サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


ブラックラグーン2の液晶バグ詳細

ブラックラグーン2の液晶バグの件ですが、以前フリーズとお伝えしましたが、そうではないそうです。

条件としては、Bullet BATTLEからSUPER HEAVEN'S RUSHに突入した際に起こるとの事で、その際にバレット数の表示が誤表記されるとの事。出玉に影響を与えるものではありません。

【例】
Bullet BATTLEでバレット数が6個あると仮定して、4個消化して2個になった段階でSUPER HEAVEN'S RUSHに突入すると、その際に液晶上の表示ではバレット数が6個に戻ってしまいます。そしてSUPER HEAVEN'S RUSHが終了すると正しい2個に戻ります。


【引用元サイト様】
https://chihayahuruhuru.blog.fc2.com/blog-entry-376.html

過去記事

【悲報】スパイキー「BLACK LAGOON2」液晶バグがあるままで販売される模様!

出玉に影響しないバグのようで良かったと思います。
導入したホールがちゃんと表記していれば全く問題はないレベルだと思います。
Bullet BATTLEからSUPER HEAVEN'S RUSHに突入した際に起こる可能性があるみたいですが、SUPER HEAVEN'S RUSH突入で興奮して気づかない人もいるんじゃないでしょうかねww


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP