サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


回胴式連絡会で3000枚規制の再徹底

回胴式遊技機製造業者連絡会(里見治会長)は6月23日、東京都千代田区の「パレスホテル東京」で連絡会を開催。
日電協組合員25社、日工組組合員24社、電遊協組合員2社、賛同会員14社の技術担当者らが出席する中、警察庁保安課の齋藤康裕課長補佐が講話。
依然としてパチスロの型式試験不適合の多くが出玉率によるものである現状に、反省を促したという。
また、同会が2009年12月に採択したART3000枚自主規制について、今後は押し順ナビで出玉を増やす機能を持ったパチスロ全機種を対象とすることを日電協が説明。理解を求めた。

https://https.play-graph.com/hot/3000_5.php


最近の台はほとんどフリーズや強フラグを引かないとまとまった出玉が得られないという状況になることが多い。
AT・ART初当たりの期待値が400~500枚くらいあっても100~200枚くらいで終わることがザラにある。
まぁ、フリーズや強フラグを引いた時の出玉も含めての期待値なので引けなければ必然的にそうなってしまうのですが、一般の打ち手は一撃フラグを搭載している台かあまり一撃性のないマイルドタイプのどちらを求めているんでしょうかね?


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP