サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


■ゴト被害現場から

ホール様からご投稿をいただきました。

とても貴重なホール現場でのゴト被害体験談です。
参考にすべき様々な要素が随所に見受けられますのでぜひご覧ください。

さて、数日前にマイナスメダル誤差が発生し、連日録画確認にて発見しました。。
どーやら、バジリスク絆にてクレ満?をやられてしまった様です。
何組ものゴト師と遭遇してきましたが、お恥ずかしい話、とてもプロのゴト師とは思えない行動の3人組でした。
交換時もスタッフが1000枚程誤差がある事がわかりながらも交換してしまい、自分も含め全スタッフの気の緩み、レベルの低さを痛感しました。
もちろん、嘘みたいなメーカー対策部品取付済でしたが、1度でたセレクターエラーもスタッフが扉もあけずキーリセットしていました。。
やられる時はそんなもんですね。


ゴト被害体験を共有することはとても有意義です。
どこにスキがあったのか、油断の原因はなんだったのか・・・。

メーカーさんから配布された対策品の実効性に大きな疑問があること。
筐体エラー発生時のスタッフ対応ルールの不徹底。
「一般客とゴト氏は見分けられる。」という思い込み・・・etc.

https://blog.livedoor.jp/t__plan/
archives/4752651.html


ゴト対策部品を取り付けていても、やはり最終的には人の判断次第でゴト被害が起こってしまうんですね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP