サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


壇蜜先生はパチンコ業界に軸足を移すおつもりなのでしょうか。
★☆★☆★☆★
2015年4月より

新イメージキャラクター

 決 定 !

壇蜜さんが

キコーナイメージ

キャラクター決定!
★☆★☆★☆★


 少し前までは、元モーニング娘の石川梨華嬢でしたが、壇蜜先生に変わったようです。壇蜜先生と言えば、牙狼FINALの発表の時に牙狼大使として登場したり、サンセイの「BE-BOP」では機種名にもなったりと、最近パチンコ業界に、というかサンセイに寄って行っています。5月に販売される「衝撃ゴウライガン」にも登場します。

 そんな、壇蜜先生がホールのイメージキャラクターに就任です。まぁ、確かに、最近ではすっかり、テレビでのポジションを橋本マナミに奪われた感のある、壇蜜先生ですが、このままパチンコ業界に軸足を移すのでしょうか。近い将来、芸能ニュースのネタになる事待ったなしです。

 しかし、タレントさんも大変です。今、人気のお笑い芸人と言えば、ゴレライですが、そのおかげですっかり影を潜めてしまったエレキテル連合。人気絶頂のラッスンも、夏頃には行方不明になっていそうです。

 パチンコ業界も、新台の稼働貢献が年々、短くなってきていますが、タレントの稼働貢献もどんどん短くなってきています。どの業界も大変です。


【引用元サイト様】
https://ita-135.jp/archives/5194?utm_source=feedburner&utm_medium=
feed&utm_campaign=Feed%3A+ita-135%2Ffeed+(パチンコ業界!%3Fブログ)


壇蜜さんの前は元モーニング娘の石川梨華さんでしたがキコーナに石川梨華が来店していた時、知り合いが見たと言っていましたが、感想は
「普通のおばちゃんやった」と言ってましたww

壇蜜さんは是非、見てみたいので近くのキコーナに来店イベとかあったら行くわ~~ww


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP