サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


輪廻のラグランジェの設定差も結構出てきたので、一度ここで設定看破要素をまとめました。
あまり台数が出ていないようですが、個人的にはハイエナも優秀で好きな台です。

設定看破・設定推測まとめ

設定看破要素として、この台は通常時の初当たりをプッシュボタンを押すと確認する事ができます。
通常時のゲーム数と初当たりの回数が出るので、何回初当たりがあるのか算出できるので、座る前にチェックするようにしましょう。

初当たり以外での看破要素として、リールロックを伴わない、スイカ・弱チェリーからのボーナス&フォックスドライブ当選率に非常に差があるのでチェックしておきましょう。
また弱チェとスイカ以外の強チェやチャンス目からの当選率にも設定差があるのでチェックしておいたほうがいいと思います。

スイカに関しては、LB中のレア役モードにも出現率は影響されないので、どの状況でもカウントしてOKです。
ただし、設定差に関してはサンプル数が多く必要になるので注意しましょう。
高設定っぽい台を打った事が2度ほどあるのですが、初当たりの軽さが体感できるぐらい違う感じでした。
初当たりが1/160を切っていないとゾーン以外では、手を出さないようにしています。
あと、朝一に何も引かずに、超高確(夜ステージ)へ遷移すれば、高設定が期待できます。
確率的には設定5、6で3.1%とかなり低い確率ですが、低設定の場合は0.8%しかないので、朝一に超高確へ以降すればチャンスです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可

1 : あの 2014年3月19日 20時40分11秒

スイカはいかなる時でも同確率なので設定カンパ最有力ですよ

2 : 管理人 2014年3月19日 23時0分22秒

>>1
情報有難う御座います。
すみません、AT中のレア役モードでスイカの出現率も変動すると勘違いしていました。
修正しておきます。


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP