サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


  • にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

  • パチスロ ベルセルク
    質問掲示板

    未解決の質問

    339 質問者:どん【2023年6月25日 23時22分20秒】

    Q. 黒ボーナス中のハズレ


    黒ボーナス消化中に、ナビなしで左から目押しして、完全にハズレ目が出現したんですが…何か意味ありますかね?

    とりあえずストックなどは有りませんでした。
    (結構打ち込んで、初めての経験だったので気になりました…)

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    339-1 :こひてか【2015年9月12日 0時1分22秒】

    おそらくですが、スイカの取りこぼしです…自分もよくあって赤7を早く目押ししすぎるとハズレ目みたいになります。その時はリプレイなのでレバオンでスイカとわかります。もしリプレイで無かったとしたら、分かりません。

    339-2 :まんまんこ【2023年6月25日 23時22分21秒】

    初めての経験でしたら、ちんちん勃つか心配ですね。
    フェラチオしてもらってから、ちんちん打ち込んで中出しして下さい。

    解決済み質問

    302 質問者:匿名スロッター【2015年4月8日 11時36分30秒】

    Q. ベルセルク ビックボーナス


    教えてほしいのですが
    ベルセルクで
    ビックボーナス確定で
    7を揃えたときに
    5ライン揃いましたが
    40ゲームしかありませんでした!
    ちなみに準備中の背景の色は黄色でした!
    わかる方教えてください!

    302-1 :匿名スロッター【2015年3月6日 1時35分33秒】

    左右押し順ナビミス

    302-2 :匿名スロッター【2015年3月6日 3時24分38秒】

    斬魔ボナはライン数×40G継続 なので5ラインだと5回継続しませんでしたか?
    準備中の背景色はラインの揃う数の期待度みたいで
    黄…全ラインの可能性あり
    緑…2ライン以上濃厚
    紫…3ライン以上濃厚
    虹…5ライン濃厚
    のようです。


    人気パチスロ記事

    PAGE TOP