サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


管理人@養分担当です。
黒薔薇軍団のヨシキさんが北斗転生でスイカ解除を2回確認し、高設定と信じて1日打った結果です。

自分はあまりにも北斗との相性が悪いので、打たなかった、いや性格にはびびって打てなかったのですが、最近また打ち始めました。
正直まだ高設定を打った事がないのですが、この動画の挙動でヨシキ氏は高設定と読んでいるのですが、私の場合恐らく途中で辞めていたと思います。
B天井を抜ける回数が多いように感じるのですが、高設定でもこんなものなのでしょうか?
恐らくですが、スイカ解除がかなり多くの高設定の要因として判断されていると思うのですが・・・
しかし動画見ていても、ヨシキさんは良く知ってますね。にわかには勉強になりました。
もし、北斗好きの先輩でこの動画見られた方は、設定に関してどう判断されたかコメント欄にご意見頂ければとおもいます。
スイカ解除を信じて爆死した事2回あるからな・・・・しかも私だと、最初の一回は超天国の解除と見なすだろうな。
でもヨシキ氏は7Gで解除したので恐らくスイカ解除と判断したのかな??
その辺は経験になるのか・・・

タイトル [ジャンバリ.TV]リアルスロッター軍団 黒バラ ヨシキ キコーナ加古川店編#101【パチスロ北斗の拳 転生の章】[パチスロ][スロット]
チャンネル名 ジャンバリ.TV
シリーズ名 リアルスロッター軍団 黒バラ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP