パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
設定推測や天井・立ち回りのまとめ
設定差・設定判別
REG中のキャラ紹介
登場キャラパターン | |||||
---|---|---|---|---|---|
G数 | シナリオA | シナリオB | シナリオC | シナリオD | シナリオE |
1G目 | 素子 | 素子 | 素子 | 素子 | 素子 |
2G目 | バトー | バトー | バトー | バトー | バトー |
3G目 | トグサ | トグサ | トグサ | トグサ | トグサ |
4G目 | イシカワ | サイトー | グループ① | グループ① | グループ① |
5G目 | ボーマ | パズ | グループ② | グループ② | グループ② |
6G目 | 荒巻 | タチコマ | 素子・C | グループ③ | グループ④ |
G数 | シナリオF | シナリオG | シナリオH | シナリオI | シナリオJ |
1G目 | 素子 | 素子 | 素子 | 素子 | 素子 |
2G目 | バトー | バトー | バトー | バトー | バトー |
3G目 | トグサ | トグサ | トグサ | トグサ | トグサ |
4G目 | グループ① | グループ① | グループ① | グループ⑦ | グループ⑦ |
5G目 | グループ② | グループ② | グループ② | グループ⑥ | グループ⑥ |
6G目 | グループ⑤ | グループ⑥ | グループ⑧ | グループ⑨ | グループ⑩ |
G数 | シナリオK | シナリオL | シナリオM | シナリオN | シナリオO |
1G目 | 素子 | バトー・C | 素子・C | 素子・C | 素子・C |
2G目 | バトー | トグサ・C | クゼ・C | クゼ・C | クゼ・C |
3G目 | トグサ | イシカワ・C | 合田・C | 合田・C | 合田・C |
4G目 | グループ⑦ | サイトー・C | 茅葺・C | 茅葺・C | 茅葺・C |
5G目 | グループ⑥ | パズ・C | 荒巻・C | 荒巻・C | 荒巻・C |
6G目 | 個別 | ボーマ・C | 個別・C | タチコマ・C | 子供・C |
グループ別出現キャラ | |
---|---|
グループ | キャラ |
① | イシカワorサイトー |
② | パズorボーマ |
③ | バトー・Corトグサ・C |
④ | イシカワ・Corサイトー・C |
⑤ | パズ・Corボーマ・C |
⑥ | タチコマ・Cor荒巻・C |
⑦ | バトー・Corトグサ・Corイシカワ・Corサイトー・Corパズ・Corボーマ・C |
⑧ | クゼ・Cor合田・Cor茅葺・C |
⑨ | プロト・Corアカフク・C |
⑩ | 素子・Corクゼ・C合田・Cor茅葺・C |
REG中に出現するキャラ紹介のパターンは全15種類(シナリオA~O)あり、示唆内容は通常時とART中とで変化する。
ほとんどシナリオAorBしか出現せず、シナリオAは奇数示唆、シナリオBは偶数示唆となっている。
通常時REG中のシナリオ示唆 | |
---|---|
シナリオ | 示唆内容 |
A | 奇数設定示唆 |
B | 偶数設定示唆 |
C | CZ当選濃厚 |
D~G | CZ当選示唆 |
H | ストーリーCZ当選示唆 |
I | CZ当選濃厚+奇数設定示唆 |
J |
CZ当選濃厚 +偶数設定示唆 |
K | 電脳モード期待度アップ |
L |
CZ当選濃厚 +高設定期待度アップ |
M | 電脳モード当選濃厚 |
N | ストーリーCZ当選濃厚 |
O | 設定5・6濃厚 |
ART時REG中のシナリオ示唆 | |
---|---|
シナリオ | 示唆内容 |
A | 奇数設定示唆 |
B | 偶数設定示唆 |
C | 高設定期待度アップ |
D~H | - |
I | 奇数設定示唆 |
J | 偶数設定示唆 |
K | - |
L | 高設定期待度アップ |
M | 設定4以上確定 |
N | 設定3以上確定 |
O | 設定5・6濃厚 |
サミートロフィー
サミートロフィーによる設定示唆はパチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGにもあります。出現タイミングはボーナス終了時で、位置は液晶左下です。
サミートロフィーによる設定示唆 | |
---|---|
トロフィー種類 | 設定示唆 |
サミートロフィー銅 | 設定2以上確定 |
サミートロフィー銀 | 設定3以上確定 |
サミートロフィー金 | 設定4以上確定 |
サミートロフィーキリン柄 | 設定5以上確定 |
サミートロフィーレインボー | 設定6確定 |
■サミートロフィー出現率
サミートロフィー出現率はART終了時にトータル何ゲーム消化しているかによって変化します。
1000G刻みで確率は変化し、最初の1000Gまでは確率が高くなっています。
【消化ゲーム数別のトロフィー出現率】
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (0~1000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 2.31% | 2.31% | ||||
3 | 2.34% | 0.36% | 2.70% | |||
4 | 3.04% | 0.37% | 0.18% | 3.59% | ||
5 | 3.00% | 0.40% | 0.20% | 0.22% | 3.83% | |
6 | 3.03% | 0.40% | 0.16% | 0.19% | 0.21% | 3.99% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (10001~2000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 1.46% | 1.46% | ||||
3 | 1.51% | 0.37% | 1.89% | |||
4 | 1.64% | 0.35% | 0.15% | 2.14% | ||
5 | 1.57% | 0.32% | 0.15% | 0.17% | 2.20% | |
6 | 1.61% | 0.26% | 0.14% | 0.17% | 0.21% | 2.40% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (2001~3000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 2.96% | 2.96% | ||||
3 | 3.15% | 0.41% | 3.56% | |||
4 | 3.37% | 0.38% | 0.24% | 3.98% | ||
5 | 3.33% | 0.52% | 0.28% | 0.36% | 4.49% | |
6 | 3.12% | 0.55% | 0.33% | 0.28% | 0.42% | 4.69% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (3001~4000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 2.33% | 2.33% | ||||
3 | 2.41% | 0.43% | 2.84% | |||
4 | 3.29% | 0.39% | 0.24% | 3.92% | ||
5 | 3.14% | 0.58% | 0.30% | 0.29% | 4.30% | |
6 | 3.28% | 0.60% | 0.44% | 0.34% | 0.43% | 5.09% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (4001~5000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 1.61% | 1.61% | ||||
3 | 1.52% | 0.59% | 2.11% | |||
4 | 1.62% | 0.54% | 0.22% | 2.39% | ||
5 | 1.70% | 0.57% | 0.21% | 0.23% | 2.71% | |
6 | 1.59% | 0.52% | 0.28% | 0.27% | 0.40% | 3.06% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (5001~6000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 2.37% | 2.37% | ||||
3 | 2.36% | 0.42% | 2.78% | |||
4 | 3.18% | 0.55% | 0.24% | 3.97% | ||
5 | 3.17% | 0.57% | 0.30% | 0.25% | 4.28% | |
6 | 3.12% | 0.51% | 0.26% | 0.29% | 0.76% | 4.93% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (6001~7000G消化時) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - |
2 | |||||
3 | 0.56% | 0.56% | |||
4 | 0.83% | 0.44% | 1.27% | ||
5 | 1.09% | 0.57% | 0.44% | 2.10% | |
6 | 1.15% | 0.59% | 0.62% | 0.77% | 3.13% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (7001~8000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 1.46% | 1.46% | ||||
3 | 1.53% | 0.19% | 1.72% | |||
4 | 1.52% | 0.21% | 0.12% | 1.85% | ||
5 | 1.58% | 0.16% | 0.11% | 0.12% | 1.97% | |
6 | 1.68% | 0.20% | 0.17% | 0.17% | 0.18% | 2.40% |
ART終了画面
ART終了画面 | |
---|---|
終了画面 | 示唆内容 |
パターンA |
基本終了画面 |
パターンB |
CZストック期待度:弱 |
パターンC |
CZストック期待度:中 |
パターンD |
CZストック期待度:強 |
パターンE |
CZストック期待度:強 +設定3以上確定 |
パターンF |
ART継続濃厚 |
パターンG |
ART継続濃厚+個別モード濃厚 |
パターンH |
CZストックあり +設定4以上確定 |
パターンI |
CZストックあり +設定5以上確定 |
パターンJ |
次回笑い男モードor CZストック+設定6確定 |
ART終了画面は全10種類あり、青背景以外ならCZストックやART継続や高設定示唆。
笑い男出現時は笑い男モードを否定すれば設定6確定。
ARTストックあり時(全設定共通) | ||
---|---|---|
終了画面 | 通常 | 個別 |
パターンA | 12.5% | 6.25% |
パターンB | 12.5% | 6.25% |
パターンC | 12.5% | 6.25% |
パターンD | 12.5% | 6.25% |
パターンE | - | - |
パターンF | 50.0% | 25.0% |
パターンG | - | 50.0% |
パターンJ | 100% | 100% |
ART&CZストックなし時 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | パターンA | パターンB | パターンC | パターンD | パターンE |
1 | 87.5% | 11.7% | 0.59% | 0.20% | - |
2 | |||||
3 | 11.6% | 0.10% | |||
4 | |||||
5 | 11.5% | 0.20% | |||
6 |
通常高確率ゾーンストックあり時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | パターンA | パターンB | パターンC | パターンD |
1 | 62.5% | 25.0% | 6.25% | 6.25% |
2 | ||||
3 | 60.9% | |||
4 | 59.3% | |||
5 | 57.8% | |||
6 | 56.2% | |||
設定 | パターンE | パターンH | パターンI | |
1 | - | - | - | |
2 | ||||
3 | 1.56% | |||
4 | 2.34% | 0.78% | ||
5 | 3.13% | 0.78% | ||
6 | 1.56% | 1.56% |
ストーリー高確率ゾーンor 電脳モードストック有り |
||||
---|---|---|---|---|
設定 | パターンA | パターンB | パターンC | パターンD |
1 | 56.2% | 25.0% | 9.38% | 9.38% |
2 | ||||
3 | 53.1% | |||
4 | 50.0% | |||
5 | 23.4% | 8.98% | 8.98% | |
6 | 8.20% | 8.20% | ||
設定 | パターンE | パターンH | パターンI | パターンJ |
1 | - | - | - | - |
2 | ||||
3 | 3.13% | |||
4 | 4.69% | 1.56% | ||
5 | 5.47% | 1.56% | ||
6 | 2.15% | 2.15% | 0.39% |
設定差のある小役
設定 | 中段共通ベル |
---|---|
1 | 1/163.8 |
2 | 1/155.3 |
3 | 1/147.6 |
4 | 1/140.6 |
5 | 1/134.3 |
6 | 1/128.5 |
中段共通ベル確率に設定差があり、高設定になるにつれて優遇されています。
単独ボーナス確率
単独ボーナス確率 | |
---|---|
設定 | 単独ボーナス合算 |
1 | 1/2340.5 |
2 | 1/2048.0 |
3 | 1/1820.4 |
4 | 1/1260.3 |
5 | 1/992.9 |
6 | 1/819.2 |
ボーナス当選契機で設定差があるのは単独ボーナスのみです。
分母は大きいですが、早い段階で複数回確認できれば高設定の可能性がアップします。
高確率ゾーン当選率
弱チェリー | ||||
---|---|---|---|---|
通常滞在時 | 高確滞在時 | |||
設定 | リールロックなし | リールロックショート | リールロックなし | リールロックショート |
1・2 | 5.08% | 10.1% | 10.1% | 20.3% |
3 | 5.86% | 11.7% | 11.7% | 20.3% |
4 | 6.64% | 13.2% | 13.2% | 22.6% |
5 | 7.42% | 14.8% | 14.4% | 25.0% |
6 | 8.20% | 16.4% | 16.4% | 28.1% |
強チェリー | ||
---|---|---|
通常滞在時 | ||
設定 | リールロックなし | リールロックショート |
123 | 20.3% | 40.6% |
4 | 22.6% | 45.3% |
5 | 25.0% | 50.0% |
6 | 28.1% | 56.2% |
設定 | リールロックミドル | |
1~6 | 100% | |
高確滞在時 | ||
設定 | リールロックなし | リールロックショート |
123 | 40.6% | 81.2% |
4 | 45.3% | 81.2% |
5 | 50.0% | 81.2% |
6 | 56.2% | 81.2% |
設定 | リールロックミドル | |
1~6 | 100% |
ART終了時・ボーナス入賞時の高確率ゾーン当選率 | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1・2 | 10.1% |
3 | 11.7% |
4 | 13.2% |
5 | 14.8% |
6 | 16.4% |
超高確以外のチェリーからのCZ当選率に設定差があります。
滞在している状態を完全に把握するのは無理ですが、高設定ほどチェリーからCZ当選に期待できます。
また、ART終了後やボーナス当選時にもCZ抽選をしていて、高設定ほど優遇されています。
ART直撃抽選
共通ベル成立時のART直撃当選率 | ||
---|---|---|
設定 | 当選率 | 実質出現率 |
1 | 0.78% | 1/13981 |
2 | 1.56% | 1/6743 |
3 | 2.34% | 1/4341 |
4 | 3.13% | 1/3148 |
5 | 3.91% | 1/2438 |
6 | 4.69% | 1/1969 |
ART直撃抽選の抽選契機は共通ベルと中段チェリーで、中段チェリーはART確定。
共通ベルでの抽選は謎当たりのような挙動となり、大きな設定差がある。
他のレア小役を引かずに屋上ステージに移行した場合は直撃に期待。
ART直撃時は個別の11人モード突入も濃厚となるようです。
電脳モードループ率
電脳モードループ率 | |
---|---|
設定 | ループ率 |
1~3 | 1.56% |
4・5 | 5.47% |
6 | 10.1% |
電脳モードループ率に大きな設定差があります。
1回でも確認できれば設定6よりの4以上の期待大!
設定看破・設定推測まとめ
調査中ゾーン
調査中立ち回り方まとめ
調査中天井ゲーム数
※設定変更時は天井ゲーム数が500Gに短縮されます。ボーナス&ART間900G+α
天井恩恵
ART「S.A.C.モード」当選天井期待値
調査中天井狙いまとめ
■天井狙い目・600Gくらい~(通常時)
・200Gくらい~(設定変更/リセット時)
設定1でもART+ボーナス合成が1/159と結構軽めなので、天井到達率はそこまで高くないです。
設定6・高設定確定演出
REG中キャラ紹介
登場キャラパターン | |||
---|---|---|---|
G数 | シナリオM | シナリオN | シナリオO |
1G目 | 素子・C | 素子・C | 素子・C |
2G目 | クゼ・C | クゼ・C | クゼ・C |
3G目 | 合田・C | 合田・C | 合田・C |
4G目 | 茅葺・C | 茅葺・C | 茅葺・C |
5G目 | 荒巻・C | 荒巻・C | 荒巻・C |
6G目 | 個別・C | ウチコマ・C | 子供・C |
【示唆内容】
(ART中のみ)
(ART中のみ)
サミートロフィー
サミートロフィーによる設定示唆はパチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGにもあります。出現タイミングはボーナス終了時で、位置は液晶左下です。
サミートロフィーによる設定示唆 | |
---|---|
トロフィー種類 | 設定示唆 |
サミートロフィー銅 | 設定2以上確定 |
サミートロフィー銀 | 設定3以上確定 |
サミートロフィー金 | 設定4以上確定 |
サミートロフィーキリン柄 | 設定5以上確定 |
サミートロフィーレインボー | 設定6確定 |
■サミートロフィー出現率
サミートロフィー出現率はART終了時にトータル何ゲーム消化しているかによって変化します。
1000G刻みで確率は変化し、最初の1000Gまでは確率が高くなっています。
【消化ゲーム数別のトロフィー出現率】
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (0~1000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 2.31% | 2.31% | ||||
3 | 2.34% | 0.36% | 2.70% | |||
4 | 3.04% | 0.37% | 0.18% | 3.59% | ||
5 | 3.00% | 0.40% | 0.20% | 0.22% | 3.83% | |
6 | 3.03% | 0.40% | 0.16% | 0.19% | 0.21% | 3.99% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (10001~2000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 1.46% | 1.46% | ||||
3 | 1.51% | 0.37% | 1.89% | |||
4 | 1.64% | 0.35% | 0.15% | 2.14% | ||
5 | 1.57% | 0.32% | 0.15% | 0.17% | 2.20% | |
6 | 1.61% | 0.26% | 0.14% | 0.17% | 0.21% | 2.40% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (2001~3000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 2.96% | 2.96% | ||||
3 | 3.15% | 0.41% | 3.56% | |||
4 | 3.37% | 0.38% | 0.24% | 3.98% | ||
5 | 3.33% | 0.52% | 0.28% | 0.36% | 4.49% | |
6 | 3.12% | 0.55% | 0.33% | 0.28% | 0.42% | 4.69% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (3001~4000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 2.33% | 2.33% | ||||
3 | 2.41% | 0.43% | 2.84% | |||
4 | 3.29% | 0.39% | 0.24% | 3.92% | ||
5 | 3.14% | 0.58% | 0.30% | 0.29% | 4.30% | |
6 | 3.28% | 0.60% | 0.44% | 0.34% | 0.43% | 5.09% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (4001~5000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 1.61% | 1.61% | ||||
3 | 1.52% | 0.59% | 2.11% | |||
4 | 1.62% | 0.54% | 0.22% | 2.39% | ||
5 | 1.70% | 0.57% | 0.21% | 0.23% | 2.71% | |
6 | 1.59% | 0.52% | 0.28% | 0.27% | 0.40% | 3.06% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (5001~6000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 2.37% | 2.37% | ||||
3 | 2.36% | 0.42% | 2.78% | |||
4 | 3.18% | 0.55% | 0.24% | 3.97% | ||
5 | 3.17% | 0.57% | 0.30% | 0.25% | 4.28% | |
6 | 3.12% | 0.51% | 0.26% | 0.29% | 0.76% | 4.93% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (6001~7000G消化時) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - |
2 | |||||
3 | 0.56% | 0.56% | |||
4 | 0.83% | 0.44% | 1.27% | ||
5 | 1.09% | 0.57% | 0.44% | 2.10% | |
6 | 1.15% | 0.59% | 0.62% | 0.77% | 3.13% |
ボーナス終了時のトロフィー出現率 (7001~8000G消化時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | レインボー | トータル |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | 1.46% | 1.46% | ||||
3 | 1.53% | 0.19% | 1.72% | |||
4 | 1.52% | 0.21% | 0.12% | 1.85% | ||
5 | 1.58% | 0.16% | 0.11% | 0.12% | 1.97% | |
6 | 1.68% | 0.20% | 0.17% | 0.17% | 0.18% | 2.40% |
ART終了画面
ART終了画面 | |
---|---|
終了画面 | 示唆内容 |
パターンA |
基本終了画面 |
パターンB |
CZストック期待度:弱 |
パターンC |
CZストック期待度:中 |
パターンD |
CZストック期待度:強 |
パターンE |
CZストック期待度:強 +設定3以上確定 |
パターンF |
ART継続濃厚 |
パターンG |
ART継続濃厚+個別モード濃厚 |
パターンH |
CZストックあり +設定4以上確定 |
パターンI |
CZストックあり +設定5以上確定 |
パターンJ |
次回笑い男モードor CZストック+設定6確定 |
ART終了画面は全10種類あり、青背景以外ならCZストックやART継続や高設定示唆。
笑い男出現時は笑い男モードを否定すれば設定6確定。
ARTストックあり時(全設定共通) | ||
---|---|---|
終了画面 | 通常 | 個別 |
パターンA | 12.5% | 6.25% |
パターンB | 12.5% | 6.25% |
パターンC | 12.5% | 6.25% |
パターンD | 12.5% | 6.25% |
パターンE | - | - |
パターンF | 50.0% | 25.0% |
パターンG | - | 50.0% |
パターンJ | 100% | 100% |
ART&CZストックなし時 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | パターンA | パターンB | パターンC | パターンD | パターンE |
1 | 87.5% | 11.7% | 0.59% | 0.20% | - |
2 | |||||
3 | 11.6% | 0.10% | |||
4 | |||||
5 | 11.5% | 0.20% | |||
6 |
通常高確率ゾーンストックあり時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | パターンA | パターンB | パターンC | パターンD |
1 | 62.5% | 25.0% | 6.25% | 6.25% |
2 | ||||
3 | 60.9% | |||
4 | 59.3% | |||
5 | 57.8% | |||
6 | 56.2% | |||
設定 | パターンE | パターンH | パターンI | |
1 | - | - | - | |
2 | ||||
3 | 1.56% | |||
4 | 2.34% | 0.78% | ||
5 | 3.13% | 0.78% | ||
6 | 1.56% | 1.56% |
ストーリー高確率ゾーンor 電脳モードストック有り |
||||
---|---|---|---|---|
設定 | パターンA | パターンB | パターンC | パターンD |
1 | 56.2% | 25.0% | 9.38% | 9.38% |
2 | ||||
3 | 53.1% | |||
4 | 50.0% | |||
5 | 23.4% | 8.98% | 8.98% | |
6 | 8.20% | 8.20% | ||
設定 | パターンE | パターンH | パターンI | パターンJ |
1 | - | - | - | - |
2 | ||||
3 | 3.13% | |||
4 | 4.69% | 1.56% | ||
5 | 5.47% | 1.56% | ||
6 | 2.15% | 2.15% | 0.39% |
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