サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


スロット事情

皆様、こんにちは。

さて㌧、番長の稼働は如何でしょうか。

某データによるとそれなりにアウトが入ってますが、実態を見るとそんなに入っているか?って感じです。

完全に飽和状態!

そりゃそうですよね・・・12~13万台って。。。

店舗稼働に見合わない導入台数については空き台が目立つし、番長の稼働率が良い店舗については今まで動いていたモンハンやリング等の空き台が目立つ。

そう、店内移動ってやつね!

しかもですよ!!

昨今のスロット事情により、番長を3万台も増産するというから止めてくれ~ってなもんで。

すでに某メーカーや某販社ではリストラも始まっているという。

スロットのみの販売だと厳しいのは当然でしょうね。 これは販売元だけに関わらず専門店にも言えますね。 どういった対策をするのかも注目ですね。

https://ameblo.jp/blog7-7-7/entry-11925305030.html

自分の近隣のホールは昼間は空き台になっているホールもありますが、夕方以降はほぼフル稼働状態です。
朝からサラ番の取り合いになっているホールもあるので、ホールの店長さんは自店のデータとにらめっこして増台を考えているホールもあるでしょうね。

しょうもない新台を入れるくらいならサラ番増台の方が賢いかもしれませんねww


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP