サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


完全告知@養分担当

明けましておめでとう御座います!
今年も完全告知を宜しくお願い致します!!
去年は既存のAT機の仕様がNGになり今年から新しいスペックの機種がどんどんでてくると思います。
どっちに転ぶか心配なのですが、どっちにせよ打つ事にはかわりなし!!
今年もスロットに関連するニュース、解析の情報をどんどん上げていけるよう頑張ります。
もう少し色々機能を増やしもっと使いやすく毎日チェックしてもらえるようなサイトにするよう努力していきたいと思います。
正月は打ちに行くと死亡確定だから打たないと言いながら毎年打ちにいってしまっています。
もちろん今年もその心づもりですが、おそらく打ちに行ってしまうのでしょう・・・・
「今年の運試し」とかなんとか名目をつけてね。

完全告知@期待値担当

新年明けましておめでとうございます。

完全告知で解析情報やニュース記事の更新などを担当している完全告知@期待値担当です。
どんどん規制されて年々遊技人口が減少している状態ですが、2015年もスロット好きな人の為に少しでも有益情報や面白いニュースやネタなどを伝えることが出来ればなと思っております。

写メ投稿やコメントを下さった方々、ありがとうございます。
更新するモチベになるので大変感謝していますw

2015年も宜しくお願いします。

サイトに関する意見や要望があれば
mail@kanzenkokuchi.jp
まで気軽にメールして下さい。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP