サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


黒バラのジロウさんが、実践で蒼天の拳で万枚達成しています。
挙動も小役確率がよく、弱スイカで何回か当たっているので高設定だったのでしょうか?
天授や秀宝乱舞で確実に乗せているのが素晴らしいです。
はじめ蒼天の拳万枚突破率低いのかなと思ってたのですが、結構破壊力ありますね。

タイトル [ジャンバリ.TV]リアルスロッター軍団 黒バラ ジロウ キコーナ加古川店編#123【パチスロ蒼天の拳2】[パチスロ][スロット]
チャンネル名 ジャンバリ.TV
番組名 リアルスロッター軍団 黒バラ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可

1 : 名無しスロッターさん 2014年7月11日 0時41分13秒

記事とは関係ないのですが、ここ最近サイトが重すぎます。
PCで見ているのにサイトTOPを開くだけで数分掛かるのは異常かと思い報告させていただきました。
他のサイトは問題ないので、私の回線の問題とは考え難いかと思います。
情報サイトとして頻繁に利用していたので残念です。
軽くなったらまた来ます。

2 : 管理人 2014年7月12日 8時11分34秒

>>1
1ヵ月くらい前から23時から1時までの間糞重くなってしまっています。アクセスが多くなったせいです。サーバーのプライアップをしたり、重い時間帯だけ転送量を増やすオプション等使っているのですが、どうも軽くなっていないので、近い内にサーバー移動行ってみようと思います。ご迷惑お掛けします。


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP