サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


  • にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

  • サイレントヒル
    質問掲示板

    未解決の質問

    689 質問者:匿名スロッター【2016年2月17日 1時46分41秒】

    Q. サイレントヒルの変則打ちについて


    パチスロのサイレントヒル打つのを止めようと思って逆押しとか適当に打ってたらなぜか上のカウンターのボーナスランプが点いてしまい500くらい回してたのが回転数が0に戻ってやばいと思って店員を呼んだんですが、そのまま普通に打って大丈夫と言われたので100回転いかないくらい順押しで打ってたらボーナス入ってしまいました。
    普通なら逆押しとか変則打ちなどした場合ってペナルティとかでボーナスは抽選されないんじゃないんでしょうか?
    調べたらしっかり左リールにバーを止めないといけない機種だと書いてありました。
    もしかしてこれってゴトになってしまうんですか?
    それともたまたま入っただけですか?
    もし知っている方いたら教えてください。
    ちなみにそのあと特に店員に声をかけられたりすることは無かったです。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    689-1 :匿名スロッター【2016年2月17日 1時46分41秒】

    データ機器は台からの信号を読み取ってビッグやREG、ATやARTの回数を表示しているだけなので変則押しNGな機種で変則押しをするとボーナスやAT、ARTを引いていないのに回数が上がってしまうことがあります。
    ペナルティにもいろんな種類があって、数ゲーム間無抽選状態になったり天井が延びたりと機種によってペナルティの内容は様々です。
    変則押しした場合のサイレントヒルのペナルティ内容は分かりませんが、変則押しNGな機種で変則押しをして損することはあっても得することはほぼないので、故意に変則押しするのはやめた方がいいかと…
    基本的には変則押し(ペナルティ)ではゴト行為にはなりません。

    解決済み質問


    人気パチスロ記事

    PAGE TOP