サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


明日導入のモンキーターン2の天井狙いまとめです。前作のモンキーターンはかなり天井狙いできましたが今作はどうなんでしょうね!?

天井狙いまとめ

前作のモンキーターンは天井が1280Gで512Gから天井期待値はありましたが、512Gから打ち出して512Gからのテーブル当たりなし、768Gのテーブルを抜けた時点で負け確定みたいな感じでかなり回数をこなさないとなかなか安定してくれなかったのを覚えています。
今作はどうなんでしょうかね!?
現状(2014/4/6)ではモードの振り分けがどれくらいなのか分からないので何とも言えませんが天井狙いは512Gくらいからに設定しておきます。
モードBへの移行率が相当悪い感じだった場合は512Gから打ち出した場合は確実に期待値はないので、そのあたりは実践結果や実践データなどを参考にして各自の判断で変更して調整してくださいね。

モンキーターン2は設定変更すると必ずリセットモードへ移行し、天井ゲーム数が512Gになります。
前作のモンキーターンは閉店時の回転数をメモしておいて前兆が発生するゲーム数でリセットされているかどうか見抜けたのですが、モンキーターン2も同じような感じなら、設定変更台の天井狙いにもかなり有利に立ち回れるのでそのあたりもチェックしておいた方がいいと思います。

モンキーターン2の天井情報

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP