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忍魂弐 烈火ノ章
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忍魂弐 烈火ノ章

スペック・解析情報

忍魂弐 烈火ノ章の画像

仕様・基本スペック解析

ボーナス確率・PAYOUT

設定 BIG 烈ボーナス ボーナス合成 ART初当たり ボーナス
+ART
PAYOUT
1 1/399.6 1/655.4 1/248.2 1/486.2 1/164.3 97.0%
2 1/387.8 1/642.5 1/241.8 1/427.7 1/154.5 98.8%
3 1/376.6 1/630.2 1/235.7 1/456.3 1/155.4 100.2%
4 1/366.1 1/618.3 1/230.0 1/364.2 1/141.0 104.4%
5 1/358.1 1/595.8 1/223.7 1/355.2 1/137.2 110.8%
6 1/343.1 1/574.9 1/214.9 1/254.1 1/116.4 116.3%

同時成立期待度


通常時
設定 共通ベル チェリー スイカ チャンス目 確定14枚役
1 0.89% 20.0% 3.12% 9.15% 100%
2 0.86% 20.4% 3.24%
3 0.84% 20.7% 3.34%
4 0.82% 20.7% 3.42%
5 0.74% 20.8% 3.65%
6 0.70% 21.1% 4.13%

ART中
設定 フリーズベル チャンス目
1 33.3% 11.8%
2
3
4
5
6
*その他の小役は通常時と同じ

通常時のART抽選

通常時は「低確」・「高確」・「超高確」の3種類の内部状態があり、状態に応じてART抽選が行われている。

■通常時の状態移行率
低確滞在時
高確へ
設定 スイカ 共通ベル
1 20.0% 12.5%
2 30.0% 16.6%
3 20.0% 12.5%
4 30.0% 16.6%
5 20.0% 12.5%
6 30.0% 16.6%
忍目成立時の0.5%で超高確へ移行する。

■低確、高確滞在時
低確、高確滞在時はチャンス目でのみART抽選が行われている。
設定 低確 高確
1 10.0% 25.3%
2 12.5% 26.7%
3 10.0% 28.5%
4 12.5% 38.4%
5 10.0% 41.6%
6 20.0% 50.0%

■超高確滞在時
超高確滞在時は共通ベル、チェリー、スイカ、チャンス目、確定14枚役成立でART確定!

絶空試練

自力高確率ゾーン!
ART突入期待度は40%以上
継続G数は10Gor20Gor無限
ベルやレア小役でART抽選!レア小役成立時は絶空試練のG数上乗せ抽選も行われている。

■ART当選率
設定 ベル 14枚役 チャンス目
1 15.0% 25.0% 25.3%
2 26.7%
3 28.5%
4 38.4%
5 41.6%
6 50.0%

ビッグボーナス

獲得枚数:約204枚
3択押し順ベル確率・・・約1/5.5。7揃い確率・・・1/16384
ART期待度は約15%
通常時のビックボーナスは3択の押し順ベルに正解(ベル小V揃い)すればするほどARTの突入期待度が高まる!
液晶右上の月が満月になればART確定!(6回正解)
ART中のビックボーナスは3択の押し順ベルに正解すればG数上乗せ!
正解数が6回なら「烈闘ノ刻」確定!!

ビッグボーナス中のART抽選詳細

押し順ベルの正解・不正解に応じてポイントが抽選され、その獲得ポイントの合計でART抽選が行われる。
■押し順ベル成立時のポイント振り分け
正解時 不正解時
1pt 0% 100%
20pt 97.9% 0%
40pt 2.0% 0%
120pt 0.1% 0%

■獲得ポイント別ART当選率
設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
0pt 100% 100%
1~19pt 0.03% 0.06%
20~39pt 0.06% 0.12%
40~59pt 0.09% 0.18%
60~79pt 1.0% 3.0%
80~99pt 3.0% 8.0%
100~119pt 6.25% 12.5%
120pt以上 100% 100%

烈ボーナス

獲得枚数:約48枚
2択押し順確率・・・約1/1.1。7揃い確率・・・1/16384
ART期待度は約10%
通常時の烈ボーナスは2択の押し順ベルに正解(ベル小V揃い)すればするほどARTの突入期待度が高まる!
正解数が0回or8回ならART確定!
ART中の烈ボーナスは2択の押し順ベルに正解すればG数上乗せ! 押し順ベルの正解数が0or全正解だと「烈闘ノ刻」確定!!



■押し順正解数別ART当選率
設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
0回 100% 100%
1回 0.1% 0.1%
2回 0.1% 0.1%
3回 0.1% 0.1%
4回 0.1% 0.1%
5回 0.1% 2.0%
6回 0.5% 4.0%
7回 1.0% 8.0%
8回 100% 100%

ART「月光ノ刻」

1Gあたり約1.7枚増加するART。1セット50G+α
レア小役成立でG数の上乗せ抽選、リプレイ以外の小役5連続成立で上乗せ特化ゾーン「傑束ノ刻」に突入!
G数上乗せには即上乗せ、即上乗せとのW抽選でさらに上乗せする追撃上乗せあり!さらに最終Gまで上乗せに期待できる潜伏上乗せを搭載!一度の最大上乗せG数は300G!怪奇月色(背景の月の色が赤)になればその間の上乗せ契機役成立時は100%で上乗せ!
セット継続・引き戻しあり。「楓」登場で、次セット継続確定!


上乗せ当選率と振り分け


チェリー スイカ チャンス目 確定
14枚役

ハズレ
フリーズ
ベル
追撃
上乗せ
当選率 40.0% 20.0% 100% 100% 100% 100% 20.0%
10G 62.1%
20G 25.0% 66.6% 61.7%
30G 7.51% 72.9% 20.3% 97.0% 25.0%
50G 3.75% 20.0% 10.0% 2.0% 100% 10.0%
100G 1.25% 5.0% 3.0% 1.0% 75.0% 2.5%
200G 0.25% 1.51% 15.0% 0.75%
300G 0.06% 0.5% 10.0%

ART引き戻し率

ART終了後はRT状態になり、ベルの取りこぼしで通常に転落。引き戻しの前兆は転落後から最大で32Gとなる。
設定 引き戻し率
1 12.5%
2 12.5%
3 15.0%
4 16.6%
5 25.0%
6 18.1%

傑束ノ刻

上乗せ特化ゾーン!
突入契機
  • ART中に忍メーターが満タン(リプレイ以外の小役5連続成立)

  • 継続G数は10Gor20Gor30Gor50G
    ARTゲーム数の減算ストップ!
    リプレイ以外の全役で上乗せ抽選!傑束ノ刻中に忍フラッシュ発生で傑束ノ刻G数を必ず上乗せ!
    ベル・レア小役5連続成立で「傑束ノ刻SUPER」に昇格!!

    ■初期G数振り分け
    傑束ノ刻 傑束ノ刻SUPER 傑束ノ刻SUPER(第2天井から)
    10G 80.0% 95.0%
    20G 19.5% 5.0% 75.0%
    30G 25.0%
    50G 0.5%

    ■傑束ノ刻(SUPER)のG数加算
    消化中の忍目・ボーナス成立でG数の加算確定!
    傑束ノ刻 傑束ノ刻SUPER
    +5G 80.0% 98.4%
    +10G 17.0% 1.0%
    +20G 2.0% 0.5%
    +30G 0.75% 0.1%
    +50G 0.25%



    上乗せ当選率と上乗せG数振り分け

    押し順
    ベル
    フリーズ
    ベル
    チェリー スイカ チャンス目 確定
    14枚役

    ハズレ
    当選率 50.0% 100% 50.0% 30.0% 100% 100% 100%
    10G 91.2% 70.0%
    20G 6.0% 20.0% 66.6%
    30G 2.0% 6.0% 83.3% 20.3% 97.0%
    50G 0.6% 3.0% 13.3% 10.0% 2.0% 100%
    100G 0.2% 100% 1.0% 3.33% 3.0% 1.0%

    傑束ノ刻SUPER

    上乗せ特化ゾーン!
    突入契機
  • 傑束ノ刻中に忍メーターが満タン(リプレイ以外の小役5連続成立)

  • リプレイを含む全役で上乗せ抽選!


    上乗せ当選率と上乗せG数振り分け

    リプレイ 押し順ベル フリーズベル チェリー
    当選率 40.0% 50.0% 100% 75.0%
    10G 98.1% 91.2% 80.0%
    20G 1.25% 6.0% 13.3%
    30G 0.5% 2.0% 4.0%
    50G 0.08% 0.6% 2.0%
    100G 0.03% 0.2% 100% 0.67%

    スイカ チャンス目 確定14枚役 純ハズレ
    当選率 50.0% 100% 100% 100%
    10G
    20G 66.6%
    30G 90.0% 20.3% 97.0%
    50G 8.0% 10.0% 2.0% 100%
    100G 2.0% 3.0% 1.0%

    烈闘ノ刻

    突入契機
  • ART中に成立したBIG一部
  • ART中の烈ボーナスでの2択の押し順ベルの正解数が0もしくは全正解
  • ART中のレア小役の一部

  • 継続G数は疾風の体力が続く限り継続
    ARTゲーム数の減算ストップ!
    リールアクション発生で疾風の攻撃となりG数上乗せ!攻撃のレベルが高いほど上乗せするG数が大きくなり、敵に与えるダメージも多くなる。
    疾風の攻撃
    【弱】 龍哭<鳳火<幻龍哭<疾風迅雷 【強】
    敵撃破でG数上乗せ!敵が強いほど勝利時G数報酬も高くなる。
    また、忍目やレア小役成立の約1/3で疾風の体力が回復する。

    ■リプレイ・ベル成立時の攻防
    振り分け
    疾風攻撃 50.0%
    敵の攻撃をガード 7.81%
    敵の攻撃を喰らう 42.1%
    レア小役・忍目・13枚or14枚成立時は攻撃確定!

    烈闘ノ刻詳細

    当選時はまず突入契機別に疾風のHPが決定される。
    HP レア小役orフリーズ ボーナス
    3 66.4% 66.4%
    6 30.4% 32.0%
    7 1.56% 0.39%
    8 0.78% 0.39%
    9 0.39% 0.39%
    10 0.39% 0.39%
    HPの数字は疾風が攻撃を受けられる上限回数

    レア小役が成立時は体力が回復する。ボーナスとの同時成立時はダブルで回復する。
    回復HP チェリー スイカ チャンス目 純ハズレ
    確定14枚役
    ボーナス 共通ベル
    2 84.3% 96.8% 64.8% 53.5%
    3 10.1% 20.3% 31.2% 39.8%
    4 3.13% 12.5% 12.8% 31.2%
    5 0.39% 0.39% 0.39% 13.2%
    6 0.39% 0.39% 0.39% 7.81%
    7 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 3.91% 25.0%
    8 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 1.95% 25.0%
    9 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 1.17% 25.0%
    10 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 25.0%
    共通ベルは3.12%で回復に当選

    ■リールアクション(RA)抽選
    成立役に応じてリールアクション抽選が行われ、リールアクションに当選すれば攻撃確定!裂闘ノ刻開始1G目は成立役に問わずリールアクションが発生する。
    裂闘1G目 忍目・13or14枚役
    アクション 振り分け
    RA1 74.2%
    RA2 95.3% 15.6%
    RA3 4.3% 7.03%
    RA4 0.39% 1.95%

    アクション 振り分け
    被爆 42.1%
    防御 7.81%
    RA1 21.8%
    RA2 14.0%
    RA3 5.47%
    RA4 1.56%
    カウンターRA1 3.13%
    カウンターRA2 1.56%
    カウンターRA3 0.78%
    カウンターRA4 0.39%
    リバーRA1 0.39%
    リバーRA2 0.39%
    リバーRA3 0.39%
    レア小役成立時は被爆or防御に当選してもカウンターに書き換えられる。

    ■リールアクション別上乗せG数振り分け
    上乗せG数 RA1
    カウンターRA1
    RA2
    カウンターRA2
    RA3
    カウンターRA3
    RA4
    カウンターRA4
    リバース1~3
    5G 98.8%
    10G 0.5% 98.8%
    20G 0.33% 0.5% 98.9%
    30G 0.2% 0.33% 0.5% 97.0%
    50G 0.11% 0.3% 0.53% 3.0%

    ■敵キャラのHP
    敵キャラ HP
    ザコ兵士群 20pt
    バレル改 30pt
    千暁 70pt
    マッド改 130pt
    城ロボ 250pt

    ■リールアクション別ダメージ抽選
    ダメージ RA1
    カウンターRA1
    RA2
    カウンターRA2
    RA3
    カウンターRA3
    RA4
    カウンターRA4
    リバース1~3
    10pt 80.0% 80.0% 80.0% 78.0%
    20pt 15.0% 16.0% 17.0% 20.0%
    100pt 2.5% 1.5% 1.0% 1.0%
    150pt 1.5% 1.5% 1.0% 0.5%
    200pt 0.5% 0.5% 0.5% 0.25%
    1000pt 0.5% 0.5% 0.5% 0.25%

    レア小役成立時のRAで攻撃が選択された場合は上記に加えてダメージが上乗せされる。
    追加ダメージ チェリー スイカ チャンス目
    20pt 32.5%
    30pt 30.5% 57.9%
    40pt 18.3% 20.1%
    50pt 10.3% 10.6%
    60pt 4.21% 5.0%
    80pt 3.14% 87.5% 5.0%
    100pt 0.31% 12.3% 0.31%
    150pt 0.24% 0.06% 0.31%
    200pt 0.24% 0.06% 0.31%
    1000pt 0.1% 0.06% 0.31%

    ■敵撃破時の上乗せG数
    敵キャラ 上乗せG数
    ザコ兵士群 10G
    バレル改 30G
    千暁 30G
    マッド改 50G
    城ロボ 100G

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