サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


【神対応】ゴッド 神々の凱旋は、今期でないかも!?安心してハーデスの増産分を買ってね^^

アナザーゴットハーデス No More Dogパネルの
再販をしているわれらがアルゼだが、

ミリオンゴッド 神々の凱旋が、すでに検定に通っていることで、
ホールから、ハーデスの増産分が、買い控えられる懸念があった。
買っても、すぐに神々の凱旋が出てしまったら丸損のためだ。
新台で、神々の凱旋が入れば、ハーデスの稼働が飛ぶのは目に見えている。
安い買い物ではないため、あたりまえの心理だ。

だがしかし、
さすがの天下のアルゼ様が、
大盤振る舞いなことに

「新しいゴッドを今期中に販売した場合
 増産分で売ったハーデスをお買い上げいたします!」

こんな宣言がなされたのだ、
金額は伏せるが、たいしたもんだ。

買い上げをすれば、よけいな支出となることは明白。
ということは、今期中に「神々の凱旋」を販売することは
ほぼないのではとなかろうかということが想定される。

https://ameblo.jp/shitennou777/entry-11941512487.html

AT規制で検定条件が変わる前に滑り込みで検定に持ち込まれていたミリオンゴッド 神々の凱旋が検定通過したようです。
ミリオンゴッド 神々の凱旋の制作に関わったユニバの社員さん達は喜んでいるでしょうね。

関連過去記事:ユニバとサミーの開発チームが休日返上でミリゴと北斗の最新作を開発し申請した模様!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP