サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


  • にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

  • パチスロ マクロスフロンティア2
    質問掲示板

    未解決の質問

    353 質問者:ソラ【2015年5月5日 13時52分49秒】

    Q. ART中の7揃い…


    ART中のランカorシェリルの7揃いカットインなんですが、それぞれカットインが2パターンありますが、期待度ってどれくらい差があるのですか!?
    自分が打ってる際にはそこまで差はない感じがします。。
    良かったら教えて頂きたく思い質問致しました。よろしくお願いします!!

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→

    解決済み質問

    311 質問者:我妻【2015年4月15日 18時33分38秒】

    Q. 黄色い大きめな文字でクランが今日こそ成敗してくれる


    タイトル通りの文字が出ました。機械の下のシェリルランカの絵がキラッと光ってphase?が始まり、phaseは4までありますって告知があったのですがそのまま打っていたらphase3が出てきてART,抜けてから4まであるのかわからずです。
    あと、演出にクラン(幼いバージョン)が出てきたりマクロスアタック?ファイナルアタック?みたいのが外れました。
    ブログにそれが外れたら設定6って読んだことありますが、皆様どう思われますか?

    311-1 :匿名スロッター【2015年3月30日 10時9分3秒】

    演出が外れて設定6というのは今まで全スロットで聞いた事がないので、無いと思います。

    311-2 :匿名スロッター【2015年4月15日 18時33分38秒】

    金(黄色)文字だとほぼ確定で良いと思います。(いわるゆ激アツ表示。赤文字の更に上)

    メロディステップアップは1~4まであって、4まで展開するとART確定。3までランカ約55%、シェリル約53%でART当選です。

    マクロスアタックは基本的に6以外はそのまま勝利(確定)します。復活勝利もあり(マクロスアタックは基本的にデカルチャンスからの展開が大半かと思います)

    他のストーリーでは設定に関係なく勝敗は必ずあります。


    人気パチスロ記事

    PAGE TOP