サイトメニュー

天井結果 フリーズ結果

人気スロット機種

人気パチスロ動画

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

■アクエリオンに電波ゴト!?

「パチスロ 創聖のアクエリオンⅡが電波ゴトの被害に遭ったようだ。」
そんな情報が飛び込んできました。


2011年に発売された前作機では電波ゴトの被害が複数確認されています。
電波ゴトの被害以上に記憶に残るのが、電源系のショートゴト被害の多発です。
検証実験では、ART中にショート(電源系)を繰り返すと、残ゲーム数がいっこうに減らないという現象が発生しました。
電源系のショートゴトが可能なART機については電波ゴトにも強い警戒が必要である、とは我々の共通認識ではあります。


冒頭の情報に戻ります。

被害に遭ったアクエリオンには電波センサーが設置してあり発報した。
センサーの発報後逃走している。
その後、当該機を確認するとすぐにARTに突入した。
残セット数が表示されていないにもかかわらず、ARTは1時間以上も継続した。
逃走した人間は他店で同機を遊技、出玉を出していた。

情報は以上です。


「シンプルなショートゴトは不可能であるはず。」
施されたメーカー対策が有効ならば、ショートゴトのみならず電波ゴトも不可能なはずなのですが・・・。
届いた情報には腑に落ちない点がないわけでもありません。
しかし、いずれにしても今後の情報に注意が必要であることは間違いのないところです。


「すべてのART機には電波センサーの設置を!」
弊社からの強いご提案、今後も継続しなければならないようです。

毎日セキュリティ様

この前も鬼の城でゴトがありましたし、最近、多いですね・・・
ゴトは犯罪ですので皆さんは絶対しないでくださいね。

ランキングに挑戦中です。よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

名前:        ※HTMLタグは使用不可

最新スロット関連ニュース

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 新規追加パチスロ機種

    人気パチスロ記事