サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


鉄拳3rdって

まだ見てないんですけど、個人的にどうしても言いたい事があります。

それは…

値段高すぎだって!!!

定価458.000で早期値引適用、台数値引きはあるけど、3台未満だと1台なんと

448.000ですよ!!!

あら、お買い得ねぇ(´∀`=)ウフフ

なんてならんでしょ!

まぁ実売価格帯をこの辺に設定してないんですけどね。8台以上での値引幅を大きくしているので、それを考慮すると388.000になるんですけどね。
値段に見合う機械かどうかわからないですけど、機械代高騰は抑えて頂きたいもんです(´Д` )

ちなみに風の噂ですけど番長3は夢の大台突破(定価50万オーバー⁉︎)になる可能性があるらしいですよ。

どうか夢のままで終わってほしいですわ(´Д` )

https://ameblo.jp/otsudesu13/entry-11857932955.html

昔から大型店にユーザーが集まる傾向があったけど最近、その傾向がより強くなっている気がします。
自分の近隣の中小店舗は以前に比べ明らかにガラガラになっています。

やはりあまりにもお客さんがいないと出玉感はもちろん演出できないし、店に入ったときの最初の印象ががかなり悪くなるような気がします。

お客がいない⇒設定が入れれない⇒負ける⇒もうそのホールにはいなかくなる
といったような悪循環になります。

新台販売はある一定以上の台数購入で値引きなどが主流になってますが、中小ホールでは大量導入するのはなかなか厳しいと思います。

最近では台のクオリティーが大幅に上がって、一台あたりのコストも上がっていると思いますが、中小ホールでも購入できるような価格設定にするか新台のサイクルをもう少し遅くするなどしてほしいです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP