サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


  • にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

  • パチスロ北斗の拳 強敵
    質問掲示板

    未解決の質問

    1190 質問者:匿名スロッター【2017年8月2日 18時30分26秒】

    Q. セブフラ


    いまだにセブフラ鳴ったことないのですが鳴る確率知ってる方いますか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1162 質問者:匿名スロッター【2017年6月20日 3時33分31秒】

    Q. ありえるの?


    600ゲームで弱スイカと強スイカが1回ずつ。そのくせほとんどジャギステージ滞在。指ポキで角チェリー。黄色大オーラスルー。その後他の人が打っても同じ様な挙動。ぶっ壊れてるのかと思いました。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1130 質問者:こしあん【2017年4月30日 12時53分42秒】

    Q. 教えて下さい


    ユリア復活は設定4

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1102 質問者:匿名【2017年3月16日 19時45分59秒】

    Q. 一番最後のみんなが出て来るエンディング


    一番最後シン、サウザー、トキ、ラオウの今までのやつが出て来るエンディングがありますよね?その時に画面の枠が赤くなっていたので弱チェリーか中段チェリーだと思い押したら私は弱チェリーを引きそのまま終わってしまったのですが中段チェリーを引いてたら上乗せか、継続になってましたか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1092 質問者:匿名スロッター【2017年3月9日 22時45分56秒】

    Q. 当たりスルー バグ?


    友達が北斗の拳 強敵を打っており、
    ユダリーチで役物落ちてきて当たり、
    白オーラでした。その後打ち始めた途端に通常ステージに戻ってしまいました。
    バグとしかおもえないのですが。。。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1028 質問者:匿名スロッター【2016年12月5日 18時43分28秒】

    Q. 単チェリー


    単チェリーで32が表示されて0の時に当たったのに北斗揃いじゃなかったんですけどこれはなぜなのですか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    965 質問者:匿名スロッター【2016年9月15日 0時39分30秒】

    Q. 通常時プッシュボタン


    通常時にプッシュボタン演出。
    期待を込めてプッシュしたけど、単なるステチェンでなにも揃わず、、
    その後も何もありませんでした。
    プッシュボタン演出なんてほぼ引いたことないけど、こんなもんなんですか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    965-1 :匿名スロッター【2016年9月15日 0時39分30秒】

    PUSH演出でステージチェンジは結構レアなパターンではないかと思います。
    高確以上示唆とかではないでしょうかね。

    963 質問者:匿名スロッター【2016年9月8日 1時42分16秒】

    Q. 北斗カウンター


    北斗カウンター0でも北斗揃いなりませんね!1回目は中段チェリーから消化して北斗揃いでしたけど2回目は強スイカレインボーで9と表示されて0で当たったけど7揃いでした!

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    963-1 :匿名スロッター【2016年9月8日 1時42分16秒】

    北斗揃いが確定するのは32Gの前兆時のみです。
    32以外から北斗カウンターがスタートして0で告知されても北斗揃い確定とはなりませんよ。

    934 質問者:hhookkuutt【2016年8月11日 14時12分37秒】

    Q. 設定表示?


    北斗カウンター赤が0になった後、一瞬だけ5が表示されました。設定表示したんでしょうか?ちなみにその後4300枚出ました。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    934-1 :匿名スロッター【2016年8月11日 14時12分37秒】

    おそらく設定は北斗カウンターには表示されないので、設定とは関係ないと思います。

    766 質問者:北斗【2016年4月4日 14時18分44秒】

    Q. シンバトルで


    シンバトルで弱パンチを無双転生で避けて復活したのですが次ゲームが500となってたのですがJACが揃ってたのでしょうか?負けると思って見てなかったので揃ってたか確認できてませんでした。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    766-1 :匿名スロッター【2016年4月4日 14時18分44秒】

    JACは500枚確定ですが、
    リプレイ・3枚ベル・7枚ベルの0.01%、完全ハズレの0.002%、角チェリー・弱スイカの0.05%、中段チェリー・強スイカ・弱チャンス目の0.1%、強チャンス目の1%で500枚の振り分けがあります。

    754 質問者:匿名スロッター【2016年3月29日 11時30分1秒】

    Q. 無音


    無音発生で入らないのですが確定ではないんでしょうか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    751 質問者:匿名スロッター【2016年3月28日 1時50分1秒】

    Q. 上乗せバトル


    今日、ART中のシンとの上乗せバトル中に、押し順ナビが通常の銀色→金色になり、ナビ通りに押した(はず)なのですが、何も揃わず、上乗せ100でした。出目はチャンス目っぽい感じでしたが、どういう事なのでしょうか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    702 質問者:ケンヂ【2016年8月13日 18時25分21秒】

    Q. 伝承


    AT終了後5ゲームで伝承になったんですが…普通ありますか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    702-1 :匿名スロッター【2016年3月4日 21時56分51秒】

    角チェリーか弱チャンス目からCZに当選したのではないでしょうか?

    702-2 :匿名スロッター【2016年8月13日 18時25分21秒】

    そのATって伝承で当たりませんでした?
    AT前に弱チェ、弱チャンス目を引いていそれに当選していた可能性がありますね。

    644 質問者:匿名スロッター【2016年1月10日 19時33分56秒】

    Q. 強敵昇天


    その時は詳しくなくて後々動画で見て知ったんですが、強敵昇天後、北斗乱舞に突入?するはずなのに僕の打っていた台は20連で昇天し、そのまま通常に戻りました。
    そんなことはあるのでしょうか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    644-1 :匿名スロッター【2016年1月10日 19時33分56秒】

    継続バトル時に最低でも必ず1pt減少するので20連で必ず北斗乱舞に入るはずですが…
    20連するまでに途中で北斗乱舞に入ったとかはないですか?

    635 質問者:匿名スロッター【2016年1月3日 16時34分18秒】

    Q. 追撃が連チャンって


    激闘でシャッフルして ラオウが出て 剛掌破でバトル中に弱チェリーしか 引いてないが ケンシロウが自力で立ち上がり 100枚 その後 追撃で マミヤで230 バットで 120 バットで80 って具合で 追撃3連発って あるんですか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    635-1 :匿名スロッター【2016年1月3日 16時34分18秒】

    1回の追撃当選で複数回当選する可能性もあるみたいですよ。
    このサイトにも載ってます。

    597 質問者:匿名スロッター【2015年11月24日 20時51分48秒】

    Q. 北斗揃い


    北斗揃いの時に中段で揃うのと斜めに揃うのには何か違いがありますか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    597-1 :匿名スロッター【2015年11月24日 0時5分59秒】

    確定情報ではないですが、おそらくどのラインに揃っても恩恵は同じだと思いますよ。

    597-2 :匿名スロッター【2015年11月24日 20時51分48秒】

    ありがとうございます(^^)何も恩恵はないんですね……

    578 質問者:匿名スロッター【2015年11月4日 16時47分39秒】

    Q. 引き戻しゾーン中の中段チェリー


    AT終了後、右下にロゴが表示されてる引き戻しゾーン中の2ゲーム目に中段チェリーを引いたのに、引き戻しはおろか何の演出にも発展しませんでしたが、北斗カウンターすら表示されませんでした。通常時と引き戻しゾーンで中段チェリー引いた時の北斗カウンターの挙動って違うんでしょうか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    578-1 :匿名スロッター【2015年11月4日 16時47分39秒】

    引き戻しゾーンでの小役は引き戻しゾーンでの抽選が行われ、通常時とは別の抽選が行われます。
    引き戻しゾーンには通常と高確があり、通常の強チェリーは25%で、高確なら100%でAT復帰となります。

    552 質問者:ピノ【2015年12月11日 13時57分30秒】

    Q. ボーナス中


    AT中に上乗せ枚数が無くなりJacマークが出てる時。通常なら液晶に白ザコが出てその後バトル画面になりますよね。
    昨日白ザコが出る前に黒ザコが出て次画面で?「リュウガ様のお出ましだぁ~」となり役物が光りました。その後スペシャルエピソードになりました。これって通常最低100枚の上乗せでは?
    所がエピソードが終わったら白ザコがでてきて、バトルになってしまいました。ラオウとのバトル中また役物が光り、結局110枚GETしたのですが、リュウガは何しに出て来たのか?リュウガで乗った分がラオウとのバトルに反映されたって事ですか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    552-1 :匿名スロッター【2015年10月18日 1時16分34秒】

    リュウガとのバトルでは最低100枚以上の上乗せとなりますね。
    継続バトル勝利で最低でも50枚の上乗せとなるので上乗せ枚数が合いませんね・・・
    謎ですね

    552-2 :匿名スロッター【2015年12月11日 13時57分30秒】

    それはただのナレーション声の煽りでエピソード入ってないですよね?ワンフレーズ→役物ワンフレーズ→役物の前兆煽りで外れて通常の継続バトルに戻ったと考えられます。ナレーションなしでストーリー流れたらSEバトルへ発展するはずです。

    535 質問者:匿名スロッター【2015年9月29日 21時40分22秒】

    Q. 北斗乱舞


    AT中、北斗乱舞順押し2択出ましたけど当たらず。この2択って当たりあるのですかね?ちなみに背景は緑色でした。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    533 質問者:匿名スロッター【2016年1月16日 11時45分55秒】

    Q. 北斗カウンターの矛盾


    中押しで、中リール中段に7が止まり右は適当押し、左はチェリー狙いでチェリーを否定、何故かスイカカウンターに32点灯しATに当選しました、同じ経験された方いますか?この場合の当選役は何ですか、宜しくお願いします。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    533-1 :匿名スロッター【2016年1月16日 11時45分55秒】

    単なるスイカの取りこぼしです。弱、強の区別は出来ません。

    531 質問者:ケンシロウ【2015年9月30日 0時9分21秒】

    Q. AT突入時上乗せについて


    いま打っていたら、突入次ゲームで、ヒューイの演出から60枚上乗せしたのですが、6確定ではないですよね?誰か教えて下さい

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    531-1 :匿名スロッター【2015年9月30日 0時9分21秒】

    6だと思います。

    523 質問者:匿名スロッター【2015年9月20日 21時24分59秒】

    Q. 通常時に…


    アター、アター、アターって3回声がして小役が外れて白い役物が出たのですが…
    ボーナス確定じゃ無いんですね(^^;;

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    515 質問者:愛知豊川べ○ス【2015年9月20日 20時53分46秒】

    Q. 強制ボーナス終了バグ


    先日朝イチで並んで、隣のおばあちゃんの台がボーナス中に、画面が消灯し、5ゲームくらい続いていきなり画面復旧中ですってローディングなり、ボーナス消化してないのにいきなり通常に強制落ちしました。写メもとっていますが、こんな不具合見たかた、経験した方いますか??
    ちなみに、300くらいはまだ残っていました。
    通常に強制的に落ちて、2ゲーム回しておかしいと思い店員に伝えたら、その台故障中とその日は、止められました。一体何がおこったのでしょうか?
    追記、9/17メーカーに詳細を聞いたら、原因不明の部品の故障による不具合と答えをもらいました。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    515-1 :匿名スロッター【2015年9月17日 21時39分45秒】

    北斗系は昔から液晶のバグは結構ありましたが(自分でも数回経験済み)、いきなりAT状態から通常状態になるのは意味不ですね。
    おばあちゃんは何らかの保証とかあったんですか?

    515-2 :匿名スロッター【2015年9月20日 20時53分46秒】

    押し順ミス複数すると落ちるぞ

    499 質問者:匿名スロッター【2015年10月28日 23時38分47秒】

    Q. スペシャルエンディング終了後


    本日40バトル終了後にスペシャルエンディングへと移行しましたが、その後は北斗乱舞へ突入する事なくハートへと移行しました。北斗乱舞突入は確定ではないのでしょうか。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    499-1 :匿名スロッター【2015年9月13日 0時19分53秒】

    強敵昇天(スペシャルエンディング)終了後は北斗乱舞に行くはずですが・・・
    どのサイトを見ても北斗乱舞突入と書いてます。
    バグかな・・・!?

    499-2 :匿名スロッター【2015年9月20日 20時54分30秒】

    エンディングの間違いだろ?

    499-3 :Rグリーン【2015年10月28日 23時38分47秒】

    スペシャルエンディングではなくて、ラストエンディングではないですか?

    解決済み質問

    656 質問者:当たらなかった【2016年1月28日 0時53分59秒】

    Q. シュウステージのザコ横切り演出ですが


    中押しで中段に赤7で、次に右押しで赤7下段停止だったのですが、ザコの消毒してやる〜の色は緑でスイカわ揃わず、北斗カウンターはスイカでカウントされ、その後中段チェリーを引きザコの断末魔わ「あべしっ!」文字赤色だスルーしました。
    あまり知識がないのでどなたか教えていただけませんか?

    656-1 :匿名スロッター【2016年1月24日 23時24分57秒】

    中押しの場合、枠上〜上段に赤7を押さないとスイカを取りこぼします。
    質問者さんの場合だとおそらく中段に赤7を押してしまっていた可能性が高いです。
    その後の中段チェリーは低確か通常での中段チェリーでスルーしただけです。

    603 質問者:匿名スロッター【2015年11月30日 10時45分46秒】

    Q. プレミアかな?


    バットが転んでAとアルファベットが歩き出しました。プレミアですか?

    603-1 :匿名スロッター【2015年11月29日 20時50分59秒】

    プレミア演出ですね。
    おめでとうございます。

    603-2 :ナデシコ【2015年11月30日 0時36分5秒】

    アルファベットAはATの略で、サミーのアラジンとか獣王のルーレットでそれが当たると、ATに入ります。

    570 質問者:Rグリーン【2015年10月31日 7時47分27秒】

    Q. +40枚が2回出ましたが…。


    +40枚は高設定ですか?4以上かなと思っていますが、どうでしょうか?教えて下さい。

    570-1 :匿名スロッター【2015年10月29日 2時35分29秒】

    現状で高設定が確定する上乗せ枚数は+333枚で設定4以上と+331枚or+60枚で設定6確定となります。
    ですので、現状では+40枚は設定示唆ではない可能性が高いです。

    569 質問者:Rグリーン【2016年3月27日 15時49分13秒】

    Q. AT消化中


    AT消化中に+16枚があったのですが、これは設定6ですか?AT終了後100G以内でAT当選し10連して2000枚位出ました。打った感じでは高設定のようでしたが…。

    569-1 :匿名スロッター【2015年10月29日 2時33分30秒】

    現状で高設定が確定する上乗せ枚数は+333枚で設定4以上と+331枚or+60枚で設定6確定となります。
    ですので、+16枚は設定示唆ではない可能性が高いと思います。

    569-2 :風邪のヒューイ【2016年1月1日 23時56分53秒】

    私も今日打っていて+16枚演出が出ました。
    リンのお祈り演出の時でした。
    私が打った台も既に5,000枚出ていて即ヤメしてた台でしたが138Gで初当たりを引いて、枚数は伸びませんでしたがその後も七星勝舞からAT当選するなど高設定っぽかったです(゜▽゜*)

    569-3 :匿名スロッター【2016年1月5日 12時48分35秒】

    SE中に中段チェを引き、後乗せで+16枚でした。同台でバトル継続で+60枚も引いたので、設定6示唆の可能性があると思います。

    569-4 :匿名スロッター【2016年3月27日 15時49分13秒】

    配当表を確認してみてください


    人気パチスロ記事

    PAGE TOP