サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


  • にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

  • エヴァンゲリオン 決意の刻
    質問掲示板

    未解決の質問

    884 質問者:匿名スロッター【2016年6月17日 0時57分49秒】

    Q. データカウンターと内部のゲーム数


    古めの台ですが、質問させていただきます。スロット初心者です。

    今日、宵越し確認をしにいくと、データカウンター上で回転数0の決意がありました。BB1,RB2で、R→R→Bという順番に引いていました。

    第三停止ボタンの右のボタンから機種内でボーナス履歴が見れるとの情報を見たので、確認したのですが、そこに
    現在 423
    1回前 S-BIG 91
    2回前 暴走 0
    3回前 REG 120
    4回前 REG 170
    と書いてありました。

    2回目のREG中に天井到達して、終了後にRTへ移行、そしてRT91G目でS-BIG当選という流れかなと予想しているのですが、現在 423という表示の意味が理解できません。

    これは総回転数などではなく、現在のハマリゲーム数(これが777Gに到達すれば天井)を表示する場所ですよね?

    データカウンターのBIG後の即ヤメと内部の回転数が一致していないのがおかしいなと思っています。

    S-BIGやREGの当たり回転数の表示はデータカウンターでも正しく行われていました。もう一台あった決意はBIG後225回まわされていて内部も現在 225となっていました。

    駄文ですみません。この台はどういう状態だったんでしょうか。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    884-1 :匿名スロッター【2016年6月17日 0時57分49秒】

    台とデータカウンタは配線で繋がっていますが、台からの信号をキャッチしてデータカウンタ上に表示しているだけなので、ごく稀に誤表示される事があります。
    ですので、台に内臓されているデータの方が正しいと思います。
    エヴァじゃないですが、台に履歴機能が付いていないAタイプでデータカウンタのBIGとREGは引く度に普通にカウントが上がるが、急に回転数だけ上がらないようになっている台を目撃したことがあります。

    492 質問者:anna【2015年9月9日 9時4分43秒】

    Q. どこで打てますか??


    EVANGELION
    決意の刻
    どこのパチスロの店舗に置いてありますか??
    やりたいんですけどなかなか見つからなくて(T_T)
    よろしくおねがいします!

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    492-1 :匿名スロッター【2015年9月9日 9時4分43秒】

    p-worldで検索すると置いてあるホールが見つかると思います。

    解決済み質問


    人気パチスロ記事

    PAGE TOP