サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


質問への回答投稿

質問タイトル ジンオウガモードロングに滞在してたのか?
質問内容 凍土ステージで強チャンス目(?)を引いてたいした煽りもなく無双の狩人へ 無双の狩人中に4回ほど強、弱レア役を絡めてリプ10連(最後のリプレイで確定音ぽい音と共にリールフラッシュしたから10連したと思う) リプ10連後1Gで無双の狩人が外れる さらに10Gほどでアイルービンゴへ→リプレイ0回で継続10G→リプレイ3回で赤7当選(アイルービンゴ総ゲーム数17Gでリプ10連から当選まで大体27G) この段階でアイルービンゴ中にモード転落したと思いボーナス終了後は150G止め 天国ゾーン中は通常のガセクエスト2回(無双の狩人ではない)だったのと初当たりが赤7だったのでアイルービンゴ中にモード転落?と読んで止めちゃいました 因みに閉店までその台は回されず次の日の夕方見に行ったら絶賛爆出し中 ボーナス終了画面は8300枚33頭討伐 データ機でBB89回、1G止め 討伐詳細画面(?)見たらアマツマガツチ無し! そこのホールはほぼ据え置きなのでもしやと思いハイエナして49Gで赤7から枚数表示を9200枚にして128G止め 余計な情報もあるかもしれませんが全てを考慮して自分が1日目に捨てた段階でジンオウガモードロング滞在してた可能性はありますか?また、ジンオウガモード中のCZ経由初当たりは青7にならないのか知りたいです! 最後に通常時のベル、リプレイフラッシュ等は全然見てなかったため、やらかしたと思い質問しました ジンオウガモード中に捨てた可能があったかどうかだけでも回答よろしくお願いします

名前(空欄可)
回答内容

人気パチスロ記事

PAGE TOP