サイトメニュー

天井結果 フリーズ結果

人気スロット機種

人気パチスロ動画

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 機種別質問掲示板

    スロットの機種別の質問掲示板になります。各機種に関する質問をすれば心優しいその機種のベテランスロッターが答えてくれるはずです。
    質問をする前に同じ質問が既に無いか調べてからするようにお願い致します。
    質問をする方はまず下記の質問したい機種を選択して機種別のページへ移動して下さい。

    【機種選択】

    未解決の質問

    1147 質問者:亀ちゃん【2017年5月24日 13時43分37秒】
    質問スレ:バジリスク 甲賀忍法帖 絆質問スレへ

    Q. 天井


    AT後500越えたんですが最大どこまでのびるんでしょうか?教えていただけるとありがたいです

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1146 質問者:匿名スロッター【2017年5月21日 23時38分39秒】
    質問スレ:押忍!番長3質問スレへ

    Q. 通常時の押し順ナビ


    通常時の押し順ナビはなんですか?
    2、30ゲーム程押し順ナビが頻発して、押し順ベルもありましたがボーナスには当選していませんでした。

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1145 質問者:スロバカ【2017年5月21日 20時16分33秒】
    質問スレ:パチスロ マクロスフロンティア3質問スレへ

    Q. 通常画面の演出


    通常画面の演出で何も引いてないのに画面全体に17の文字が出現
    そこから何回かボーナス引いてART入って高継続しました
    別の日でも同じ現象があり、このとき2回ともボーナスが連続で10回ぐらいハマってる途中に出た演出
    17回ボーナスでARTかな?って思ったら途中でART当選したしなんなんやろ?
    わかる人教えて下さい

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1144 質問者:パセリ【2017年5月20日 18時45分20秒】
    質問スレ:パチスロ マクロスフロンティア3質問スレへ

    Q. パワスロ メインメニューにて


    メインメニューでの下部に出現しているキャラって何か関係があるんでしょうか?
    既出ならすいません

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1143 質問者:けー【2017年5月18日 19時6分51秒】
    質問スレ:バジリスク 甲賀忍法帖 絆質問スレへ

    Q. 8スルー9回目BT当選


    8スルーしてる台を広い9回目に当たったのですがその後はモードD確定ではないのですか?そこから4スルーしたのですがこれはただのモードAだったってことですよね?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1142 質問者:匿名スロッター【2017年5月16日 21時29分6秒】
    質問スレ:パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2質問スレへ

    Q. 忍です。


    モンストでマルチしない?
    「仙水・解き放たれた聖光気(超究極)」
    https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=NzIxMDc2NjEzNDI3
    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

    https://static.monster-strike.com/i/?i=721076613427&k=021&p=27&f=line
    ↑モンストをまだ始めていなかったらこのURLからインストールしてね!

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1141 質問者:匿名スロッター【2017年5月15日 4時49分24秒】
    質問スレ:SLOT魔法少女まどか☆マギカ質問スレへ

    Q. マジカルチャレンジ


    MC中のMBは変則打ちして13枚14枚ベルで取ったほうがMC中天井に行きやすくていいんですかね?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1140 質問者:匿名スロッター【2017年5月15日 4時43分28秒】
    質問スレ:ミリオンゴッド 神々の凱旋質問スレへ

    Q. 謎


    G-stop中にS図柄左右でテンパイ。次の画面左上にSS図柄が表示され次のターン第2リールのみが液晶上で回転外れたけど信頼度わかる方いますか? 初めてみたので写メ撮って滑った笑

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1139 質問者:匿名スロッター【2017年5月14日 22時46分8秒】
    質問スレ:ハナビ質問スレへ

    Q. 1枚掛け逆押しドンちゃんビタ


    ドンB確定で1枚掛け全リール逆押しビタでBGMが変化しなければビタ失敗してますが、左に3連ドンが止まってても左リールのビタは出来ている(左では失敗していない)と言えるのでしょうか?3連が出ても半コマすべってたまたま3連が出ることってあるんでしょうか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→
    1138 質問者:匿名スロッター【2017年5月14日 15時30分38秒】
    質問スレ:バジリスク 甲賀忍法帖 絆質問スレへ

    Q. 6確定演出


    レインボー巻物異色で弦之介選択したのですが
    途中チャンス目をひき、2.3ゲームあとに残りベル3で撃破達成しました。ATは単発でチャンス目はスルーしていると思うのですが、、、
    レインボーからの異色はAT確定なのはわかるのですが、6確で大丈夫なんでしょうか?

    【質問内容の編集・解決】パスワード:
    質問内容を編集→      質問内容を解決した場合は→

    解決済み質問

    1136 質問者:山崎健太【2017年5月11日 22時51分9秒】
    質問スレ:TVアニメーション弱虫ペダル質問スレへ

    Q. iPhone用の弱虫ペダルスロットを出して欲しいです


    弱虫ペダルスロットめちゃくちゃすきなんで今すぐにでもだしてほしいです

    1120 質問者:匿名スロッター【2017年4月20日 23時13分21秒】
    質問スレ:バジリスク 甲賀忍法帖 絆質問スレへ

    Q. 祝言モードについて


    朧でモード半月がでました。
    その後2スルーして天井でBC当選(半月後3回目)
    BCに突入し開始画面が天膳でした。
    その後最初の忍争でいきなり絆モードがきて
    祝言モード4連で終了。
    終了後2セット後ほどで絆モード(スルーしたので判別できませんでした。)
    そのまた2セット後ほどで絆モード(2連したので恐らく祝言モード)
    また2セットモードに絆モード(スルー)
    その次セットで絆モード(スルー)
    結局18セット2000枚ほどで終わりました。
    こんなに良いシナリオでこれだけ?
    ってなりました!
    祝言モードの期待値、当選契機など
    教えていただきたいです。

    1119 質問者:匿名スロッター【2017年4月20日 23時8分55秒】
    質問スレ:バジリスク 甲賀忍法帖 絆質問スレへ

    Q. 祝言モードについて


    朧でモード半月がでました。
    その後2スルーして天井でBC当選(半月後3回目)
    BCに突入し開始画面が天膳でした。
    その後最初の忍争でいきなり絆モードがきて
    祝言モード4連で終了。
    終了後2セット後ほどで絆モード(スルーしたので判別できませんでした。)
    そのまた2セット後ほどで絆モード(2連したので恐らく祝言モード)
    また2セットモードに絆モード(スルー)
    その次セットで絆モード(スルー)
    結局18セット2000枚ほどで終わりました。
    こんなに良いシナリオでこれだけ?
    ってなりました!
    祝言モードの期待値、当選契機など
    教えていただきたいです。

    1006 質問者:匿名スロッター【2016年10月26日 23時52分56秒】
    質問スレ:バジリスク 甲賀忍法帖 絆質問スレへ

    Q. 設定判別お願いします


    総プレイ8538
    通常時5253
    BC合計61
    赤異色25
    赤同色7
    青異色28
    青同色1
    通常BC36回(1/145)、AT突入20回(1/262)
    源之助BC残りベル2が2回のみ
    最高6スルー
    最終+1000枚ほどで終了です。

    970 質問者:匿名スロッター【2016年9月17日 8時52分7秒】
    質問スレ:バジリスク 甲賀忍法帖 絆質問スレへ

    Q. BT中ストック上乗せについて


    フリーズ後祝言絆高確中ストック5個。その後BC引けず継続すること10セット。さすがに継続率なしのストック消化していると思ったらまさかの城ステージ。その城ステージ中に真瞳術で5個ストック。
    真瞳術後BC1度も引かず6セットでエンディング。あれ?継続率分入れて最低11セットでは?BT中の上乗せは小役上乗せ4,オールベル1です。継続率のあるものから消化のはずなので、これだとストック5個消化後継続率ありをどこかで上乗せしないと計算が合わないのですが。継続率あり上乗せは、完全勝利、真瞳術上乗せなし以外にあるのですか?

    新規追加パチスロ機種

    人気パチスロ記事