サイトメニュー

天井結果 フリーズ結果

人気スロット機種

人気パチスロ動画

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

天井期待値

AT非当選回数天井狙い
AT後 期待収支 勝率
3回 +150円 43.9%
4回 +1680円 48.6%
5回 +2170円 49.9%
6回 +3540円 55.8%
7回 +4470円 59.3%
8回 +5790円 66.4%
9回 +7470円 77.0%
10回 +8460円 82.8%
※条件:設定1 AT終了後1Gヤメ

天井狙いまとめ

AT非当選回数天井期待値が出ましたね。
AT非当選が続けば天井回数に近づくというのもありますが、モードが上がりATに当選する可能性がアップするので天井期待値が高くなっていっている感じだと思います。

4回スルーからでも約1700円の期待値がありますが、BCの初当たりが重い時やモードCでのスルーをくらうとかなり投資もかかりますし正直結構荒いです^^;
なので自分は5回から打つようにしています。
例外として、4回でもバジリスクチャンス間で350G以上ハマっている台などは4回から打つようにしてます。

バジリスクチャンス間ハマリの天井狙いは370Gくらいからに設定しておきます。

設定狙いをしていて低設定だなとなった場合やバジリスクチャンス間ハマリの天井狙いをしてのヤメ時で朧バジリスクチャンスで半月が出た場合などは次回モードC以上が確定するので続行します。
連続で半月が出ればモードD到達までモードCが確定するのでAT当選まで続行で何の問題もないのですが、半月→満月or三日月となった時などが一番厄介です。
AT非当選回数が少なければヤメますが、その時のAT非当選回数によって柔軟に対応して下さい。

■朧バジリスクチャンスでバジリスクチャンス回数天井を示唆
朧バジリスクチャンスの終了画面には、三日月・満月・半月・赤満月の4パターンの月の満ち欠けがあり、次回バジリスクチャンス回数天井を示唆している。
期待度
【低】 三日月<満月<半月<赤満月 【高】

赤満月なら次回バジリスクチャンスでのAT当選が濃厚!!




バジリスク 甲賀忍法帖 絆関連情報

  1. バジリスク 甲賀忍法帖 絆のまとめ
  2. バジリスク 甲賀忍法帖 絆の設定差
  3. バジリスク 甲賀忍法帖 絆の天井情報
  4. バジリスク 甲賀忍法帖 絆の解析
  5. バジリスク 甲賀忍法帖 絆のフリーズ

名前:        ※HTMLタグは使用不可

最新スロット関連ニュース

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 新規追加パチスロ機種

    人気パチスロ記事