サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


  • にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

  • パチスロルパン三世 ロイヤルロード
    質問掲示板

    未解決の質問

    690 質問者:匿名スロッター【2016年4月7日 0時30分27秒】

    Q. 次回予告


    アニメのエンディング後に流れるような次回予告が出たのですが、これは何を意味しているんでしょうか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    690-1 :匿名スロッター【2016年2月24日 12時21分4秒】

    ミッションクリア確定

    690-2 :ウブロ フュージョン 中古【2016年4月3日 10時40分30秒】


    [url=http://www.bestevance.com/louisvuitton]ウブロ フュージョン 中古[/url]

    690-3 :ウブロ ビッグバン クロノグラフ 逆輸入【2016年4月3日 22時12分46秒】


    [url=http://www.gowatchs.com/brand-193.html]ウブロ ビッグバン クロノグラフ 逆輸入[/url]

    690-4 :プラダ パロディ youtube【2016年4月7日 0時30分27秒】


    [url=http://www.okakaku.com/Super-Copy-8570.html]プラダ パロディ youtube[/url]

    592 質問者:ともじぃ【2016年3月11日 23時57分6秒】

    Q. AT中弱チェ(単チェ)を引きダイヤ2個。は?


    普通ならば2連の弱チェですがおかしな事に一つだけしかありませんでした。ちなみに強チェと同じダイヤ2個を獲得。ステージは通常。無知のままいるのは嫌なのでどなたか教えてください。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    592-1 :匿名スロッター【2016年3月11日 23時57分6秒】

    解析は出ていませんが液晶チャンス目(ダイヤ獲得確定かな?)だと思っています。
    普通は他の役とかの前兆演出中に出て、
    第三停止後Judgementになったりするのですが、
    たまに非前兆中にも見かけますね。
    2個獲得表示なのは告知ゲームでプラム・リプレイで乗せたか、他のレア役前兆も乗っかったか、普通に2個割振を引いたのいずれかでしょうか。

    リアルリールで判別してますがチェリー否定で出ることが多いような。
    その場合は金塊や弱プラムの液晶矛盾で確定
    、という事なんですかね。

    582 質問者:匿名スロッター【2016年3月11日 23時40分45秒】

    Q. ダイヤ高確は?


    AT1セット目は必ずダイヤ高確に入ると聞いたのですが、今日ダイヤ高確にも入らず、そのまま1セットで終了しました。AT1セット目は100%じゃないんですか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    582-1 :匿名スロッター【2015年11月14日 2時23分13秒】

    私も何度も経験しました!これは!もしや!何かしらの良いことがあるのかと、ぶんまわしましたが、普通にだめでした(笑)

    582-2 :匿名スロッター【2015年11月18日 3時5分48秒】

    内部の話なのでダイヤを取れなかったのはタダの引き運が無いだけです。ロングフリーズ=万枚とはならないように、ダイヤ取れない=高確否定とはなりません。

    582-3 :匿名スロッター【2016年3月11日 23時40分45秒】

    高確突入枚数から30枚まで何かしら前兆(ガセ含む)が続くと移行演出は出なくなるのかなと思ってる
    例えば
    残り40枚にて移行するシナリオだと
    45枚で強チェ
    煽り、告知で4G演出あり、
    その間に残り35枚以下に到達→移行演出なし

    560 質問者:匿名スロッター【2015年11月18日 2時59分34秒】

    Q. CZ間天井について


    CZ間天井はAT後にも内部的には引き継がれますか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    560-1 :匿名スロッター【2015年11月18日 2時59分34秒】

    要するにAT直当たりしてCZ入ってないからAT後は999G-AT直当たりG数=CZ確定じゃないのかと…
    引き継がれません。
    真ん中の赤いボタンを押せば解決です

    解決済み質問

    721 質問者:匿名スロッター【2016年3月14日 0時21分41秒】

    Q. AT高確連チャン?


    3500回してCZ(1/204)、
    カードなしベルCZ(9%)と高設定らしき台を打てたのですが、
    一度だけ1R~12R(閉店) の間、必ず高確突入するという挙動を見せました。
    解析では仮に6でも1.76%(R3,7除く)を9回引いたことになりますが…
    特殊テーブルでもあるのでしょうか?
    また、同じような挙動を目撃した方もコメントお願いします。

    721-1 :匿名スロッター【2016年3月12日 23時24分8秒】

    1セット~10セット目まで100%、1・3・7セット目が100%+2・4・5・6・8・9・10セット目が50%、1・3・7セット目が100%+2・4・5・6・8・9・10セット目が25%で高確となる特殊テーブルがあります。
    選択率は設定1~3で各0.1%、設定4・5で各0.39%、設定6で各0.78%です。
    CZ確率も設定6の近似値ですし、高設定の可能性が高いと思います。


    人気パチスロ記事

    PAGE TOP