サイトメニュー

天井結果 フリーズ結果

人気スロット機種

人気パチスロ動画

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
ゴト師グループは6人で、壁役数名が、仕込み役の人物を隠す姿が確認された。
数時間の遊技後、約3000枚のメダルを交換しようとしましたが、交換を拒否した為、実被害はなし。

壁役がいたために実行役が何をしていたかは確認できませんでしたが、通信ラインをショートさせるゴトであると考えられます。

ただ、最近ではゴト被害にあった筐体に傷などが残されておらず、電波ゴトではないかという情報も聞かれます。

今までショートゴトの発生した山佐筐体やユニバーサル筐体では、ショートゴトから電波を使用した手口に移行している
事例が多く発生しており、過去にショートゴトがあった筐体においては、電波ゴトへの注意、警戒が必要です。

エコパチ.COM

ゴト行為はメーカーが対策してもすぐにゴト師グループがメーカーの対策を越えてゴトが発生するとゆう形が何十年も繰り返されてますね。
まさにイタチごっこですね・・・。ゴト行為があってバイオハザード5の中古価格が大幅に下がったみたいです。
バイオ5もエンターライズですが9月17日に導入予定のデビルメイクライ4もエンターライズの製品ですが大丈夫なのでしょうかね。

ランキングに挑戦中です。応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

名前:        ※HTMLタグは使用不可

最新スロット関連ニュース

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 新規追加パチスロ機種

    人気パチスロ記事