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パチスロ 押忍!サラリーマン番長
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パチスロ 押忍!サラリーマン番長

スペック・解析情報

パチスロ 押忍!サラリーマン番長の画像

大都技研「パチスロ 押忍!サラリーマン番長」スペック・解析目次

  1. ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
  2. 通常演出
  3. 対決演出
  4. 連動演出開始時の期待度
  5. ボーナス当選期待度
  6. 解除レベルと状態
  7. モード別マップ振り分け解析
  8. レア小役でのボーナス抽選解析
  9. 前兆ゲーム数
  10. 通常時のAT直撃抽選解析
  11. 通常時の仁王門抽選解析
  12. 仁王門
  13. 仁王門中のAT抽選解析
  14. ブルーレジェンド
  15. ボーナス・AT準備中の解析
  16. 通常時の演出法則
  17. 隠しタッチセンサー演出
  18. 番長ボーナス
  19. 番長ボーナス継続ゲーム数解析
  20. 番長ボーナス中の7揃い抽選解析
  21. 番長ボーナス中の演出
  22. 雫BBビリヤード演出法則
  23. SRUSHボーナス
  24. 超番長ボーナス
  25. 超番長ボーナス中の上乗せ解析
  26. AT「頂RUSH」解析情報
  27. 頂SRUSH抽選解析
  28. AT中のゲーム数上乗せ解析
  29. AT中の演出法則
  30. 漢気ポイント抽選解析
  31. AT終了時の仁王門抽選解析
  32. AT引き戻し抽選解析
  33. 頂SRUSH
  34. 絶頂RUSH
  35. 絶頂RUSH中の上乗せ解析

パチスロ 押忍!サラリーマン番長 スペック・解析

パチスロ 押忍!サラリーマン番長の画像

大都技研「パチスロ 押忍!サラリーマン番長」のスペック・解析情報です。

ボーナス確率・PAYOUT(機械割)


設定 ボーナス+AT PAYOUT
1 1/200.6 97.0%
2 1/189.0 98.9%
3 1/189.6 100.5%
4 1/173.0 104.4%
5 1/172.2 108.3%
6 1/146.9 114.5%

通常演出

対決演出

連動演出開始時の期待度

連動演出は基本パターン・夕方背景・ムービー予告・次回予告の4種類ある。
連動演出開始時のタイトルコールではチャンスパターンの有無に注目!
発生タイミングはレバーON時や第1停止時など様々ある。

【演出開始時のチャンスパターン】
  • 旗・大(出現ゲームでリプレイ否定なら本前兆確定)
  • 夕方背景
  • 夜背景
  • ムービー予告
  • 次回予告

  • チャンスパターン別期待度
    パターン 期待度
    夕方背景 約30%
    夜背景 約80%
    ムービー予告 約65%
    次回予告 約95%

    【本前兆確定パターン】
  • 旗・大+昼背景
  • 旗・大→食堂or花見or工事現場
  • 旗・大+夜背景→カプセルホテルorラクダレース
  • 旗・小+夜背景→飛込営業orカジノor奪還任務

  • 【その他の法則】
  • 研修前連動演出がカプセルホテル以上
  • 擬似連演出からの連動演出発展
  • 仁王玉右からの連動演出発展
  • 仁王像3体点火からの連動演出発展
  • 上記演出から連動演出に発展した場合は食堂・花見・工事現場を否定。(法則崩れで本前兆確定)

    ボーナス当選期待度

    番長2同様にボーナス当選に期待できるアツいゾーンがあるが、サラリーマン番長はゲーム数解除しているように見えて、実際はゲーム数解除となるのは天井到達時のみとなっている。

    その正体は「チャンスマップシステム」。サラリーマン番長はレア小役成立時だけでなく、特定ゲーム数消化時に内部状態が昇格する。
    その高確状態で毎ゲーム高確率でボーナス抽選が行われているため、特定ゲーム数解除しているように見える。

    【例】240Gでボーナス当選
    数ゲーム前に自力でボーナスに当選・・・○
    規定ゲーム数が240Gだった・・・×

    どのゲーム数で状態昇格となるかは、滞在しているモードによって管理されている。
    アツいゾーンが近づくと雫ステージや剛天ステージに移行する仕組みとなっている。

    200G・400G・・・などの百の位が偶数ゲーム数がアツいのは変わりない。
    100G・300G・・・などの百の位が奇数ゲーム数での当選が目立つようなら高設定に期待できる模様。

    解除レベルと状態

    サラリーマン番長には全てのゲームに解除レベルが設定されていて、成立役に関わらず一定の確率でボーナス解除抽選が行われている。
    基本的にはレベルが上がるほど解除率がアップし、同レベルでもプラス状態に昇格すれば解除率が高くなる。

    解除レベル別ボーナス解除率
    レベル ノーマル状態 プラス状態
    Lv0 1/8192
    Lv1 1/356.1 1/356.1
    Lv2 1/8192 1/8192
    Lv3 1/128 1/99.9
    Lv4 1/128 1/99.9
    Lv5 1/64 1/50
    Lv6 1/1.0 1/1.0

    各ゲーム数の解除レベルはモードによって管理されている。
    偶数百ゲームのゾーンがアツいのは、偶数百ゲームの解除レベルが高いモードに滞在しやすいための模様。

    ■状態昇格抽選
    プラス状態への昇契機はレア小役と1枚役。特に弱チェリーや弁当の弱レア小役がチャンスで昇格率は偶数設定の方が優遇されている。

    プラス状態昇格率
    小役 設定1・3・5 設定2・4・6
    弱チェリー 10.0% 16.6%
    強チェリー 0.78% 1.56%
    弁当 23.8% 28.8%
    チャンス目 0.78% 1.56%
    1枚役 0.006% 0.006%

    プラス状態時は雫ステージや鋼天ステージへ移行する。
    この間はボーナス解除率がアップするが、リプレイやハズレ目(ベルこぼし)成立時に転落抽選が行われる。

    プラス状態からの転落率
    小役 設定1~6
    リプレイ・ハズレ目 6.41%

    トータル状態移行率
    設定 昇格率 転落率
    1・3・5・ 1/289.4 1/17.8
    2・4・6 1/214.2

    モード別マップ振り分け解析

    チャンスマップは内部モード決定時に振り分けられる。
    マップ選択率には設定差があり、通常A・B滞在時は偶数設定かつ高設定ほど上位マップが選択されやすい。

    チャンスマップ解除・ポイント
  • ゾーン後半の当たりは高設定挙動
  • 奇数百ゲームと偶数百ゲームどちらのゾーンもザワザワすれば高設定挙動
  • 偶数設定は早めに解除しやすい

  • 通常Aモード滞在時マップ振り分け
    設定 A-1 A-2~5 A-6~8 A-9~12
    1 90.6% 各1.56% 各0.78% 各0.2%
    2 83.5% 各1.95%
    3 82.0% 各2.34% 各2.34% 各0.39%
    4 67.9% 各3.91%
    5 68.7% 各3.52% 各4.69% 各0.78%
    6 48.4% 各5.86%

    通常Aマップの特徴
  • A-5は偶数百ゲームのゾーン後半に解除レベル5がある。
  • A-6~8は奇数百ゲームにも解除レベル3以上がある。
  • A-9~12は偶数百ゲームで解除レベル5になりやすい。
  • 高設定ほどA-2~12が選択されやすいのでマップ解除率も上昇。
  • 設定6はA-2~12選択率は別格!

  • 通常Bモード滞在時マップ振り分け
    設定 B-1 B-2~5
    1 98.4% 各0.39%
    2 84.3% 各3.91%
    3 96.8% 各0.78%
    4 84.3% 各3.91%
    5 93.7% 各1.56%
    6 84.3% 各3.91%

    通常Bマップの特徴
  • B-2~5は奇数百ゲームのゾーン後半に解除レベル5がある。
  • 偶数設定はB-2~5が選択されやすくなっている。
  • 奇数百ゲームで雫ステージ移行→ゾーン後半でマップ解除となれば、偶数設定の可能性がアップ

  • 天国準備モード滞在時マップ振り分け
    設定 天国準備ー1 天国準備-2
    1 50.0% 50.0%
    2
    3
    4
    5
    6

    天国準備マップの特徴
  • マップの振り分けに設定差はなし。
  • 天国準備=1は偶数百ゲーム、天国準備-2は奇数百ゲームがアツい。

  • 各モードの詳しい解除レベル分布はコチラ⇒パチスロ 押忍!サラリーマン番長 ゾーン

    レア小役でのボーナス抽選解析

    レア小役成立時のボーナス当選率は小役の種類や解除レベルと状態の組み合わせで変化する。
    弱チェリー成立時のボーナス当選率のみ設定差がある。

    弱チェリー成立時のボーナス当選率
    解除レベル2以下 解除レベル3以上
    設定 ノーマル状態 プラス状態 ノーマル状態 プラス状態
    1 1.5% 15.0% 7.5% 30.0%
    2
    3 2.25%
    4
    5 3.0%
    6

    弁当成立時の
    ボーナス当選率
    強チェリー・チャンス目成立時の
    ボーナス当選率
    状態 レベル2以下 レベル3以上 レベル2以下 レベル3以上
    ノーマル 0.1% 1.0% 12.5% 20.0%
    プラス 2.0% 10.0% 30.0% 60.0%

    プレミアム役成立時は解除レベル・状態不問でボーナス確定!
    最強ベル・強弁当は超番長ボーナス確定で、最強ベル成立時は「轟商事社員心得」のフリーズが発生する。

    プレミアム役のボーナス当選率
    小役 レベル・状態不問
    最強チェリー ボーナス確定
    最強ベル 超番長ボーナス確定
    強弁当

    前兆ゲーム数

    ■前兆シナリオ
    前兆パターンは5種類あり、本前兆が確定するのは34or36G継続するシナリオDのみでその他はガセ前兆の場合もある。

    前兆シナリオの種類
    シナリオ(継続ゲーム数) 内容
    シナリオA
    (3~9G)
    最初の連動演出で当否をジャッジ
    シナリオB
    (14~16G)
    連続演出失敗→
    画面がザワつく→
    次回連動でジャッジ
    シナリオC
    (31・32G)
    連続演出失敗→
    画面がザワつく→
    研修でジャッジ
    シナリオD
    (34・36G)
    プレミアムシナリオ
    本前兆のみ選択
    シナリオE
    (6~15G)
    仁王門煽り時の専用シナリオ

    ■告知対象別の前兆ゲーム数
    前兆のシナリオは告知対象によって異なる。
    レア小役前兆は基本的に3~9Gと短い。

    告知対象別の前兆ゲーム数
    告知対象別 前兆ゲーム数
    ボーナス
    (ゾーン前兆)
    31・32・34・36G
    ボーナス
    (レア小役前兆)
    3~9・16・31・32G
    頂RUSH 14~16・31・32・34G
    仁王門 6~15G

    レア小役前兆時の前兆ゲーム数
    小役 前兆ゲーム数
    弱チェリー 3~8G
    強チェリー 3~9・16・31・32G
    最強チェリー 3~6G
    弁当 3~8G
    強弁当 3~8G
    チャンス目 3~9・16・31・32G

    ■AT終了後の前兆
    AT後は大まかに3パターンの挙動が発生する。AT引き戻し前兆は最大66Gとなっている。
    AT後に仁王門へ移行した場合は、仁王門が完全に終了してから引き戻し前兆が始まるので注意しよう。

    AT終了後の挙動
  • セット数連チャン→そのまま継続orベルナビ時に復帰
  • 仁王門移行→仁王門終了時にAT引き戻し前兆が開始
  • AT引き戻し前兆→前兆開始間で最大32G+AT前兆最大34G

  • ■前兆の書き換え
    ガセ前兆中にレア小役でボーナス当選した場合は、残りの前兆ゲーム数を参照して前兆の書き換えが行われる。

    前兆書き換え抽選
    残り前兆ゲーム数 書き換え率
    16G以上 87.5%
    6~15G 75.0%
    5G以下 25.0%

    書き換えなし時の挙動
  • 研修終了後に画面がザワついて当たり
  • 研修のゲーム数がいつもより長い
  • 研修終了後に再研修

  • ■前兆の優先順位
    ボーナス(AT)前兆と仁王門前兆は別で管理されている。
    前兆が被った際は、基本的に先に当選した方を優先して消化する。

    前兆が被った際の挙動
  • ボーナス(AT)ガセ前兆中に仁王門前兆当選→ガセ前兆終了後に仁王門前兆開始(ガゼ前兆も含む)
  • ボーナス(AT)本前兆中に仁王門前兆当選→ボーナス(AT)終了後に仁王門前兆開始(本前兆時のみ)
  • 仁王門ガセ前兆中にボーナス(AT)前兆当選→ガセ前兆終了後にボーナス(AT)前兆開始(本前兆時のみ)
  • 仁王門本前兆中にボーナス(AT)前兆当選→仁王門後にボーナス(AT)前兆開始(本前兆時のみ)
  • ※仁王門でAT当選した場合は、AT開始直後から前兆開始

    通常時のAT直撃抽選解析

    通常時の1枚役・押忍ベル成立時は仁王門突入抽選と同時にAT直撃抽選が行われている。
    当選率はかなり低いが、1回でも確認できれば高設定の可能性が高くなる。

    1枚役・押忍ベル成立時のAT直撃当選率
    設定 1枚役 押忍ベル 実質出現率
    1 0.01% 0.39% 1/57490.0
    2 1/48993.5
    3 0.02% 1/37815.8
    4 0.03% 1/28174.0
    5 0.06% 0.78% 1/13512.8
    6 0.09% 1/9329.5

    AT直撃当選時の振り分けは全設定共通で、ほぼ赤頂RUSHとなっている。

    AT直撃時の振り分け
    AT種類 振り分け
    赤AT 96.6%
    青AT 3.33%

    通常時の仁王門抽選解析

    通常時は1枚役と押忍ベル成立時に仁王門突入抽選が行われる。
    1枚役からの当選が確認できれば高設定の可能性が高くなる。
    押忍ベルから当選は偶数設定かつ高設定ほど優遇されている。

    設定 押忍ベル 1枚役
    1 30.0% 0.04%
    2 34.6% 0.04%
    3 30.0% 0.11%
    4 39.0% 0.11%
    5 30.0% 0.12%
    6 41.8% 0.22%

    通常時の仁王門実質出現率
    設定 1枚役経由 押忍ベル経由 トータル出現率
    1 1/23678.8 1/1560.4 1/1463.9
    2 1/23678.8 1/1351.4 1/1278.5
    3 1/9471.5 1/1560.4 1/1339.7
    4 1/9471.5 1/1351.4 1/1063.7
    5 1/8500.1 1/1560.4 1/1318.4
    6 1/4604.2 1/1119.6 1/900.6

    仁王門当選時の振り分けは以下の通り
    猛仁王門は稀でほとんどが仁王門突入となる。

    仁王門当選時の振り分け
    種類 振り分け
    仁王門 97.5%
    猛仁王門 2.5%

    仁王門



    自力高確率!頂RUSHへの直通ルート!
    突入契機
  • 通常時の押忍ベルや1枚役成立時の抽選

  • 継続ゲーム数は10G+α
    ハズレを含む全役で抽選!
    パンチ連打はチャンス!青扉でチャンス!
    轟が門を突破or金7揃いで頂RUSH!

    仁王門中のアツい演出
  • 地鳴り演出・強
  • 扉演出・金扉
  • 突破チャレンジ演出・高速連続パンチ

  • AT期待度は約40%

    猛仁王門なら大チャンス!
    AT期待度は約60%

    仁王門中のAT抽選解析

    仁王門中のAT抽選は2段階になっていて、扉出現→扉開放の順で抽選が行われる。
    扉が開放すればAT当選。※全設定共通

    ■扉出現抽選
    仁王門中はまず全役で扉出現抽選。
    扉の種類は赤<青<金の3種類あり、猛仁王門中は上位の扉が出現しやすくなっている。

    仁王門中の扉出現抽選
    当選項目 押し順ベル 押忍ベル 1枚役 弱チェリー 強チェリー
    非当選 79.9%
    赤扉 20.0% 50.0% 99.8% 87.5%
    青扉 0.01% 50.0% 0.2% 12.5% 100%

    当選項目 最強チェリー 弁当 強弁当 チャンス目 上記以外
    非当選 99.8%
    赤扉 87.5%
    青扉 12.5% 100% 0.2%
    金扉 100% 100%

    猛仁王門中の扉出現抽選
    当選項目 押し順ベル 1枚役 最強チェリー
    強弁当
    他のレア小役 上記以外
    非当選 74.9% 94.9%
    赤扉 20.0% 66.6%
    青扉 5.0% 33.3% 99.9% 5.0%
    金扉 0.05% 0.05% 100% 0.05% 0.1%

    ■扉開放抽選
    出現した仁王門の扉が開くかどうかは轟が扉にアタックする当該ゲームの成立役によって変化する。
    赤よりも青扉の方が開放抽選が優遇されていて、レア小役成立時はアツい。
    金扉は成立役に関わらず開放確定!

    赤扉 青扉
    小役 当選率
    押し順ベル 10.0% 50.0%
    押忍ベル 100% 100%
    1枚役 20.0%
    弱チェリー 50.0%
    強チェリー 100%
    最強チェリー
    弁当 50.0%
    強弁当 100%
    チャンス目
    上記以外 4.0% 28.0%

    扉の種類別トータル開放期待度
    扉の種類 期待度
    赤扉 10.5%
    青扉 48.0%
    金扉 100%

    ■金7揃い抽選
    仁王門中は扉開放の他に金7揃いでもAT確定!
    「金7を狙え!」カットインは約1/26で発生し、成功率は約1/4となっている。

    仁王門中の金7揃い確率
    揃うライン 確率
    中段以外 1/104.8
    中段揃い 1/4096

    ブルーレジェンド

    突入契機
  • 青7番長ボーナスor青頂RUSH当選時に突入する可能性あり

  • 青7番長ボーナスor青頂RUSHが80%でループする。

    ボーナス・AT準備中の解析

    ボーナス確定後はまず準備状態になり、リプレイ以外の小役でポイント獲得抽選が行われる。
    レア小役なら必ずポイント獲得!ベルなら50%、1枚役なら25%でポイント獲得となる。

    ポイントの獲得状況はリール上下にあるカウンターシックスで確認できる。
    6pt獲得ごとに赤BB→青BB→超番長ボーナス(AT中は絶頂RUSH)と昇格していく。
    ※6pt非到達時は、ポイントが多いほど青BBの可能性がアップする。

    ボーナス準備中同様にAT突入時の準備中も昇格抽選が行われる。
    リプレイ以外の小役でポイント獲得抽選が行われ、6pt獲得ごとに赤AT→青AT→ATストックと昇格していく。
    準備中に金7が揃うとAT開始となるが、金7が揃うラインにも注目!
    中段金7揃いなら青AT確定!

    通常時の演出法則

    ■プラス状態示唆演出
  • 番長ランプによる小役告知頻発
  • 会話演出1人=ハズレ、2人=リプレイ。法則崩れで前兆(ガセ含む)or高確以上
  • 各演出の中分岐頻発(釣3匹・電車で人多いなど)

  • ■ゾーン前兆開始時に出やすい演出
  • 消灯演出→ハズレ目
  • 電車演出→ハズレ目
  • ステージチェンジ
  • 剛天系演出(業績や岩昇り)

  • ■(ガセ)前兆滞在確定演出
  • 電車演出でリプレイ以外
  • 各演出強分岐
  • ウインドウSU1→リプレイ
  • ウインドウSU2→ハズレ
  • ウインドウSU3以上
  • 岩昇り演出でリプレイorハズレ目
  • 番長ランプ・ステージチェンジ以外の演出でハズレ目
  • ※非前兆中のハズレ系演出は必ず1枚役が成立

    ■本前兆確定演出
  • お色気演出→弱チェリーor弁当or左リールスベリなしのチャンス目
  • タイトルカットイン→弱チェリーor弁当or左リールスベリなしのチャンス目
  • 轟ビル→弁当
  • 轟ビル→弱チェリー→対決or研修に非発展
  • 演出なしでチャンス目
  • 擬似連×1で連動演出発展
  • リール全消灯
  • 番長ランプ+押忍ベルで仁王門以上確定
  • 2消灯+斜めベルで仁王門以上確定
  • 押忍ベル示唆会話+斜めベルで仁王門以上確定
  • ※轟ビル・・・「サラリーマンってのはなぁ~」

    通常時の本前兆高期待度演出
    演出 期待度
    漢気演出→非レア小役+非発展 50.0%
    業績演出→対決or研修
    お色気演出→対決
    ウインドウSU4→レア小役否定 70.0%
    轟ビル→研修
    轟ビル→非レア小役+対決
    タイトルカットイン
    ウインドウSU5 75.0%
    ステチェン+チャンス目 90.0%
    ステチェン+研修
    会話演習・青
    青消灯
    稲妻柄 95.0%
    ステチェン・強(ロゴ色つき) 100%

    仁王門前兆演出の期待度
    演出 期待度
    ロング前兆 45.0%
    仁王門消灯 50.0%
    煽り中の赤会話
    煽り中のSU3
    押忍ベル以外→仁王門煽り
    ジャッジ2回 55.0%
    ジャッジ2G連続 100%
    ジャッジ3G連続 ボーナスorAT
    仁王門煽り→連動演習
    仁王門煽り→研修 AT確定
    仁王ルーレット 期待度
    漢・漢・仁王 50.0%
    漢・仁王・仁王 70.0%
    漢・仁王・確定 90.0%
    仁王門会議 期待度
    第1停止強分岐 50.0%
    第3停止強分岐 70.0%
    第1&第3停止強分岐 90.0%

    隠しタッチセンサー演出

    液晶下部にあるタッチセンサーランプは特定の条件でチカッと光ったり、特定のタイミングでタッチすると反応したり隠れた役割を持っている。

    ■通常時
  • 前兆中や連動演出中にチカッと光る⇒本前兆確定
  • 「タッチセンサーは液晶のすぐ下にあるよ」のセリフ発生時にタッチ⇒発生したセリフパターンがモード示唆!?
    ①「そう、それそれ」
    ②「焦っちゃダメ!」
    ③「ふむ、おぬし感情線が強いな」
    ④「あ~そこそこ!きく~!」
    ⑤「大丈夫?熱くなかった?」

  • ■仁王門中
  • 「金7を狙え!」演出発生時にチカッと光る⇒金7揃い確定

  • ■番長ボーナス中
    轟BB
  • 7揃い前兆中にチカッと光る⇒7揃い本前兆確定
  • 「7を狙え!」演出発生時にチカッと光る⇒7揃い確定

  • 鏡BB
  • ほッとッとタイム突入時にチカッと光る⇒7揃い本前兆確定

  • 雫BB
  • ナビなしリプレイ時にタッチしてチカッと光る⇒内部7揃い確定

  • ■AT「頂RUSH」中
    轟AT
  • AT中にタッチして曲変化⇒上乗せ潜伏100G以上確定

  • 鏡AT
  • 上乗せ前兆中にタッチして反応⇒上乗せ潜伏確定
  • VIPルーム中にタッチして反応⇒BBor絶頂RUSH本前兆確定

  • 雫AT
  • AT状態が通常の時にタッチして曲変化⇒上乗せ潜伏100G以上確定
  • 番長ボーナス




    1Gあたりの純増は約2.8枚
    継続ゲーム数は40~100G
    頂RUSH・ゲーム数上乗せ抽選あり
    100G完走で頂RUSH確定!さらに完走時の1/3で超番長ボーナスへ!!

    進化した昇格抽選!
    2択ベル正解時の1/2などでメーターが点灯!
    メーターが6個貯まれば青7へ昇格!さらに貯まると・・・!?

    告知方法は3タイプから選択可能!
    ■轟BB:チャンス告知


    オーラの色で継続期待度変化!
    レア小役成立後はリールに注目!
    リールホールドで7の停止位置を先読み!法則が崩れると・・・!?
    パンダ登場で7揃いのチャンス!(パンダ<コパンダ<メスパンダ)

    ■鏡BB:完全告知


    GOまで行けば継続!
    レア小役成立後はほッとッとタイム突入に期待!
    レバー告知・ロング告知・第3停止告知など告知の種類は様々!
    金シャッターが閉まれば7揃い確定!

    ■雫BB:最終告知


    画面右の保留玉で継続・7揃いを示唆。
    レア小役成立で保留玉を昇格!
    ラスト3Gで獲得した保留玉をジャッジ!
    保留玉によって期待度が変化!

    赤7揃い時のAT期待度は約30%
    青7揃い時のAT期待度は約50%

    番長ボーナス継続ゲーム数解析

    BB開始時に40~100Gで継続ゲーム数が振り分けられる。(通常時・AT中共通)
    100G+超番長ボーナスのパターンもあり、当選した場合はBB100G消化後に超番長ボーナスが1G連する。

    BB継続ゲーム数が70Gで終了した場合は設定6確定!
    出現率は設定6でBB当選時の約1/256で発生する。

    BB継続ゲーム数振り分け
    継続ゲーム数 設定1~5 設定6
    40G 50.0% 49.6%
    60G 45.3% 45.3%
    70G 0.39%
    80G 3.52% 3.52%
    100G 0.78% 0.78%
    100G+超番長ボーナス 0.39% 0.39%

    ■BB100G完走時の特典
    BB100G継続が選択された場合、必ず50or100GのATゲーム数上乗せが発生!
    通常時BBで100G継続→100G上乗せとなった場合は頂RUSH50G→後乗せ50Gとなる。

    BB100G継続時上乗せゲーム数振り分け
    上乗せ 赤・青BB共通
    +50G 96.6%
    +100G 3.34%

    番長ボーナス中の7揃い抽選解析

    BB中は全役で7揃い抽選が行われる。
    当選時は轟or鏡BBなら消化中の7揃いで告知され、雫BBなら最終ゲームで告知される。

    ■7揃い時の特典
  • 通常時当選のBB・・・頂RUSH当選
  • AT中当選のBB・・・ゲーム数上乗せ
  • BB中7揃い後・・・ゲーム数上乗せ

  • 赤BB中の7揃い獲得抽選 青BB中の7揃い獲得抽選
    赤7揃い 青7揃い 赤7揃い 青7揃い
    リプレイ 0.02% 0.1%
    押し順ベル 0.39% 0.78%
    斜めベル 0.78% 1.95%
    押忍ベル 32.8% 0.39% 76.9% 0.78%
    1枚役 0.78% 1.95%
    弱チェリー 5.08% 10.1%
    強チェリー 25.0% 50.0%
    最強チェリー 100% 100%
    弁当 0.78% 5.08%
    チャンス目 25.0% 50.0%

    AT中BBで7揃いした時や通常時BBで一度7揃いした後は7揃いでゲーム数上乗せとなる。

    7揃い時の上乗せゲーム数振り分け
    上乗せ 赤7揃い 青7揃い
    30G 92.6%
    50G 6.25% 88.8%
    100G 1.07% 11.1%
  • BB中の最強ベル・強弁当成立時は7揃い抽選は行われないが、超番長ボーナス確定!
  • ※BB中の最強ベル・・・その場でフリーズし、超番長ボーナスに移行する。終了後に1G連BB
    ※BB中の強弁当・・・BB終了後に1G連で超番長ボーナス
  • BB中に青7揃いした場合は次回天国確定。青7揃いがゲーム数上乗せとなった場合も有効。

  • ■AT中BB終了時の上乗せ
    AT中にBB当選した場合はBB終了後、AT復帰時に上乗せが発生する。
    ほぼ10Gの上乗せとなるが、最大で100Gの上乗せもある。

    AT中BB終了後AT復帰時上乗せゲーム数振り分け
    上乗せ 赤・青BB共通
    10G 95.0%
    50G 4.0%
    100G 1.0%

    番長ボーナス中の演出

    ■轟BB
    小役ナビ演出
  • ドデカナビの頻発や、漢岩・群小役の出現でハイチャンス!
  • 美佐&美祐ナビで右側の小役成立ならチャンス。ダブル同一ナビならさらにチャンス!!
  • 平&部長のナビならハイチャンス!左の小役でも期待できる。

  • 7揃い確定パターン
  • メスパンダ出現
  • 擬似遊技でリーチ目出現
  • リールホールド発生時に7を狙って停止形が矛盾
  • パンダ出現時に左から7を狙って下段テンパイ
  • コパンダ出現時に左から7を狙って右当たりテンパイ
  • ※中リール上中段に2連7ホールド→コパンダ出現で0確!

    リールホールドパターン別7揃い期待度
    パターン 赤BB 青BB
    左・下段赤7 20% 40%
    中・中段赤7 5% 10%
    右・中段赤7 80% 90%
    2リールホールド 50% 70%
    左・上段赤7 100% 100%
    中・下段赤7
    右・下段赤7

    轟オーラ演出
  • 金カットイン出現で継続確定
  • オーラが昇格するほど継続に期待できる。

  • 轟のオーラ別・継続期待度
    オーラ 期待度
    40%
    50%
    80%以上
    稲妻 100or70G継続確定

    ■鏡BB
    モニター演出・予兆演出
  • モニター演出の期待度はCHANCE<Feel so good!
  • 7揃いの1G前に違和感系の予兆が発生する可能性あり。
  • ※違和感の発生箇所
    松明ランプ・パネル・カウンターシックス・ビクトリータッチ・払い出し音・ナビボイス・無音・押忍!番長ランプ

    READY演出
  • 発生した時点で継続期待度が高まる。
  • ウエイト解除時に発生すれば継続確定!

  • (超)ほッとッとタイム
  • 強チェリー・チャンス目から移行しなければ激アツ!
  • ほッとッと中にモニター演出発生でアツい!

  • ほっとッとタイムの7揃い期待度
    種類 期待度
    ほッとッとタイム 20%
    超ほッとッとタイム 80%

    ■雫BB
    小役ナビ演出
  • ピンクナビ・(大)チャンスナビは保留変化のチャンス!
  • コパンダナビは内部7揃い当選確定!

  • 小役ナビ別保留玉変化期待度
    ナビ 期待度
    白・青・黄
    ナビなし
    ピンク
    チャンス
    大チャンス
    コパンダ 内部7揃い確定

    保留玉演出
  • 保留玉の色が昇格するほど、継続or内部7揃いのチャンス!
  • ビリヤード突入時に全て同色なら内部7揃い確定!

  • 保留玉の継続or内部7揃い期待度
    保留玉 期待度
    稲妻 内部7揃い確定
    コパンダ 内部青7揃い確定

    ビリヤード演出
  • カットイン発生時は継続以上に期待
  • 頂RUSH告知時にロゴが青やレインボーなら次回天国に期待
  • 一番下以外で継続告知→残りの玉を引き継ぎ、頂RUSHの期待大!
  • 一番下以外で頂RUSH告知→残りの玉で上乗せ濃厚
  • 研修玉は次回天国or頂RUSHに期待!
  • チャンス玉は天国期待度を示唆!2個出現時は天国濃厚!?

  • ■全番長ボーナス共通
  • AT終了画面が表示されるゲームで、第3停止後にランプが虹点灯すればAT確定!
  • ※主にBB消化中に告知が間に合わなかった時に発生
  • BB中に以下の3曲が流れた場合は、次回天国確定!楽曲変化時は下パネルが消灯し続けるので、それで察知しよう。

  • 次回天国確定の楽曲
    轟けDREAM(轟きBB)
    ジャジャス・ゴージャス(鏡BB)
    Follow eyes(雫BB)

    雫BBビリヤード演出法則

    雫BBのビリヤード演出では、玉の種類やジャッジ結果によって次回天国・BB継続・7揃い権利の期待度を示唆している。
    次回天国期待度は非本的にジャッジ3個目の結果が示唆。
    ここで「チャンス」が出れば次回天国に期待できる。

    ジャッジ3個目の次回天国期待度
    ジャッジ結果 期待度
    7.55%
    緑チャンス 33.3%
    ピンクチャンス 75.0%

    次回天国時のジャッジ3個目選択率
    ジャッジ結果 選択率
    70%
    緑チャンス 20%
    ピンクチャンス 10%

    【次回天国示唆】
  • BB60G以上の節目で「チャンス」出現→天国期待度33%
  • ジャッジ1or2個目で「ピンクチャンス」出現し、7揃い権利なし→天国期待度60%以上
  • 「チャンス」2個以上→天国期待度50%以上
  • オール「緑チャンス」orオール「ピンクチャンス」→次回天国確定!

  • 【BB継続示唆】
  • ジャッジ1or2個目で「チャンス」出現→継続期待度アップ
  • BB60G以上の節目でジャッジ1or2個目で「チャンス」出現→継続期待度33%以上
  • BB80Gの節目でジャッジ1&2個目両方に「チャンス」出現→100G完走確定!

  • 【7揃い権利確定パターン】
  • 稲妻玉出現
  • コパンダ玉出現(青7確定!)
  • 白玉以外でオール同色(変化途中でもOK)
  • オール赤玉(7揃い権利2個以上!)
  • 色変化2段階アップ
  • 3個目が赤玉時にジャッジ1or2個目で「ピンクチャンス」出現
  • ジャッジ1個目でBB継続(ジャッジ2個目でBB継続時は期待度50%以上)

  • SRUSHボーナス

    突入契機
  • 頂SRUSHor絶頂RUSHの一部

  • 上乗せゲーム数大幅アップ!

    超番長ボーナス





    突入契機
  • フリーズ
  • 強弁当成立
  • ボーナス準備中の昇格

  • 超番長ボーナストータル当選率
    設定 当選率
    1 1/22442.4
    2 1/21594.9
    3 1/21420.8
    4 1/20187.6
    5 1/19649.2
    6 1/18507.8

    1Gあたりの純増は約2.8枚
    継続ゲーム数は50G
    7揃い高確率で7が揃えば頂RUSHゲーム数上乗せ!
    レア小役でもゲーム数上乗せ抽選!
    超番長ボーナス当選時点でAT「頂RUSH」+次回天国確定!

    超番長ボーナス中の上乗せ解析

    超番長ボーナス中のレア小役成立時は頂RUSHゲーム数の上乗せを抽選。
    弱チェリー・弁当以外の強レア小役なら上乗せ確定!
    7揃いも上乗せ確定!

    超番長中の上乗せ抽選
    小役 当選率
    押忍ベル 100%
    弱チェリー 12.5%
    強チェリー 100%
    最強チェリー 100%
    弁当 13.3%
    強弁当 100%
    チャンス目 100%
    赤or青7揃い 100%

    ■上乗せ当選時の振り分け
    超番長ボーナス中の上乗せ当選時は必ず30G以上の上乗せとなる。
    最強チェリー・強弁当は3ケタ上乗せ確定!

    上乗せ当選時の振り分け
    上乗せ 押忍ベル 弱チェリー 強チェリー 最強チェリー・強弁当
    30G 99.2% 100% 99.2%
    50G
    100G 50..0%
    200G 0.8% 0.8% 50.0%

    上乗せ 弁当 チャンス目 赤7揃い 青7揃い
    30G 99.2% 71.9%
    50G 93.9% 6.01% 68.8%
    100G 6.01% 3.1% 31.3%
    200G 0.8%

    ■7揃い抽選
    超番長ボーナス中は7揃い確率が大幅に上昇している。
    7を狙えカットインは約1/7で発生し、33%で7揃いとなる。

    7揃い確率は約1/21

    BAR(バー・レギュラー)

    非搭載。

    AT「頂RUSH」解析情報



    1Gあたりの純増は約2.8枚 1セット50G+α
    レア小役成立でゲーム数上乗せ・番長ボーナス・頂SRUSH・絶頂RUSHを抽選。
    ゲーム数上乗せは10 or 20 or 30 or 50 or 100 or 200 or 300G
    赤ATと青ATがあり、青ATは漢気ポイントの獲得が2倍に!
    押忍ベル・斜めベル・1枚役で漢気ポイントを獲得し、10pt貯まるとレア小役同様の抽選が受けられる。

    告知方法は3タイプから選択可能!
    轟AT:チャンス告知
    演出概要
  • ステージが高確or本前兆期待度を示唆(サバンナ<崖<山頂<夜山頂)
  • 画面下部の「ノルマ」が漢気ポイントに対応
  • 漢気ポイント演出=辞令チャンス

  • 辞令チャンスの辞令内容
    辞令文字 対応項目
    異動 ステージアップ
    特命 上乗せチャンス
    対決 連続演出へ
    ボーナス ボーナス
    頂SRUSH 頂SRUSH
    絶頂 絶頂RUSH

    鏡AT:完全告知
    演出概要
  • 車の色が高確or本前兆期待度を示唆(黄<緑<青)
  • VIPルーム移行でボーナスに期待
  • 漢気ポイント演出=画面右下のスロットメーター

  • スロットメーターの内容
    表示 対応項目
    STAGE UP! ステージチェンジ
    Fortune! 上乗せチャンス・弱
    HotShot! 上乗せチャンス・強
    Black or Red! ハズレor大量上乗せ
    Come on!! 上乗せ確定
    BINGO!! 上乗せorボーナス
    BONUS!! ボーナス
    Jack Pot!! 絶頂RUSH

    雫AT:最終告知
    演出概要
  • ステージが高確or本前兆期待度を示唆(通常ステージ<イルカステージ)
  • 保留玉(ビーチボール)と雫のアクションで上乗せを示唆
  • バレルロール演出(波乗り演出)でボーナスに期待
  • 漢気ポイント演出=画面右下のコパンダアクション

  • 保留玉の上乗せ期待度
    保留玉 期待度
    黄ビーチボール
    緑ビーチボール
    赤ビーチボール
    爆弾
    炎玉
    稲妻玉

    頂RUSHが終了しても仁王門突入抽選&引き戻し抽選あり!

    頂SRUSH抽選解析

    ■スラッシュチャレンジ発生率
    頂SRUSHは主にスラッシュチャレンジから突入する。
    中リールに「BAR・弁当・BAR」が停止すれば頂SRUSH突入確定。
    頂SRUSH中のスラッシュチャレンジ成功なら頂SRUSHのゲーム数を上乗せする。

    スラッシュチャレンジ発生率&期待度
    状況 発生率 期待度
    頂RUSH中 約1/500 約33%
    頂SRUSH中 約1/12.5 約50%

    ※カットインが青背景なら成功確定!
    ※鏡ATのみスラッシュチャレンジ発生で成功確定!

    ■頂SRUSH当選率

    頂RUSHの状態によって当選率が変化する。
    漢気ポイントがMAXになった次ゲームのみ当選率が高くなる。

    頂RUSH中の
    BAR揃い・BAR対角停止確率
    状況 BAR揃い BAR対角停止
    スラッシュチャレンジ成功 1/2415 1/89717.7
    漢気ポイントMAX次ゲーム 1/129.7 1/22429.4

    頂SRUSH中の
    BAR揃い・BAR対角停止確率
    状況 BAR揃い BAR対角停止
    スラッシュチャレンジ成功 1/25.2 1/2803.6
    漢気ポイントMAX次ゲーム 1/25.3 1/1664.4

    ■BAR揃い(対角停止)時のゲーム数振り分け
    初回揃い時の頂SRUSH初期ゲーム数となる場合は30G以上で、上乗せ時はほとんどの場合が10Gとなる。

    BAR揃い(対角停止)時の上乗せ
    (初期ゲーム数時)
    BAR揃い(対角停止)時の上乗せ
    (上乗せ時)
    上乗せ 振り分け
    10G 79.8%
    30G 94.8% 20.0%
    50G 5.0%
    100G 0.2% 0.2%

    AT中のゲーム数上乗せ解析

    ■即乗せ抽選(通常AT中)
    AT中のレア小役成立時に即乗せ抽選が行われる。
    強チェリーとチャンス目は上乗せ確定!
    弁当は当選率は低いが上乗せ時は30G以上の上乗せが確定!
    最強チェリーは3ケタ上乗せ確定!

    弱チェリー 強チェリー
    チャンス目
    最強チェリー 弁当
    当選率 33.3% 100% 100% 10.0%
    10G 78.5%
    20G 71.7%
    30G 16.0% 12.5% 50.8%
    50G 4.69% 12.5% 31.2%
    100G 0.59% 3.13% 50.0% 15.6%
    200G 0.15% 0.1% 25.0% 1.53%
    300G 0.04% 0.05% 25.0% 0.76%

    ■即乗せ抽選(頂SRUSH中)
    頂(S)SRUSH中はレア小役成立で上乗せ確定!
    ただし、2分割と4分割されたうちの1個目とそれ以外で上乗せ抽選が異なり、弱チェリー・弁当は1個目以外が上乗せなしの場合もある。
    ※頂SRUSHなら左、頂SSRUSHなら左上が1個目に該当

    頂(S)SRUSH1個目の上乗せ
    上乗せ 弱チェリー 強チェリー
    チャンス目
    最強チェリー 弁当
    10G 85.6%
    20G 12.5% 85.6%
    30G 1.37% 12.5% 98.4%
    50G 0.29% 1.37% 0.78%
    100G 0.17% 0.46% 100% 0.73%

    頂(S)SRUSH1個目以外の上乗せ
    上乗せ 弱チェリー 強チェリー
    チャンス目
    最強チェリー 弁当
    なし 50.0% 50.0%
    10G 44.9% 50.0% 39.8%
    20G 3.13% 36.1% 6.25%
    30G 1.56% 12.5% 3.13%
    50G 0.39% 1.37% 100% 0.78%

    ■後乗せ抽選
    AT中の弱チェリーと弁当は即乗せ抽選とは別に後乗せ抽選も行われている。
    当選率は低いが上乗せ時は50G以上確定!

    後乗せ当選率と振り分け
    弱チェリー 弁当
    当選率 2.0% 1.0%
    50G 91.5%
    100G 7.5% 92.0%
    200G 1.0% 8.0%

    AT中の演出法則

    ■轟AT
    漢気(これが漢のぉ~)演出
  • 上乗せ発生時は30G以上確定(会話演出で上乗せした場合も30G以上)

  • パンダおしおき演出
  • 成功すれば上乗せ20G以上確定
  • 第2停止までに上乗せが発生すれば30G以上上乗せ

  • 崖越え演出
  • 崖を越える時の背景が赤ならチャンス!

  • 俺の歴史演出
  • 発生=上乗せ100G以上確定!

  • 気合上乗せ演出
  • BETで出現するパターンが上乗せ期待度を示唆。

  • 気合上乗せのパターン別上乗せ期待度
    パターン 期待度
    うらぁ!!(白)
    押忍!!(赤)
    往生せいや!!
    剛天出現 3ケタ上乗せ濃厚

    ■鏡AT
    タッチセンサー
  • レア小役成立時にタッチセンサーに触れて、セリフが発生すれば上乗せ確定!

  • スラッシュチャレンジ
  • 鏡ATのみスラッシュチャレンジ発生=頂SRUSH確定!
  • 青背景は頂SRUSH50Gor頂SSRUSH確定!
  • 白背景(通常パターン)は頂SSRUSH確定!
  • 中リール「BAR・弁当・BAR」を狙ってハズレ場合は復活から頂SSRUSH確定!

  • ■雫AT
  • 保留玉の種類が後乗せ期待度を示唆。
  • 爆弾は期待度は低めだが、成功時は50G以上確定
  • 爆弾から保留玉変化した場合は必ず稲妻以上に!
  • 稲妻・家紋保留は3ケタ後乗せ確定!

  • 保留玉の種類別後乗せ期待度
    保留玉 期待度
    約20%
    約80%
    爆弾 約38%
    後乗せ20G以上
    後乗せ50G以上
    稲妻 後乗せ100G以上
    家紋 後乗せ200G以上

    ■全AT共通
  • AT中のBGMがボーカル付きの楽曲に変化すれば後乗せ100G以上確定!
    轟のみ楽曲が2種類ある。

  • AT中の楽曲変化
    AT 曲名 後乗せ
    いくぜ!豪傑POWER 100G以上
    エンプレム 300G以上
    ダレダレダレDA! 100G以上
    ドドドドルフィンジャンプ 100G以上

    漢気ポイント抽選解析

    ■初期ポイント振り分け
    AT開始時に漢気ポイントは0or5or9ptで振り分けられる。
    50%で5pt以上に期待できる。

    初期漢気ポイント振り分け
    初期pt 振り分け
    0pt 50.0%
    5pt 47.5%
    9pt 2.5%

    ■ポイント加算抽選
    AT中は1枚役・斜めベル・押忍ベル成立時に漢気ポイント加算抽選が行われる。
    青AT中は1枚役・斜めベルでのポイント加算が2倍に!

    頂RUSH中の漢気pt加算抽選
    小役 赤AT中 青AT中
    1枚役 1~2pt 2~3pt
    斜めベル 1~2pt 2~3pt
    押忍ベル 10pt 10pt
    ※1枚役・斜めベルのpt振り分け
  • 赤AT中・・・1pt95%、2pt5%
  • 青AT中・・・2pt95%、3pt5%

  • 頂SRUSH中の漢気pt加算抽選 頂SSRUSH中の漢気pt加算抽選
    小役 赤AT中 青AT中 赤AT中 青AT中
    1枚役 2pt 4pt 4pt 8pt
    斜めベル 2pt 4pt 4pt 8pt
    押忍ベル 10pt 10pt 10pt 10pt

    ■ポイントMAX時の抽選
    漢気ポイントがMAX(10pt)になると抽選が行われる。
    当選率は低いが絶頂RUSHの可能性もあり!

    漢気ptMAX時の抽選
    当選項目 低確中 高確中
    非当選 35.4% 31.3%
    高確移行 35.4% 24.5%
    上乗せ 25.0% 40.0%
    ボーナス 4.0% 4.0%
    絶頂RUSH 0.05% 0.05%

    上記の抽選で上乗せが選択された場合の振り分けは頂(S)SRUSH中の場合は2~4個分が上乗せゲーム数の抑えられた別抽選となっている。

    漢気ptで上乗せ時
    上乗せゲーム数
    頂(S)SRUSH2~4個目分の
    上乗せゲーム数
    上乗せ 振り分け
    10G 50.0% 84.0%
    20G 25.0% 10.0%
    30G 19.0% 5.0%
    50G 5.0% 1.0%
    100G 1.0%

    ■AT最終ゲームの上乗せ抽選
    AT最終ゲームでは残った漢気ポイントに応じてゲーム数上乗せ抽選が行われる。
    当選率は低いが、当選時は50G以上の上乗せ確定!

    AT最終ゲームの漢気ptによる上乗せ
    残りpt 50G 100G
    0~4pt 0.1%
    5pt 1.0%
    6pt 2.0%
    7pt 3.0%
    8pt 4.0%
    9pt 5.0%

    AT終了時の仁王門抽選解析

    ■AT終了時の仁王門抽選
    AT終了時は残っている漢気ポイントに応じて(猛)仁王門突入抽選が行われる。
    当選率に設定差はなく25%。残りのポイントが多いほど猛仁王門突入に期待できる。
    ※AT引き戻し抽選は仁王門抽選後に別で行われる。

    AT初回・2連目終了時仁王門突入抽選
    漢気ポイント 仁王門 猛仁王門
    0~4pt 24.0% 1.0%
    5~7pt 22.0% 3.0%
    8~9pt 20.0% 5.0%

    ATがセット数or仁王門によって3連以上すれば、別の特典が発生する可能性がある。
    AT3~4連後は25%、AT5連後は100%で発生し、あのキャラが登場する!?

    AT3・4連目終了時仁王門突入抽選
    漢気ポイント 仁王門 猛仁王門 別特典
    0~4pt 24.0% 1.0% 25.0%
    5~7pt 22.0% 3.0%
    8~9pt 20.0% 5.0%

    AT5連目終了時仁王門突入抽選
    漢気ポイント 別特典
    0~9pt 100%

    ■AT連チャンのカウント方式
  • セット数継続・・・連チャン数としてカウント
  • 終了時仁王門でAT当選・・・連チャン数としてカウント
  • AT引き戻しに当選・・・連チャンとしてカウントせず

  • AT引き戻し時の前兆は長くなりやすいので、AT終了後14G以内の告知ならセット数継続濃厚となる。

    AT引き戻し抽選解析

    AT引き戻し抽選は2つのタイミングで行われる。
    「AT終了時に仁王門当選→仁王門成功」となった場合はAT引き戻し抽選は行われない。

    AT引き戻し抽選のタイミング
  • AT終了時に仁王門非当選時
  • AT終了時に仁王門当選→仁王門失敗時

  • AT引き戻し当選率は偶数設定かつ高設定ほど優遇されている。
    設定1・3・5は設定差はなし。

    AT引き戻し当選率
    設定 当選率
    1 15.0%
    2 17.0%
    3 15.0%
    4 20.0%
    5 15.0%
    6 30.0%

    AT引き戻しを見抜くポイント
  • 引き戻しAT発動までは「前兆開始まで1~32G+前兆14~34Gで最大66G」かかる
  • AT終了時に仁王門当選→仁王門失敗となった場合は仁王門が終了したゲーム数から上記ゲーム数をカウント
  • AT終了後14G以内にAT告知された場合は引き戻しではなくセット数による継続が濃厚
  • 頂SRUSH



    突如訪れる倍高確ゾーン!
    突入契機
  • スラッシュチャレンジ発生時に中リールにBAR・弁当・BAR停止

  • 継続ゲーム数は30 or 50 or 100G
    頂RUSHゲーム数減算ストップ!頂SRUSHゾーン上乗せあり!
    7揃い確率・レア小役での上乗せ性能が2倍or4倍に!
    漢気ポイント獲得も2倍or4倍に!
    10ポイント獲得で恩恵あり!
    頂SRUSH中の番長ボーナスはSRUSHボーナスへ!

    絶頂RUSH



    進化した毎ゲーム上乗せゾーン!!
    突入契機
  • 頂RUSH中の番長ボーナス当選の一部
  • 頂RUSH準備中の昇格

  • AT中のBB当選時絶頂RUSH突入率
    設定 突入率 トータル突入率
    1 3.0% 1/5044.1
    2 2.0% 1/6482.9
    3 4.0% 1/3667.3
    4 2.0% 1/5868.1
    5 6.0% 1/2325.1
    6 2.0% 1/5455.7

    継続ゲーム数は10G+α
    毎ゲーム上乗せが発生!1回での上乗せは5~200G
    演出発生時はリーチ目に期待!上乗せゲーム数の昇格もあり!
    絶頂RUSH終了後は必ず番長ボーナスに突入する。

    絶頂RUSH中の上乗せ解析

    ■準備中の上乗せ
    絶頂RUSH準備中はレア小役で頂RUSHゲーム数を必ず上乗せ!
    上乗せゲーム数はレア小役ごとに固定となっている。

    絶頂RUSH準備中の上乗せ
    小役 上乗せ
    押忍ベル 30G
    弱チェリー 20G
    強チェリー 30G
    最強チェリー 100G
    弁当 50G
    強弁当 50G
    チャンス目 30G

    ■絶頂RUSH中の上乗せ
    絶頂RUSH中は毎ゲーム全役で頂RUSHゲーム数を上乗せ!
    リプレイや押し順ベルはほぼ5Gで、1枚役なら10G以上確定!
    小役での上乗せの他に約1/7でリーチ目(擬似遊技)が出現する。
    この場合は30G以上の上乗せが確定するのでレア小役を引けなくても大量ゲーム数上乗せに期待できる。

    絶頂RUSH中の上乗せ
    上乗せ リプレイ
    押し順ベル
    押忍ベル 1枚役 弱チェリー
    5G 94.8%
    10G 65.5%
    20G 50.0%
    30G 5.0% 50.0% 30.1% 42.9%
    50G 48.8% 3.91% 6.1%
    100G 0.2% 1.16% 0.39% 0.93%

    上乗せ 強チェリー
    チャンス目
    最強チェリー (強)弁当 リーチ目
    30G 50.0% 75.0%
    50G 42.7% 93.1% 21.0%
    100G 7.28% 50.0% 6.1% 3.0%
    200G 50.0% 0.71% 1.0%

    ■絶頂RUSH継続抽選
    絶頂RUSHは10G消化後に押し順2択をハズすと終了となるが、ハズした後のBETで復活継続する場合がある。
    復活する確率は5%と低い。

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    1 : 目押し7号 2015年1月4日 8時37分36秒

    ポイントNAX・・・❌
    ポイントMAX・・・⭕️

    2 : 管理人 2015年1月4日 11時1分58秒

    >>目押し7号さん
    御指摘ありがとうございます。
    NAX→MAXに修正しましたw



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