サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


「ニューギンは20日、同社のパチスロ遊技機「戦国パチスロ 信長の野望 天下創聖」について、ART準備中に押し順ナビが発生せず、ARTが発動しない不具合が確認されたと発表した。

不具合は、サブ制御基板の処理に起因するもので、同社の発表によると出荷台数全体の5%ほどが該当するという。
また、「ART準備中において、30Gの間押し順ナビが発生しない」場合は、遊技機に不具合が発生した可能性が極めて高いと異常の判断基準を示した。

同社では、該当する遊技機についてパチンコホール側にサブ制御基板の交換を促したほか、交換に伴う遊技機の停止等については補償するとしている。」


だそうです。。。。
戦国パチスロ 信長の野望でART準備中のまま30G過ぎたら覚悟しないとだめですね。
どうせ打ち手には保障ないんでしょうし
しかも5%って結構あるじゃないですか、昨今レア役からのART直撃が低設定では5%ないのに!
なんかこの不具合には直撃しそうなので戦国パチスロ 信長の野望は回避しておこうかな
まあ私の場合ART準備中にいける事すらないかもしれませんが
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP