サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


■闘いのあと

「○○カバーをもう一度送ってください。」
ホールさんからのお電話でした。

たしか、つい2週間ほど前にお送りしたばかりの「ぱちスロAKB48」用のゴト対策品です。
商品の種類も注文数も全く同じです。
「何か不具合でもありましたか?」
クレームの電話と思い違いをしてしまいました。

「ゴトにやられました。再設置不能なほど変形してしまったので再注文お願いします。」
設置台数は4台、そのすべてが変形してしまったとのことでした。
一旦、筺体内に挿し込まれたゴト器具がターゲットを求めて強烈に攻撃を繰り返した様子が想像されます。
幸いなことに、このゴト対策カバーは見事にその役目を果たしましたが、その形状は再起不能なほどにボロボロにされてしまったのです。

お電話をいただいたホールさんは、遊技機の総設置台数も多くなく、都会のホールさんでもありません。
それがわずかの期間に「AKB」のすべてがゴトの攻撃に遭ったのです。
ゴト氏たちは執拗なほどに攻撃を繰り返し、ついには退散したのでしょう。

もはやゴト対策は 「やるかやらないか」 のレベルではなく、より高いクオリティが問われる時代です。
生半可なゴト対策は、ゴト氏たちの攻撃に突破されてしまいます。

https://blog.livedoor.jp/t__plan/archives/
4710282.html


今回は見事ゴト師達を返り討ちにできたようですね!
ゴト被害に遭うと何十万の損失になるので全台にゴト対策品をつけておいたほうが安くて済むだろうし、あのホールではゴトできないって情報なども広まる可能性も高いと思うのでホール側は全台 につけた方がいいんじゃないかなって思います。

それにしても再設置不能なほど変形してしまったって・・・
どんだけ攻撃したんでしょうね^^;

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP