サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


管理人@養分担当です。
初打ちの感想をみなさんと共有したいので記事にしました。
駄文ですので読まなくてもいいですので、皆さんのご感想をコメントに下さい。

本日朝から蒼天の拳2逝って参りました。
とりあえずぎりぎりの抽選番号で最後の1台でなんとかGET!!! 前日102回とかついてる・・・・・・・
ですよね、、、余り台ですもんね・・・
据えの可能性は低い店だったが、据えの可能性を祈り打ち始める。
いきなり天井の777G突破!!!!据えの可能性はいきなり砕けちる!!!
しかも最悪の形により!!!

とりあえず朝一いきなり天井に行ったのは自分だけなのを確認して(←不要)
吐き気を堪えながら、両隣の「うわー朝一いきなり天井カワイソス」の視線を浴びながら初AT。
とりあえず天井の恩恵は最低継続率(70%←ほんとかよ)が選ばれないらしい
最低は2セットなので2セット以上つながる事を祈りながら打つ。
5分くらいで2セット消化して終わる。。。。。。。
「まじか、、これまじなのか、、、天井浅いとはいえ3万近くいれてこんな数分でおわるのかよ、しかも枚数何これ100Gも回らないよ?馬鹿なの?アホなの?死ぬの??」
そうぼやきながら、もうここで設定1確信し、昼から帰って何しようかと考えていた矢先!!!
いきなりブラックアウト!!
ドキ!!!としたが、リールはくるくる回っているので
なんだよそれフリーズじゃねえよのかよ・・・と思おうとした瞬間あのサミーのセブンフラシュ音!
けたたましくなるセブフラ音だが、リールは回っている。
フリーズの時になる音だが、リールはフリーズしていない。
これはなんぞ?と思いつつ、ムービー消化しているとバーを揃えろときたので揃える。
ここでやっとなにか恩恵あるのだと、ほっとする
しかし、最近の台はフリーズは引いてからが勝負という恐ろしい時代。
ましてや、サミーではないがカイジではエンディング到達時にセブフラ音が鳴るという糞仕様だった。
連荘しまくって、そこでいきなりなったから「まじかよまだなんか引いたぞ!」っとどきどきしたら、 ただの連荘終了の合図でセブフラがなるという、何も知らないドキドキが絶望に変わっただけのあのセブフラ、 安心はできない。
とりあえず恩恵は天授の儀だった。
禿げたおっさんとのバトルだった。
3Rで速攻ハゲハメ波をくらい終了。80Gだった。
ああ、おわた。まあこんなのもう慣れましたよ。と思いつつプルプルしながら消化。
1220枚で終わりました。何もない糞つまらんフリーズの件はこの辺にして、自分の感想書きます。

とりあえず、世紀末の方に通常は似ていると思います。スイカを引いて高確にして中チェでAT。
スイカのカウンターを消化中にたまにチェリー高確になるのはおもしろいと思います。
通常が重いのは設定1(勝手に断定)だからしょうがないです。
ATに関してなのですが、基本宿命の刻では枚数は増えないです。周りを含め5セット以上続いているのも見たことないし、約70%~89%ループもあるのが信じられないです。1セットで50枚ちょいなので、これで増やすのは無理です。
ではどうするのかというと、宿命の刻で1セット毎にあるバトルに勝ち、「激闘乱舞in上海」に入れてここで上乗せをして増やす仕様です。(バトルに負けで終了、引き分けで宿命の刻を継続)
しかし!!!この激闘乱舞を上乗せするまでの道のりが俺のようなヒキヨワには遥かかなたなのです。上乗せまでの道のりは

①1/300(設定1)でATに当選する

②宿命の刻でバトルに勝利
(これがまず無理、自分は2回勝利しましたが24戦して2勝でした)

③激闘乱舞中に25G毎の抽選orレア役で活目の刻に当選する
(ここが一番簡単な関門)

④活目の刻からバトルに発展させる
(ここも私には簡単ではなかった・・・)

⑤バトルで勝利
(10回に一回くらいしか勝てなかった。でも他の人はもっと勝ってたような気がする)

⑥おめでとう上乗せです。
(もちろんわたしは百烈乱舞しか経験ございません)


とまあ5つくらいの壁越えないといけないんですよね。
自分には②がまず超えれないので無理だと断念しました。
もちろんすっと座ってすっと全部クリアして出しまくっている人もいましたが、私には無理です!!
ここまで読まれて地獄の様にかいていますが、(実際私は地獄だったんですがw)
激闘乱舞中に大きく乗せれば、かなり伸びるんではないかと思います。
普通の引きや引きが強い人は、③~⑥のループしまくってました。
正直普通のATの100Gとこの機の激闘乱舞の100Gは期待値が結構違うと思います。
⑤まではすんなりいけるんですよ。問題は⑤を超えれるからなんです。
出ている人はバスバス超えていました。

とりあえず少し自分には難しい台だなと思いました。
こういうなのが好きな方は全然おられると思います。
ガロとかバジ絆と似ているのかな?最初の関門を越えれば他のATより期待値がでかいみたいな。
最近、ブラックラグーンや戦国乙女西国偏とか打ってたので、増えるスピードが以上に感じましたw ギミックや液晶も綺麗なので、とりあえずは解析出てから打とうかなとそうしないと自分のような養分は爆死する感想でした。

長々とただの負け日記になりました。読んでいただいた方はありがとう御座いまいた。
これからも新台もし座れたら感想とか書いてみなさんと共有できれば思い書きたいと思います。
この記事のコメント欄にみなさんの蒼天の拳2の初打ち感想頂ければ幸いです。 できれば近いうちに初打ちの感想を書いてもらえる&閲覧ができるような機能実装したいと思います。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可

1 : とあるスロッター 2014年6月19日 23時15分56秒

6月19日の今日、打ってきました。
通常時がかなり退屈でしたが
宿命の時のドキドキ感がたまらないです。
二回、宿命に入り
一回目は宿命が4連

余りコインで
二回目は宿命15連の激闘1回でした。

そして刮目の双竜はすごく乗ってくれまして
トータル550Gほど回したような感じで
1500枚ほど枚数を稼ぎました。

多分これからも打っていくと思います。
「押↑せ↓」が聞きたい為。


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP