サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


いつも画像投稿や書き込みありがとうございます!

この度は新しく、フリーズ・天井の報告フォーム・掲示板を新設しました。
機種によって、フリーズ・天井の期待値は違うので、自分が引いた時の結果枚数はちゃんと 平均くらいあるのか?と気になる時ありませんか?
私は天井はよく連れていかれるので気になります。
フリーズは引けないので気になった記憶がここ最近ありません。

そこでみなさんが、もし、天井・又はフリーズを引いた時、その獲得結果枚数を投稿して頂きたいのです。
その時の良ければ、展開や内容・感想等も書いて頂けれると有り難いです。
もし投稿して頂けると、そのデータをデータベースに登録し各機種の平均獲得枚数を見れるようにしています。

巷で言われる期待値と本当の枚数が同じくらいになるでしょうか?それも気になります。
最近は荒い台が多いので、雑誌で紹介されている確率や期待値が本当に実践でもそうなっているのか疑問に思う事が多いです。
なので、みなさんの生の実践データを頂きその集計を出し、その値を見て、天井を狙う参考値に、フリーズの平均枚数を見て夢みるかあきらめるか!?
そんな事でご協力お願い致します!
投稿して頂くと同時に各機種の天井掲示板・フリーズ掲示板にも自動投稿されるようになっているので、ご確認下さい。

掲示板の方では天井やフリーズについて自由に色んな事を書いて頂けると有り難いです。
掲示板と平均獲得枚数に関しては、各機種の『天井ゲーム数・恩恵・期待値』『フリーズ確率・恩恵・期待値』のページで閲覧できるので宜しくお願い致します。
また情報投稿に関してはTOPにも貼っているのですが、下記画像から登録フォームへ進むのでお願い致します。


また、フリーズ・天井の投稿機能や掲示板について、なにか不備や改善点・意見あればどんどんこの記事のコメント欄に頂ければと思います。
できるだけ使いやすいサイトにしたいのでお願い致します。

このサイトは年々落ちているスロ業界の活性化の為や、スロット好きの方のコミュニケーション・情報交換がとれるようなサイトにしていきたいと思います。
スロットの空き台の待ち時間や、朝の抽選待ちの時間の暇つぶしになるようなサイトにしていきたいです。
もちろん解析等の情報もどんどんあげていきたいと思っています。
時間が無く、まだ全然まとめれていない所あるのですが、なんとかまとめて行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP