サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


(悲報)アレジン販売延期か!?

予定されていた展示会がなくなりました。
販売が延期になるそうです。
時期は不明ですが、おそらくAT機の一連の流れでしょうね。
おそらく販売台数増やしたいんでしょう・・・
欲出しましたね・・・

(悲報)サラリーマン金太郎~出世回胴編~再び販売延期か!?

バグの影響で販売延期になり、再度持ち込み直して10/19に予定されていたサラリーマン金太郎~出世回胴編~ですが、再び販売延期を検討しているとの事です。
今週中には決まるそうですが、こちらも藤商事と同じくAT機の一連の流れから販売台数を増やしたい魂胆が見えますね。
4号機から5号機に変わった時の流れと全く同じです・・・
こういう販売方法は個人的に大嫌いです

バーストエンジェル納期変更!?

10/5予定の山佐のバーストエンジェルもこのAT機の一連の騒動により販売が延期になりました。
納期は10/19~が全国TOPの様です。
今回の件はホールだけでなくメーカーさんも大変だと思います。
今までの開発費が全てパーですからね・・・
ある意味で業界が一丸となって考えていくチャンスだと思います。

カウボーイビバップも販売延期を検討か!?

10/19に予定されていた平和のカウボーイビバップも販売延期を検討しているそうです。
こちらも山佐と同様に多少の納期のズレという事で1週間から2週間の納期変更になるかも?といった所だそうです。
現在協議中との事で決まれば案内があると思います。

https://chihayahuruhuru.blog.fc2.com/

上記の4機種とブラッグラグーン2が最後のAT・ART機となりそうですね。
AT規制のせいでどのメーカーも販売延期にして販売台数を増やす方向で動いているようですね。
メーカーもAT規制後に台が売れる保障がなくなったので、必死で売り上げを伸ばそうとしているのでしょうね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP