サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


渋谷の違法パチスロ店摘発、常習賭博容疑で7人逮捕


 東京・渋谷の違法パチスロ店が摘発され、経営者の男ら7人が警視庁に逮捕されました。

 常習賭博の疑いで逮捕されたのは、渋谷区道玄坂にあるパチスロ賭博店経営の丸山雄人容疑者(27)ら2人で、今月4日、店に違法なパチスロ機31台を設置し、客に賭博をさせた疑いが持たれています。また、客の男5人も逮捕されました。

 警視庁によりますと、この店は内側から鍵をかけてモニターを設置し、常連客や客引きが連れてきた客しか入店できないようになっていたということです。

 この店は去年8月の開店から合わせておよそ1000万円の利益があったとみられていて、取り調べに対し丸山容疑者は容疑を認めているということです。


【引用元サイト様】
https://news.tbs.co.jp/newseye/
tbs_newseye2606397.html


つい先日も同じようなことがありましたね。
台のラインナップは大体、同じでしたがw
やはり東京の方は闇スロってかなりの数があるんでしょうか?

関連記事

上野の違法パチスロ店「ナンバーワン」が摘発!店長の男ら3人、客の男女8人も逮捕!


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP