サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


ゴト師グループは6人で、壁役数名が、仕込み役の人物を隠す姿が確認された。
数時間の遊技後、約3000枚のメダルを交換しようとしましたが、交換を拒否した為、実被害はなし。

壁役がいたために実行役が何をしていたかは確認できませんでしたが、通信ラインをショートさせるゴトであると考えられます。

ただ、最近ではゴト被害にあった筐体に傷などが残されておらず、電波ゴトではないかという情報も聞かれます。

今までショートゴトの発生した山佐筐体やユニバーサル筐体では、ショートゴトから電波を使用した手口に移行している
事例が多く発生しており、過去にショートゴトがあった筐体においては、電波ゴトへの注意、警戒が必要です。

エコパチ.COM

ゴト行為はメーカーが対策してもすぐにゴト師グループがメーカーの対策を越えてゴトが発生するとゆう形が何十年も繰り返されてますね。
まさにイタチごっこですね・・・。ゴト行為があってバイオハザード5の中古価格が大幅に下がったみたいです。
バイオ5もエンターライズですが9月17日に導入予定のデビルメイクライ4もエンターライズの製品ですが大丈夫なのでしょうかね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP