サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


  • にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

  • A-SLOT偽物語
    質問掲示板

    未解決の質問

    1642 質問者:匿名スロッター【2021年11月7日 14時3分25秒】

    Q. RT中の怪異リプレイ


    5号機規定では「ボーナス確率はボーナス中を除いて一定」とありますが、RT中に怪異リプレイが成立するとボーナス確定(実践上外れ無し)します。

    これはRT中においてボーナス同時当選以外の怪異リプレイは、見かけ上通常のリプレイとしているのでしょうか?

    今更ながら気になっていますので、教えてください。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1642-1 :匿名スロッター【2021年11月7日 14時3分25秒】

    通常時の怪異リプレイ出現率は約1/85、RT中の怪異リプレイ出現率は約1/242と出現率自体が重くなっているので、怪異リプレイが通常リプレイにはなっていないと思います。

    1560 質問者:匿名スロッター【2019年9月9日 11時11分42秒】

    Q. リーチ目じゃない?


    レア役演出がでたので中リールにバーをビタ押ししたら赤七チェリースイカが止まったのですが、そのまま下段にスイカが揃い、外れてしまいました。
    中リールのあの出目は何が揃おうとリーチ目というわけでは無いのでしょうか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1409 質問者:ラララギ【2018年8月27日 20時10分41秒】

    Q. ボーナス準備中?のハズレ


    はじめまして!
    今更楽しさに気付いた者です。

    色々なサイトを見に行っていて
    設定判別時の方法にボーナス中のハズレがあるとのことで
    先日打っていたときに
    ボーナス準備中?の時に小役示唆の羽が降ってこない演出があり
    レア役だと思い狙いに行きましたがハズレを引きました。
    このハズレは設定判別に含まれるハズレなのでしょうか?
    お分りになる方がいらっしゃれば教えていただけませんか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1409-1 :匿名スロッター【2018年8月27日 20時10分41秒】

    ボーナス確定画面からボーナス図柄を揃えるまでの期間中のハズレは設定判別のサンプルにはなりません。
    ボーナス図柄を揃えてからボーナス終了までのハズレ確率に設定差があります。

    解決済み質問


    人気パチスロ記事

    PAGE TOP