サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


  • にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

  • アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver
    質問掲示板

    未解決の質問

    1282 質問者:りょう【2018年1月3日 16時34分39秒】

    Q. ハーデス


    8000回転回せばフリーズは引けるもんですか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1220 質問者:匿名スロッター【2017年9月12日 22時3分35秒】

    Q. ハーデス押し順間違え


    1250回転頃に2連続押し順間違えしたらカウンターが当たりになって1回転からになって画面は通常に何もなくその後
    320回転くらいに当たり、単発で上乗せなし、ってペナルティーでしょうか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1104 質問者:匿名スロッター【2017年3月22日 13時28分58秒】

    Q. 484.848


    484.848打ち続けるべき?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1089 質問者:匿名スロッター【2017年3月3日 19時3分2秒】

    Q. コレはどーゆー状態ですか?


    GG終了後のプルートステージで石像以外
    背景が真っ白だったのですが。
    バグとかですか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1058 質問者:匿名スロッター【2017年1月28日 23時34分30秒】

    Q. ハーデス、リール挙動について。


    ハーデスのGGスタート時、
    GOD GAME の文字が出てる時に、
    右、中、左で止めました。
    その際、押し順ナビもなく、ペナルティの音もしませんでしたが、レバーonすると、
    リールが、ガクッ、ガクッっと、リールロックの様な状態になり、三回位ガクッガクッっとしてからリールが通常回転にもどりましたが、
    ペナルティになるんでしょうか?
    わかるかたいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    824 質問者:GODLOVE【2016年5月9日 3時11分25秒】

    Q. ハーデスの槍 右上り黄7


    通常時ハーデスの槍を引いて右上り黄7でした。
    その後すぐプルートに上がりハーデスの槍を引いてから5ゲームぐらいで当選しました。状態は悪くはなかったのですがこれは右上り黄7での当選ですか?それともハーデスの槍は状態示唆で天国での当選ですか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    824-1 :匿名スロッター【2016年5月9日 3時11分25秒】

    ハーデスの槍演出はレア小役否定で当該ゲームでのGG当選orGG前兆濃厚です。
    状態も悪くなかったみたいなので、右上がり黄7からの当選だと思います。

    810 質問者:リットン【2016年4月29日 1時15分58秒】

    Q. これってなんですか?


    ATをエリニュスにて消化中でした。順序は忘れてしまいましたが山の上に赤い人が立ってる画がカットイン、左中段の「GOD」が揺れながら回り始める、適当に押すと左紫中紫右は忘れましたが紫以外でした。そして何も無く時は過ぎてゆきました。チャンス目か何かを引いてハズレ他のでしょうか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    810-1 :匿名スロッター【2016年4月29日 1時15分58秒】

    リールロック演出かな!?
    おそらく特殊リプレイだと思います。

    802 質問者:匿名スロッター【2016年4月28日 3時17分32秒】

    Q. 押し順ミス直後に…


    先日ジャッジメント→ケルベロスで3回目に押し順ミスしてしまったのですが、AT10乗せた直後に(次のゲームでは無く直後にです)リールが動き出しハーデス図柄が揃ってハーデスの0G連演出がクルクルと3回続いたのですがなんだったのでしょうか?単純にバグ?同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    802-1 :匿名スロッター【2016年4月28日 3時17分32秒】

    ケルベロス中ではないですが、ハーデス中のカットイン発生時に押し順をミスって液晶上で紫7が揃い、2回逆回転して上乗せしてなったことならありますw

    791 質問者:トーシロー【2016年4月16日 13時26分43秒】

    Q. 紫7とハーデスは目押し必須?


    今日GODひいたりフリーズしたり訳わかんないままAT続いてたけど、ジャッジメントで女ひいた時、30回くらい上乗せゾーン続いてカットインも7回くらい出たけど、目押しできないからまぐれで1回7が揃っただけで、全然上乗せできなかった。ハーデスの時も何回カットインきても一切揃わなかった。上乗せゾーンは目押しできる人がしっかり打てばちゃんと上乗せされてくのか、誰が打っても上乗せの回数は変わらないのかずっと疑問だったんだよね。カットイン入って全く揃えてないのにたまに上乗せになるから、揃えても揃わなくても一緒なのかな~とも思って。詳しい人誰か教えて!ずっともやもや。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    791-1 :匿名スロッター【2016年4月16日 13時26分43秒】

    押し順さえ守っていれば目押しする必要はないですよ。
    内部的に成立さていれば、揃えなくても上乗せが発生します。

    770 質問者:匿名スロッター【2016年4月8日 7時38分39秒】

    Q. やめどき


    GG終了後100Gほどプルート、その間に左奇数の中右奇数テンパイなんどもあり
    V挟み奇数もありました
    天国以上濃厚とは書いてありましたが
    その後当たりが引けずやめどきがわかりません
    モード転落ってありますか?
    やめどきを教えてください

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    770-1 :匿名スロッター【2016年4月8日 7時38分39秒】

    モード転落は通常リプレイ・押し順黄7成立時に転落抽選が行われています。
    明確なヤメ時は滞在モードによって変わりますが、液晶出目などからの推測で下位モードに転落したと思った時がヤメ時ではないでしょうか。

    729 質問者:匿名スロッター【2016年3月19日 23時36分26秒】

    Q. アベマリア流れてハーデス来ない


    アベマリアが流れたのに、その後ハーデスが来ませんでした。
    ストック3個以上(うちハーデスが必ず1個)が条件だったと思うのですが、このような事はあるんでしょうか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    729-1 :匿名スロッター【2016年3月19日 23時36分26秒】

    楽曲変化で「アベマリア」に変化した場合は質問者さんの言うとおりジャッジメントストック3個以上+ハーデスストック1個以上のはずですが・・・
    謎だね。
    因みにストックは3個以上ありました?

    694 質問者:匿名スロッター【2016年2月22日 20時46分0秒】

    Q. ハーデス詳しい方教えてください


    GG 中にヘルゾーン(青背景)に入って継続で黄背景になりました。
    液晶画面に四角のpushボタンが出たのでボタンを押しました。
    見事に外れましたがそれは普通にある事なのでしょうか?
    四角のpushボタンで外れた事がなかったのでビックリしました。
    詳しい方教えてください。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    694-1 :匿名スロッター【2016年2月22日 19時4分13秒】

    ハズれることは普通にありますよ。

    694-2 :匿名スロッター【2016年2月22日 20時46分0秒】

    ありがとうございます。
    確定だと思っていました(^_^;)

    649 質問者:【2016年1月21日 20時40分23秒】

    Q. GODなしで


    素人です。今日、560位で当たってそのまま9500枚程出たのですが、一度もGOD引けませんでした。たまたまループしてハーデスが多かっただけでしょうか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    649-1 :匿名スロッター【2016年1月21日 20時40分23秒】

    たまたまでしょうね。

    637 質問者:ちゃー【2016年1月13日 1時12分7秒】

    Q. 黄7 3連


    ハーデスで黄7が3連した際に、枠が点滅しない事が過去同じ店で何回かありました。 その店でしか確認できてないのですが これってよくある事でしょうか?
    そこそこ打っていると思うのですが、他の店で点滅しなかったことがありません。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    637-1 :匿名スロッター【2016年1月10日 19時47分58秒】

    自分の知る限りでは特殊抽選の時は必ず点滅しています。
    点滅しなかったのは見た事がありません。

    637-2 :【2016年1月13日 1時12分7秒】

    やっぱりそうですよね〜
    確実におかしいと思ってこちらで質問させていただきました。

    636 質問者:匿名スロッター【2016年1月6日 0時57分38秒】

    Q. ゴッドステージ中にゴッドは当たりますか?


    ゴッドステージ中にゴッドは当たりますか?まだ見たことが無いので解る方教えてください。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    636-1 :匿名スロッター【2016年1月6日 0時57分38秒】

    ゴッド揃いはどこからでもどの状態からでも当たりますよ

    612 質問者:匿名スロッター【2015年12月20日 7時19分28秒】

    Q. 目押しミス?


    AT中に紫炎出て左リール中段に黄7(上段GOD)止まったから中段黄7と思ったら揃いませんでした。履歴には◇表示したのでレア役だったみたいですが、分かる方ご教授願います。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    612-1 :匿名スロッター【2015年12月14日 18時28分49秒】

    チャンス目かな
    ハーデスはナビ発生時以外は左から押していれば目押しミスはないですね。(紫7揃い・冥王揃い以外)

    612-2 :a【2015年12月17日 1時23分29秒】

    それは間違いなくチャンス目です。特定の部分を狙うと左中段に黄7が停まります。自分も目押しをしなくてぬか喜びした時ありました。履歴がダイヤなら間違いありません。

    612-3 :a【2015年12月17日 1時26分9秒】

    間違えました。チャンス目ではなくチャンスリプレイです。チャンス目は一枚役でチャンスリプレイは2種類あります。ハーデス図柄を左枠内に狙うと確実に判別できます。

    612-4 :匿名スロッター【2015年12月20日 7時19分28秒】

    主です。回答ありがとうございます。チャンスリプレイでしたか…冥王図柄を目押ししたら右リールだけチグハグに並ぶヤツですよね?普段は確定役の可能性が高い演出しか目押ししてないから分からなかったです。
    今日もハーデスで撃沈してきます

    428 質問者:匿名スロッター【2015年7月12日 2時35分31秒】

    Q. ストック殘る?


    今日、閉店前の3時間で、ゴッド✖️2回冥王紫7引いて、取りきれず終了しました。もしループストックあったなら、設定変更し無ければ翌日残ってますか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    428-1 :匿名スロッター【2015年7月12日 2時35分31秒】

    もし設定変更されてなけばそのまま残りますよ。

    404 質問者:レオ【2016年1月19日 23時25分11秒】

    Q. いかさま?


    AT中に特殊リプレイ3連したのですが50ゲームの上乗せで終わりましたGG確定じゃないんですか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    404-1 :匿名スロッター【2015年6月13日 6時18分19秒】

    質問に質問で返してすいませんが、特殊リプレイ確率は1/655ですが3連したんですか?

    404-2 :匿名スロッター【2016年1月6日 1時1分58秒】

    特殊リプレイ?チャンス目?緑のダイヤ3つだと思うんですがAT中はGG確定ではないです。私は連して何も起こらないとただの無駄引きだと思ってスルーしてます。

    404-3 :ハーデスj【2016年1月19日 23時25分11秒】

    こんばんわ。特殊リプ=ダイヤの履歴のことでしょうか。ダイヤ四連でジャッジメント確定だったと思います。自分は、ダイヤ三連後、チャンスボタンからの激熱でした。奇数揃い。途中で犬だったんですが、400Gの上乗せがありましたよ。

    403 質問者:匿名スロッター【2015年6月13日 6時25分39秒】

    Q. ハーデス


    通常時にVV2って何かありますか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    403-1 :匿名スロッター【2015年6月13日 6時25分39秒】

    液晶にVや7が頻発すれば上位モードに滞在している可能性が高くなりますが、VV2は何かが確定する出目ではないと思います。

    388 質問者:匿名スロッター【2015年12月17日 1時34分44秒】

    Q. アベマリア流れたのですが…m(__)m


    2500枚程出たところで流れました♪
    万枚確定って訳でゎないのですね♪
    ゴッド×2詳細女犬 犬犬 犬犬ハデス終わり♪

    5000枚獲得して普通にスルー!!



    これで普通ですよね!!


    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    388-1 :a【2015年12月17日 1時34分44秒】

    もう昔の質問なのでご存知でしょうがアヴェマリアは残りストック3個以上そのうちハーデスがある時。尚且つ100g以上ggを消化していて残りg数が100以上ある時ながれます。そもそも人によって15枚の引く率と残りのジャッジメント、上乗せ等これからやって大幅に出玉数が変わるというのに万枚確定なんて演出あるわけないです。枚数管理タイプならともかく。

    一撃で万枚超えるとアニメ、タッチの主題歌流れる時ありますよ。

    解決済み質問

    880 質問者:匿名スロッター【2016年6月13日 11時28分38秒】

    Q. ダイヤ3点連ハズレ!?


    先日GG中にダイヤ3連したのですが、GGの上乗せ、ループで出現もありませんでした。GG中は3連確定ではないのですか?

    674 質問者:ハーデス【2016年2月4日 20時38分35秒】

    Q. リセットで


    よく行く店でその店はリセットした日だけハーデス揃いになっています。
    リセットと思い打ってみると300手前で犬を引きAT消化後プルートステージ回してると28回転目でアケロンステージになりました。こんなこと今までなくて何で?と思い打ち続け400手前で犬その後また400手前で当たりハーデスでなんだかだで2500枚くらいでました!
    28回転目でアケロンステージてあるんですか?
    高設定確定演出ですか?
    教えてください。

    674-1 :匿名スロッター【2016年2月4日 10時12分22秒】

    GG終了後、28G目でプルートステージから他のステージに移行する事は珍しいですが、高設定示唆でもなんでもないと思いますが…

    674-2 :ハーデス【2016年2月4日 15時21分52秒】

    そうなんですか。
    珍しいと言うことはたまにくらいあるでいいですか?
    今までハーデスかなり打ってますが、最低でも47回転までプルートと思っていたのでびっくりしました。

    674-3 :匿名スロッター【2016年2月4日 19時28分19秒】

    プルートステージ滞在ゲーム数は特に決まっていないので、たまたま早いゲーム数で移行しただけでしょう。

    648 質問者:匿名スロッター【2016年9月11日 18時26分45秒】

    Q. 設定変更されてるのに


    前日599Gで辞めてある台を、1088Gまではまり、犬で50G単発で終わりました。5日間全然出てないので、高設定と判断したのでそのまま継続したのですが、そのあとまた天井くらい、
    100G上乗せ無し、まんまとやられました。おかしいですよね?

    648-1 :ほへ?【2016年1月27日 20時49分7秒】

    何言ってんの?
    あんまし、そんな言ってると、
    可笑しい人って思われますわなw

    648-2 :匿名スロッター【2016年9月11日 18時26分45秒】

    単にリセットですね
    すごく普通です

    470 質問者:よう【2015年8月23日 11時47分7秒】

    Q. 疑問


    黄七4連はGG当選ですが、5連とかしたら恩恵はあるんでしょうか?

    470-1 :匿名スロッター【2015年8月22日 22時36分25秒】

    通常時に黄7が5連すればもう一つジャッジメント確定です。
    おそらく、黄7が4連のGG当選後は黄7が揃うたびにジャジメントが1つずつ上乗せされていくと思います。

    365 質問者:もんた【2015年5月23日 15時19分53秒】

    Q. 天井


    1573回転で1が揃い、ケルベロスだったんですが、天井じゃないんですか?

    365-1 :匿名スロッター【2015年5月16日 20時46分54秒】

    当選してから最大32G前兆あるので1602G以降に告知されてケルベロスならペナですが、1573Gで告知されたのであれば1570G前に当選してしまっていたと考えるのが普通ですね。普通前兆3G以上あるので。天井重いのに直前で当たるのきついすよね。もう私は何度もくらってるのでわかります。

    295 質問者:匿名ゴッド【2015年5月11日 22時49分11秒】

    Q. プルートステージ150G超え


    ケルベロスからプルートステージに移行され、あっという間に150消化しました。
    リアクションはそれなりに熱かったですが、400Gはまり諦めました。
    皆さんの見解を教えてください!

    295-1 :匿名スロッター【2015年2月23日 16時34分55秒】

    プルートステージで引っ張られて何も無いとか全然あるので、AT後のプルートステージは30回すとすぐ辞めますね。通常時からプルート以降すると一応転落まで打ちますが、流石に150Gも続いた事ないですねw
    自分でも一応続いている限りは打つと思うかな?

    295-2 :えけ【2015年2月23日 22時2分18秒】

    重要なのは出目(画面上)と内部モードの転落率です。プルートステージ移行しても最大前兆ゲーム数の間に出目を確認し余程上のモードにいないまたはレア役を引いていない限り転落率もかなり高いので早めにやめると思います。
    (~70ゲームぐらい?)

    AT後も同様の理由から30前後でやめます。

    295-3 :デーパス【2015年3月25日 1時3分5秒】

    まんまとメーカーの思惑にハマったようですね。例え出目が熱くてもちょうど良いタイミングで下段黄7が来たりどんどん持っていかれるだけです。
    AT後打っても40前後でレア役や風が吹かなければ出目は関係なし!

    295-4 :まあ【2015年5月11日 22時49分11秒】

    今日プルート100ゲームから
    200ゲーム回して赤扉ゴッドひきました。

    過去にもプルート80ゲームくらいでゴッドひきましたよ。


    人気パチスロ記事

    PAGE TOP