サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦 実践報告スレ

1完全告知管理人 2015-02-13 15:52:22
麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の実践報告スレです!初打ちや実践の感想をご自由に書き込んで下さい。

機種情報

質問スレ

2匿名スロッター 2015-03-22 17:20:54
新規格一発目の台できになってました。
打った感想はまじで、通常が千円で回ります。なんかいつもコイン入れてる感覚で投入してたらすぐにクレジット50になってますw
でもやっぱその分重くなっているので通常が暇ですね・・・・まあ500回回して1万しか減ってないのはいいのかわるいのか・・・
ATに関しては結構心配でしたが、自分は出たというのもありますが、前作の麻雀物語も打ってたので、今回も面白かったです。純増多くして枚数管理にするという糞仕様にされたので終わったかとおもったのですが、全然出玉性能はあると思います。
周りの人も結構一撃出している人多かったです。
まあハマった時は凄い暇で時間がなくなるでしょうねw
新規格でスロ終わるかと思ってましたが、これだといけるんじゃないかなと思います。ATのナビなくなるとかいわれてたけどおもくそナビあってあの騒動はなんだったのかと・・・
よくわかってないのですが、一つ気持ち悪いのはレア役を先に予告されるシステムが嫌でした。恐らくですがコレのせいでレア役普通に引くの糞重いです。
ちと通常はあれでしたが、AT中は好きでした、みなさんどうでしたか?

書き込みフォーム

※空欄の場合「匿名スロッター」となります。

※2500文字以内で入力して下さい。(HTMLタグは使用不可)


人気パチスロ記事

PAGE TOP