サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


中国内陸部を旅行していた人から、次の情報がもたらされた。

人口200万人の大都市池安の中心街に500台規模のパチンコ専門店があったそうだ。

店舗名を見てこれまた驚いた。店名は「日報」。これは完全に偶然だ。

店舗内の稼働は約8割の稼働。

全台日本からの中古機を使用。

さっそく、この情報を聞いた業界関係者が現地に向かった。なんとオーナーは中国共産党直営企業ではないか。

店長は日本の大手チェーン店で営業本部長の経験があるK氏。

K氏に話を聞いた。

オープンしたのは今年の2月22日。

オープン時刻は22時22分と、これまた「2」並びである。

24時間営業。

台数は555台。全台パチンコである。

全てゾロ目の数字で決めるとは、風水から導き出したものだと話す。

K氏によると、中国共産党本部が、民衆の娯楽拡大を推し進める意味合いから、試験的にパチンコ専門店をオープンさせたのだと言う。

他には今後、競馬場や低価格で遊べるゲームセンターも開設されると言う。

このパチンコ店は、特例法により、換金が合法。

日本円で1玉0.7円。

換金率は50%。

開店以来1日当たりの稼働は9万発を超え、24時間営業の強みを発揮している。

元来中国人は賭け事が大好きな民族であるから、一度その射幸性を体感すると必ずリピーターとなる。

また、遊技中の飲食は全て無料なので、家族で来店する人も多いらしい。

入場の年齢制限はないが、近々年齢を15歳以上にすると党幹部から言われているそうである。

人口が日本の10倍以上の中国で本格的にパチンコが動き出した事になった。

日本国内で取材をしてみると、大手パチンコチェーンも進出する計画を打ち出そうとしている。

追い風はあのチェーン店の香港証券市場上場で、それから一気にパチンコが注目されたのだと言う。

ただ、中国国内に進出するには、中国共産党幹部とのコネクションが重要で、このルート以外は営業許可や進出するのも不可能。

中国進出も誰も可能とはいかないのが現状だ。

日本のパチンコ業界関係者で囁かれているのは、どうやって海外進出を目論んだらいいのか、と言うこと。

中国進出ならK氏に問い合わせるしかない。

https://blog.goo.ne.jp/tetorayade7511/
e/af6b727c85f3f84e2d627c60bdbef788?fm=rss


パチンコ店って日本にしかないと思っていたけど中国にもあったんだねww
しかも24時間営業&遊技中の飲食は全て無料!!
日本より良待遇ですやん!!
日本でも飲み物ぐらい無料にならんかなww

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP