サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


  • にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

  • マイジャグラー3
    質問掲示板

    未解決の質問

    1496 質問者:匿名スロッター【2018年10月8日 22時18分57秒】

    Q. 信用していい?


    https://line.me/R/ti/p/%40kgo1519h
    ↑こういったのって信用してもいいんですかね?
    ジャグラーのサイトから紹介というか広告というかで出て来たのですが。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1496-1 :匿名スロッター【2018年10月8日 22時18分57秒】

    覗いてみたけど、どこにでもある基本的な事しか書いてないので、友達登録しても無駄かな・・・
    今のパチスロには攻略法とかは一切ないので、お金が発生した時点で詐欺だと思っておいた方がいい。

    1100 質問者:名無しさん【2018年10月8日 22時39分44秒】

    Q. これって遠隔?


    こんばんは。先日の出来事なのですが気になったので質問させて頂きます。有名なパチンコ店でマイジャグラー3を打っていたのですが、先ペカでゴーゴーランプのGoGoの文字が付いていなく周りのギザギザ?はあるプレミアがきてくれました。チェリーをフォローしようとバーを狙ってうちました所リプレイが揃いました。その後のゲームでもバー狙いをした所チェリーの単チェが来ました。ジャグラーを半年間程(スロット歴約3年)打ってきてリプレイ重複(仮)は初めてです。自分ではありえないと思ってはいるのですが、万が一後ペカに気付いてなかったとしてもリプレイが揃った後のゲームで単チェリーが来ているのでそれもどうかなーという気がしています。
    こんな事ってあるんでしょうか?
    誰かご回答よろしくお願いいたします。
    ちなみにどこのゲーム数だかは忘れましたがギザギザだけだったのがどこかのタイミングのレバーオンでプレミアからノーマルのゴーゴーランプに変化しております。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1100-1 :匿名スロッター【2018年10月8日 22時39分44秒】

    ボーナス告知後も小役の抽選はされているので、チェリーが出現する可能性は普通にあります。
    ジャクラーシリーズは解析上ではリプレイとの同時成立はないので、見間違えの可能性が高いかと
    もし、リプレイとの同時成立があればネットなどでもっと出回っていると思います。
    遠隔に関しては、現在のホールでは99%ないとされています。
    特に有名なホールなら尚更ですね。
    バレた時のリスクの方が圧倒的に大きいので・・・
    どうしてもそのホールの台の挙動などに納得いかないのであれば、ホールを変えた方がいいですね。

    1059 質問者:ともこ【2017年1月29日 22時58分1秒】

    Q. ノーマルタイプ


    質問なんですが、差枚数が極端にプラスの台はほぼ高設定ですか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1018 質問者:レグ連【2016年11月23日 22時54分53秒】

    Q. 意見を聞かせてください


    こんにちは。
    少し疑問に思ったので質問させてください。

    自分はジャグラーの設定狙いを夕方からやっていますが、ここ4日間で大分へこんでいます。

    合算、REG確率ともに6の値以上の3500回転以上まわっている台をベースに打っています。
    もちろん1で6の挙動をしていることもあると思うので、期待値は若干下がると思っています。
    しかしここ数日で
    11000ゲームまわし
    ビッグ16回
    レギュラー69回
    という結果になっています。

    毎回600近くハマって、レグ連3〜5回したり、という流れで閉店時にハマって終わるという毎日です。

    11000ゲームの施行回数でここまで偏ることはあるのでしょうか??
    よくある話しならいいのですが、あまりに欠損が大きすぎるのではないかと思って気になっています。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→

    解決済み質問


    人気パチスロ記事

    PAGE TOP