
リプレイ+ギフト3 | 67.7% |
ギフト3→CZ再開当選時の再開ゲーム数振り分け | |
---|---|
残りゲーム数 | 振り分け |
1G | 6.25% |
2G | 6.25% |
3G | 18.7% |
4G | 18.7% |
5G | 12.5% |
6G | 12.5% |
7G | 6.25% |
8G | 6.25% |
9G | 3.13% |
10G | 3.13% |
11G | 3.13% |
12G | 3.13% |
平均 | 残り5.13G |
■高確1移行抽選
CZ中にARTが当選しなかった際は高確1(有利区間)に移行。
高確1中は毎ゲーム6.25%で引き戻しを抽選。(レア小役成立時はレア小役による値でも抽選を行う)
高確1にはショートとロングがあり、スイカからのCZ後はロング移行が確定。
高確1平均継続ゲーム数 | |
---|---|
種別 | ゲーム数 |
ショート | 4G |
ロング | 16G |
CZ当選契機別高確1振り分け | ||
---|---|---|
契機 | ショートへ | ロングへ |
スイカ | - | 100% |
スイカ以外 | 93.7% | 6.25% |
■CZ後台枠ランプ抽選
CZ後は高確1滞在を知らせるために台枠が赤く点灯。
内部状態に応じて毎ゲーム青に戻す抽選を行い、当選時はCZ後8G目から青点灯に切り替わる。
8G目以降も赤のままなら高確1滞在のチャンス。
台枠ランプ赤→青変化率 | |
---|---|
有利区間 | 変化率 |
高確1 | 6.25% |
高確2 | 25.0% |
演出と成立役の法則
ランプギミックや液晶演出には対応役・対応演出が決まっているものがあり、法則崩れでCZorギフトorARTor上乗せのいずれかが確定!【ランプギミック】
・きつね回復薬・・・レア小役以外対応
→弱チェリー・強チェリー・スイカ・強チャンス役なら確定
・ねこ宝箱・・・共通リプレイ・押し順リプレイ対応
→弱チェリーなら確定
・うさぎ巻物・・・共通ベル・押し順ベル対応
→スイカなら確定
・三つ巴ランプ・・・連続演出・合戦・ART中のチャンスアップ時に発光
→チャンスアップ時に無反応なら成功確定
・大砲・・・レア小役以外対応
→レア小役なら確定
【液晶・その他の演出】
・餌やり演出・砂遊び演出・お清め演出・スープ演出
→弱チェリーなら確定
・矢文演出・素潜り演出・ランタン演出・飾り付け演出
→スイカなら確定
・小悪魔王&復讐ノ牙カットイン
→強チェリー以外なら確定
・真天魔冥王カットイン
→強チャンス役以外なら確定
・レバー音遅れ演出
→強チェリー・強チャンス役以外なら確定
ギフト1(赤7揃い)
ボーナス | |
---|---|
契機 | 赤7揃い |
獲得枚数 | 48枚 |
ART期待度 | 約100% |
備考 | ART+特化ゾーン確定 |
非有利区間・レジェンド役成立時ギフト1当選時の恩恵 | |
---|---|
パターン | 振り分け |
ART+特化ゾーン | 93.7% |
エンディング3回 | 6.25% |
ギフト1当選時の特化ゾーン振り分け | |
---|---|
ゾーン | 振り分け |
奥義地獄炎 | 93.7% |
みんなのコレクション | 6.25% |
ギフト2(青7揃い)・ギフト3(青青赤)
ボーナス | |
---|---|
契機 |
青7揃い 青7・青7・赤7 |
獲得枚数 | 72枚 |
ART期待度 | 約25or50% |
備考 |
ステージの色が昇格するほどART期待度アップ 有利区間中の青7揃いならART期待度50%、それ以外は25% |
ギフト3当選時の修羅モード当選率 | ||
---|---|---|
当選契機 | 有利区間 | 非有利区間 |
レア小役 | 100% | 50.0% |
リプレイ | 約67% | 33.8% |
修羅モード
ARTジャッジゾーンで、滞在しているステージの色でART期待度を示唆。ステージ別ART期待度 | |
---|---|
ステージの色 | 期待度(設定1) |
白 | 7.5% |
青 | 13.8% |
黄 | 33.6% |
緑 | 53.2% |
赤 | 100% |
虹 | 100%(エンディング確定) |
おひねりタイム
ボーナス | |
---|---|
契機 | 青7・青7・赤7揃いの一部(通常時は修羅モード非突入時) |
獲得枚数 | 72枚 |
備考 |
演出による設定示唆要素あり 同色ボーナス時に突入で有利区間完走orエンディング3回確定 |
おひねりタイム中は液晶に表示される武将に注目。
味方武将や乙女武将が多いほど高設定に期待。
最上位カードの一つである「小悪魔煌王」が出現したら激アツ!
おひねりタイム中出現キャラ
敵武将・味方武将・乙女武将の3パターンの武将が出現。乙女武将には設定確定パターンがあります。
それらの確定パターン以外にも、味方武将・乙女武将の出現率は高設定ほど高くなります。
【武将の見分け方】
男武将では
・[毘沙門天]上杉謙信
・[風林火山]武田信玄
・[猿帝]豊臣秀吉
・[狸将軍]徳川家康
が味方で、それ以外は敵武将。
乙女武将は下記の確定パターン以外では
・[可愛]森蘭丸
・[識神]平賀源内
が味方
設定確定パターン | 設定示唆 |
---|---|
[聖乙女]上杉謙信 |
設定2以上確定 |
[戦騎女王]武田信玄 |
設定2以上確定 |
[太閤娘]豊臣秀吉 |
設定3以上確定 |
[太平女君]徳川家康 |
設定4以上確定 |
[復讐ノ牙]明智光秀 |
設定5以上確定 |
[小悪魔煌王]織田信長 |
設定6確定 |
ART「戦コレ劇場」
ART「戦コレ劇場」 | |
---|---|
タイプ | シナリオ管理型 |
純増 | 約1.7枚(ボーナス込み約2.0枚) |
継続ゲーム数 |
45G 前篇(20G)+後篇(20G)+完結篇(5G) |
備考 |
レア小役で継続ストック獲得抽選 全8種類のシナリオでそれぞれセットごとの継続率を管理 8話全て継続確定のシナリオもあり エンディングを迎えても再度オープニングから始まり最大3周までストーリーは継続 |
ARTシナリオ
エンディング到達率は20%!1週目の前半は継続ストックがあるため必ず継続。
話数 | シナリオ1 | シナリオ2 | シナリオ3 | シナリオ4 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
1話目 | 前篇 | ○ | ◎ | ○ | ◎ | |
後篇 | △ | ◎ | △ | ◎ | ||
2話目 | 前篇 | ◎ | ○ | ◎ | ◎ | |
後篇 | ◎ | △ | ○ | ○ | ||
3話目 | 前篇 | ○ | ◎ | ◎ | ○ | |
後篇 | △ | ◎ | ◎ | △ | ||
4話目 | 前篇 | ◎ | ○ | ☆ | ☆ | |
後篇 | ◎ | △ | ☆ | ☆ | ||
5話目 | 前篇 | ○ | ◎ | ○ | ◎ | |
後篇 | △ | ◎ | △ | ◎ | ||
6話目 | 前篇 | ◎ | ○ | ◎ | ◎ | |
後篇 | ◎ | △ | ○ | ○ | ||
7話目 | 前篇 | ○ | ◎ | ◎ | ○ | |
後篇 | △ | ◎ | ◎ | △ | ||
8話目 | 前篇 | ☆ | ☆ | ☆ | ☆ | |
後篇 | ☆ | ☆ | ☆ | ☆ | ||
話数 | シナリオ5 | シナリオ6 | シナリオ7 | シナリオ8 | ||
1話目 | 前篇 | ○ | ◎ | ◎ | ☆ | |
後篇 | ! | ○ | ◎ | ☆ | ||
2話目 | 前篇 | ☆ | ◎ | ◎ | ☆ | |
後篇 | ☆ | ○ | ◎ | ☆ | ||
3話目 | 前篇 | ☆ | ◎ | ◎ | ☆ | |
後篇 | ☆ | ○ | ◎ | ☆ | ||
4話目 | 前篇 | ☆ | ◎ | ◎ | ☆ | |
後篇 | ☆ | ○ | ◎ | ☆ | ||
5話目 | 前篇 | ☆ | ◎ | ◎ | ☆ | |
後篇 | ☆ | ○ | ◎ | ☆ | ||
6話目 | 前篇 | ☆ | ◎ | ◎ | ☆ | |
後篇 | ☆ | ○ | ◎ | ☆ | ||
7話目 | 前篇 | ☆ | ◎ | ◎ | ☆ | |
後篇 | ☆ | ○ | ◎ | ☆ | ||
8話目 | 前篇 | ☆ | ◎ | ◎ | ☆ | |
後篇 | ☆ | ○ | ◎ | ☆ |
■シナリオ別継続率
シナリオは全8種類。
各話の継続率は前篇・後篇の継続率をかけ合わせたしたトータルの継続率となっています。
前篇の継続率は高めとなっているので、後篇を突破できるかがカギです。
※1週目の前半は継続ストックがあるため必ず継続。
トータル継続率別詳細 | ||
---|---|---|
トータル継続率 | 前篇 | 後篇 |
1% | 66.8% | 1.56% |
10% | 75.0% | 13.2% |
50% | 80.0% | 62.5% |
80% | 90.2% | 89.0% |
100% | 100% | 100% |
シナリオ別継続期待度 | ||||
---|---|---|---|---|
話数 | シナリオ1 | シナリオ2 | シナリオ3 | シナリオ4 |
1話目 | 10% | 80% | 10% | 80% |
2話目 | 80% | 10% | 50% | 50% |
3話目 | 10% | 80% | 80% | 10% |
4話目 | 80% | 10% | 100% | 100% |
5話目 | 10% | 80% | 10% | 80% |
6話目 | 80% | 10% | 50% | 50% |
7話目 | 10% | 80% | 80% | 10% |
8話目 | 100% | 100% | 100% | 100% |
話数 | シナリオ5 | シナリオ6 | シナリオ7 | シナリオ8 |
1話目 | 1% | 50% | 80% | 100% |
2話目 | 100% | 50% | 80% | 100% |
3話目 | 100% | 50% | 80% | 100% |
4話目 | 100% | 50% | 80% | 100% |
5話目 | 100% | 50% | 80% | 100% |
6話目 | 100% | 50% | 80% | 100% |
7話目 | 100% | 50% | 80% | 100% |
8話目 | 100% | 100% | 100% | 100% |
ARTシナリオ示唆
■通常時通常時に有利区間移行時はUFOランプが点灯。(有利区間移行ゲームの次BETで点灯)
UFOランプが点滅すると回数や色でARTシナリオを示唆。
・複数回点灯すると点灯回数以上のシナリオ確定
・青く光るとシナリオ5or8
・赤く光るとシナリオ7or8
点灯パターン別シナリオ期待度 | ||||
---|---|---|---|---|
シナリオ | 白1回 | 白2回 | 白3回 | 白4回 |
シナリオ1 | 42.5% | - | - | - |
シナリオ2 | 21.2% | 59.3% | - | - |
シナリオ3 | 14.6% | 20.3% | 50.1% | - |
シナリオ4 | 15.2% | 14.1% | 34.8% | 69.8% |
シナリオ5 | 3.33% | 2.33% | 5.72% | 11.4% |
シナリオ6 | 1.99% | 3.35% | 8.24% | 16.5% |
シナリオ7 | 0.33% | 0.15% | 0.38% | 0.77% |
シナリオ8 | 0.73% | 0.29% | 0.72% | 1.45% |
シナリオ | 白5回 | 白7回 | 白7回 | 白8回 |
シナリオ5 | 37.9% | - | - | - |
シナリオ6 | 54.6% | 88.2% | - | - |
シナリオ7 | 2.53% | 4.04% | 34.5% | - |
シナリオ8 | 4.80% | 7.74% | 65.5% | 100% |
シナリオ | 青点灯 | 赤点灯 | ||
シナリオ5 | 90.0% | - | ||
シナリオ6 | - | - | ||
シナリオ7 | - | 47.5% | ||
シナリオ8 | 9.93% | 52.4% |
■ART準備中
ART準備中と10Gのオープニングで経由する演出は4種類。
カツ姫ルートなら激アツのシナリオ7or8確定!
ルート | シナリオ示唆 |
---|---|
真天魔冥王ルート |
全シナリオ対応 |
コレ丸ルート |
シナリオ2以上確定 |
太閤娘ルート |
シナリオ3以上確定 |
カツ姫ルート |
シナリオ7or8確定 |
準備中ルート別シナリオ期待度 | ||||
---|---|---|---|---|
シナリオ | 真天魔冥王ルート | 太閤娘ルート | コレ丸ルート | カツ姫ルート |
シナリオ1 | 51.7% | - | - | - |
シナリオ2 | 12.9% | - | 52.6% | - |
シナリオ3 | 8.92% | 27.4% | 24.2% | - |
シナリオ4 | 18.6% | 28.6% | 12.6% | - |
シナリオ5 | 4.05% | 24.9% | 5.49% | - |
シナリオ6 | 2.43% | 14.9% | 3.29% | - |
シナリオ7 | 0.39% | 1.20% | 0.53% | 30.8% |
シナリオ8 | 0.88% | 2.72% | 1.20% | 69.1% |
■扉絵キャラシナリオ示唆
ART開始時のタイトル周りやリール右に出現するキャラクターでシナリオ示唆
キャラ | シナリオ示唆 |
---|---|
敵男武将 (天魔王・超法王・金剛坊主・魔弾ノ鴉) |
全シナリオ対応 |
敵女武将 (元帥姫・金牡丹・黒桔梗・白蓮) |
シナリオ2or4or6or8 |
狸将軍 | シナリオ3以上確定 |
小悪魔王 | シナリオ4以上確定 |
ゴザルニャン&武将ガチャ | シナリオ5or8 |
カツ姫 | シナリオ7以上確定 |
セン姫 | シナリオ8確定 |
扉絵別シナリオ期待度 | ||||
---|---|---|---|---|
シナリオ | 天魔王 | 超法王 | 金剛坊主 | 魔弾ノ鴉 |
シナリオ1 | 28.3% | 33.9% | 38.4% | 42.2% |
シナリオ2 | 14.1% | 16.9% | 19.2% | 21.1% |
シナリオ3 | 25.6% | 22.9% | 20.8% | 19.0% |
シナリオ4 | 15.2% | 13.7% | 12.4% | 11.3% |
シナリオ5 | 11.0% | 8.30% | 6.02% | 4.13% |
シナリオ6 | 2.66% | 1.99% | 1.44% | 0.99% |
シナリオ7 | 1.10% | 0.82% | 0.60% | 0.41% |
シナリオ8 | 1.73% | 1.29% | 0.94% | 0.64% |
シナリオ | 元帥姫 | 金牡丹 | 黒桔梗 | 白蓮 |
シナリオ1 | - | - | - | - |
シナリオ2 | 50.4% | 59.4% | 66.6% | 72.4% |
シナリオ3 | - | - | - | - |
シナリオ4 | 27.1% | 24.0% | 21.5% | 19.5% |
シナリオ5 | - | - | - | - |
シナリオ6 | 18.9% | 13.9% | 10.0% | 6.79% |
シナリオ7 | - | - | - | - |
シナリオ8 | 3.50% | 2.59% | 1.85% | 1.26% |
シナリオ | 狸将軍 | 小悪魔王 | ゴザルガチャ | カツ姫 |
シナリオ3 | 34.9% | - | - | - |
シナリオ4 | 36.4% | 55.9% | - | - |
シナリオ5 | 15.8% | 24.3% | 89.9% | - |
シナリオ6 | 9.50% | 14.6% | - | - |
シナリオ7 | 1.57% | 2.41% | - | 47.0% |
シナリオ8 | 1.76% | 2.71% | 10.0% | 52.9% |
シナリオ | セン姫 | |||
シナリオ8 | 100% |
■ストーリー別継続率示唆
継続率を示唆するストーリーは全9種類。
5段階に色分けされており、青<黄<緑<赤<虹の順にチャンス。
虹対応のミコミコ放送局は、キャラごとに複数のパターンがあります。
ストーリー色別示唆継続率 | |
---|---|
色 | 継続率 |
青 | 1%以上 |
黄 | 10%以上 |
緑 | 50%以上 |
赤 | 80%以上 |
虹 | 100%確定 |
ストーリー | |
---|---|
青ストーリー | 超現実的ファンタジー |
鬼ヶ島アクション | |
黄ストーリー | 遺跡アドベンチャー |
宇宙スペクタクル | |
緑ストーリー | 雪山失踪ラブロマンス |
電脳仮想バトル | |
赤ストーリー | 海賊サスペンスホラー |
戦国バラエティ | |
虹ストーリー | ミコミコ放送局 |
ARTストック・継続抽選
■ストック当選率レア小役成立時のストック当選率は継続が確定しているかどうかで変化する。
非継続時の方が当選率が高くなっていて、複数個ストック時は斬乗せ演出が発生する。
成立役別ART中ストック当選率 | ||
---|---|---|
小役 | 継続時 | 非継続時 |
弱チェリー | 5.08% | 10.5% |
強チェリー | 100% | 100% |
スイカ | 4.30% | 8.59% |
弱チャンス役 | 8.59% | 16.8% |
強チャンス役 | 25.0% | 50.0% |
SR役 | 100% | 100% |
レジェンド役 | 100% | 100% |
当選時のストック個数振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
個数 |
弱/強チェリー 弱/強チャンス役 |
スイカ | SR役 | レジェンド役 |
+1個 | 87.5% | 75.0% | 75.0% | 50.0% |
+2個 | 3.13% | 6.25% | 6.25% | 12.5% |
+3個 | 3.13% | 5.86% | 6.25% | 12.5% |
+4個 | 3.13% | 5.86% | 6.25% | 12.5% |
+5個 | 2.73% | 5.86% | 5.86% | 12.1% |
+10個 | 0.39% | 0.39% | 0.39% | 0.39% |
+15個 | - | 0.39% | - | - |
+20個 | - | 0.39% | - | - |
平均 | +1.33個 | +1.75個 | +1.33個 | +2.27個 |
■ストック当選時の告知
ストック当選時は即告知・最終ゲームまで持ち越し・告知無しの3パターンがあります。
ギフトとの同時成立の有無や、ストックの契機役によって告知割合が変化します。
ギフト+ストック当選時の告知パターン | |
---|---|
パターン | 振り分け |
告知無し | 100% |
ストックのみ当選時の告知パターン | ||
---|---|---|
パターン | 強チェリー | その他 |
告知無し | - | 25.0% |
即告知 | 100% | 50.0% |
最終ゲーム | - | 25.0% |
■強制継続抽選
ART中のギフト成立時は強制継続によるストック抽選を行う場合があります。
ギフト消化後も昇格リプレイを引くまでがストックの対象となっています。
強制継続当選率 | |
---|---|
パターン | 当選率 |
ギフト2(青7揃い) | 100% |
レア小役+ギフト3(青青赤) | 6.25% |
リプレイ+ギフト3(青青赤) | 4.23% |
■復活による継続抽選
内部的にART継続が確定している場合も、20.3%で一旦終了画面が表示され、小役やギフト成立を契機にARTへ復帰する。
ART内部継続時の復活当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
リプレイ | 50.0% |
6択ベル | 100% |
共通ベル | 6.25% |
弱チェリー | 25.0% |
強チェリー | 100% |
スイカ | 25.0% |
弱チャンス役 | 25.0% |
強チャンス役 | 50.0% |
ギフト1・2当選 | 100% |
斬乗せ
特殊上乗せ | |
---|---|
突入契機 | ART中の上乗せ時の一部 |
突入率 | 1/2724 |
備考 | 上乗せの次のレバーで図柄が吸い込まれると、大量上乗せ! |
戦コレ劇場強制継続
ストック上乗せ特化ゾーン | |
---|---|
突入契機 | ART中の青7揃い・青7青7赤7揃いの一部 |
突入率 | 1/1025 |
備考 | 昇格リプレイ当選までの間、ジャッジゲーム到達の度に継続確定&ストック上乗せ! |
奥義地獄炎
ストック上乗せ特化ゾーン | |
---|---|
突入契機 | 赤7揃いの一部 |
突入率 | 約1/4494 |
獲得枚数 | 48枚 |
平均上乗せ | 約4.4個 |
備考 | 7が揃う度にストック上乗せ! |
7揃いライン別のストック個数示唆 | |
---|---|
シングル揃い | 1個 |
ダブル揃い | 2個 |
4揃い | 4個(設定4以上確定) |
7揃い | 7個(設定6確定) |
奥義地獄炎中の7揃い確率 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | シングル | ダブル | 「4」停止 | 「7」停止 |
1 | 1/4.3 | 1/64.0 | - | - |
2 | - | - | ||
3 | - | - | ||
4 | 1/16384 | - | ||
5 | 1/16384 | - | ||
6 | 1/16384 | 1/16384 |
みんなのコレクション
ストック上乗せ特化ゾーン | |
---|---|
突入契機 | 赤7揃いの6.2% |
突入率 | 約1/105679 |
獲得枚数 | 48枚 |
平均上乗せ | 約36.1個 |
備考 | 全役でストック上乗せ! |
小役別ストック振り分け | ||
---|---|---|
個数 | リプレイ | ベル |
+1個 | 25.0% | 20.3% |
+2個 | 25.0% | 19.9% |
+3個 | 25.0% | 19.9% |
+4個 | 25.0% | 19.9% |
+5個 | - | 19.9% |
平均 | +2.50個 | +2.99個 |
前代未聞の一撃フラグ
プレミアフラグ | |
---|---|
突入契機 | レジェンド役の一部 |
期待値 | 約2300枚 |
備考 | ART「戦コレ劇場」8話のエンディング3回確定! |
目次へ戻る
関連・最新スロットニュース
- 【5.9号機戦国コレクション3設定狙い】高設定稼働実践で世界制覇からエンディング達成!?・・・ にそくのススメ~パチスロ×マンガ~
- [パチスロ] えりぴんのきゅるるん実戦記 #12【戦国コレクション3】 ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ
- えりぴんのきゅるるん実戦記#12【戦国コレクション3】[でちゃう!]・・・ みんなのお金儲けアンテナ
- 戦国コレクション3 フリーズ確率・恩恵・動画 2-9伝説
- 【画像あり】戦国コレクション3で15000枚のギネス記録 パチスロ-NewsPod
- 初打ちで引きました ★戦国コレクション3 ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ
- 【河原みのりのはっちゃき!】#50 戦国コレクション3 前編 ニュースミリオネア
- 戦国コレクション3|スペック・設定判別・フリーズ・感想・評価【新たな高設定確定演出が判明!?】・・・ すろぱちくえすと
- 戦国コレクション3 ART中の楽曲変化 2-9伝説
- 戦国コレクション3 演出×成立役の法則 2-9伝説
- スロ道 我流 -楓☆編- #新台実戦編【戦国コレクション3】 パチスロあんてな
- [パチスロ] 楓☆ スロ道我流-新台実戦編- 戦国コレクション3 ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ
- 開店くんが行く! #174【戦国コレクション3】 パチスロ-NewsPod
- 【画像あり】パチスロ 戦国コレクション3でドヤ離席できる場面 みんなのお金儲けアンテナ
- 戦国コレクション3のプレミアワロタwwwwwwwwwwww みんなのお金儲けアンテナ
- 「戦国コレクション3」背景色別のART継続期待度・ストーリーの示唆について・・・ 初当たり890円
- KPE「パチスロ戦国コレクション3」増台へ!?2月上旬に少台数を再販予定とのこと!・・・ ぱちんこドキュメント!!
- KPE「SLOT戦国コレクション3」どうせ3000枚しか出ないならAタイプで出してほしいな...・・・ ぱちんこドキュメント!!
- 【画像あり】戦国コレクション3の設定6ツモったで~!!!結果は…… みんなのお金儲けアンテナ
- 【画像あり】戦国コレクション3で糞ハマリワロタwwwwwwwwwwww・・・ みんなのお金儲けアンテナ