サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


  • にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

  • パチスロアラジンA2
    質問掲示板

    未解決の質問

    1521 質問者:匿名スロッター【2019年2月1日 22時33分36秒】

    Q. チェリーストロボ演出


    この前SACにはいったのですが、その1ゲーム目にチェリーストロボ演出になりました。
    そしてボタンを押すとチェリーはとまらなかったんです!ストロボ演出のは必ずしもとまりますよね?そもそもSAC中にストロボ演出ありましたっけ?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1521-1 :匿名スロッター【2019年2月1日 22時33分36秒】

    おそらくバグですね。
    実践動画でもSAC中のストロボ演出でチェリー否定の動画が上がってます。

    1381 質問者:匿名スロッター【2018年8月28日 23時52分10秒】

    Q. 第一停止ボタンが打てない


    第一停止ボタンが打てない、もしくは打ったのに関わらずリール停止しない場合ってバグ以外でありますか?

    以前一度だけ打ってその時に左だけ打てない(それか左押してリールだけ回ってた)状態になったのですがその店で打ち慣れてる知人曰くありえないと言ってるのですが…。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1381-1 :匿名スロッター【2018年8月28日 23時52分10秒】

    レバーの劣化や不具合でレバーONした時に元の位置まで戻ってこなくてずっとレバーONの状態のままになってボタンが押せないかったり、反応が悪くなることがありますよ。
    特に古い台はレバーの不具合が多いですね。

    313 質問者:ひでぼー【2018年8月28日 23時55分55秒】

    Q. 激アツ?


    アラジンA2が導入されてから結構打ちこんで、プレミアや激アツ演出を見ましたが、どのサイトにものっていない演出がでたので教えて頂きたいです。アラチャン終了後100G程度の時に、右側の液晶に[只今セール]という文字が流れてきました。その後試練の塔にはいったものの、ハズしてしまい、800Gほどまでハマりました。
    単なる激アツの演出なのですかね?
    分かる方いたら教えて頂きたいです。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    313-1 :匿名スロッター【2018年8月28日 23時55分55秒】

    あまり出ない演出ですが、そこまで期待度は高い演出ではないと思います。
    ネットとかでも結構ハズレ報告が上がってます。

    解決済み質問

    488 質問者:droct【2015年9月8日 13時52分29秒】

    Q. 次回予告


    今日の出来事なのですが、試練の搭中、次回予告が液晶に出てバトルになりましたが、敗北・・・その後、200G回してなにもなし。次回予告は確定ではないのですかね?

    488-1 :匿名スロッター【2015年9月6日 22時59分30秒】

    次回予告演出は激アツ演出ですが、ハズれることもあります。

    350 質問者:匿名スロッター【2015年5月16日 12時40分46秒】

    Q. 無限アラチャン?


    先日アラチャンに突入し残り1ゲームの時から減らずにバトルに入るまでの15ゲームほど続きました。その間の画面の上下にDANGERの文字が流れていました。かなり薄いところを引いたんだと思いますがどういう契機で当選するのか知っている方いらっしゃったらよろしくお願いします。

    350-2 :匿名スロッター【2015年5月7日 7時44分17秒】

    経験上ですが、残りG数がない状態でレア役を引いてバトル発展確定時にDANGERに行くと思います。
    前に残りG数が3Gで連続で単チェ引いてDANGERいってバトルSAC当選し、またDANGER状態で数G回してバトルSAC行ったので。内部的にバトル潜伏中にG数なくなったら行くのかなと。

    348 質問者:匿名スロッター【2015年5月7日 7時39分5秒】

    Q. CZの引き戻し時の流れ


    CZ引き戻しがある場合

    塔で失敗して通常画面に戻り数十G回してから始まるのでしょうか?
    それとも数G?
    演出の流れはどのような感じかお分かりの方いらっしゃいますか?

    348-1 :匿名スロッター【2015年4月29日 19時40分13秒】

    G数はよくわからないですが、CZ終わった直後にすぐ煽りはいるのでわかると思います。引き戻しの判断は前回のCZステージを引き継いでいるかで判断かな(一番下の岩ステで終わってしまってたら氷ステではじまる)でも初期から氷ステや炎ステとかもあるんで判定は100%ではできないですね。
    まあ一番はCZ直後何も引いてないのに速攻煽り入ってCZいけば引き戻しでいいじゃないですかね。

    348-2 :匿名スロッター【2015年4月29日 22時59分9秒】

    ありがとうござました。
    助かりマックス

    303 質問者:匿名スロッター【2015年3月12日 11時22分46秒】

    Q. ゲーム数


    はじめまして。
    今日、アラジンA2で、液晶のゲーム数が、700程度、上のカウンターで40ぐらいの台を回し、1480で当たり、天井の恩恵はありませんでした。
    ちなみに、当たった時の上のカウンターは840程度でした
    店員に聞いたら、前のお客さんが変則打ちをしていたからじゃないかと言われました。

    こんな、デタラメあるんでしょうか?

    303-1 :えけ【2015年3月8日 3時19分38秒】

    1480(液晶表示)との事ですので前任者がペナルティをしたのは間違いありません。

    特定のデータ機ではペナルティで当たり扱いになりゲーム数が0になるものがあるそうです。(こちらの地方では見たことが無いですが)
    また、当たりを引いたのにも関わらずゲーム数が0にならないものあります。(これはこちらの地方でもよくあります。配線の接触不良によるものが主ですが)
    金太郎の1000ハマリとか絆800ハマリとか

    店側からすればデータ機はあくまで『参考』程度のものですので気を付けたいですね。

    故意にペナルティをした人は自分が同じ事をされた時の事を考えてほしいですね。

    質問者様はお気の毒でしたね。


    人気パチスロ記事

    PAGE TOP